<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict 2017年05月26日のつぶやき
23:21
起きた。頭痛はなんとかおさまった。 しかーし、、、どうもスッキリしない>< 体調が悪いから気分が悪いのか、気分が悪いから体調がよろしくないのか、、、もやもや。 とりあえず氷点下に冷えた感情と赤道直下みたいな熱い気持ちが自分の中に混在してて戸惑ってる。それがわたしの、今夜の感想。
22:40
RT @to_fu_mame: ちょ!拾い画すみません!らじらーのポスター新しくなってる!盛れてる!やったね? https://t.co/evpWrERoiW
20:21
風邪気味なのか、朝からずーっと頭痛を抱えてたんだけど、Mステをリアタイするために仕事から帰っても横にならずに待っていたの、、、(´-ω-`) なんか頭痛MAXきてるなー。 寝る。
Posted by ブルームーン at 02:30 | つぃーと。 | -


Recent Entries

Categories

Archives

Links

Profile