<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict 2017年06月04日のつぶやき
23:04
「歌はまだまだ伸びる余地を感じるけどダンスが流石」っておっしゃり方、なんて心地のよい!!! わたしも誰かのお仕事を見たときに、こんな風に言葉かけのできる人でありたいなあ、、、。
22:53
RT @piropiro4: 「魔女の宅急便」 キキの上白石萌歌ちゃん上手いし可愛い! トンボの阿部顕嵐くんは歌はまだまだ伸びる余地を感じるけどダンスが流石! だいすけパパさん当然だけど上手すぎ聴き取り易すぎで笑えるレベルw 武藤寛さんはおいしすぎる役ww客席に四季ヲタがもっと…
20:33
RT @emi_budo: クリエ当日券まとめ https://t.co/W0UMngjXm0
18:08
安井くんの三婆もそうだったけど、「なんでこの人がこのお仕事?」っていう組み合わせがたまにあるけど、そこにかじりついていって栄養を吸い取って自分の枝葉にしていくのってほんとに尊いよね。 そして、終わってみたら「このお仕事はこの人じゃなきゃダメだった!」ってなるやつ!!!
17:54
顕嵐ちゃん、今日で東京千穐楽か〜(*´▽`*) 今の時間、最終公演のど真ん中??? 4日間しかなくてわたしはついにご縁がなかったけど(一回だけ当日券並んでダメだったのもいい思い出)、毎日ツイを覗くとあったかい感想が溢れてて、しあわせのおすそ分けいっぱいもらったなー( *´艸`)
13:52
RT @tmmrytyt: クリエ2017当日券まとめ 全体/休日/平日/昼/夜 上記それぞれの平均値 SnowMan 宇宙Six 宇宙Six/MADE MADE Love-tune TravisJapan HiHiB少年 各グループ・バックの皆さん、当券並んだ述べ332…
09:08
RT @my_LT_A: 新宿で乗り換えするときにエスカレーターで前にいたお母さんと幼稚園児ぐらいの娘さんが大切そうに魔女宅のパンフレット持っていて、娘さんが岸本さんともかあら3ショットのページの顕嵐くんを指差しながら「ねえ!トンボ!かっこよかったね!」って言ってたのが聞こえて…
Posted by ブルームーン at 02:30 | つぃーと。 | -
title_pict 2017年06月03日のつぶやき
21:32
今日全然ゆっくり聞けないんだけど、なんかみんなセンター分け拒否ってるから、わたしもセンター分け反対に1票〜(>_<)w
14:20
えらく話が遡るけど、うんと最初の頃の滝沢演舞城での安井くんの口上は >皆さん、安いものは好きですよね? >ボクのことも好きになってください! だったのを思い出した!!! そのちょっと前には >安い男にはなりたくない(←ニュアンス) だったこともあった!!! CMカモーン???
14:14
RT @eri__san0721: そしてやっぱり切実に求めるのは安井くんにもCMのお仕事してほしいということ。年齢の割に←童顔なのもお声がかなり判別しやすくてパンチあるのもお名前が『やすい』とお値段にまつわるのもグループ名に『Love』と愛があるのもこれは全部CMするしかない…
14:00
ダンスクの表紙を改めてまじまじと見てるんだけど、目黒くんの左手と福士くんの右ひじと、そしてこたさんの右足と、限られた四角の中にピターっと収まってるのすごいなって。世の中って、プロの仕事で成り立ってるんだなあ(感心)
13:23
RT @gochan_V: 彼氏とデートなう に使っていいブイ。 https://t.co/uZkmNKhXaS
13:14
逢えるでしょう@代々木の安井くんは茶封筒ですっかり有名だけど、それ以外にも北山さんソロで小道具のグラサンをお預かりするお役目だったり、イヤモニで指示受けてほかのJr.に仕草でパパッと伝達したり、キビキビ動いててカッコよかったのであった! あれはもう、イヤモニJr.というジャンル!
