<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict ショップ写真&ヲ友と原宿珍道中
今日は予定通り、ジャニショに行って参りました^^
あー、楽しかったよーぉ♪
一緒に行ってくれたA担のKちゃん、ありがとーハート

朝10時。
アタシは千代田線で神宮前に到着する人なので、地下鉄の階段をせっせと登っていたら
Kちゃんからメール。
入場待ちの列がないよー、空いてるかもよー、と。
で、地上に上がってみたら、ホントに列がないの。
えええ、お休みなんじゃないの?とか疑り深いアタシ・・・いや、ちゃんと営業してた^^;
アタシ、並ばないでショップに入れたの、実は初めてでした(嬉)

初めてついでに、改装したショップに足を踏み入れるのも、考えてみたら初。
聞いてはいたけど、ほんとにキレイに買いやすくなってました♪

麗しの高木雄也さんのお写真は、個人が23枚(あ、第1弾・第2弾合わせてね)
あとは好みだけど、集合と混合を9枚買って、合計32枚。
第1弾が発売になってから、忙しかったり体調崩してたりでずっとお迎えに行けなくて
ようやく巡り会えた愛しいショットの数々・・・。
もう、あのレジが目にも留まらぬ速さでタカキユウヤの名を連打するのが
なんともいえず目にも心地よく、ぼーんやりしながら支払った金額、¥4,800也。
見事に、¥5,000の予算内で納まるところも、なんともお利口さん♪
みんな、連れて帰って可愛がってあげまちゅからねーハート←キモ
(つなビィ参照されたし)

いつもはかなり無節操に、雄也だけでも3セットとか他メンも一気買いとかするんだけど
デビューを機に、これから写真も増えるだろうし・・・ということで
今回は雄也だけを買う!と、固く心に決めて行ったのね。
でも、薮さまだけはやっぱり欲しいなぁ・・・ってクヨクヨ考えてたら
新しく出た混合っていうのが、なんと雄也&薮さまのネ申ショットぴかぴか
よくぞこの2人だけを抜いて写して下さったっ(喝采)
というわけで、他のメンバーは今回はあんまりご縁もなく・・・(汗)

でも、やっぱりデビューすると全買いで¥5,000にもなるのねぇ・・・としみじみしつつ
隣のレジで会計してるKちゃんをふと見たら・・・ははは、やっぱりA西さんは違う^^;
厚みが、まず比べ物になりません(笑)
で、よくよく聞いてたら、8千いくらの請求額だったようでございます。流石。

その後は場所を移し、ランチをいただきながらのお写真鑑賞タイム。
お互いに、きゃああああ可愛い(←これは主にアタシ)
きゃああああカッコイイ(←こちらは主にA担)と身をよじりつつ見せ合うのですが・・。
こちらは赤Tに髪振り乱してスティックバルーン叩いてるショットだったりするのに
あちらはなんといっても、PV撮影中のショットだったりするもんでヒジョーにクール!
なんとも分が悪いぞ、高木雄也汗
でも、そんな一生懸命な顔してるキミが、やっぱり好きだああああああ(叫)

後はね、とにかくさんざんしゃべってしゃべってしゃべって来ました^^;
よくまあ、こんだけ話すことがあるもんだ!ってくらい。
最後のシメにGAPで息子の服を買うのに付き合ってもらって
(あ、息子はサイズもちょうど、すごく気に入ってたよん♪)
あっという間に夕方になり・・・楽しい時間って、ホントに過ぎるの早いね^^

おかげさまで、昨日のちょっと凹んだ気分はどこへやら!!!!!!
すっかり元気でございます、ほほほ。
ただし極度の寝不足で出かけたため、帰ったら2時間くらい爆睡しちゃったけどね^^;

さて、続きは原宿の話。


続きを読む >>
Posted by ブルームーン at 01:47 | ショップ・グッズ | comments(1)
title_pict 新着フォト@高木雄也
さて、『盆と正月が一緒に来たような』って表現がありますが
今日が、まさにそれ。

