<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict 深夜ばんざい!
寝る前に、ちょこっと更新ー。

今夜から始まったにゅーすの番組、めっちゃ面白かった!!!
なんだかとにかく、テゴマズこやしげがひたすら走らされてたけど
そのまったり感の中にメンバーの素が垣間見えて、いろいろ大笑い。
(テゴシさんって、可愛い顔してほんとにSな人なんだねー・感心)
しかも、スポンサーはローソン一社提供らしく
メンバーがたーっぷり写ってるCMが途中で流れたり。
K山さんも、とってもK山さんらしい感じでサイコーでしたわー。
(やっぱり、このお兄さんな感じがどうにも好み〜♪)
これは毎週見なくちゃだな、うん。

今って、カツンもそうだけど
関ジャニも深夜に番組持ってるんだよねー。
で、これまたゆるゆるで面白いんです。
そーいえば、関ジャニは昔っからテレ東かなんかでも深夜枠持ってたよね?
「裏ジャニ」とか面白くてずっと見てたなー。

やっぱりさ、ジャニの番組は深夜に限る。
深夜に、見たい人だけがまーったり見るような
ばかばかしくってゆるーい番組をやるのが、一番楽しいと思う。
JUMPも、やがて冠をやらせていただけるならば、ますは深夜でぜひー。
もう、難しい企画とか凝った台本とか要りませんから。
ただしゃべってるだけでいいくらいですもん!!!笑


さて、年末の歌番組のお話が各局でちらほら・・・???
もう今年もラストスパートなんですよね、早いなあ。
明日くらいにはMステなんかも、恒例のスーパーライブの告知がありそうかな。
まあねえ、まるっきりCD出してない人たちなんで(くすん)
今年はちょっと難しいと思ってたほうが、精神衛生にはよさそうな気がしますね。
とりま期待はしないでおいて、もし出ることになったら、うんと喜ぼうーっと。

それより何より、年末年始は心置きなくコンサート三昧の日々を送りたいんで
今からちゃんと、おウチのことをやっておこう!!!!!!
・・・と、気もちだけは素晴らしく前向きな、11月中旬のあたしなのでした。


↓↓↓ポチっとお待ちしています(*^_^*)




Posted by ブルームーン at 02:45 | テレビ | comments(1)
title_pict 妄想サーフィンデート(ちょっと80年代女子向け)
さて。
本当に書きたいことが溜まっているのですがー。

ブログの更新って、ちょっと試験勉強に似ててさー。
明日歴史の試験があるから年号を覚えなきゃいけないときに限って
なぜか無性に英単語の暗記とか、したくならなかった???
あれと一緒で、書かねばならんことを抱えていると
ついつい他のことを書きたくなっちゃうんだよねー。

とか言い訳しつつ、なぜか話題は昨夕の「YYJumping」に(笑)


いやー、昨日のYY(と、これからは短縮形で書こうと思う!)は
ま さ し く ネ申 !!!!!
テーマがね「何歳からでもOK!はじめてのサーフィン」っつーことで
薮ヒカ揃って波乗りに繰り出してたんですけども

ふたりとも、ウェットスーツ!!!!!!

ま、サーフィンなんだから当たり前っちゃー当たり前なんですが(笑)
あのカラダにピッタリと吸い付くみたいな黒いウエアを着てる薮ヒカ!!!!
ちょっと想像してみてくださいよっ!!!!
ぺーったんこなお腹にスラっと伸びた長い脚、ひろーい背中。
その背中が、波からあがってくるたびに濡れて光ってて
艶かしいことこのうえない!!!(あたしはオヤジか?爆)

薮さまは濡れ髪を風になびかせて、くしゃっとした笑顔満開。
ヒカルは途中から前髪を頭のテッペンでちょこんと結んで
これがまたよく似合ってるのーーーーー!!!!!

薮さまは最初からとても上手に波に乗っかってて
これぞジャニーズ!!!って感じ。
(本当に、期待を裏切らないお方です)
ヒカルは実は泳げない(!)ってことで始めのうちこそ苦戦してたけど
最後はプロもびっくりのデキル姿・・・・。
(いやいや、あのヒカルのカッコよさは尋常ではなかった!)
さすがー!!!!!!

お昼にはウエアのままで行ける炭火焼のお店で、
魚介を焼いたり天丼を食べたり・・・(おいしそうだったー)
テレビのこっちにいるあたしまで、海の香りが届きそうな
すっごく気持ちのよさそうなロケでした!!!!


