<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict 2017年05月22日のつぶやき
22:48
MOONでの萩ちゃんのソロパート >一夜限りの月の光、、、 のとこの高音、あのシルクのように繊細で艶のあるのびやかな声(うっとり) ほんとに、今でもまだ鮮明に蘇ってくるもん! 白っぽいライトに透けて見えるお顔も凛々しくて??? #lovetuneのここが好き #萩谷慧悟
22:40
そういえば、クリエでひとつ忘れられないこと、、というか新しく胸にズンときたことがあったのでした。(そもそも忘れられないって言ったら、全部忘れられないけど) それは、萩ちゃんの歌声〜??? 小学生時代を知っている身としては、萩ちゃんにあんなにドキドキする日がくるなんて想定外の幸せ?
19:29
今日は2泊3日で実家に行った帰りで、寝不足でよれよれのまま仕事してて、変なもの読んじまって潰れかかったけど、いやいやいやそんなことそう簡単にあるまいて。
Posted by ブルームーン at 02:30 | つぃーと。 | -
title_pict 2017年05月21日のつぶやき
23:55
RT @eri__san0721: タワーレコード梅田NU茶屋町店さんにLove-tuneのポップ見たさに夕方に訪問してまいりました!イベントやっていたようではかなり賑やかでした! Love-tuneのポップはジャニーズのコーナーのところにあってとてもありがたいことです! #L…
23:18
嵐のMステバックに出してもらっただけでも嬉しかったのに、後日談でグループ名出してもらって、ちょっとややこしい読み方だったばかりに何度も言ってくれて、おかげでトレンド入り果たして、でもそれがまた間違った読み方っていうのがお茶目である意味おいしくて、しかも今夜は結成記念日という奇跡。
22:28
あくまでラブチューンのスタンスは変えない大先輩(*'▽'*) もうなんでもいいんです、覚えてくだされば!(よくないけどw)
22:25
RT @shobeatradio: あとトラビスジャパンとかね、いっぱいいますよ、この間はストーンズ、ラブチューン、MADEとか、がついてくれてたかな、いっぱいいるんだ後輩が、昔の方がもっといたんだ。関西にもいますよ。俺ん時雨にかにもいたから、ジャニーズUSAっていう。めちゃめ…
22:25
RT @shobeatradio: おれはそう呼んでるから、正式はラブトゥーンなのね?俺はラブチューンだけど。話題騒然ですよ、銀座とかでクリエとかでやってるんだよんね?ストーンズの回とか、ラブチューンの回とか、グループだけの回があるらしいですよ、団体で最後とかフィナーレは皆来た…
22:25
RT @shobeatradio: お送りした曲は、嵐でI'll be thereでした。 さて、嵐のカズナリニノミヤがお送りしておりますベイストーム、続いてはこちら、裏嵐! 「メール:Mステでバックにジュニアがついていましたがお話しましたか」 しってます?ストーンズとかラブチ…
19:00
RT @karirirrr: Love-tuneに転がり落ちるまでの記録 - fairytale in the supermarket https://t.co/gBOlNp2rv1
18:01
うわー、、、人見ただけで倒れそう、、、(実は人ごみニガテです)
18:01
RT @Mation__: 関ジャニ∞待機。今日一番の人 https://t.co/gP61jxfaPy
13:05
RT @TOWER_NUchaya: 【Love-tune】5/21はLove-tune結成日!おめでとうございます☆長いようであっという間だった1年、TV・CM・舞台・映画など様々な場所で活躍する姿を見れて幸せでした!これからも7人で奏でる音が愛で溢れた空間に響きますように?…
09:04
だめだー、ブログの改行がスマホでうまく反映されなーい(´-ω-`) 10年のお付き合いのブログだけど、そろそろ潮時なのかなー(ぐすん)
08:43
今、ちょー久しぶりにブログを書きまして(照) で、更新ツイにいいね!&リツイしてくださった方があったようなのですが、どうもリンク無効なので消しました、、、すみません! 正しいリンクはこちらでしたのー。 すてきな7にんぐみ https://t.co/46voqnmhlB
08:35
すてきな7にんぐみ https://t.co/46voqnmhlB #jugem_blog
Posted by ブルームーン at 02:30 | つぃーと。 | -
title_pict 2017年05月20日のつぶやき
22:05
