<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict 2017年05月06日のつぶやき
21:51
なんか今日早かったなー
21:48
青春にかける思いハンパない安井くん可愛いw #nhkらじらー
21:46
好きな子のために無理して冷たいもの飲むって、たしかに青春だわー #nhkらじらー
21:41
キュンがくるより先に、小学生の安井くんの映像が浮かんじまった、、、
21:37
安井くんはひえぴた買って行きそう #nhkらじらー
21:35
こそこそ相談するの可愛いw
21:34
これ待ってた、今日これだけが楽しみだった!
14:38
わたし的にものすごくレアな5連休だというのに、全然予定通りに過ごせてないストレス! せめてちょっとでも、、、と思い、ひとりの時間を狙って4人記念日に浸ってる( *???) このふみきゅんのテキトーな紹介も、今となっては貴重な記録で… https://t.co/vhdcqm6cV5
Posted by ブルームーン at 02:30 | つぃーと。 | -


Recent Entries

Categories

Archives

Links

Profile