でさ、でさ、あたしはザンネン極まりないゆーや担なんで
申し訳ないことに、ここでうっかり妄想@ゆーやバージョンに
スイッチが入ってしまったりするわけです。
(入るよねーーーーー?????>誰に?笑)

まず、何はさておき(笑)
ゆーやにウェットスーツを着せてみる。

・・・・・どんだけカッコイイの、この人!!!!!!
広い肩にながーい手足、ちょこんと乗っかった無邪気な笑顔。
「じゃ、ちょっと行ってくるね」なんて言いながら
サーフボードを抱えてちょっと猫背気味に波に入っていく後姿・・・。

あたしはすっかり、浜辺で見守るいじらしい女子気分。
(あ、脳内BGMはユーミンの「真冬のサーファー」でお願いしまーす・笑)
(・・・女子は女子でも、80年代女子ですみません)

♪♪真冬のサーファーはまるで カラスの群れのようさ
  灰色の風しょって 空に漕いでゆく・・・
話はそれるけど、これって名曲ですよねー。
ユーミンでサーフィン曲は「サーフ天国・・・」の方が断然有名だけど
こっちのほうが恋愛の気配が感じられて、昔から好き。
波乗りする彼氏を浜で待っているなら
ぜーったいに夏よりも真冬がいい!!!と思わずにはいられなくなる。
(でも、数回行ったことがあるが、死ぬほど寒いよ)

♪♪一番下手な誰かさん わたしは願を掛ける・・・
ゆーやって、サーフィンの腕前はどうなんだろうね^皿^
ゴルフは「初心者とは思えないって言われた」とあちこちで発言してたけど
俺、サーフィンがすっごく上手いんだぜ!的な自慢って
見かけたことあったっけ????
まあ、ビミョーに運動神経の発達してる人らしいんで(走るのは遅いが・笑)
そこはジャニの端くれ、器用にこなしちゃうのかもしれませんね。
で、なんとなく、ゆーやのフォームって想像がつくよねー。
きっとボードのうえでも、ひょっこりお尻が出ているような(笑)

♪♪ひとみを凝らし見つめれば アイツは水を蹴った
  思わず微笑むと 前歯が凍るの・・・
ずいぶん沖まで行ってしまっても、ゆーやのことなら見失いません。
(コンサートで慣れてるもーん!!!)
浜辺で待ってる女の子たちは、いろんなおしゃべりしながら
どれだけ遠いところに行ってしまっても、波のはざまに見え隠れしてても
ずーーーーーーっとがんばって、自分の好きな子だけを見てるの。
双眼鏡なんて使わなくっても、ばっちり追いかけちゃうんだから。
でね、派手にひっくり返って、密かにボードに頭をぶつけてたカッコ悪い姿も
沖でこっそりと休んでることも、ぜーんぶ見えてるんだけど
そこは見てなかったことにしてあげる・・・。
(あ!それって、ゆーや担に求められる優しさそのものじゃないかっ!笑)
(思えばコンサートって、サーフィンする男の子を待ってるのに似てる。)


しばらくすると、ゆーやはちょっと休憩するんでこちらに戻ってくる。
髪が水からあがったそのまま、後ろになでつけられてておでこ全開・・・。
それが近くまで来て、目が合った途端、
恥ずかしそうに笑って慌てて指で前髪をパサパサって散らす。
で、「おう、俺、どうだった?」と若干ナルシーな質問をしたかと思うと
次の瞬間、それはそれはほわほわのゆーやスマイル!!!!
あたしはタオルを手渡すのも夢心地で、魔法にかかったみたいにボーっとして
待ってたあいだの寒さなんて、一気に吹っ飛んでしまう。

あたしは、持ってきたポットからあったかい飲み物を注いでゆーやに渡す。
乾いたタオルもまだまだあるよ、なんてゆーやに声をかける。
あたしは実を言うと、彼氏にそういう風にかいがいしいことをしてあげるのが
ちょっと苦手な女の子だったんだよねー。
なんというか・・・まあ「照れ」だったのかなあ。
でも、今だったら、というかゆーやにだったら
いくらでもかいがいしくケナゲな乙女でいられる自信があります、ええ。