さっきも書いた通り、演舞城に向かう前に
ジャニショに、新着フォトを捕獲しに行ってきたんです。
昨日、お友達がメールをくれるまでは全然知らなくって(ホントにありがとう>Pさま)
聞いてビックリ、見てビックリですよ〜^^;
カツコンの時も、写りこみすらなかったですし
それ以来、何か特別な事があったわけでもなく・・・。
ジャニショフォトっていうのは、まるっきりノーチェックでした汗

でね、これだけでも本来ならばけっこうな一大イベントであるはずなのに
その写真鑑賞もそこそこに、演舞城に急ぐアタシ・・・。
ああ、なんて贅沢な一日だったんでしょうぴかぴか

で、フォトの内容ですが・・・。
雄也くんだけではありません。
7月3日発売分 → 藪くん、光くん、有岡くん、そして雄也くんの計4名。
ちょっとだけ、説明したいと思います^^


あ、演舞城レポ待ってくださってる方がいたら、ごめんなさい^^;
そちらはもうちょっと頭の中を整理して、ゆっくり書かせてね♪
でも、忘れてしまわないうちに、今夜からポツポツあげていく予定です^^


続きを読む >>
Posted by ブルームーン at 20:48 | ショップ・グッズ | comments(2)
title_pict 高木雄也 in ジャニーズJrカレンダー♪
今月の日曜日は、少クラがなくって
ちょっとさみしいですね・・・。

昨日も、ずーっと外出してたのですが
夕方の6時をまわって、「あ!録画忘れた!!!」って思って
・・・よーく考えたら、放送自体がなかった、という(笑)

でも、ここのところちょっと時間がなくて
録画したまま見れてない番組もちらほら・・・。
実は、百識も、「東京タワー」の2回目はほとんど見れてません。

それに、2月を振り返ってみると
少クラでの「KISSで伝えて」のお披露目とか
「JrにQ!」に呼ばれたりとか
「裸の少年」に出てもぐもぐ姿を惜しげもなく見せたりとか
さらには、Youたちライブで腰振ったり、ヤーライブではだけたり・・・。
なんだか、これでもかっ!・・・ってくらいにてんこ盛りな雄也攻撃に
追いつくのが精一杯で、まだゆっくり見返す時間もないままです。

ま、少クラは、ちょっとインターバル置いてもらってもいいかもしれません。
あまり続くと、萌え疲れてしまいそうです(笑)

でも、少クラが唯一のJrの情報源、っていう地域の方もあるんですよね。
うーん、まあ、逢えない時間が愛育てるのさ〜ってことで
今月はドル誌を読んだり、過去映像見たりで、楽しい妄想月間にしていきましょ♪(笑)


さてさて、よーーーーうやくカレンダーの感想。
お待たせしました。
・・・って、誰も待ってないとは思うけど、ちょっと書いてみたかった(笑)

続きを読む >>
Posted by ブルームーン at 22:54 | ショップ・グッズ | comments(14)
title_pict 直筆メッセージ ^皿^
こんにちわん!! 

・・・・と、さっそくつられてみる私。
今日、この書き出しで始まってる雄也ブログ、いっぱいあるんでしょうね(笑)


情報局からたまーにやって来る、直筆メッセージ。
今回は、Jrカレンダーの宣伝なんですねウィンク
心配しなくっても、もう頼んでありますから〜おはな

でも、このカレンダーって、なかなかカレンダーの役目を果たさないのよね。
自分の好きな子のページで、何週間も止まっちゃったりするから(笑)
しかも、今年は、ムスメと追いかけてる子が違うから、見たいページも違うはず。
もしかすると、一人一冊必要かしら・・・・?
だって、つまんないことで、おやこゲンカしたくないもん汗


さて、その直筆メッセージですが。

これが、今日の段階での、正式なJJのメンバー構成ってことで
いいんですかね・・・??
赤スーツ組・・・山田、中島、京本、知念、森本兄弟、神田、伊藤拓美
青スーツ組・・・伊野尾、深澤、亀井、有岡、高木、橋本、浅香
・・・合計すると、15人なんですけど。
すごい大所帯だー。