13:04
Jr.になってやりたいことと言えば、やっぱりワイヤー繋いでからの肩トントンが王道だけど、わたしはイヤモニ通じて指示受けてちょっと慌てたような動きをしてみたい!イヤモニに手を添えて、右にはけようとしてたのにくるっと左に進路を変える、的な。(逢えるでしょうの安井くんがこれだったの!)
12:58
ジャニーズJr.になりたいって、やっぱりみんな思うんだねー。 わたしも一時期けっこう真剣に考えてて、生まれ変わったとして男の子じゃないといけないし、お顔もイケてて運動神経バツグンで首都圏に住んでて家族の理解があって、、とその前に、そもそも来世でも人間なのかなという時点で折れたw
12:51
ジャニーズJr.になりたいっていうブログがステキすぎ面白すぎ? とくに、安井くんの同期になりたい、、ってくだりでは、笑ってるうちにちょっと涙でました^^
12:45
RT @msd_tn: はてなブログに投稿しました #はてなブログ 私だってジャニーズJr.になりたい! - 好きの備忘録 https://t.co/0ephHSwuG0
07:16
RT @eri__san0721: 再放送なんだ…??°(???????)°?? 当日のものを録音してるからもちろん私は何度でも聴き直しできるとはいえ、こうやって何度も放送してもらえることが素直に嬉しい? お友達にも宣伝しなきゃ? #劇ラヂ #安井謙太郎 https…
Posted by ブルームーン at 02:30 | つぃーと。 | -
title_pict 2017年06月02日のつぶやき
07:39
RT @realsoundjp: A.B.C-Zのパフォーマンスは世界にも通用するーーダンサーTAKAHIROとコラボした新曲への期待 https://t.co/gqUyXRGA9u
Posted by ブルームーン at 02:30 | つぃーと。 | -
title_pict 2017年05月31日のつぶやき
21:56
もしもジャニーズJr.になれたら、、、のアンケート最高なんだけど〜(≧▽≦) さっき電車で呼んで笑い堪えるの大変だったー
21:50
RT @pleasecola: はてなブログに投稿しました #はてなブログ 「もしもジャニーズJr.になれたら」をみんなで考えた話 - お花畑 https://t.co/UEWjzgrEHB https://t.co/nBUCcqKZtl
Posted by ブルームーン at 02:30 | つぃーと。 | -
title_pict 2017年05月29日のつぶやき
16:10
ほんと、これ!!! 買うから!!! https://t.co/tcMtNHyWSV
16:08
選抜デビューあるあるかもだけど、自分の好きな子が「ハイ、今日からこのグループです!」ってポンと世の中に出されても、急にメンバー10人丸ごと愛せるはずもなく(←今だから言えるやつ) そんな中、「トビラの向こう」で見た当時の自担の笑顔がほんとに楽しそうで、JUMP大好きになったんだよ
15:53
あーJUMP10曲とか〜? 知っている曲は全部好きよほんと? 太陽にLOVE MOTION!とか、もうさっきから頭の中でズッキンドッキン鳴ってます??? トビラの向こうは、心からJUMPが大好きになった思い出の曲だなあああ。
15:38
RT @tkk_1026: Hey!Say!JUMP ベストアルバム 楽曲リクエスト ▽未CD化楽曲 ★心・技・体 ★トビラの向こう ★男前サンバ ★チュウは二度目さ ★太陽にLOVE MOTION! ★Glorius ★TO THE TOP https://t.co/Agbs…
Posted by ブルームーン at 02:30 | つぃーと。 | -
title_pict 2017年05月27日のつぶやき
21:55
今日も仲良しの(笑)謙ちゃん&ゆうぴーで、楽しい時間をありがとうございました!!! #nhkらじらー
21:52
喜びまくる安井くんちょー可愛い?