今日の波がどれだけ乗るのに難しいか、とか
その難しい波に自分がどれだけ上手くのったか、とか
隣りで乗ってた○○が、どれだけ派手に落っこちたか、とか
超ゴキゲンで話し続けるゆーやさん。
キミは、あたしがぜーんぶ見てたことを知らないね(笑)
沖のほうで、全然イケてなかった姿を思い浮かべて笑をかみ殺す。

でもさ、とあたしは思う。
カッコ悪いとこもあるし、ちょいちょいサボるとこもあるけど
そんなダメダメなとこも含めて、あたしはキミが好きなんだと思う。
キミがめっちゃ完璧な男になってしまったら
あたしはモチロンすごく誇らしいけど、たぶん少しばかりさみしい。
そんなことを考えながら、湯気をたてて紅茶を啜る横顔を盗み見る。
「また一緒に来ていい?」とあたしが尋ねると
「うん、いいよ・・・でもさ」
ゆーやはちょっと、考える顔になる。
「なあに?」
「いや、今度はビリヤードとかゴルフにしない?てか、寒いし!!!」
・・・ゆーやは、妄想の中にあっても、やっぱりゆーやなのでした(笑)




↓↓↓ポチっとお待ちしています(*^_^*)

♪♪次のいい波は 必ずつかまえるよ・・・
そうだね、ゆーやくん。
次にお仕事でいい波が来たときは、すぐにパパッとつかまえて
上手に乗ってくださいね。







Posted by ブルームーン at 08:31 | テレビ | comments(1)
title_pict テレビで謎解き
ブタクサアレルギーの皆さん、陣中お見舞い申し上げますっ!!!
この時期、しつこく襲ってくるかゆみと闘っている真っ最中と存じます!!!
かくいうあたしも、もうヒドイヒドイ・・・(とほほ)
鼻と目玉を取り外して、じゃぶじゃぶと洗ってしまいたい!!!
先週はとても仕事にならない日が続き、とうとう眼科へ行ってきました。
内服薬と目薬でなんとか持ち堪えたものの・・・ううー涙が止まらんー。

そんなわけでせっかくのシルバーウィークですが
コンタクトも入れられずお化粧もできず
(目の周りが殴られたみたいに赤くなってるんだよ・・・えーん)
ひたすらお家の中で過ごすことになりそうです。

ああ、これが先週じゃなくてよかった!!!!
先週のドーム、スッピン&メガネで入ることになってたら・・・ぞぞぞ。
実は症状が悪化してからはスッピン&メガネで会社に行っちゃってるんだけど
ちょっとした犯罪行為のような気がして(笑)顔を上げて歩けない。
これって、いつまで続くんだろう、やんなってきた(>_<)


で、薬のせいで頭がぼやーっとしてるんで、ロクなことが書けないんですが
(いつもじゃんとか言わないー)
昨日のはいへいに、ドーム映像がちょこっとだけど流れたのがうれしくって^^
あのムビステ2段構えとか、あたしのお席からはよく見えなかったので
ちいが上からぴょーんと飛んだのも、ようやく事態が把握できました。
ちょっとずつ、謎だった部分が解明されていく(笑)

あたしは今回のお席は、アリーナの真ん中列のバクステ寄りだったんで
オープニングから予想外にJUMPが近かったり
ムビステで何度もぐわーっと踏んづけられたり、すっごく幸せだったんだけど
とにかく背のちっちゃいあたしは埋もれる埋もれる・・・・(くすん)
メインステは、本当に遠かったんだよー。

で、さらに悪いことに、あたしの前の女の子たちがすんごいウチワあげてて
しかも一人4枚ずつがっつり持って高々と上げてくれるもんだから
まるで旧ソ連のバレーチームの鉄のブロックのように立ちはだかり
覗き込む隙間もなかったのですー。
その子たちだけじゃなくて、その前も、その前の前も
とにかくよくウチワ上げてたなー。
ウチワって頭の上にあげていいって、ルール変わったんでしたっけ(怒)

なので、あの2段のムビステはそんなに遠くはなかったんだけど
そのウチワのおかげで、ほとんど見えず。
メインステも、しばしばまったく見えないという悲劇に見舞われておりました。
ただ、彼女たち、ゆーやさんにはまったく興味がなかったようで
ゆーやのソロのときは前がスカスカでよく見えた・・・。
これって、喜ぶとこ?????笑


