<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict こちら、ヨコハマの夜
今、お仕事の帰りです。

今日のあたしの行き先は、東京ドーム…ではなくて(笑)
またまた横浜でアカペラライブです。

こちらのほうが先に予定が決まってたんだよね〜^^;
今、赤レンガに向かって急いでいます。


さてさて、ひばりちゃんのほうには
JUMPはどのくらい登場するのでしょうか?
せっかくだから、ちょっとでも長く出てくれるといいよね!!!
祈っております(*^_^*)


あたし、実はひばりちゃんがけっこう好きでさ〜
(大人になってけっこう聴く機会があって)
一番好きな曲は『港町十三番地』ですけどなにか(笑)
アカペラ界では、『真夏の太陽』とかよく歌われるしね。
ホントは、予定があえば行きたかったです。


ではでは、東京ドームと横浜と、場所は離れていますけど
どちらも楽しい夜になりますように〜(*^_^*)



Posted by ブルームーン at 17:30 | ひとりごと | comments(1)
title_pict たまには、単なる日記
もう10月2日なんですけど、1日のお話をば。
ってゆーか、ほんとにただの日記です。

10月1日って、都民の日なんですが・・・。
ウチの子たちの学校、公立じゃないんだけど両方ともお休みだったんですねえ。
しかも、あたしってば、前日まで気がつかなかった(焦)
あやうくお弁当を作ってしまうところだった^^;

で、都民の日であると共に、同居してる夫の母のお誕生日でもありまして
プレゼントを買いに行ってきました。
夫に「アクセサリーでいいよね?」と聞くと、
お前に任せる(←ったく、何様?)とのお答え。
そのあと、ちょっと待ってみると

ついでに、お前の分も何か買ってきなよ。





なーんてこと、言われるはずもなく(´∀`;)

新宿のデパートまで、ひとりでブローチ買いに行きました。
滞在時間5分で即決(←気持ち入ってないとか言わないの!)
だって、あたしも欲しいものがあるのに、目の毒なんだもん ・゚・(つД`)・゚・


その後は、家族でお食事へ。
ここに、行って来ましたー。

横浜の中華街。

けっこうな混雑で、人ごみをぬって歩くという感じ。
このざわざわ感が、けっこう好き。


で、まあぶらぶらと歩いていたら、突如、爆竹の轟音と共に
こんな風景に遭遇。

・・わかります?

そ、あのサマリにも登場した、獅子舞ですー。
(思わず、如意棒持った涼介さんを思い出した・笑)
軒先にご祝儀袋を提げたお店に行っては、鳴り物つきで舞ってるらしい。
見てるとお店の中、2階席とかまで入っていって
食事中のテーブルの隅々まで練り歩いてたみたい。
爆竹の音や煙、ごわゎゎゎ〜ん・・・っていうドラの音、華やかなお獅子、
どれもあたしには珍しくって、面白かった!!!

最近は、コドモたち2人ともいろいろ忙しいし
家族が5人揃って外でご飯食べるなんて、ほーんと久しぶり。
次にいつこんな機会があるかわからないので、記念にエントリあげてみましたー(*^_^*)
おばあちゃんはブローチ喜んでくれたし(5分で買ったのは内緒)
おばあちゃんがニコニコしてりゃ、夫は上機嫌だし(この人、マザコンなんですよー)
ま、平和な夜になりました、めでたしめでたし。


で。
帰ってきたら疲れと満腹感で、リビングでうたた寝・・・。
(あまりにいつものことなので家族はみんなスルー、放置され放題)
目が覚めたときには、セブンのラジオなんぞはとっくに終わっておりました。
やっぱり、10時台のラジオは聞き逃し率高そう〜・゚・(つД`)・゚・

その後は、なんだか眠りが浅く、結局起き出してブログなんぞ書いてるあたしです。
今寝てしまうと、お弁当作るのに起きる自信ないんだよね・・・。
いっそ、このまま朝まで起きてるか、ちょっと思案中。
ああ、カラダにいいはずない、こんな生活!!!


Posted by ブルームーン at 03:41 | ひとりごと | comments(1)
title_pict たまにやらかすけど、ほんとガックリくるこれ。
ここんとこの寒さのせいか、尋常じゃない肩凝りに悩まされております。
起きてても横になってても
何をしてても何にもしてなくても、肩が凝って・・・苦しいー。


そんな体調をおして、さっき一時間くらいかかって記事書いたのに
なんでかわかりませんが、一瞬で消えました。
もう、ホントに、どうしたらいいのこの虚脱感。

まあ要するにあれだ、ゆーやがスマコンに現れたのが面白ビックリだった、と。
(一時間の内容が、一行になってますます虚しい・・・)
なにが面白かったって、それを教えてくれた友達が目の前で見てたにもかかわらず
「あれがたぶん、アナタがお熱の高木くんて人だと思います」
と、いまいち半信半疑だったという・・・。
で、他に誰がいたの?という質問に、いろいろと周りの人にも聞いてくれたんだけど
「ごめんね、あとは誰もわからないのよ」
というお返事・・・。
ははは、まあそんな感じなんだろね、スマファンにおけるJUMPの認知度(*^_^*)
まあ、先は長いんだし、焦らない焦らない(笑)


それから昨日のラジオ放送初回、見事に聞き逃しました。
直前まで覚えてたんだけど、ちょうど間の悪いことに息子が学校のことを話し出し・・。
中学生の男子なんて、滅多に学校の話なんて進んでしてくれないので
ここぞとばかりに話を聞いてあげてたら・・・放送終了してた(ちーん)

