<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict 結局、ゆーやからは逃げられない件
昨日の夜、久しぶりにPCに繋がりまして。
まずは、福岡ヲ友@ゆーや担のブログを覗いて、
ひっくり返って笑ってしまったっ!!!




↓↓↓だって、あたしも買ってたんだもーん^^;





嗚呼、なんて単純なゆーや担。
ゆーや担万歳。




あたしは数日前に買って読んでたんで、もうすぐ読み終えるけど
これは一気にイケルと思うよ!!!>私信。




実は、最近かなりどんよりしてたんで、何事にも意欲が湧かず
思いもかけず読書にふける毎日を送っておりました^^;
ちなみに、最近読み終えたり、今も進行中の本の数々・・・。

・・・アタシって、本代使いすぎな気がする。



本っていいですよね・・・現実逃避できて。
っていうか、
アタシにとってはジャニの世界こそが現実逃避そのものであったはずなのに
今度は、そこから一時解放されたくてさらに逃避を求めるというこの不思議。
そう、あたくし、ちょっとジャニごとに振り回されることに疲れてしまったみたい。




ま、原因は・・・あんなこととか、こんなこととか(笑)




でもね、結局こうやって、またゆーや絡みの本を読んじゃったりして
結局、どこまでいっても、ゆーやはついてまわってくるわけ。
もはや、これは逃げ切れないらしい。



そんなことを考えながら、火曜の深夜、「リアル鬼ごっこ」を開きつつ
百識の時間を待って・・・・。



そしたら、そこに、あのゆーやのが現れたんですよ。
ろくろくらぶ、って相変わらずの舌っ足らずさと
得意そ〜な可愛い笑顔と
あの、すーっと長くて濡れてる指のエロさの、なんとアンバランスなこと・・・ラブ



きゃああああ、粘土になりたいっ!!!!!!←本気で思った。



思わず飛び起きて(←横になって見てた不届きモノ)
某有岡担にソッコーでメール。
夜中にゆーやに萌えて、きゃいきゃいメールするのも、やっぱり楽しい♪



あたし、やっぱり、
何があってもこの子が好きラブラブラブ



と、しみじみ感じることができた一瞬でした。



今日はひとつ、落ち込んでた原因をクリアしてきたので
これからまた、元気に更新していけると思いまーす♪



Posted by ブルームーン at 16:34 | 高木雄也(百識) | comments(0)
title_pict 可愛すぎて無理ー。
夜中に連投です。
だって、だってだってだってー!!!!
ゆーや@百識が、めっためたに可愛かったんだもんラブラブラブ

ほーんとにゆーやって、ビビリ屋さんだわー。
ジーンズのダメージ加工も、最初から腰がひけてるもん汗
そして何をやらせても、有岡さんちのダイキくんの方が器用なんだよねぇ(悲)
ま、いいのいいの、そんなゆーやだから可愛いんだからさ(溺愛)

アリーといえば、ケミカルウォッシュが激似合いな件汗
あの体のサイズ、身のこなし、バックトゥーザフューチャーかと思ったよ〜(爆)
でも、めちゃくちゃ可愛いのよー、ケミカル上下に身を包むアリーおはな

そしてやっぱり、スキニーは・・・何度考えてもゆーやに履いてほしかった(ぼそ)

それにしても、ベルボトム&チューリップハットのゆーやが
そのままノッポさんに変身しちゃったらどうしようかと思ったわ^^;


・・・・と、ホントに意味のわからないざっくり感想で失礼いたしました(ぺこり)


Posted by ブルームーン at 02:59 | 高木雄也(百識) | comments(0)
title_pict さっくり「百識」
ゆうべの『百識』ね、めーっちゃ可愛かったですラブ
新しい制服は、細身なシルエットでなんともスタイリッシュぴかぴか
雄也くんの足の、まあああ〜なんと長いこと!!!!!!