実は、チビちゃんたちの中では、神田くんをおしている私。
年末のエイトコンに一緒に入ったお友達も、
「あの子は将来化ける!!」って太鼓判押してくれてたんだけど
なにしろ、ここ最近の立場があやふやで、気がかりでした・・・。
今月の雑誌、たしかにチビちゃんはこの8人で出てたけど
「JJExpress」って、明記はどこにもなかったしなあ。
神田くんも、赤スーツを身に纏う日が来るのでしょうか??


では、青スーツ組の内容をちょこっと。

亀井&有岡の中3コンビは、ともに高校合格を報告。
よかったねーーー、おめでとう祝
雑誌で、受験のことはよく発言してたから
こういう形でファンの人に、合格を知らせるのはとってもいいこと!!

浅香くんは、ふふふ、中学生丸出しな感じ。
「買」っていう字が走ってるのー、可愛いぞ!
見た目はすっかり「いい男」だけど、中身はやっぱり14歳ですものね。
有岡くんと、もんじゃ焼きですかわーい
メンバー同士で仲が良さそうだと、なんか安心しますよね。

伊野尾くん、犬を飼い始めました・・・。
なんか、犬であっても「女の子」とか書かれると
ちょっとドキッとする私は、おばか?

深澤くんは・・・こら、もうちょっと何か書けー(笑)
突っ込めないじゃん汗
既にいやっていうほど応援してますからね、安心してちょ。

そして、雄也くん。
相変わらず、^皿^・・・の登場でしたねウィンク
遊園地&ジェットコースターの話、雑誌と一緒(笑)
この時期、よっぽどうれしい話題だったのかしら。
「あと、」って書いてるつもりだと思うけど「後」ってなってて
それが、はっしーも同じこと書いてて、可愛いですね。
きっと、これ書くとき、みんなでわいわいしながら書いたのかなー・・・なんて
いろいろ考えちゃいましたひらめき
ムスメが、隣の神田くんの方が年上みたいだ、ってつぶやたのはナイショです。

しかし!
他ユニの人たちが、小さなスペースを最大限に駆使して
いろんなことを一生懸命書き込んでいるのも目立つ中で、
アンタたち7人、書いてることが実にユルイ!!(爆)
そして、そのガツガツ感のない「お坊ちゃん」っぽいところが
青スーツ組の、ちょっと危なっかしいところであり、すっごい魅力でもあるのひらめき

いつか、この7人のための青封筒が届く日も来るのかなあ・・・。
そこまで、みんな一緒にがんばって欲しいです。
もう、ずっとずっと応援していきますから赤い旗


ってことで、今日はいよいよ、バレンタインデーですね。
雄也くんは、まさか今年も、チョコ持ったままお仕事に行ったりするのかしら。
・・・・んー。そこは考えるの、よそう汗

それでは、楽しいバレンタインデーをお過ごしくださいねおはな


続きは、ちょっとつぶやきです。
続きを読む >>
Posted by ブルームーン at 08:42 | ショップ・グッズ | comments(10)
title_pict WEBでお買い物
皆さま、WEBでのお買い物はお済みかしら??


私はですね、あの、空メールに返信してなんちゃらかんちゃらの手続きがついつい面倒で
前回は締め切りギリギリの申し込みになってしまって・・・。
ホントに申し込みができてるのか、品物が届くまでどきどきしちゃったので
今回は余裕をもって、申し込み完了!!!


