<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict 雨の名古屋から。
おはようございまーす in 名古屋。

いやもう、ゆうべはあっという間に夜が更け
気がつけば夜中の3時過ぎちゃったて
ブログちょっと書きかけたらものすごい睡魔に襲われて現在に至る。


名古屋、楽しいよー。
・・・どしゃ降りだけどね^^;
昨日もけっこうな降りだったけど、今日はさらにハンパないことになっとります。

確か、この前JUMPで来たときは
ものすごい台風だったんだよねえ。
なんか、いっつも駅前の通りをびしょ濡れになりながら歩いてる気がする。
うーん、あたしには雨女の自覚はないんですけどねえ^^;


でね。
ひとつ、ホテルのことで
とんでもない出来事が起こっててもうびっくりだったんだけど!

実は今回、Rさんもプレゾンを見るために、たまたま同じく名古屋入りしてまして
夕飯はほかのキスマイ担のお友達とも合流し、一緒に手羽先を食べに行きました。
今回あたしは、まったくの単独行動で、ホテルもひとりで取ってあったし
プレゾン見に行くRさんとも基本まったくの別行動だから、
彼女がどこのホテルかもまったく知らなかったの。
で、手羽先かじりながら「どこのホテル???」とかいう話になり。

そしたら、偶然にも、あたしとRさん同じホテルだったのー(驚!)
今回は、ほんとにホテルの話なんてぜーんぜんしてなかったのに!!!
名古屋ってさ、駅の周りに星の数ほどビジネスホテルがあるんです。
その中で、おんなじホテルを選んでいたとはー(ほんとびっくり!)
これって、すごい偶然だと思うわ。

結局、Rさんがあたしの部屋に遊びに来てくれて
いつもの遠征みたいに、延々とおしゃべり(*^_^*)
それで、おやすみなさいをしたのが午前3時だったというわけです。
いやあ、思いもかけず楽しい夜になりましたー!!!
もう、どんな偶然が襲ってきても、驚かないよねーあたしたち(笑)



さて、名古屋初日の公演は18時からの一回のみ。
安井くんのこと、バッチリしっかり見てきました。
もう、ほんとにちょこっとですがー。


◆OP、メインステからゴールド衣装の安井くんたちが現れる。
あたしは今回のツアー、横アリしか見ていないから
OPはてっきりセンステから始まるもんだと思っていたんで
不意をつかれましたー。

魔法の杖みたいな装置から、ドライアイスの霧を噴射してる、
その仕草のひとつひとつが重々しくて、かっこいい。
うんうん、この豪華な襟の金衣装を着てる安井くんが見たくって
ここまで新幹線に乗って来たんですよーあたし(*^_^*)


◆前もってお友達から聞いてた、靴を運ぶ妖精みたいな安井くんの話。
真相がわかりましたー。
やっぱり、曲はナンバー1フレンドのとこだった!

横アリでは、北山くんがさなぴーのジャケットを脱がせて
自分のジャケットと交換するとか、そういう部分だったんだけど
ほんと、北山くんがいきなりさなぴーの靴紐をほどいちゃって
あれよあれよという間に靴を脱がせちゃう^^;
や、やめてくださいよー的なさなぴー。
それを、外周上手の立ち位置で笑って見てる安井くん。

ここのJr.のダンスって、藤北がいなくなったあとのセンステで
めーっちゃ情感たっぷりな流れるようなダンスを披露して
余韻を残してはけていくとこなんだけど
さなぴーは仕方なく、靴下のままくるくるとターンとかしてて笑えます^^


で、北山くんから、その脱がせたさなぴーの靴を片方受け取る安井くん。
その受け取り方がすごく恭しくて、大事な家宝を預かる家臣みたいな。
そして、そのまま靴を持って踊りながらセンステを横切るんだけど
これがスバラシイ。

なんと、その靴を華麗にひょいと投げてくるっと回ってみたり
足を上げた拍子に、その足の下から靴を投げ上げてみたり
まるで新体操のボール演技のようなエレガントさ!!!
いやー靴持って踊って、こんなにサマになる人ほかにいないから。
靴持って踊らせたら、日本一だから。
(そんなことする人ほかにいないとは思うけどー)

しかも、安井くんが持つと、さなぴーの靴がえらくでかく見えるという^^
なんかさー、小人が靴屋のおじいさんを助けて靴を作るみたいな童話あったじゃん?
あれを思い出しちゃったりしてました(*^_^*)
(小人とかほんと失敬ですみません!)
(小人というか、靴の妖精みたいな・・・どう書いても失敬かね、ごめん)
まあ、とにかく、何をやらせても可愛くやりきる人だって話ですよはい。


◆外周お手振りタイム、上手側のほうで
ローラーですーっと滑ってきた横尾さんに正面から抱きつかれてた!!!
ちっちゃな安井くんに、ローラーはいてさらに丈の長くなってる(笑)横尾さんが
ぶらーんってぶら下がってて、よろけながらも楽しそうだったー。
横尾さんもすごい笑顔で、へえーこんな風に先輩に絡んでもらってるんだーって
ちょっと感動したというか、安心したというか。
舞台裏でも、楽しい時間がすごせてるのかなーって思うとうれしいよね。


◆この日のMCは、藤北がなぜがつーこさんネタを引っ張り続けまして^^
舞台の上でつーこさんのことを話すと、つーこさんが怒るんだよねーと言いつつ
自分たちだけ怒られるのは嫌だから、Jr.にも語らせようという魂胆(笑)

安井くんも「つーこさんはどう?」って聞かれてけっこう困りながら
「あ、はい、よくしていただいてます!」って答えてみるも
その後で、さらに焦りながら笑顔で
「これ、大丈夫ですか?」
「なんか不安になってきました」とか言ってました^^
モニターに、可愛い笑い顔がバーンと抜かれててよかったよかった(*^_^*)
そのあと、AXの告知してたー。


・・・って、ちょっと、今すんごい雷鳴ったんだけどー(涙)
ありえないどっしゃ降りなんだけどー(涙)

なんかまだ書きたい安井くんがあったけど
とりま出かける時間が迫ってきたので、ここであげまーす^^
じゃあ、名古屋2日目行ってきまーす(*^_^*)



↓↓↓ポチッとお待ちしています(*^_^*)

あたし、今日東京に帰ったら
明日はお昼にサマリー→夜は遅番でお仕事という強行軍なので
次になにかまとまって書けるのはいつになるか・・・;;

でも、今、こうやって好きな子のこと書くのが楽しくって仕方がないので
ちょこちょこでも更新がんばりまーす^^

Posted by ブルームーン at 10:08 | 安井謙太郎(キスマイデビューツアー@2011) | comments(1)
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/08/21 14:39
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://sugarspice.jugem.jp/trackback/1068
トラックバック


Recent Entries

Categories

Archives

Links

Profile