話がそれましたが、昨日のはいへいは
ゆーやのソロもほんの少しだけど流してくれてますが
やっぱり、それより何より、感極まって男泣きしてる薮さまの姿!!!!!
これこれ、これが映像として残っててくれてほーんとよかったっ!!!!!
(薮さま的には、恥ずかしいかもしれないけどねー)

これは「Born〜」の頭を歌いだして、詰まっちゃったとこだから
この前にもうひと波、薮さまは涙に襲われてたんだよね。
薮さまが全然歌えなくって歌に穴があいちゃって
そのあとゆーやのパートがくるわけなんだけど
ちょっと遠慮がちに、そーっと歌いだしたゆーやの声が忘れられません。
予想外の薮さまのボロ泣きに、ゆーやも戸惑っちゃったんだと思うけど
「ここはオレ、ちゃんとしなきゃ!」って思ったんじゃないかなあ。
このときのスクリーンに写ったゆーやの顔、ずっと忘れないと思う。
もちろん、袖で目をこする男泣きの薮さまの姿も。


で、昨日はそのあと、長瀬くんのドラマのラストで「左目探偵」の予告を見て
バックにずーっと「Memories」が流れてて、もううれしくって!!!!!
この曲は、冬コン〜春コンと本当に思い出がいっぱい・・・(うるうる)
どんな風に使われるのかなあ????
ドラマのいいところで流してもらえるのか、
それともエンドロールでたっぷり聞けるのか。
なんにしても、テレビからJUMPの曲を聞く機会がめっきり減ってしまったので
(本当にこれは一体どういう事態なんだろう・・・)
たった一夜のドラマでも、主題歌っていうのは飛び上がるほどうれしいのです。

あたし、次にシングルが出たら、どんだけ喜ぶんだろうね!!!!笑



さて、今日は今日で、スクール革命を見て
風磨と安井くんに心くすぐられているあたくしですが・・・(えへへ)
ちょっとそのへんのことも書きたいので、またあとで更新しますー。
とりま何か食べて、薬飲んでくる(ずるずる・・・はっくしょん!)




↓↓↓ポチっとお待ちしています(*^_^*)











Posted by ブルームーン at 15:39 | テレビ | comments(0)
title_pict みかん色の恋
「世界一受けたい授業」
そう、この番組ってBGMが面白いんだったねー。
「みかん色の恋」なんて、こんなとこで聞くとは思わなかった。
(大根切ってるとこは「おしん」のテーマ曲だったしー)

好きなんだ、好きなんだ、逆立ちしたいほど
ダメなんだ、ダメなんだ、僕、逆立ちができない

・・・って、この曲知ってる人ってどのくらいいるんだろ^^;
そして、ゆーやはバク転はともかく
逆立ちくらいなら・・・・できるんだろうか?


なーんて、余計なことを考えてしまうくらいに
ゆーやさんの出現率は低めな一時間ではありましたが(笑)
それでも、たまに抜かれたときの可愛さといったらーーーー(はぁと)

あの人、今、ビジュかなりいいよね?
いやーん、夏コン、否が応でも期待してしーまーうー。


なんだかばっかみたいに可愛い顔してたときがあったんで
それはまた、後ほどリピって確認しようっ!
とりま、シコを踏むような運動のときにスリムなパンツがつらそうで、
それでもなんとかやりきるケナゲなお姿が印象的でしたー。


ほいじゃまた。



↓↓↓ポチっとお待ちしています(*^_^*)





Posted by ブルームーン at 21:30 | テレビ | comments(0)
title_pict あっちもこっちも、どきどき!
ふぅ〜。
なんというか、まあ、萌え苦しい夜で。


深イイのゆーやは、可愛かったですねえ。
スタジオにいるゆーやも、小学校時代の写真のゆーやも
とんでもなく可愛かった!!!!!

亀さまとおんなじように
いっちょ前に「いけめんジャニーズアイドル」扱いしていただいちゃって
見てるこっちはそんなの慣れてないもんだから、
こそばゆいのなんのってー^^;
ま、考えてみれば、ゆーやって正真正銘ジャニアイドルだったのよねー(おい!)