あけおめコンのグッズについては、もう後悔のないように買ってあるので
お写真のみ、買ってみました。
でもね、グッズ>ウチワのページを開けてビックリ!
ウチワの見本のお写真が2枚・・・。
それがなんと、二階堂くんと、なぜか雄也くんなの〜汗
なんの前触れもなく現れたから、もうドッキリラブ
うーん、きっとますます、すごい数を売り上げちゃうんじゃないかしらぴかぴか


さて、お写真ですが。
JJは、7人分頼んじゃった〜たらーっ
「運動会フォト」の時は、雄也+浅香くん+はっしー+亀井くん、だったのよね。
でも、この数ヶ月で、さらにさらにJJが大好きになってしまった私・・・。
もう、誰かを買って誰かを買わない・・・なんてことはできなくなりました汗
なので、やがて大挙して押し寄せてくる予定ですラッキー


雄也くんのフォトは、できればOPの時の、素肌に黒い上着を羽織ってるヤツが
一枚でいいから入ってて欲しいなー。
今回のショップ写真、浅香くんはそのショットがあってすごくいいのに、
雄也はなかったんですよね汗
まあ生で見る限り、ハチマキがちょっとビミョーではあったけど、
やっぱりすごくカッコよかったし、がんばってたから・・・ぴかぴか


他に注文したのは、ですね。


まず、藪くん。
実は、最近かなり藪くん熱が上がっています(え)
基本、するするーっと伸びた身長+やさしい顔立ちが好きみたいです、私汗
でもさ、藪くんって、あまりに小さい頃から毎週のように見てきたので
ときめいたりするのはすごくイケナイ事をしているようで・・・(爆)
ま、ウチワや写真買うくらいなら、罪はないですかねたらーっ


それから、藤ヶ谷くん+二階堂くん+千賀くん。
藤ヶ谷くんは、もう、わたし的には定番なんですけど。
ホントはねえ、キスマイも全員お出迎えしたいんですけど
さすがにお財布が許しません泣き顔
横尾くんなんかも、かなり以前から好きな人ではあるんだけど
どっちかというと彼の場合は、動画の方が好みなの。
なので、心を鬼にして(?)選んでみました・・・。
とくに千ちゃんは、最近ぐんぐん美しくなっているので
ちょっと変化の様子でも残しておきたいかなー、なんて(笑)


で、気が付けばこのメンツ、結局ウチワのラインナップと同じになりました。
こんなことしてると、あっという間に
100枚収容のファイルがいっぱいになっちゃうよね汗


届くのは、3月ですって。・・・ってことは、4月かな(笑)
まあ、忘れた頃にひょっこり届くのも、また一興ってものかしら。
その頃には、また次のJrコンの予定なんかが、決まってるといいなーぴかぴか

Posted by ブルームーン at 02:18 | ショップ・グッズ | comments(6)
title_pict あけおめコンフォト♪
あけおめコンのフォトが、ショップに追加されてることを知って・・・。
そりゃあもう、この数日、居ても立ってもいられなくって。
いつもは、ムスメに全権委任で買ってきてもらうのですが
日曜日を待つのももどかしく、金曜のお昼間に自分で買いに行って来ちゃいました。
もっと早く、ブログで報告したかったのに汗



さてさて、ショップでは、7枚の雄也くんがお迎えを待っていましたよん(違)
新調の青スーツ×3、オレンジ×2、ブルーのダンガリー風×1、白地にチェック×1。
あとは、雄也+いのちゃん、はっしー、大ちゃんの4ショット(バックにさなぴー!)
っていうのも、1枚ありました。



どの雄也も、とってもいいんですけれど・・・ラブラブ
やっぱり、着てるモノによって少し表情が違う気がするのは
見る側の思い込みかしら???



オレンジ衣装や白×チェック衣装が、今まで通り天真爛漫な笑顔なのに比べて
青いスーツの雄也は、ちょっと大人っぽくて・・。
仕草も表情も、とっても凛々しくて、とっても色っぽいです汗



ちょっとちょっと〜どんっ
このまま雄也が、うんとセクシーになっていったらどーする??!!
挑発的な目つき、色気の漂う仕草・・・。
やばいやばいやばいーーーー爆弾
たった8枚の写真で、底なし沼の深みにさらにはまっていく私・・・。



