<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Profile
ブルームーン
◆Love-tune安井謙太郎くん(ジャニーズJr.)を応援しています。
いい大人ですが、かなり全力です。


◆南郷力丸@2008年滝沢演舞場で、「どんだけ〜」の可憐な娘役から一転、凛々しい男らしさを見せる安井謙太郎の、涼しい瞳にひとめ惚れ。
以降、わたしの中で、常にブックマーク上位の人となりました。
少クラの得点係や、JUMPコンのバックでライトも当たらず踊る姿など、この時期の安井くんにはケナゲな記憶がいっぱい!

◆その後2年ほどの潜伏期間を経て、2010年夏の「SUMMARY」にて、とうとう安井病を本格的に発症。
困ったことに、この病気、いったん罹ると「つける薬」はありません(笑)
日々重篤化する症状に翻弄されつつ、現在に至ります。


◆長らく高木雄也ファンとして駄文を書き散らして参りましたが
2014年がジャニーズJr.と安井くんにとって激動の時代であると確信し、今こそ安井くんのために全力を注がねば!と思い…安井くんを中心に据えたブログに模様替えいたしました。

◆ゆーやのおかげで、ジャニーズのファンの喜怒哀楽すべてを経験させてもらえたと思っているので(笑)、ゆーやはわたしにとってずっとずっと甘くて大切な存在です。
その思い出の日々も、このブログとともに過去日記として置いておくことをお許しください。
そしてまた、現在のゆーやに心を持っていかれる日があることも、笑って見過ごしてください^^


◆「こんぺい糖ばらまいた!」というタイトルは、初めて「少年倶楽部」でJrのステージを観たときに、ふっと思いついたイメージから。
色とりどりの衣装を着た子たちが、次から次に登場して
歌って踊ってはじける様子が、まるでこんぺい糖をばらまいたようでした。

◆こんぺい糖は、お星さまのカタチをした、小さな小さなあまーいお砂糖のかたまりです。
「明日こそ、お星さま(スター)になりたい!」と願い、日々一生懸命に輝こうとしているジャニーズJr.に、ぴったりだと思いませんか?
どうか、安井くんが、そしてひとりでも多くのこんぺい糖が、ほんもののお星さまとしてキラキラと輝けますように!!!


Categories

Archives

Links

Profile