リニュといっても・・・セットが少し豪華になったかな???
いのっち先生は、相変わらずニコニコ登場してるのでまずは和みます(笑)
百識団メンバーが、バレーのサポーターに選ばれました!的なナレーション付きで
先日の選手や櫻井くんと一緒だった会見の様子も流れてたよ!!!
みんな、真っ白なお衣装で、爽やかったらありゃしない。
雄也くんは、この衣装でも襟巻き担当でした(笑)
あれ?さすがに半ズボンではなかった・・・と思うよ(爆)

冒頭の小芝居も健在よ^^
いのっち先生のご結婚についてみんなで冷やかしたり、ね。

・・・で。
藤ヶ谷団長、並びにカトカンの消息ですが・・・。
残念ながら、触れられることはありませんでした(しくしく)
この番組大好きだから、そういうトコロにも期待してたんだけど
・・・いろいろと大人の事情があるんでしょうか(涙)
だけど、ずーっとこのHSJの10人でやっていたんでは、ちょっとつまらないじゃん。
(って、ゆーや担のアタシが言うなって話だけど)
バレー関係が落ち着いたら、また誰が出るかわかんない!っていうやり方に
ぜひ戻していただきたい。
あの、来週はもしかして???ってドキドキするのが楽しいのに〜!!!!!

さて、ワンコと雄也くんたちの絡みも可愛かったですよーラブ
「生まれたての小鹿みたいー」
「キューンときた」
って、むしろそれはキミのことだよ?と突っ込みたい発言もいっぱいラブ

これから用事があって出かけますが、早く帰ってリピろうっと〜♪

Posted by ブルームーン at 09:54 | 高木雄也(百識) | comments(0)
title_pict 百識、それはさみしすぎるよ・・・。
最近、ちょっといろいろ弱気だったんです。
でも、こういうことじゃいかんなーと反省して
今日は前向きに、雄也くんのお仕事の予定表なんぞ作ってみました。
(右に置いてあります→)

これから、きっと、追いかけきれないほどの露出が待ってるだろうから
とにかく買い忘れ・録り忘れをしないための自分メモなんですけどね^^;
こうして書き込んでると、ちょっと腹が据わってくるというか(笑)
ああ、この人を応援していくんだなあ・・・なんて改めて思ってみたり。

ブログに貼れる予定表、どれがいいかずいぶん悩んでしまって・・・。
そのうち別のものに差し替えるかもしれませんが、
スケジュール掲載はできるだけ続けたいと思います。
公式発表のあるもの、且つ、東京のものに限られてしまうのでお役に立つかどうか(汗)
あくまで、アタシの忘備録ですので、そのおつもりで^^


で、まあ、作業の合間にはテレガイ見たりなんかして
表紙の雄也くんの顔の小ささと、ケイトくんのもっさり頭のあまりの対比にビックリ!!!
ってか、雄也ったら、これじゃ背後霊みたいじゃん!!!!
と、それなりに楽しく過ごしていたんですけど・・・も。


百識の予定でも決まってやしないかと、番組HPにアクセスして
あーら、ビックリ。
次回のメンバーが、記載されてましたー。
 次回の放送は、10月16日(火) 
 出演者(予定)高木雄也、伊野尾慧、有岡大貴、
 岡本圭人、森本龍太郎


・・・うーん、雄也くんが出るのはうれしいです、すっごく。
アタシ的には、雄也くんが素で楽しそうなんで、「百識」>>>「裸少」なんですよね。
だけど、あまりに突然っちゅーか、あまりにボクらは平成オンリーっちゅーか・・・。
あの〜・・・藤ヶ谷団長とカトカンは?????

仮にも、百識団の団長でっせ????
春先のリニュの時には、留年だ何だって小芝居まで入れて続けて来たのに
いきなり出なくなっちゃうの????
カトカンだって、正直、あの博識ぶりに支えられてる部分が大きかったんじゃないの???

もしかしたら、次回からはレギュラーとかナシで、5人そっくり交代とか?
それにしたって、メンバー変わるなら変わるで
「一年間、こういう形でがんばってきたレギュラー3人お疲れさま!」みたいの欲しいじゃん。
「団長、半年遅れで卒業できてよかったですね」みたいな小芝居で締めくくりたいじゃん。

アタシは雄也担なんだから、雄也が出ることを素直に喜んどきゃいいのかもしれないけど
・・・こんなんじゃ、ワキワキできないーっ!!!!!!
ヲ友にはたいぴー担だっているし、大好きで読んでるたいぴー担ブログだってあるし
そもそもアタシは、たいぴーが好きなんだいっ!

