<< January 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict 安井謙太郎って書きたい!

ものすごくものすごくものすごーーーーく久しぶりに
ブログなど更新してみます(どきどき)
最後にここを更新したのは2017年6月だったようなので、、、、実に10ヶ月ぶり!!!


この10ヶ月何をしていたかというと、うーん、ごく普通に暮らしてましたねえ。
普通に安井くんが好きでLove-tuneが好きで、そしてジャニーズ大好きで
雑誌買って写真買って少クラ見てZepp行って帝劇行って横アリ行って、、、。
もう、全然ふつうに、どーーーっぷりヲタクやってました。



ただ、ブログを書かなくなっちゃった、というだけ。
なんで書かなかったんだっけな、、、。


安井くんのお仕事がどんどん増えて、Love-tuneの人気もどんどんあがって
それについて行くのだけでも精一杯だったというのはあるかも。
そしてありがたいことにファンの人もものすごーく増えて
わたしがかつて書き散らしてた駄文なんかとは比べものにならないような
もんのすごく上手な文章の書き手がネット上にどんどん現われ
そういう方々が安井くんの魅力をあますことなく伝えてくださっているのを見て
もうわたしは、とうてい書く立場の人間じゃないなと悟ったというのもある、、、。



いっぽうで、安井くんのお仕事を見る度聞く度に必ず感想を残さなきゃ、、っていう
ちょっとした縛りから解放されたかったというのもあったかな。
実際に現場に行って安井くんを見ていると、言葉にできない思いというか、
言葉にすることで少し歪んでしまう記憶というのが確実にあって
ブログ書いてた頃はそのあたりのズレに悩まされてたのね。
いつの頃からかそういうことに煩わされずに、ナチュラルにただ楽しみたいなって
そんな風に思うようにもなっていたんだよね、、、。


だからZeppも横アリ初単独も、「なんて書こうかな」ってことは気にしないで
思い切り叫んで思いっきりペンライト振って思いっきり笑って
終演後はお友だちと気の済むまでおしゃべりして
そういうの全部を自分の中でさいっこうの思い出としてしまってあるの。
ブログ書いていないあいだ、わたしとっても楽しかったよ(*´▽`*)



、、、でも。
なんでかなあ、、、急に安井くんのことをあれこれ書きたくなった。
下手でも何でもいいから、わたしの言葉で安井くんのことを飾りたくなったの。



それはやっぱり、、、安井くんが今、ピーンチ!だからなのかな^^;
今まさに、Love-tune界隈の雲行きが怪しいこの時期に
故意なのか偶然なのかはわからないけれど、
webのボイスで発せられた安井くんの「ピーンチ!」
こんなに簡潔で明瞭なメッセージって、ほかにある????笑


あのなんとも可愛らしい「ピーンチ!」を聞いて以来、
いろーーーーーんな人がピンチ回避王にチャレンジしていることでしょう。
やり方は人それぞれだけど、考えた人の分だけ応援の方法はあるよね、きっと。
そしてわたしは、わたしなりに考えて、とにかくここで応援し続けようって思ったの。


安井くんのことが、Love-tuneのことが大好き。
安井くんのことが、Love-tuneのことがたいせつ。
安井くんのことを、Love-tuneのことを失いたくない。
とてもシンプルだけど熱い熱い気持ちを、ここで灯し続けるつもりです。



わたしは元々、自分の大好きな子の名前を書いて
それをネットの大海原にそっと流したくて、それでブログを始めたんでした。
ま、当初からは担当変わっちゃってるけど(苦笑)
それでも、その思いは今でも一緒です。


安井謙太郎という名前を、何度も何度も何度も何度でも書いて
広い広い世界に向けて発信し続けたい。
だってその名前を書くだけで、とっても幸せな気持ちになれるんですもの( *´艸`)

 


そんなわけで、ブログ復活します。
これからは、なるべくマメに書いていこうと思っています。
本当です。(まあ信じないよね、そうだよね、、、、)


コメント欄は更新に慣れるまでは閉じようと思っています。
なにかありましたら、Twitterのほうにご連絡ください。
アカウント→konpeitokirarin


Posted by ブルームーン at 03:20 | - | -
この記事のトラックバックURL
http://sugarspice.jugem.jp/trackback/1840
トラックバック


Recent Entries

Categories

Archives

Links

Profile