<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict それは秘密でお願いします♡

そう!!!!
昨夜(5/6)放送のらじらーの中で、安井くんの香水のお話が出て♡♡♡
これうれしかったから、書き残しておこうっと( *´艸`)


コトの起こりは、5/4のクリエHiB公演のMCらしい。
猪狩くんが「安井くんの匂い、大好き♡」って言い出して
ゆうぴーもそれにめちゃめちゃ同意して
安井くんの香りを小瓶に詰めたら売れるとか
でも安井くんは絶対に香水の銘柄を教えてくれないとか
そんな可愛いやり取りがあったそうで〜(≧▽≦)

わたしのTLにもその日はそのお話がいーーーっぱい流れてきました。
なんだよその可愛い会話!!!!


そしたら昨日のらじらーに、それをお便りした人がいて〜( *´艸`)
安井くん、「そんな話したの???」って言いながらもうれしそう。
ゆうぴーはかなり前から、ほんっとに安井くんの香水知りたがってたもんねえ。
もらった服を枕カバーにしたとか、どんだけよ(笑)

 

そこで、そんなに言うなら教えるよ、、、ってことになり。

「これね、フェロモン!ボク、サウナ入ったらこの匂いします!!!」っていう安井くんに
>嘘つけ!!!
>どこまでアイドル!!!!
って雑に突っ込むゆうぴー、ほんと大好き♡♡♡
すっかりいいコンビだよねえ、このふたり♡♡♡

 

 

そのあと、「これ???」「あ、これもいい匂いだけど違う!!!」ってわちゃわちゃ話してて
いったいゆうぴーはどこを嗅がせてもらってるんだろう、、、とか
いろいろ考えちゃってすごく楽しかったあああ(*´▽`*)
(まあ普通に手首でしょうけどw)


ほんと、ゆうぴーの言う「ザ・安井謙太郎って香り」って一体どんなでしょうね〜( *´艸`)
フローラル系なのか、ムスク系なのか、、、???
聞く限りでは、グリーン系とかマリン系ではなさそうだよねえ。
うーーーん、すごーーーーく嗅いでみたいです〜( *´艸`)

 


わたし、ここまでクリエにもほぼ毎年入ってて、
そのうち何回かはそこそこご本人にも近づいていると思うんですけど
そこまで安井くんの強い香りに遭遇した記憶がなくって><;
せいぜい、ふわっとキャラメルっぽい香り(たぶんバニラ?)を感じたくらい。
っていうかたぶん視覚に全神経注ぎこんでて、嗅覚が負けてたんだと思う(笑)


安井くんの香りでわたしが忘れられないのは、2012年のえびサマリーだなあ。
ラスト近く、安井くんは暗い中、客席の後ろのほうから歩いてくるんだけど
そのとき通路脇のお席にいたら、ふわ〜〜〜っとお花の香りが( *´艸`)
サマリーの会場って、水の匂いとちょっと強めの冷房で独特の空気なんだけど
そこに安井くんの香りだけがすごく瑞々しくて際立っていました。
周囲が暗かったら、よけい敏感に感じ取れたのかも、、、。

 

そういえば、あのときは間違いなく、お花の香りだったなああ〜♡♡♡
それも、摘みたての新鮮なお花の香り。
ちょっとグリーンも混ざっているような、フレッシュで華やかな印象でした。
たぶん、つけたばっかりのトップノート。
あのときの出番や衣装から考えて、
あの香水はあの客席登場のために付けてきたんじゃないかなって
当時お友だちと話してたんだよねえ。

 


その年は、そのあとのえびサマリーの名古屋公演にて
2階席に現れた安井くんがお客さんとタッチをして歩き回ったんだけど
ここではなんと、手のひらにいい香りを仕込んできてて
タッチした人たちがことごとく安井くんの香り爆弾にやられていましたっけ(遠い目)

 

ブログやTwitterで「安井くんにマーキングされた!」って書いてる人続出で
わたしはその日は一階席だったので、もうめちゃめちゃうらやましかった〜(ノД`)・゜・。
あのマーキングされた方々は、その後いったいどのタイミングで手を洗ったんでしょうか???
(真顔)
(だって、わたしなら洗えない、、、)


そういえば舞台の客席降りの時にいい香りをさせるのって、流行ってたの???
プレゾンでは一階のお席の間を翼くんやJr.がぞろぞろと練り歩いて
そのあとあたり一面が超絶いい香りに包まれたこともあったし、、、。
なんとも言えない、この世の楽園かと思うような甘い香りでした。
それから、少年たちでたいちゃんのあまーーーーーいココナッツの香りに
思いっきり惑わされたこともありました、、、。

 

2012年当時、まだハタチそこそこのJr.だった安井くんは
そういう先輩たちの姿を真似て、香水をつけて客席に出て行ってたのかなあ。
そういうとこ、ほんと当時から小悪魔の素質じゅうぶんだったよねえ( *´艸`)
そしてあれから6年の月日を経て、今の安井くんはきっと
もっともっと香りの扱い方が上手くなっていることでしょう( *´艸`)

 

あああーわたしも一度でいいから、安井くんにマーキングされたかった人生でした、、、。
また、あんな風に客席に降りてくれるお仕事ないかなあああ〜(*´▽`*)
らぶ全員で客席を歩いて、7人のいい香りで満たして欲しいよ〜(*´▽`*)

 

 

でね、わたしは安井くんのいい香りは嗅いではみたいんだけど
でも具体的な銘柄は知りたくないんだよねえ。
香水って、同じものを使っても人によって香りが変わるでしょ???
「ザ・安井謙太郎」と言わせるほど安井くんにぴったりの香りだってことは
よっぽどその銘柄が安井くんのカラダにあってるんだと思うの。
世界中で、安井くんにしか出せない香り。

 

>あなたと同じ香水を街の中で感じるとね
>一瞬で体温甦るから ついて行きたくなっちゃうの、、、。
この歌聞く度に思うけど、香水って、使い方考え方によっては
ものすごーーーーーくエッチで、センシティブなアイテムなんですよね。

 

この人、何をつけてるのかな、、、ってあれこれ想像させちゃうところから
もう香水はそれ自体が武器として成立していると思うので
安井くんはその武器を、ものすごく上手に使いこなしてるってことよね。
今だって、こうやって実際に香りは届かないはずなのに

どんな香りなんだろう、、、ってひたすら妄想しちゃって
まるで安井くんの香りを嗅いだかのようなメロメロ気分、、、(ノД`)・゜・。
 

「安井くんはいい匂いがする」って何人もの後輩が口をそろえて言うってことで

それがもう、ものすごいパワーワードになってる。

ほんと、安井くんの圧倒的な勝ちなんですよね、これ。

 

 

これからも安井くんにはいろーーーんな想像や妄想をさせて欲しいし
アイドルとして不可侵な部分をたくさん持っていて欲しい。
だから、香水の種明かしなんてしてくれなくていいよ〜(*´▽`*)
もうなんだったら、全部安井くんのフェロモンってことでいい!!!笑


だから優斗くん、もし謙ちゃんから香水の銘柄を教えてもらっても
ぜったいぜったい秘密にしておいてくださいねえええ(ノД`)・゜・。

 

、、、っていうか、安井くんの香りを小瓶につめるくらいなら

もういっそのこと安井くんを小瓶に閉じ込めて持ち歩きたい!!!!(やめときなさい)

 

 

 

 

 

Posted by ブルームーン at 16:30 | - | -


Recent Entries

Categories

Archives

Links

Profile