<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict いよいよ近づいてきた!
さて。
このブログの、右の欄に「雄也のお仕事」っていうのが貼り付けてあって、
本日より3日後までの予定が表示される仕組みなんですが・・・。
昨日あたりから、いよいよバレーの予定が表示され始めました!!!
22日(月)から、とうとうW杯関連の帯番組がスタートするんですねぴかぴか
ここに表示されるようになったらドキドキしちゃうなー、なんて思いながら
ポチポチ入力してたんですけど、あっという間に近づいてしまいました^^;

東京ではひとまず、連日
★14:58〜15:00までの2分間(月〜金)
★23:30〜23:40までの10分間(月〜木)
の、放送が予定されてます。

もちろん、メインキャスターの翔くんの予定も兼ねて発表されてるので
どこにヘイセイちゃんたちが登場するのかはわかんないけど・・・。
でも、夜の10分間の番組は「百識課外授業」ってタイトルがついてるんだから
ここに出るのは間違いないよね?

百識のスタイルでミニドラマみたいなのをやるか?
それとも、素直に「バレー百識」みたいなのを毎日やるか?
ともかく、あの新しい制服来て出てきてくれるんだろうなぁラブ
楽しみすぎるー。

で、来週は23日(火曜深夜)に百識ペットの2回目があるし
26日(金)にはHey!Say!JUMPでのMステ出演もあるし
TV誌は表紙掲載があるみたいだし(TVガイド)・・・。
い そ が し い ーーーーー(叫)
忘れないように、気をつけないと!!!!!!

余談ですが・・・アタシ、こんなときに限って
月曜は少クラ公録、火曜は翼舞台@日生劇場・・・。
なんだか慌しいわ汗
ジャニごとに気をとられて、金曜の息子の塾の面談を忘れそうだな。
さすがに、そんなミスは許されまい・・・注意しますっ!


Posted by ブルームーン at 22:58 | - | comments(1)
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2007/10/21 00:30
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://sugarspice.jugem.jp/trackback/262
トラックバック


Recent Entries

Categories

Archives

Links

Profile