我が家は、ラジオはある程度クリアに入るんですけど
なにしろ夜なので、夫がいるわけで・・・。
昔は、ヨコヒナのレコメン!もKちゃんNEWSも、その他もいろいろ聞いてたけど
そのたびに夫が、わざと横でTVつけたり話しかけてきたり嫌がらせをするわけ。
ちょっとしたストレスになるんで、いつの間にか聞かなくなっちゃったなあ。
今夜はコドモの部屋のラジオで、ばっちり聞こうと思ってます。
ゆーやネタでも拾えるといいんですけどね(*^_^*)

ちなみにコドモたちはけっこうレコメン!とかを聞いてるようで
合間に流れるMyojoのCMに、ゆーやの名前が単独で挙がったりすると
(ごくせんの頃はかなり頻繁だったらしい・・・この話、前にも書いたかな?)
「高木もエラクなったもんだなあ」(by息子)などとのたまう。
中1男子にこんだけ上目線で語られるゆーやって・・・(笑)


そして、先日書いたこれ、読みましたー。
流星の絆
(あ、これも肩凝りの一因か?)
面白かったですよ、期待通り!
「白夜行」や「幻夜」ほどにドロドロした雰囲気ではなく、サラッと読めます。
あたしは読むの遅いんですけど、家事の合間にチラチラ読んで2日で読破しましたもん。
この本の帯については賛否両論あるらしく
あたしも最初は、ちっ!ねたバレしやがって!とか思ったんですけど
こんなもの、このストーリーの中のほんのひとつのエピソードに過ぎません。
そんなことくらいで、面白さが半減しちゃうような安易な内容じゃなかったですー。

これを映像化するのなら、
作家さんは違うけど、木村様の「眠れる森」みたいな本格サスペンスもよし
昔の角川映画の赤川作品みたいに、ちょっとコミカルな青春ものでもよし
どうとでも料理できる面白さがあるかな、と。
早くドラマ見たいーーーーーー!!!


って、最初に書くつもりだった内容と、全然違ってるー。
あたしの一時間を返してっ!!!!!!>じゅげむーーーーーー!!!!!




いつもポチポチ、ありがとうございます♪

Posted by ブルームーン at 20:06 | ひとりごと | comments(0)
title_pict 4時間08分
さて、タイトルは、何の時間でしょうか・・・???

はい、既に某有岡担ブログをお読みになられた方、正解でございます。
ゆうべ、真夜中から電話をしはじめて、
「じゃあね、おやすみ!」と言ったのは、既に朝の5時半過ぎ!!!!
実に4時間と8分もの間、某有岡担と話してたことになるーーーーーー!!!!
(ねえ、耳痛くない?>私信)

元々は、来週に迫ったJUMP結成一周年を一緒に祝う計画で
お店のこととか相談するはずだったんですけど
そんな話、たぶん午前4時まわるくらいまでチラッとも出なかったという・・・^^;

まああ、しゃべったしゃべった、人間こんなにしゃべれるのかってくらいーーー!!!
彼女とは、偶然にも同じ「One!」で自担堕ちしたという共通項がありまして
本当に今までずーっと同じものを見て同じ体験をしてきてると思うので
(見てる対象は違うんだけどねー・笑)
とーにかく話題に事欠かないわけですよ。
お互いに繰り出すハナシが、すべてツボすぎる!!!!!
だいたい、電話かけたとき、それぞれが過去映像に浸ってるとこだったしねー。
ああ、面白かったーーーー!!!!!
すっかり、JUMP一周年記念の前夜祭になりました(*^_^*)

それにしても、こんな風に、明け方まで語り明かしちゃうなんて・・・。
あたしたち、どんだけアリーやゆーやのことが好きなんだろうって話なんですけど
まるでちょっと10代の頃に戻ったような気分だったり〜♪
お友達と、えんえん好きな男の子の話したこと思い出したもん(4時間はないけど!)
こんな楽しい気持ちを思い出させてくれるアリーとゆーやには、ほんと感謝だわー。

まさに、♪俺たちの青春〜・・・ならぬ、あたしたちの青春!!!!
・・・って書こうと思ってたら、見事に先越されてた!!!!笑

そんなわけで、ゆうべは一睡もせず・・・。
娘を学校に送り出し、燃えないゴミを出して、現在に至る。
さすがに、ねーむーいー。
あたしも、ちょっと横になるとします。

えーっと、当日のことは、また相談しようね!!!!>再び私信
(結局、いろいろ決まってないらしい・・・・)




Posted by ブルームーン at 08:28 | ひとりごと | comments(0)
title_pict 高木雄也、という名を書くということ
ひゃあ〜、ログインの仕方をすっかり忘れてて
このページにたどり着くのに、実に小一時間ほどかかりました(汗)

えっと、果たして読んでくださる方があるのかどうか・・・???
ま、万が一、ひょっこりここを開いてくださった方があれば
本当にお久しぶりでございます^^;

不肖ブルームーン、ネットの世界に戻ってまいりましたっ!!!
      

えーっとですね。
7月は、あたしにとって、というか我が家にとって
筆舌に尽くしがたい波乱の毎日でした・・・。
仕事はアホみたいに忙しくなるし
なんだかやたら厳しい息子の学校は、7月いっぱい登校しなければならないし。
何より、今頃はアメリカに留学してたはずの娘が、
何故か家でