<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict 土曜の深夜に思うこと。

今は土曜日の深夜です。
今夜もらじらーがめちゃめちゃ楽しかった〜♡♡♡
2週間ぶり、待ちに待った安井くんの声は相変わらず元気そのもので
それが生で聞けているという、まさに奇跡のような極上のしあわせ〜♡♡♡


わたしたちも2週ぶりで、ラジオの前で首をながーくして待ってたけれど
当のご本人たちも2週ぶりだとちょっと勝手が違うのか
今日は打ち合わせのときに台本に書き込んだ!普段はそんなことしないのに!って
それでふたりできゃはきゃは笑ってて、もう可愛い可愛い〜♡♡♡



しかも今夜はお話の中に、とってもたくさんらぶメンバーを登場させてくれてた!!!

◆ジャニーズWESTの大阪ライブにたった一人で見学に行った話。

「俺、ふられちゃったの、、、」っていう安井くん、可愛かった( *´艸`)

 

◆子どもの頃の夢が話題になり、、、

これは、雑誌で読んだ記憶があるよねえええ(*´▽`*)
こういう小さなことでもよく覚えてて、お話の随所でパッと挿入してくる話術すごくない???

 

 

◆プリクラで後列に写ると小顔効果がある、、、って話で

小顔効果って聞いた途端に「これ萩ちゃんだわ!」って言い放つ安井くん!!!
足はそこにあるのに、上体だけ後ろにやっている、と( *´艸`)
さらに、「萩ちゃんを前に出すと『悪意あるわぁ〜』って言いだす!!!」って
そんなことをラジオで言っちゃってよいのですかね、安井さん????笑
(ああ、でも萩ちゃんラジオ聞いてなさs、、、)

しかも、この「悪意あるわぁ〜」の言い方ががめっちゃ萩ちゃんで
安井くんてば地味に物マネまでうまい!!!笑



この時期、Love-tuneはちょっとしたロングバケーション的なことになっており(苦笑)
(いや、わからんよね、水面下ではお仕事のために動いてるかもしれないけど!!!)
とりま公然とお仕事で声を聴けるのは、思えば安井くんだけなんですよね。


でも、こんな風に安井くんの口からメンバーの名前が出るだけで
なんとなーく安心するというか、すごく楽しい気持ちになれちゃう♡♡♡
ちょっとしたお話の折々にメンバーの話をぶっ込みたくなるくらいには
安井くんの頭の中にはいつもメンバーが存在してるってことよね〜(≧▽≦)
ほんっとに仲がいいんだなあ(ほっこり)
今日はモロちゃんとらんれおのお名前は出てこなくて残念だったけど
これからも7人でどんどん絆を深めて、また面白いエピソードを披露して欲しい!!!



わたし、らじらー9時台はLove-tuneのサンクチュアリだと思っているので
(あ、もちろんHiHiにとっても!!!!)
どうかどうか、このしあわせがずーーーーーーっと続きますように(祈)
、、、っていうか祈ってるだけじゃなくて、いっぱいメールとか出さないとね(*´▽`*)
なかなか面白いこと書けないけど、ラジオは参加してナンボだと思うから。

 


今夜の放送の中でね、「枕投げ」と「メイド喫茶」のお話になって。
安井くん、よく考えてみたら、どっちも経験してたんですよねえ。
「枕投げ」は、ガムシャラで。
「メイド喫茶」は、真夜中のプリンスで。


どちらも大好きな回だったけど(基本どの回も好きですけどw)
「枕投げ」は夢中になってるうちに浴衣の前がどんどん肌蹴ていって
すごくすばしっこくて負けん気が強そうで、男気溢れてて忘れられないやつ!!!
「メイド喫茶」はもうあれよね、ルナティック♡( *´艸`)



思えばガムシャラで2年、真夜プリで2年。
テレビ朝日の深夜のおかげで、ほんとうにいろんな安井くんを見ることができたんでした。
わたしは今になって、あの番組がどれほど大切なものだったかを痛いくらいに感じています。
放送当時ももちろんすごくすごく感謝していたんだけれど
でもやっぱり、現在進行形で番組が流れているときは
それがどれほど貴重でどれほどありがたいことなのか実感できていなかったと思うなあ。


わたし、甘かった。
あの時間がずっと続くような錯覚をしてた。


残念ながらテレ朝深夜が終わってしまった今、
それでもありがたいことに同じ土曜日にらじらーがある。
これって、ほんとに奇跡みたいなことだと思うんですよね。
だから今度こそ、何が何でも失いたくないんです;;




安井くんが「罪男と罰男」で主演をやらせていただいてちょうど一年。
さらに初夏には、6時間ぶっ通しのDJも経験させていただきました。
NHKラジオにはほんとうにお世話になっていて
そして安井くんはスタッフさんから愛されてるんだなーっていつも思う。


そんな安井くんのために、、、わたしも何か力になりたくて。
だから下手でもなんでも、ネタを送ってみたりお便り送ってみたりしています。
たとえ読まれなくったって、、、枯れ木も山の賑わいって言うもんね!!!
リスナーとして全力で参加して全力で楽しみたい。
それが、微力でも安井くんの活躍の一助になると信じています!!!!


 

ラジオが始まって2年、実は近頃、投稿をサボることもしばしばあって。
ここらでちょっと、反省してみました(;´∀`)
自分に、「喝!!!!」です。



いつまでもあると思うな楽しい時間!!!!!
サンクチュアリを守らなきゃ!!!!!

 

 

Posted by ブルームーン at 03:03 | - | -


Recent Entries

Categories

Archives

Links

Profile