<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict 2017年04月22日のつぶやき
22:13
RT @nhk_radirer: 親友と同じ人を好きになったけど、2人とも 安井「オレもふられたよ!うるせえなぁ、おまえもじゃん!でも、おれのほうが可能性あったかんね!でもさぁ腐れ縁だよな、小学校のときもかぶったよなぁ…これからも仲良くしような、風磨!!」 #nhkらじらー
21:56
自信たっぷり、強気な謙ちゃんが大好きです! 今週も楽しい時間をありがとう〜? #nhkらじらー
21:55
いつもこの時間は、実家で母の薬の仕分けをしてるんだけど、今日は耳に気を取られすぎて作業が進まなかったー(。>?<。)
21:50
最後に風磨持ってくるって、安井くんはやっぱり賢い(しみじみ) #nhkらじらー
Posted by ブルームーン at 02:30 | つぃーと。 | -


Recent Entries

Categories

Archives

Links

Profile