<< March 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict シンプルな思い。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚


Love-tune結成2周年、おめでとうございます!!!!


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚

 

今年もめぐってきた、5月21日。
7人のLove-tuneが、正式に誕生した日!!!!
わたしにとっても素敵な素敵な、とっておきの記念日です。


結成記念日って、、、つまりはお誕生日ですよね。
Love-tuneは今日で2歳になったということ〜( *´艸`)
よかった、すくすくと大きくなってくれて♡

わたしね、今年のこの日を迎えてみて、、、それはそれは万感の思いなんですけれど
ただ、今年の記念日はとにかくいつものお礼を書き残したいな、、、って。
それが、なにしろ今いちばん思っていることです。


実はそれは、自分の子どもに抱いている思いと似てて、、、。


わたしには、ふたりの子どもがいるわけなんですけれど
(ふたりとも、もう育っちゃったけど)
(あ、下の子も無事に大学卒業しました!!!笑)
子育て時代を思い返すと、いろんなことを願いながら褒めたり叱ったり、、、。

あんな子になって欲しいな、こんな子になって欲しいな。
こんなことができたらいいな、あんなこともやらせてみたいな、、、。
子どもの可能性を考えると、とにかくわくわくしてたんですよねえ。
すごーく欲張りなママだったのかもしれませんけど
でも、子どもたちも期待に応えて、よくがんばってくれました。


でもね、一年に一度のお誕生日の夜になって
すやすや寝てる子どもの顔を、しみじみ見ていると
生まれたばっかりの小さな小さな足の裏とか
体じゅうを真っ赤っ赤にして一生懸命に泣いてる姿とか
わたしの指をぎゅーーーーっと握って離さない小さな手とか、、、。
そういう姿を思いだして、それがもう愛しくて愛しくて。


そうだ、子どもって、こんな風にただいてくれるだけで
そこですやすや眠っているだけで
そしてにこにこ笑ってくれるだけでいいんじゃないか!!!


そういうシンプルな思いに、巡り巡ってたどり着く、、、。
わたしにとって、子どものお誕生日っていうのはいつもそうでした。
そんなことに思いを馳せるのが、お誕生日なのかなあって思うんですよ。


もちろん、それは子どもだけじゃないですよね。
恋人でも夫婦でも、親友だってそう。
大切な人っていうのは、もう、ただそこにいてくれるだけで
存在してるってだけで、それでいいんです。


生まれてくれてよかった。
そこにいてくれてよかった。
今日も笑顔を見ることができる、、、それが大事(*´▽`*)

 

Love-tuneの7人も、わたしにとってはそんな存在です。
日常に戻れば、またまたいろんな期待をしてしまうかもしれない。
すべての山に登って欲しいなんて、たいそれたことを願ってしまうかもしれない。

でも、ほんとうは、その存在が
Love-tuneというグループが存在してくれてることが
それだけで、すっっっっごく尊いことなんだと思うのです。


だから、今日はお誕生日だけど、、、ありがとうと言わせてください。
7人が出会ってくれてありがとう。
わたしを夢中にさせてくれてありがとう。
今日までも、今日からも、ずっとLove-tuneでいてくれてありがとう。
ほんとうにほんとうに、どうもありがとう!!!

 

そして、、、たったひとつだけ、お願いを言わせてください♡♡♡


来年も再来年も、これからずっとこうして5月21日が来るたびに
Love-tuneとして、変わらずにわたしたちの前にいてくれますように(*´▽`*)
きらっきらのアイドルスマイルを振りまいてくれますように(*´▽`*)

 

安井謙太郎くんとLove-tuneがどうしようもなく大好きだから
ずっとずっと、応援させてね♡♡♡

 

未来の7人が、すっっっっごく楽しみ〜( *´艸`)

 

Posted by ブルームーン at 01:26 | - | -


Recent Entries

Categories

Archives

Links

Profile