続きを読む >>
Posted by ブルームーン at 02:47 | 高木雄也(百識) | comments(2)
title_pict 【百識・麺〜後編】いのっち〜♪@潜入百識
さてさてさてさて、よーやくここまでたどり着いたよ、潜入百識。
もうねー、暗記できるくらい見たからね(←ばか)

でも、まだこの期に及んで
「か・わ・い・いーーー」とのけぞったまま起き上がれなくなったりするんです。
いやー、雄也くんの登場が、毎回じゃなくってよかったと心から思うわ。
毎週こんなことしてたら、身体に悪い(笑)
何より、まっとうな社会生活が営めなくなります(今も危ない)

健康のため、雄也くんの見すぎには注意しましょう。

では、「潜入百識」です!
先に言っとくけど、たぶん相当長くなると思うよ。
(途中で可愛さのあまり倒れなければ)

続きを読む >>
Posted by ブルームーン at 17:33 | 高木雄也(百識) | comments(8)
title_pict 【百識・麺〜後編】天ぷらは、後乗せ派です
はあ・・・よーやく更新できますが。

アタシ、こんなに文章が書けなくって困ったことはありません。
さあ書くぞ!と思って、更新画面と動画ソフトを並べて再生させるんだけど
気が付くと画面に集中しすぎてて汗
で、毎回同じとこらへんで、雄也くんがあまりにも可愛すぎてしんどくなってきて(笑)
大きなため息とともに後ろにバタっと寝そべって、そのまま床をゴロゴロ・・・。
むくっと起き上がってまた再生して、またしんどくなって・・・の繰り返し。
そんな夜を、もう2つも越してしまいました汗

まったく。
あんな天真爛漫な笑顔で、知らぬ間に深く静かに神経のすみずみまで入り込んできて
言語中枢を麻痺させて、やがては思考能力をも停止させるとは・・・。
高木雄也、恐るべし。

というわけで、ネタバレ必至ですので続きから。

続きを読む >>
Posted by ブルームーン at 14:05 | 高木雄也(百識) | comments(2)
title_pict 骨抜き・・・
ああ、もうラブ
何から書けば、よいのやら・・・。


すっかり、放心状態ですプシュー


なんですかね、百識。
いいんですか、あんなステキな番組ぴかぴか
素晴らしすぎる。


もう、雄也くんが
めためたに可笑しくって
レロレロに可愛くって


アタシは、根こそぎ持っていかれた感じがします・・・。
すっからかんだよ、頭ん中汗(←元からとか言わない!)


しつこいようですが
こういうのを、「放心状態」と呼ぶんだと思います。
放送が終わってそろそろ1時間・・・。
更新画面を開いてはいるものの、筆(?)が進まない。
言葉が浮かばない。


だって、あんなに可愛い雄也くんのこと
簡単に説明はできないっす汗


ただ、アタシがすごく思ったのは
今までに2テーマ、計4回登場したどの回よりも
それからついでに、初登場した2月の裸少よりも
今回が、一番、「高木雄也」って人に触れることが出来たような・・。


なにしろ、しばらくは、
雄也スキーな人のバイブルになりそうな、すんばらしい30分でしたぁおはな
・・・あ、アリースキーさんにも、相当なバイブル。
っつーか、アリーの方が百倍男らしかったわー(爆)


とりあえず、感想はまた書くね〜おはな

Posted by ブルームーン at 02:47 | 高木雄也(百識) | comments(10)
title_pict 予告だけでも語れるアタシって・・・。
うひょひょー。
百識の予告、見た見た???


「百識が4月からリニューアル!!」


・・・って、ナレーション氏の渋い声に続いて
画面に映ったのは


おおおお、なんと!!!!!


お船の上で風に吹かれておでこ全開な
可愛い雄也さんではありませぬか!!!