もーうーとにかく、見慣れた番組のその中に
ゆーやがいるって、こんなにドキドキするんだなって驚きました。
ゆーやが、紳助さんとしゃべってるよーという、この不思議(笑)
テレビ見ながらこーんなに心臓がばくばくしちゃうなんて
旧へいせいでのMステ初出演以来かもしれない。
しかも、今回は録画だっていうのにねえ。
もう、肩に力が入りまくって、おまけにゆーやに萌えまくって
疲労感がハンパないですー。

話の内容は、事前にどーやら小学校の頃の恋愛の話らしいとわかり
かるーい気持ちで待っていたんだけど
なんだかけっこう、濃くってびっくりー。
ちょいちょいリアル恋バナが盛り込まれてて・・・(しょぼん)
しかも、ゆーやの大好きな(笑)メール絡みで・・・(しょぼぼん)

あのー、ゆーやさん。

恋バナは、小学校時代限定でお願いしますっ!!!



さて、深イイが終わってすぐにフジテレビへー。
ちょうど、中山優馬くんがお子様のお時間により退場してゆくところでした。

そこからは、ひたすら薮さま萌え。
ちょっとー。
薮さま、ちょーいけめんなんですけどーーーーーー!!!!!
五十嵐くんや山本くんと楽しそうにしてて、笑顔全開なんですけど!!!!!
そしてついつい、薮さまと一緒に脳トレしちゃって
これはこれで、なんかつーかーれーたー(笑)


この2時間で萌え疲れたカラダと脳みそをちょっと休ませて
落ち着いたら、またちゃんと感想書きたいと思います^^



なんかさー、こんなにあっちの局こっちの局と同時に重なるなんて
こんなこともあるんですねー。
やーだー、なんか超売れっ子アイドルグループっぽいーーーー(嬉)




↓↓↓ポチっとお待ちしています(*^_^*)




Posted by ブルームーン at 23:07 | テレビ | comments(0)
title_pict 竹馬だったよね、あれ。
もおおおおお、やっぱり大嫌いー、春休みっ!!!!!
なんちゃらかんちゃら、やることありすぎーーーーー!!!!!!

とりあえず、娘が23日に旅行に出る準備で振り回されっぱなしの毎日・・・。
11日間だか12日間だか、けっこう長期なもんでなかなか大変なんです。
しかも、行く本人はちょっと忙しくて毎日帰りが遅いので、すべて他力本願。
しかもしかも、向こうで洗濯できないとかで、持ってく服や下着の量がハンパない。
しかもしかもしかも、今頃になって「ママ、ウエストポーチ買ってきて」って(怒)
あたしはスーパーマンや、手品師じゃないんだぞ!!!!!!
ああもう疲れた。


って日々なんで、全然ゆーやモード並びにJUMPモードにスイッチできてませんー。
今、日本で一番取り残されてるJUMP担って言ったら、たぶんあたしのことです(涙
テレビ誌も、ごくせんノベライズも、買える物はひとまず買ってはあるんだけど
ほぼ放置状態ですー。
春高バレーの開会式のSPも、とりあえず歌の部分だけ確認してそのままですー。
ホントに一度聞いたきりなんで、感想なんて書くレベルではございません(とほほ)
ううう、いつになったら見れるんだろ・・・。


そうそう、そういえば、ホントにバタバタしてるもんだから
自分の勤務表もじっくり見るヒマがなくてですね。
昨日の祝日、てっきり出勤だと思って職場に行ったら、なんとお休みだったー!!!!
うっかり、下の段の人と見間違えてたらしい(名前が似てるんだ、これが)。
痛恨のミスにすっかり撃沈してたら、優しーい上司が
せっかくだから働いて行ってもいいよ、と言ってくれたんで
2時間ほど仕事させてもらってきました。
まあ、ごくせんノベライズの代金くらいは余裕で賄えたんで、よしとしよう^^


そんなこんなで、けっこうショゲショゲな感じの毎日だったんですが
先ほど、9時半くらい?に、夕飯の支度をしていたら
(娘の帰りがホントに遅いんで、夕飯も毎日遅いのよー)
テレビを見てた息子と、帰ったばかりの娘がいっせいに

タカキ、タカキ、タカキーーーーーーーーっ!!!!!!!!

と叫んでる!!!!!!
(我が家のコドモたち、実はタカキ呼びです。しつけが悪くてすみませんー爆)

ナニゴトーーーーーー????ってことであわててTVの前に走ったら
なんか、テレビから「タカキユウヤ」という単語が確かに聞こえたっ!!!!!
なんか、ゆーやがすんごい高いとこに居た!!!!!!
なになになに、何してたの??????
とひとりで舞い上がってたら、竹馬じゃん?と冷静なコドモたちが教えてくれた。
知らなかった、28日って、ごくせんSPの前にいろいろ出るんだねえ。
(ね、ホントに取り残されてるでしょ?)