いろいろ可愛かったけど、最後はなんだか真田くんに全部持ってかれた感、、、 真田くんのグループ愛たまらんな〜(ほわわん) いや、グループ愛じゃなくて、安井くんを落としにかかってる可能性もあるのか、、、?笑
21:26
公式のに人もついていけてないっぽいwww
21:26
RT @nhk_radirer: ?橋「ブリンブリンの可能性を広げていきたい…!」 …もう、ついていけないッス、優斗さん…泣 #nhkらじらー
21:24
だめブリンw
21:15
だめだ、 テザリングしながらラジオ聞いてTwitterも使うとスマホが重くて文字が打てない、、、
21:13
うわ、MOONきたー
21:13
猪狩くんもいたら、もっと楽しかったのに! ハイハイが4人になるの、楽しみにしてるよ! nhkらじらー
21:10
らじらー、リアタイできた!嬉
18:13
実家に来てるけど、メガネ忘れてもた(´-ω-`) 近眼で家の中でもメガネなしでは歩けないから、仕方なく買いに来たけど5000円とはいえ痛い出費であった、、、 しかもこうやって急ごしらえのメガネ買うの、実は3度目だったわ(お店の履歴調べてもらって思い出した)
Posted by ブルームーン at 02:30 | つぃーと。 | -
title_pict 2017年05月17日のつぶやき
07:29
RT @shizzca: BABYMETALは赤坂ブリッツでLIVEやるけど、小学生と60歳以上の人はフロアじゃなく2階選んで応募できるんだよ~ EXもBBAスタンディングしんどいから2階選ばせてください\(^o^)/40歳以上で!
Posted by ブルームーン at 02:30 | つぃーと。 | -
title_pict 2017年05月15日のつぶやき
17:28
RT @kekopi_pi: 左腕は赤の市松、右腕は青の市松。そう!それがとっつー。 そんな服着てLove-tuneクリエに駆けつけてくれたよ?。 ハット被って美しい横顔。明るい内から座って始まる前のLove-tuneコールを拍手で先導?。途中クビをクネクネしたり左右に振ったり…
10:19
ゆーや可愛い、、、 アスパラガス持ってこんなに可愛いオトコ、そうそういない、、、
10:17
RT @AriyamaJump1245: 有岡くん?木くん八乙女くん深夜ドラマ「孤食ロボット」出演決定? 新ユニット"A Y T"の"Are you there"が主題歌だって!おめでとう! https://t.co/1OSFWR1jiB
Posted by ブルームーン at 02:30 | つぃーと。 | -
title_pict 2017年05月10日のつぶやき
22:45
スタートから二日目、三日目に入れるならネタバレ見ずにがんばるけど、今回はそれは到底無理。明日からはサクサクとレポ漁りしようっと! そんなわけで行かれた方はぜひ、惜しみなく情報を垂れ流していただければ、と(笑)お願いしまーす!
22:31
今日は朝もはよから父親の病院に付き添って丸々5時間、実家から職場に移動するのに2時間、そして今8時間労働の真っ最中である。なんかもう、1日で3日分くらい過ごした感がしてる。明日かららぶクリエだっていうことだけが心の支え!!!(でも、わたしが入れるのはものすごーく先)
Posted by ブルームーン at 02:30 | つぃーと。 | -
title_pict 2017年05月09日のつぶやき
18:53
本当なら、昨日も今日もこの時間は、映画館にいるはずであった(´・ω・`) 週末にガーディアンズ〜の公開と、来週に担当クリエが控えている身としては、予定は粛々とこなしておきたかったのに、、、うでぃあれん新作はもう見られない予感しかない(。>?<。) あーポップコーン恋しい。
18:31
RT @TVguidePERSON: A.B.C-Z初写真集「五つ星」の発売記念イベントに多数のご応募ありがとうございました!イベントは東京一か所のみの開催、さらに2000人限定人数にもかかわらず、総数は15101通!全国津々浦々よりご応募を賜りました事御礼申し上げます。htt…
16:41
安井くんに野宮女史の歌を、、、という発想が素晴らしすぎてどうしたら。 というか、さっきから自分の持ってるCDありったけ聞きまくりたい! でも、昨日から想定外で実家に来てるから叶わないのよ、、、
16:35
RT @ngtmagic: Love-tuneだからひろがる夢!お遊び記事をかきました〜 Love-tuneにやってほしい!邦楽ロック14選 - principle, principal https://t.co/ihdurmIwxQ
16:16
わたし、EW&Fは今でも通勤の友だけど、えびさんのあの曲はほんとにEW&Fみすごいと思ってる!あのサビのメロウ感たまらん! えびコンで初めて聴いたときから、脳内ミラーボール周りっぱなし?
16:04