はあああああ・・・・・・ラブラブ



15日からWEBで販売されるのは、これとはまた違ったバージョンなんですよね??
10月の運動会の写真は、ショップ売りとは別でしたものね??
自分の目で見た、記憶の中の雄也ももちろん大事だけれど
こうやってしっかり写真に残してもらえると、ホントにうれしいです。
この先も、もっともっと、雄也&JJのステージフォトが増えていきますようにラブ



・・・そして願わくば、10月のコンか、今回のコンが
DVDになっちゃったりなんてことが、実現しますようにぴかぴか



さてさて、その他に連れて帰って来た愛しい子たち・・・。


まずは、浅香&はっしー。
私ね、この二人に、雄也を加えたときの雰囲気が好きなんだ!
3人ですーっと背が高くって、JJのトリプルタワーって感じ・・・。
なので、この二人は、全買いです。
それにしても、二人とも大人っぽい・・・。
大人っぽいんだけど、ヘンに背伸びした感じがしないところが、またいいのよね。
とくに、浅香くんの、青スーツの写真が際立ってカッコいいです。


あとは、JJの子はそれぞれちょっとずつ・・・。
ごめんね、みんなをそっくり連れて帰ってはあげられないの(笑)
中ではね、亀井くんがぐんぐんキレイになってる気がする。


藪くんが、「嵐のカーニバル」を歌ってる!ってわかる写真があったので
思わずお買い上げ!
ニコニコしてて、すっごく可愛いです。


あとは、藤ヶ谷くんがお澄まし顔でピースをしてるのも1枚。
なんか、この藤ヶ谷くん、「美人なお姉さん」って感じ。


アタシ、こうやって並んでる写真を見るのがホントに苦手で
子どもの遠足の写真とかも、必ず買い残しがあるんだけど・・・。
今回も、あといくつか買おうと思ってたのがあったのに
忘れて帰って来ちゃった汗
Question?と、ABCでも欲しいのがあったのになー。
そうそう、誰だったかの後ろに岸くんが写りこんでるのもあって
是非買っておこうと思ってたのに、見事に忘れてる〜汗


でも、これだけ買って既に5000円ほどにはなってるから
忘れちゃうくらいでちょうどいいのかも(笑)


さて、今日はお楽しみの日曜日。
今さっき、『ya-ya-yah』であけおめコンの映像がちょっとだけ流れましたね。
夕方には『少クラ』もあるし・・・♪
今日ってば、雄也&大ちゃんの「あなたにお手紙書きましょう」でしょ?
あー、早く見たい!
落ち着かない!!


見た後、感想が書けるようだったら
また今夜にでもUPしますねウィンク


Posted by ブルームーン at 09:04 | ショップ・グッズ | comments(6)
title_pict 【大運動会・写真】やーん、待ってましたぁ♪
さてさて、こんなこと、思い当たる人いらっしゃいませんこと??


昨日の朝、メールがプルッと届いて、
そのあと一日、ニヤケながら過ごした人!イヒヒ


いつもの日曜なら、めんどくさくて居留守とか使うのに(ヲイ!)
昨日はインターホンも電話も、マメに飛びついて出ちゃった人!たらーっ


午後から出かけても、
もしや今頃、宅急便のお兄さんが来てるんじゃ???って
気が気じゃなかった人!ムニョムニョ



そして・・・。





ついについに!





可愛い可愛い担当ちゃんのお写真やグッズが
無事にお家に到着した人!!






はーーーーーーいっ 

ヽ(^o^)丿
 





あああー、もう。
雄也くんの、ばかばか。
こんなに待たせて・・・!