21:42
安井くんのエキス尊い
21:41
今のボーリングシューズって、なんか紫の光線みたいの浴びて消毒されてないっけ???(15年くらいボーリング行ってませんが)
21:38
ええええー、そりゃまた重度の潔癖症だ #nhkらじらー
21:33
高校じゃもう縁がない、、、
21:31
ラジオうまく入らなくて、今の曲まるまる2回聞いたw
21:20
すごい長セリフだったなwww
21:10
Love-tune!!! めざせ、フェス!!! #nhkらじらー
19:09
裏のお宅にまだ小さい姉妹が住んでいるんだけど、キッチンの窓を開けると可愛らしい片言が聞こえてくる。今日はそれを遠くに聞きながらお昼寝したら、自分の子どもが赤ちゃんになって夢に出てきた〜? 抱っこの触感まで甦ってびっくりでしたー。 起きてからもずっと幸せ???
17:10
RT @mytykam378: MyojoのLove-tuneの赤ちゃん、幼少期、小学生〜の写真見てると、みんな可愛い?と思うと共に、親御さんをはじめ、周りの方々に愛情を注いでもらったんだろうなぁと思う。今の7人に育て上げてくださった7人の周りの方々に感謝?ありがとうございます…
13:46
もちろん、Love-tuneだっていつでも出動可能である!!! ポップだろうがアダルトだろうが、どんなニュアンスのダンスでも期待通りにこなしてみせる!!! バックでの身の処し方にも長けている!!!(無駄に苦労人揃えてない!) 常に爪を砥いで好機は逃さーーーん!!!
13:31
「Jr.戦国時代」なんて言われても、それってなんとなく身内で盛り上がってるだけで、もっともっと世の中に「ジャニーズJr.」って相変わらずすごい!いや、昔よりさらに進化してる!ってことを知ってもらわないといかん時だと思うの。 そういう意味でも、昨日のバック仕事の意義は大きいよね。
13:25
うまく言えないんだけど、あの記事が出たとき、細かいこと言ってる場合じゃないなって思ったんだよね。 地球でどの国が一番か?って戦ってたらいきなり宇宙から攻撃されちゃった的な、え敵はそっちだったのか、みたいな(←語彙力w) そもそもの地盤がなきゃ、争うことすら無理だよね。
13:13
昨日のMステ。 亀ちゃんとやまぴの「僕らもキンキのバックでやらせてもらっていたようなことを、後輩にも、、」的な言葉に感謝。 某女性週刊誌の、出処も不明なネガ記事が出たその週のMステでの、あの発言は尊い!!! とにかくそれが誰であれ、「バックにJr.」という定型を取り戻すのは大事!
12:58
娘は10代の一時期にがっつりJr.担を経て、そこからはゆるーいNEWSヲタ→現在は想定外のディスニーヲタに落ち着いてるんだけど、少クラは毎回母からマストで見せられているので、最近のJr.事情にも詳しいんです。 ヲタ心もJr.事情も理解してくれる存在が家庭内にいる安心感!!!
12:54
昨夜は、仕事から深夜に帰宅した娘にMステの映像を見てもらって、超ネガティブな言葉をふたつみっつ聞いてもらったら、自分でもびっくりするほどスッキリした!笑 それと同時に、昨日の12人のバック映像が一気に輝きだしてこれまたびっくりした! 単純なつくりで、我ながらしあわせだわー^^
Posted by ブルームーン at 02:30 | つぃーと。 | -
title_pict 2017年05月26日のつぶやき
23:21
起きた。頭痛はなんとかおさまった。 しかーし、、、どうもスッキリしない>< 体調が悪いから気分が悪いのか、気分が悪いから体調がよろしくないのか、、、もやもや。 とりあえず氷点下に冷えた感情と赤道直下みたいな熱い気持ちが自分の中に混在してて戸惑ってる。それがわたしの、今夜の感想。
22:40
RT @to_fu_mame: ちょ!拾い画すみません!らじらーのポスター新しくなってる!盛れてる!やったね? https://t.co/evpWrERoiW
20:21
風邪気味なのか、朝からずーっと頭痛を抱えてたんだけど、Mステをリアタイするために仕事から帰っても横にならずに待っていたの、、、(´-ω-`) なんか頭痛MAXきてるなー。 寝る。
Posted by ブルームーン at 02:30 | つぃーと。 | -
title_pict 2017年05月25日のつぶやき
23:16
安井くんの赤ちゃん時代、なんかもうすっかり安井くんになってて可愛い??? おめめもお鼻も、今の安井くんの縮小型のやつがちょこんとくっついててたまらん!!!