なんか、ゆーやってば、くるんくるんの髪型でニコニコ笑ってたーーーー。
かーわーいーいーーーーーーーーーー(はぁと)
ああああ、癒されるー。
ホッとする。
やっぱり、ゆーやは、あたしにとってはオアシスみたいなもんなんだよー。


とゆーわけで、世の中のゆーや&JUMP担とはまるっきり違うと思われるポイントで
ひとり激萌えしてた今夜のあたくしです。
まあ、月曜になれば娘も出かけるし、
名古屋7コンの様子もきっと教えていただけると思うし
(優しい名古屋のゆーや担さま、楽しみにしてますー)
かなり世間様に追いつく予定。

横浜7コンについては、こんな状態ですんであたしは全然行けないんですが
なぜか旅行前日の娘が明日入ることになっておりまして
(いやーアンタ行ってる場合じゃないでしょ、と言ったって聞きゃしない!!!!)
まあ、ちょっとくらいは報告が聞けるかなーって感じです。

まあね、自分の生活あってのジャニ事ですからねー。
ボチボチやっていきますわ^^



↓↓↓ポチっとお待ちしております(*^_^*)



Posted by ブルームーン at 23:48 | テレビ | comments(1)
title_pict 【嵐のカーニバル】タイムトラベルの、扉。
こんばんはー。
日曜の真夜中です。
明日っからまた日月火・・・って、慌しい一週間が始まるっていうのに
思いっきり朝も早いっていうのに

我が家のリビングは、ただ今・・・

「嵐のカーニバル」フィーバー、真っ最中!!!

いやー、最近娘がいろいろと忙しくって全然お家にいられなくって
昨日の「Hi!Hey!Say!」のライブを一緒に見ようと思ってたら、
今日になっちゃったのー。


もうー、やだー、泣けるーーーーーーーーーー。
「嵐のカーニバル」とか、ほんっと、タイムトラベルの扉です!!!!!!!
しかも、一緒に見てる娘がまた、いちいち面白いこと言うもんだから
もう泣いてるんだか笑ってるんだかよくわからん状態ーーーーーーー!!!!!!


まず、嵐のカーニバル@2009、カッコイイーーーーーー!!!!!!!
薮さまのフリンジいっぱいのお衣装もサングラスも
この曲にピッタリだよねーーーーー!!!!
そして、バックの子たち(・・・今は、何て呼ぶのが正式なの?????笑)
これがまた、全員黒衣装でティアドロのグラサンでさーーー!!!!!!
めっちゃめちゃカッコイイ。
ふっか、相変わらず一番グラサンが似合ってるんじゃない????
そして、さなだくんのサングラスの位置が微笑ましいー。
あたし、やっぱり、この子達の中では元JJのふっかと
娘の元担のさなだくんに特別目がいっちゃうなあ・・・・なんて思っていたら
娘がひと言「あの時もこの曲やってたのは、ふっかとイワモトだけだねー」と・・・。


あの時??????
そう、あの時というのは・・・2007年のヤーライブですな、娘さん!!!!!
ね、ね、やっぱり、見たくなるのは、当然の流れよねー(*^_^*)

・・・というわけで、あたしら愚かな母娘は、
先刻から2007年にタイムトリップしてるわけです。


ごそごそと探し出してきたDVDのタイトルには、
嵐のカーニバルの横に、ご丁寧に「グラサン」って書いてあるしー^^;
この映像、わりと最近も見た気はするんだけどね・・・何度見ても、ホントに飽きない。
ああああ、スバラしき哉、ヤーライブ。

紫のスカジャンにグラサン姿のゆーや!!!!!!!
思いっきり隅っこの暗いトコで踊ってるよー。
ホントにホントにホントに好きーーーーーーーーーーーーー!!!!!(←何を今更?)
ああああ、楽しかったなあ、この頃・・・・・(しみじみ・・・)
このフリ、覚えたよねー。
あけおめコンで、さんざん踊ったよねー。

そして、続く「Ikujinashi」では、ゆーやたちがガバっとはだける演出もあったはず!!
ほら・・・ほら・・・キターーーーーーーーーーっ!!!!!!!
・・・・と盛り上がる盛り上がる^^;
ちなみに、このときあたしは初めて、ゆーやの鎖骨を見たんですよ(*^_^*)
「見返り美人」みたいなゆーや、ホントにキレイな背中でした(はぁと)

