<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict 2017年05月24日のつぶやき
22:49
あの週刊誌はちょくちょくアンケートをやるんだけど、内容がちょいちょいおかしいんですよね。ポジティブな質問の中に、巧みに事務所やタレントをディスる内容が混ぜ込んである。「デビューできなそうなJr.」っていうアンケがあって、いやーな気分になったのも記憶に新しいところ。
22:45
拡散されている方の「事務所寄りなのかも」という前提も含めて、ほんとにそうだなと思ったわたしも、また事務所寄りかな?w でも最近、あの週刊誌と事務所の因縁って、もしかしてあんまり知られていないのかなあ?と疑問に思っていたことは確か。
22:38
RT @psc8tkys: こちらの記事の投稿主さんは事務所寄りの意見ではあるけれど個人的には冷静に週刊誌と事務所の事を見ておられるなと思った次第。 共感する私も事務所寄りの考え方なだけかもしれないけれど。 週女のジャニーズJr.記事について - らぶそんぐ https://…
Posted by ブルームーン at 02:30 | つぃーと。 | -


Recent Entries

Categories

Archives

Links

Profile