<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict 2017年06月03日のつぶやき
21:32
今日全然ゆっくり聞けないんだけど、なんかみんなセンター分け拒否ってるから、わたしもセンター分け反対に1票〜(>_<)w
14:20
えらく話が遡るけど、うんと最初の頃の滝沢演舞城での安井くんの口上は >皆さん、安いものは好きですよね? >ボクのことも好きになってください! だったのを思い出した!!! そのちょっと前には >安い男にはなりたくない(←ニュアンス) だったこともあった!!! CMカモーン???
14:14
RT @eri__san0721: そしてやっぱり切実に求めるのは安井くんにもCMのお仕事してほしいということ。年齢の割に←童顔なのもお声がかなり判別しやすくてパンチあるのもお名前が『やすい』とお値段にまつわるのもグループ名に『Love』と愛があるのもこれは全部CMするしかない…
14:00
ダンスクの表紙を改めてまじまじと見てるんだけど、目黒くんの左手と福士くんの右ひじと、そしてこたさんの右足と、限られた四角の中にピターっと収まってるのすごいなって。世の中って、プロの仕事で成り立ってるんだなあ(感心)
13:23
RT @gochan_V: 彼氏とデートなう に使っていいブイ。 https://t.co/uZkmNKhXaS
13:14
逢えるでしょう@代々木の安井くんは茶封筒ですっかり有名だけど、それ以外にも北山さんソロで小道具のグラサンをお預かりするお役目だったり、イヤモニで指示受けてほかのJr.に仕草でパパッと伝達したり、キビキビ動いててカッコよかったのであった! あれはもう、イヤモニJr.というジャンル!
13:04
Jr.になってやりたいことと言えば、やっぱりワイヤー繋いでからの肩トントンが王道だけど、わたしはイヤモニ通じて指示受けてちょっと慌てたような動きをしてみたい!イヤモニに手を添えて、右にはけようとしてたのにくるっと左に進路を変える、的な。(逢えるでしょうの安井くんがこれだったの!)
12:58
ジャニーズJr.になりたいって、やっぱりみんな思うんだねー。 わたしも一時期けっこう真剣に考えてて、生まれ変わったとして男の子じゃないといけないし、お顔もイケてて運動神経バツグンで首都圏に住んでて家族の理解があって、、とその前に、そもそも来世でも人間なのかなという時点で折れたw
12:51
ジャニーズJr.になりたいっていうブログがステキすぎ面白すぎ? とくに、安井くんの同期になりたい、、ってくだりでは、笑ってるうちにちょっと涙でました^^
12:45
RT @msd_tn: はてなブログに投稿しました #はてなブログ 私だってジャニーズJr.になりたい! - 好きの備忘録 https://t.co/0ephHSwuG0
07:16
RT @eri__san0721: 再放送なんだ…??°(???????)°?? 当日のものを録音してるからもちろん私は何度でも聴き直しできるとはいえ、こうやって何度も放送してもらえることが素直に嬉しい? お友達にも宣伝しなきゃ? #劇ラヂ #安井謙太郎 https…
Posted by ブルームーン at 02:30 | つぃーと。 | -


Recent Entries

Categories

Archives

Links

Profile