<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict 2017年05月09日のつぶやき
18:53
本当なら、昨日も今日もこの時間は、映画館にいるはずであった(´・ω・`) 週末にガーディアンズ〜の公開と、来週に担当クリエが控えている身としては、予定は粛々とこなしておきたかったのに、、、うでぃあれん新作はもう見られない予感しかない(。>?<。) あーポップコーン恋しい。
18:31
RT @TVguidePERSON: A.B.C-Z初写真集「五つ星」の発売記念イベントに多数のご応募ありがとうございました!イベントは東京一か所のみの開催、さらに2000人限定人数にもかかわらず、総数は15101通!全国津々浦々よりご応募を賜りました事御礼申し上げます。htt…
16:41
安井くんに野宮女史の歌を、、、という発想が素晴らしすぎてどうしたら。 というか、さっきから自分の持ってるCDありったけ聞きまくりたい! でも、昨日から想定外で実家に来てるから叶わないのよ、、、
16:35
RT @ngtmagic: Love-tuneだからひろがる夢!お遊び記事をかきました〜 Love-tuneにやってほしい!邦楽ロック14選 - principle, principal https://t.co/ihdurmIwxQ
16:16
わたし、EW&Fは今でも通勤の友だけど、えびさんのあの曲はほんとにEW&Fみすごいと思ってる!あのサビのメロウ感たまらん! えびコンで初めて聴いたときから、脳内ミラーボール周りっぱなし?
16:04
RT @kamoi51: ずっと書きたかったFRのレビュー。 A.B.C-Zの歌を聴いてくれ〜おいでよ!Fantastic Ride芸人〜 - 基本目で追うばかり https://t.co/08fd6JIPaR
Posted by ブルームーン at 02:30 | つぃーと。 | -


Recent Entries

Categories

Archives

Links

Profile