RT @kamoi51: ずっと書きたかったFRのレビュー。 A.B.C-Zの歌を聴いてくれ〜おいでよ!Fantastic Ride芸人〜 - 基本目で追うばかり https://t.co/08fd6JIPaR
Posted by ブルームーン at 02:30 | つぃーと。 | -
title_pict 2017年05月08日のつぶやき
14:16
朝っぱらから実家父にSOS発動され、仕事休んで医者に連れて行った。こりゃ、今夜実家に泊まる&明日も仕事休むコースだわ(´・ω・`) しかし、、、これが一週間ズレていたらとんでもなかったとまず考えたわたしは鬼娘でしょうか、、、?
Posted by ブルームーン at 02:30 | つぃーと。 | -
title_pict 2017年05月06日のつぶやき
21:51
なんか今日早かったなー
21:48
青春にかける思いハンパない安井くん可愛いw #nhkらじらー
21:46
好きな子のために無理して冷たいもの飲むって、たしかに青春だわー #nhkらじらー
21:41
キュンがくるより先に、小学生の安井くんの映像が浮かんじまった、、、
21:37
安井くんはひえぴた買って行きそう #nhkらじらー
21:35
こそこそ相談するの可愛いw
21:34
これ待ってた、今日これだけが楽しみだった!
14:38
わたし的にものすごくレアな5連休だというのに、全然予定通りに過ごせてないストレス! せめてちょっとでも、、、と思い、ひとりの時間を狙って4人記念日に浸ってる( *???) このふみきゅんのテキトーな紹介も、今となっては貴重な記録で… https://t.co/vhdcqm6cV5
Posted by ブルームーン at 02:30 | つぃーと。 | -
title_pict 2017年05月05日のつぶやき
23:35
今日は「罪男と罰男」に加え「アニー」もあり、心が洗われた一日でした。 ふたつとも、奇しくも「やり直せる」ことの大切さをテーマにしてて、こういうことを恥ずかしげもなく直球で投げてくる感覚が大好きだし、それを真正面から受け取って恥ずかしげもなく号泣する人であり続けたいと思った!
22:14
うわーん、一番泣けるとこきた、字が読めない!のとこ(アニーの話)
21:46
せっかく本を読もうと思った夜に限って、日テレで大好きなアニーをやってるんだよね、、、これを見ないわけにはいかない。 劇場で見たとき、最後のほうのキャメロンディアスの歌う場面で恥ずかしいほど泣いた記憶。そして、ジェイミーフォックスと子どもっていう取り合わせがもう、ズルイとしか。
21:20
「罪男と罰男」って、安井くんファンとしてはもちろん安井くんの演技に一番掴まれたんだけど、それもあの脚本あってのこと、、、ほんとにほんとに好きな世界観だった。 とくに、どうしようもなくクズでサイテー男なのに、そんな存在でも誰かを幸せにしてるっていう視点があったかくて泣いたわ、、。
21:14
今日の劇ラヂ効果なのか、なんだか猛烈にいろんな小説が読みたくなった。 そういえば最近、何かを読んだり自分から書き出すってことしてないや。 自分の気持ちを書き残すってすごく大事だと思うんだけど、最近それが全然できない。思うにそれはまず、インプット作業ができてないからだよなー。
16:42
ふぬけてるというか、あまりの緊張で胃袋を鷲掴みにされたような感じがして、それがずっと治らないんだけどw 安井くんはまだまだ、これからこんな風にでっかいお仕事いっぱいさせてもらう身なんだから、わたしもちゃんとついていけるようにカラダに気を付けなきゃ(なんだこのヨボヨボ発言w)
16:36
正直、聞き終えて30分経つけど、まだまだ絶賛ふぬけ中@@ この5連休は、ど真ん中のこの時間のためだけにあったと言っても過言ではないほど力を入れて待っていたし、始まる1時間も前からネットの調子を何度も何度も確認して、おまけにPCの前で正座して聞いたよね。 わたしのGW終わったわw
16:27
劇ラヂ、当然のことながら(笑)わたくしは自宅待機組だったわけですけど、小一時間にわたってラジオだけにぎゅっと集中するという、近頃では稀有な体験ができて大満足。「想像力」なんてカンタンなものじゃない、まさしく五感を総動員して味わえたお芝居でした。気づけば手汗が大変なことにwww
16:10
まずい、やばい、ほんとふぬけた、、、。
16:08
劇ラヂ聞いた、、、。 脳みそ揺さぶれらたような衝撃というか、安井くんのできっぷりから作品の世界観からなにからなにまでもう言葉もありません。 ふぬけた、、、。
Posted by ブルームーン at 02:30 | つぃーと。 | -


Recent Entries

Categories

Archives

Links

Profile