(あ、ちなみに、このときのラーライブの内容は、こちらー。)


で、ついつい同じディスクに入ってた少クラ@2007年2月4日も
・・・そりゃ、見ちゃうよねー!!!!!!
この回(冒険)は、もう涙なくしては見られないのよねーーーーーー(うるうる)
なんでだか未だに不思議で仕方ないけど、薮さまとサマリーを歌わせていただき
例のやまぴー作の「KISSで伝えて」も、ちゃっかり歌わせていただき・・・。

この「KISSで伝えて」が、またいいんだなああああああ(惚れ惚れ)
あけおめの会場であの選抜チームを初めて見たときは、
心底ビックリして息が止まりそうだったのよね。
だって、河合くん、翔央、たいぴー、薮さま・・・・そして、ゆーやだよ?
さっきも娘に「アンタが万が一東大に合格してもあれほど驚かない」って言ったくらい。
(なんか、いろんな意味で失礼な発言ですみませんー)
「なんでまた、ゆーやが?????????」って、
あたしの中では完璧に、世界の七不思議に並んだもん。
いや、実は今でもどうしてだったんだろう・・・・と、たまにふっと考えるほど。

だけど、この少クラ見ると、「ああ、やっぱりゆーやだなあ」って
すごく安心して、笑っちゃうのー。
こんだけの晴れ舞台なのに、なんだかキョドってお得意のヘッピリ腰で踊ってるし(笑
立ち位置もヒョコッと一人だけ遠くに立ってるし
なんと言っても、せっかくの青スーツなのにシャツの襟が残念すぎるーーーー!!!!

ああ、これこそが、この残念さ加減こそが

ゆーやクオリティ

なんだよね(*^_^*)

そして、それは今でも全然変わってないってことが
ゆーやの魅力なんだと思う!!!!!!
(ま、言いか悪いかは別としてー・爆)


・・・もう、気持ちはすっかり、2007年の始めに飛んでしまっています。
いえ、2009年の今ももちろん楽しいんだけれど、あの時期はまさしく
あたしのゆーや愛の「桃源郷」なんだと思うんですよ、ええ。
あの頃を思うだけで、あまーい気持ちがカラダの隅々にまで甦るんです。

2月の末のヤーライブを見たら、そのまま1月のあけおめコンに戻りたい・・・。
あの2ヶ月くらいの時空の中で、ずーっとずーっとぐるぐるぐるぐると
永遠にさまよっていたい・・・。
あの頃の空気、真空パックにして取っておけばよかったな・・・・(本気)


なーんて、どうしても懐古趣味に走りがちな今日この頃。
そろそろ、歌って踊る最新のゆーや映像を補給したいんだよね、たぶん^^;
ここはやっぱり、春コンにがんばって行くしかないってことかなー。

なんだかわかんないけど、すっごくゆーやに会いたいぞ!!!!!!!
「嵐のカーニバル」は、身も心もかき乱して、あたしを駆り立てる・・・。
この曲を聴いてると、居ても立ってもいられない気分になる!!!!!
音楽って・・・つくづく不思議だね。


娘は自分の部屋に引き上げてしまったけど、あたしはなんだか眠れません。
このまま、もうしばらく16歳のゆーやをゆっくり見つめていたいと思います。
実は今、うっかりビールを2本も飲んで、中川前大臣並にヘロヘロな状態ですー(汗)
文章もさぞかしヘンテコだとは思うのですが
本人、めっちゃ気分よくゆーや愛に酔っていい気分なんで、どうかお許しを^^;

そして、明日、ちゃんとお仕事に行けるよう・・・祈ってくださいー(冗談でない・汗)
うぃ・・・。



↓↓↓ポチっとお待ちしています(*^_^*)




Posted by ブルームーン at 02:55 | テレビ | comments(0)
title_pict 【Hi!Hey!Say!】あの日のカケラ
こんばんはー。
今夜はわりと早くに、いろいろと思いついたことを書いてまして
さあ、UPしよ!と送信したら・・・・・なぜかネットから落ちてた(>_<)


消えました。
ぜーーーーんぶ、消えました。
書いてた内容、跡形もなく。




はあ〜(ため息)


ちょっとねえ、ここ数日あたし自身が落ち気味ですごく苦しくって
それでも気持ちを奮い立たせてやっとこさ書いた記事だったのにー。
あああもう!
余計に落ちるっつーの!
誰に怒っていいのかわかんないけど(そりゃ、自分だろ!)もうやだーっ!!!


