<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict 2017年05月05日のつぶやき
23:35
今日は「罪男と罰男」に加え「アニー」もあり、心が洗われた一日でした。 ふたつとも、奇しくも「やり直せる」ことの大切さをテーマにしてて、こういうことを恥ずかしげもなく直球で投げてくる感覚が大好きだし、それを真正面から受け取って恥ずかしげもなく号泣する人であり続けたいと思った!
22:14
うわーん、一番泣けるとこきた、字が読めない!のとこ(アニーの話)
21:46
せっかく本を読もうと思った夜に限って、日テレで大好きなアニーをやってるんだよね、、、これを見ないわけにはいかない。 劇場で見たとき、最後のほうのキャメロンディアスの歌う場面で恥ずかしいほど泣いた記憶。そして、ジェイミーフォックスと子どもっていう取り合わせがもう、ズルイとしか。
21:20
「罪男と罰男」って、安井くんファンとしてはもちろん安井くんの演技に一番掴まれたんだけど、それもあの脚本あってのこと、、、ほんとにほんとに好きな世界観だった。 とくに、どうしようもなくクズでサイテー男なのに、そんな存在でも誰かを幸せにしてるっていう視点があったかくて泣いたわ、、。
21:14
今日の劇ラヂ効果なのか、なんだか猛烈にいろんな小説が読みたくなった。 そういえば最近、何かを読んだり自分から書き出すってことしてないや。 自分の気持ちを書き残すってすごく大事だと思うんだけど、最近それが全然できない。思うにそれはまず、インプット作業ができてないからだよなー。
16:42
ふぬけてるというか、あまりの緊張で胃袋を鷲掴みにされたような感じがして、それがずっと治らないんだけどw 安井くんはまだまだ、これからこんな風にでっかいお仕事いっぱいさせてもらう身なんだから、わたしもちゃんとついていけるようにカラダに気を付けなきゃ(なんだこのヨボヨボ発言w)
16:36
正直、聞き終えて30分経つけど、まだまだ絶賛ふぬけ中@@ この5連休は、ど真ん中のこの時間のためだけにあったと言っても過言ではないほど力を入れて待っていたし、始まる1時間も前からネットの調子を何度も何度も確認して、おまけにPCの前で正座して聞いたよね。 わたしのGW終わったわw
16:27
劇ラヂ、当然のことながら(笑)わたくしは自宅待機組だったわけですけど、小一時間にわたってラジオだけにぎゅっと集中するという、近頃では稀有な体験ができて大満足。「想像力」なんてカンタンなものじゃない、まさしく五感を総動員して味わえたお芝居でした。気づけば手汗が大変なことにwww
16:10
まずい、やばい、ほんとふぬけた、、、。
16:08
劇ラヂ聞いた、、、。 脳みそ揺さぶれらたような衝撃というか、安井くんのできっぷりから作品の世界観からなにからなにまでもう言葉もありません。 ふぬけた、、、。
Posted by ブルームーン at 02:30 | つぃーと。 | -


Recent Entries

Categories

Archives

Links

Profile