<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict 2017年05月27日のつぶやき
21:55
今日も仲良しの(笑)謙ちゃん&ゆうぴーで、楽しい時間をありがとうございました!!! #nhkらじらー
21:52
喜びまくる安井くんちょー可愛い?
21:42
安井くんのエキス尊い
21:41
今のボーリングシューズって、なんか紫の光線みたいの浴びて消毒されてないっけ???(15年くらいボーリング行ってませんが)
21:38
ええええー、そりゃまた重度の潔癖症だ #nhkらじらー
21:33
高校じゃもう縁がない、、、
21:31
ラジオうまく入らなくて、今の曲まるまる2回聞いたw
21:20
すごい長セリフだったなwww
21:10
Love-tune!!! めざせ、フェス!!! #nhkらじらー
19:09
裏のお宅にまだ小さい姉妹が住んでいるんだけど、キッチンの窓を開けると可愛らしい片言が聞こえてくる。今日はそれを遠くに聞きながらお昼寝したら、自分の子どもが赤ちゃんになって夢に出てきた〜? 抱っこの触感まで甦ってびっくりでしたー。 起きてからもずっと幸せ???
17:10
RT @mytykam378: MyojoのLove-tuneの赤ちゃん、幼少期、小学生〜の写真見てると、みんな可愛い?と思うと共に、親御さんをはじめ、周りの方々に愛情を注いでもらったんだろうなぁと思う。今の7人に育て上げてくださった7人の周りの方々に感謝?ありがとうございます…
13:46
もちろん、Love-tuneだっていつでも出動可能である!!! ポップだろうがアダルトだろうが、どんなニュアンスのダンスでも期待通りにこなしてみせる!!! バックでの身の処し方にも長けている!!!(無駄に苦労人揃えてない!) 常に爪を砥いで好機は逃さーーーん!!!
13:31
「Jr.戦国時代」なんて言われても、それってなんとなく身内で盛り上がってるだけで、もっともっと世の中に「ジャニーズJr.」って相変わらずすごい!いや、昔よりさらに進化してる!ってことを知ってもらわないといかん時だと思うの。 そういう意味でも、昨日のバック仕事の意義は大きいよね。
13:25
うまく言えないんだけど、あの記事が出たとき、細かいこと言ってる場合じゃないなって思ったんだよね。 地球でどの国が一番か?って戦ってたらいきなり宇宙から攻撃されちゃった的な、え敵はそっちだったのか、みたいな(←語彙力w) そもそもの地盤がなきゃ、争うことすら無理だよね。
13:13
昨日のMステ。 亀ちゃんとやまぴの「僕らもキンキのバックでやらせてもらっていたようなことを、後輩にも、、」的な言葉に感謝。 某女性週刊誌の、出処も不明なネガ記事が出たその週のMステでの、あの発言は尊い!!! とにかくそれが誰であれ、「バックにJr.」という定型を取り戻すのは大事!
12:58
娘は10代の一時期にがっつりJr.担を経て、そこからはゆるーいNEWSヲタ→現在は想定外のディスニーヲタに落ち着いてるんだけど、少クラは毎回母からマストで見せられているので、最近のJr.事情にも詳しいんです。 ヲタ心もJr.事情も理解してくれる存在が家庭内にいる安心感!!!
12:54
昨夜は、仕事から深夜に帰宅した娘にMステの映像を見てもらって、超ネガティブな言葉をふたつみっつ聞いてもらったら、自分でもびっくりするほどスッキリした!笑 それと同時に、昨日の12人のバック映像が一気に輝きだしてこれまたびっくりした! 単純なつくりで、我ながらしあわせだわー^^
Posted by ブルームーン at 02:30 | つぃーと。 | -


Recent Entries

Categories

Archives

Links

Profile