って言ってても先に進まないので
とりあえず、今夜のHi!Hey!Say!のお話だけでも・・・。

続きを読む >>
Posted by ブルームーン at 02:20 | テレビ | comments(0)
title_pict 【裸の少年 1/10 札幌篇】高木くん、どうだい?
うーん、あたしがお休みってことは、コドモたちもお休みってことでして
我が家は実はテレビが一台しかないもので、コドモに占領されてしまうと
なかなかヲタク業務がはかどりません・・・。
日曜日、午後からはぜーんぜん「裸の少年」リピれなかった!!!!!!

というわけで、久しぶりに真夜中ですが更新しています^^


さて、このエントリーのタイトルは、札幌篇の中でのナレーションの近石さんのお言葉。
近石真介さんといえば、あの「はじめてのおつかい」のナレーターさんですよね。
この札幌篇のレポの中でも書いたんですが、
あたし近石さんがゆーやのことをいじってくれるのが、だーーーーーーい好き!!!!

前にも、なんの回だったか「高木くん」って言ってもらったことがあって
その言い方がすっごーーーーく優しくってね。
まるでゆーやが、「おつかい、ちゃんと行けるかな?」っていう小さい子になったようで
いつもの100倍くらい、可愛く思えちゃったものです^^

今回もまた、その近石さんのお声で「高木くん、どうだい?」って・・・。
ゆーやの「おいしい」っていう反応が、かなりおもしろかったんで
編集するときに、ナレーションがふってくれたんだと思うんですよね。

ゆーやは、まあ、正直言ってデキるレポーターでは決してないですけれど
あの憎めない子供っぽさというか、世間を知らない感じと言うか(笑)
なにより、つい一緒になって笑いたくなっちゃうほわほわの笑顔があるので
きっと制作のスタッフさんにも、可愛がっていただいてるんじゃないかなあ・・・と
半ば願望も交えつつ、確信しているあたしです^^;

そして、そんな頼りなーいゆーやと、デキル子薮さまは
意外にも、めっちゃ素晴らしいコンビネーション!!!!!!
(というか、単にゆーや担が安心して見てられるってことかもしれないけど)
ふたりとも、気立てがおっとりしていて、見てて癒されます。
レポ書いてても、楽しくってうれしくって、顔がニヤケっぱなしで・・・。
だから、コドモがいると、書けないんだけどねー(笑)


では、またまた恐ろしく長いですが・・・まずは札幌篇をどうぞ。
かーなりネタばれなんで、未放送地域の方はお気をつけて!!!!!!


続きを読む >>
Posted by ブルームーン at 04:01 | テレビ | comments(3)
title_pict 【裸の少年 1/10】市場まるごと買ってあげたい(笑)
ゆうべは「コードブルー」見て、ラストではなんだか涙がポロポロ・・・。
途中、事故の場面は怖くて挫折しそうだったけど、全部見てよかった。
あたし、山ぴーは、クロサギよりもこっちのほうが好きだなあ。
放送を重ねるごとに、いいドラマになってくね。
またぜひ、SPを放送して欲しいです!!!!!

そのあと、「赤い糸」を見たんだけど・・・今週の終わり方、しんどすぎる(涙)
けっこう気持ちがペシャンコになってしまって、落ち込んだまま寝てしまいました;;


さて、今朝は気分一新!!!!!
朝から、昨日の「裸の少年」をリピっております。
そして、レポも順調に・・・と言いたいトコなんですが
なにしろ久しぶりに家にいる休日、やることが山のように溜まっていてなかなか・・。

そしてなにより、あまりにゆーやと薮さまが可愛いんで
ちょっと見てはもだえ、ちょっと書いてはもだえ、全然前に進みませーん^^;

それでも、なんとかがんばって最初の方だけ書きあがりましたんで
載せておきますねー。
ジャニWEBにて、「まるでプラベ旅行のようだ」と書かれていたのは
おそらくこの部分を指してたんじゃないかなー・・・と思われる市場での様子です。

まだ未放送の地域の方もあるようなので、続きに置きまーす^^
続きを読む >>
Posted by ブルームーン at 12:52 | テレビ | comments(0)


Recent Entries

Categories

Archives

Links

Profile