22:17
で、アラジン観た後、本屋さんで後半誌購入し職場へ。 お仕事なうなんだけど、お隣の席では同僚がばぶとぅーんのページに燃え転がっている。(この人、Jr.祭りに引っ張って行ったら、まんまと顕嵐ちゃんにやられたのw) いやはや、ばぶとぅーん、想像を超える可愛さであった?????
22:06
そうそう、今日はずーっと行きたかったアラジン観てきた! すんごい豪華でジーニー素敵でまた行きたーいってなってるけど、チケットは秋までいっぱい。そんな先の予定わかんないもん、無理よー(>人<;) https://t.co/y0yDMS1j3e
21:07
そんなに販売に苦戦してるのを知っていたら、もっと買ったのに!(まだカールの話) 、、、って、あとからいくら惜しんだって、なんの足しにもならない。なんであれ、ファンの声は実体のあるうちに届けないとなんの意味もない!カールに学べ。カールの轍を踏まない。
20:37
小学校の頃、社会科見学で明治の工場に行って、おみやげにカールをいただいた記憶。ちょっとソウルフード的なところのある味なので、ほんとショック。 どんなものでも、ずーーーっとあるなんて思ったら大間違いなのね、、、。 人生の諸行無常をカールに学んだ気がしてる今夜、、、。
20:33
RT @MomentsJapan: 「さよならカールおじさん…」中部地方以東で販売中止 https://t.co/FRPOL35mpS
01:26
あらら、素敵なタグ^^ 死神の精度 週末のフール アヒルと鴨のコインロッカー、、、 え、えらべない、、、。 それほどに大好きな伊坂さん! おめでとうございます? #伊坂幸太郎さん誕生日なのでマイベスト伊坂作品発表
Posted by ブルームーン at 02:30 | つぃーと。 | -
title_pict 2017年05月24日のつぶやき
22:49
あの週刊誌はちょくちょくアンケートをやるんだけど、内容がちょいちょいおかしいんですよね。ポジティブな質問の中に、巧みに事務所やタレントをディスる内容が混ぜ込んである。「デビューできなそうなJr.」っていうアンケがあって、いやーな気分になったのも記憶に新しいところ。
22:45
拡散されている方の「事務所寄りなのかも」という前提も含めて、ほんとにそうだなと思ったわたしも、また事務所寄りかな?w でも最近、あの週刊誌と事務所の因縁って、もしかしてあんまり知られていないのかなあ?と疑問に思っていたことは確か。
22:38
RT @psc8tkys: こちらの記事の投稿主さんは事務所寄りの意見ではあるけれど個人的には冷静に週刊誌と事務所の事を見ておられるなと思った次第。 共感する私も事務所寄りの考え方なだけかもしれないけれど。 週女のジャニーズJr.記事について - らぶそんぐ https://…
Posted by ブルームーン at 02:30 | つぃーと。 | -
title_pict 2017年05月23日のつぶやき
11:26
うわわわ、安井くんの幼少期って初めて見るんだけど!!! え、今まで出たことあった? わたしは初めて見る!!!!
Posted by ブルームーン at 02:30 | つぃーと。 | -


Recent Entries

Categories

Archives

Links

Profile