おでこも全開なら、お口も全開(笑)
お台場学園の制服の上からオレンジの救命胴衣を着けて
かなり高速で海上を滑る船の上で
これ以上に楽しいことはないぜっ!みたいな顔して笑ってますおはな


可愛いーーーーーラブ
隣で、これまた負けず劣らずはしゃいでるのは、アリーですね。


これ、どこだろ・・??
東京湾かしら??
私も、日の出桟橋から水上バスに乗ってお台場まで・・・っていうのが大好きで
とくに、息子がちっちゃい頃はよく乗りに行きました。


デッキに出るとすんごい風で、おでこ全開になっちゃうのよねー。
息子も、こんな顔して喜んでたっけ・・・。
ちなみに、幼稚園の頃だけどね。
いや別に、雄也くんが幼稚園児レベ・・・以下、自粛。


で、場面変わって、今度はもう少し大きいと思われる船の上。
なんか、帆船の・・・なんていうんだ、これ・・・マスト????
そんな感じのところによじ登る雄也くん。


え?わかりにくい??
あの、ディズニーの「ピーターパン」見たことあります??
あれでさ、海賊がピーターパンを追いかけてよじ登ってく、
大きな網みたいなのがあるじゃない、あれです、あれ。
(ごめん、これ以上うまく説明できん)


一生懸命登ってるんだけど、どう見てもアリーより出遅れてるような・・・。
だって、アリーと先生(?)みたいな人は、ずいぶん上にいるもん汗
しかも「下見れない汗下見れない汗」って必死な声の主は
どうも雄也くんのような気がするのよね・・・たらーっ


ありゃ???
キミもまた、ヘタレなのか???(爆)
(元祖へタレは誰とは言いませんけども汗


そして「わっしょーい」って掛け声かけながら
デッキにブラシがけするお姿。
愛しいラブ


さらに、おそらく船の操縦をさせてもらってるのかな、
何かのレバーをぐっと押しながら、大喜びしてる横顔。
きゃはは〜おはなって言ってますよ、この子。
愛しいラブ


最後は、船首に仲良く腰掛けてるアリー&雄也。
こちらに向かって精一杯手を振る姿が、ホントに楽しそうわーい
ふたりとも、まるで小学生みたいです(さっきより、少し昇格ウィンク


さて。
リニューアル、っつーのが気になるところですけど・・・。
『ジャニーズJr.が社会見学 元気いっぱいの体感レポート!!』
・・・としか、言ってないのよね汗


でね、次回テーマは男のロマン「船」、ですと。
ちなみに、この予告の間ずっと、BGMは若大将の歌声です・・・。
♪お〜れの、うーーーみよーーー・・・
若大将、わかんない人はお母さんに聞いてね(爆)


果たして、どんだけ変わってしまうのでしょうか・・???
藤ヶ谷&アリー&カトカンの顔ぶれは揃うのか?
スタジオの、可愛い小窓映像は引き続きあるのか?
高木雄也は、果たしてヘタレなのか??(え


4月10日が、待たれるところです!!!


えっと、本編じゃないのでネタバレってほどでもないかなーって思いまして
隠さずにUPしました。
ちなみに、こんだけ書いてるけど、わずか14秒の予告です(爆)
放送の遅い地域の方、いつも先に見ちゃってごめんね汗


続きを読む >>
Posted by ブルームーン at 04:17 | 高木雄也(百識) | comments(8)
title_pict 【百識・鍋の2】アホ可愛い笑顔・・・。
『百識』を見たあと、一度リピるか・・・って思いつつ、
寝込んじゃってたブルームーンですけども。



ゆうべの雄也くんも、まったまたレロレロに可愛かったですぅラブ




なんつーか・・・。
全体的に・・・。




アホっぽさ満開おはなおはなおはなな感じで(笑)



一応、今回も隠しまーす☆

続きを読む >>
Posted by ブルームーン at 06:48 | 高木雄也(百識) | comments(0)
title_pict 【百秒リポート・あんこう鍋】(・◇・)ヒヨコ顔の雄也くん
さてさて、前回書ききれなかった百秒リポート。

私、もしも今なにかツライことがあっても、この百秒で乗り越えられそうぴかぴか
・・・書いてて痛いな(汗)

ま、そんくらいな気合だっつーことが伝わればうれしいかな、と。

今回も、隠していきたいと思います。
ん?ネタバレだから?

・・・まあ、それもあるけども。

続きを読む >>
Posted by ブルームーン at 06:56 | 高木雄也(百識) | comments(4)


Recent Entries

Categories

Archives

Links

Profile