しかも。
あなたったら・・・。





可愛いすぎるんだってばよーーーーーーぉラブラブ





はいはい、本日も相変わらずおバカな私です。
申し訳ない!(またまた陳謝)



ウチはね、今回はお写真だけ。
「Youたちの大運動会」の初日は、私はムスメのお友達Aちゃんにチケを譲ってあげて
ムスメとAちゃんの2人で参戦してきたんだけど
なんだかものすごく早くから会場に行って、グッズはいくつか買ってきてくれたの。
なので、おかげさまで、雄也ウチワはその時購入済み。


あれって、残念ながら初日の、それも早い段階で売り切れてたらしいですよね。
リンク先のyさんはじめ、昨日ようやく雄也ウチワを手にした方も多いことでしょう。
今頃は、目の前で見る超どアップな雄也くんに
さぞかしメロメロなこととお察しいたしますウィンク
「ホントに男の子なの???」って聞きたくなるくらいに、
清潔そうで、柔らかくって、優しい表情してるでしょ?ラブ
なんていうか、ほよよーん、って顔しててニコニコ
もう、壁に飾るようになって2ヶ月経つけれど、いまだに見るたびにドッキリラブラブ
じっと見ていると、まつげの1本まで愛おしい気がしてくるのは
・・・・・あ、私だけ??(爆)



そうそう、で、お写真の方なんだけど。
さっき叫んだから、もう自主規制かけとくけど
ほんっっっっとに、可愛いわーラブ


4枚の中でどれがお好き???


なーんて、聞くだけ野暮ってもんですね。
だって・・・。


・・・・・・全部、激きゃわなの(きゅんラブラブ


そして4枚とも、
見ていると「大運動会」の楽しかったことを思い出しちゃうのですが・・・。


まず、オレンジのお衣装は、普通にさわやかぴかぴか


黒×赤チェックのお衣装では、『Carnival★ガンニバル』を歌ってくれたのよね♪
雄也くんはすっごくいい位置で躍らせてもらってたし
声もよく聞けたし・・・。
あのヴァージョン、もう見れないのでしょうか・・・汗


水色のハチマキ姿も、ラブリーなんだけどラブラブ
私が入ったのはまさにこのときで、バッチリ走るところは目撃してきたの。
果たして雄也くんの足の速さは・・・ふふふ、俊足!って感じではなかったわたらーっ
手足がね、長くってジャマそう・・・っていうのは、ムスメのひと言。鋭い(笑)

この、リレー走った時にも思ったんだけど
雄也くんって、所作がおっとりしてるんですよね。
言ってみるなら、テロンって感じ・・・??(笑)
テロンテロンって歩いて、テロンテロンって座る、みたいな(わかんないですね・汗)
間違っても、シャッキーンとかいう効果音はつかないよな、っていう印象です(笑)
そこがまた、好きなとこなんだけど。


で、そのおっとりムードで笑顔満開にしながら
ずいぶんファンサもしてくれたのですが
黒いノースリのジャケットでピースしてる姿は、それを思い出します。
これはマイク持ってるけど、ノーマイクで外周を歩く時なんて
両手でピースピースってしたり、胸の前でハート作ったり、バキュンッってしたり・・。
それが、ずっとはにかんだ笑顔でさ(←ここ重要)
はあああ、可愛いかった・・・・ラブ


なーんて。
写真見ただけで、これだけ思い出して萌え萌えできるなんて・・・!
私ったら、なんて燃費がいいんでしょう(笑)


実はね、土曜日・・・だったかな。
ムスメをジャニショに送り込んで、雄也フォト全買いして来てもらったばっかりなの。
だから、この3日間で、一気に11枚もお写真が増えてしまって
それはもう、うれしい限りラッキー


でも、ちょっと考えてみるに。
私なんてありがたいことにジュニアコンに気軽に行ける場所に住んでるけど
これって全国どこでも・・・ってワケじゃないんですよね汗
そして、わざわざ遠いところから遠征して来た人が
会場でグッズを買えずに帰らなきゃいけなかったのかと思うと・・・泣き顔
せっかくの通販も、手元に来るまで時間かかっちゃったしね汗
次回のグッズ販売は、ぜひぜひそういうこともちゃんと考えて
充分な在庫数で臨んで欲しいと、切に思います!!!


以下は、雄也くん以外のフォトについて。
長くなったので、隠しますね☆


続きを読む >>
Posted by ブルームーン at 06:23 | ショップ・グッズ | comments(4)


Recent Entries

Categories

Archives

Links

Profile