<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict 2017年05月29日のつぶやき
16:10
ほんと、これ!!! 買うから!!! https://t.co/tcMtNHyWSV
16:08
選抜デビューあるあるかもだけど、自分の好きな子が「ハイ、今日からこのグループです!」ってポンと世の中に出されても、急にメンバー10人丸ごと愛せるはずもなく(←今だから言えるやつ) そんな中、「トビラの向こう」で見た当時の自担の笑顔がほんとに楽しそうで、JUMP大好きになったんだよ
15:53
あーJUMP10曲とか〜? 知っている曲は全部好きよほんと? 太陽にLOVE MOTION!とか、もうさっきから頭の中でズッキンドッキン鳴ってます??? トビラの向こうは、心からJUMPが大好きになった思い出の曲だなあああ。
15:38
RT @tkk_1026: Hey!Say!JUMP ベストアルバム 楽曲リクエスト ▽未CD化楽曲 ★心・技・体 ★トビラの向こう ★男前サンバ ★チュウは二度目さ ★太陽にLOVE MOTION! ★Glorius ★TO THE TOP https://t.co/Agbs…
Posted by ブルームーン at 02:30 | つぃーと。 | -


Recent Entries

Categories

Archives

Links

Profile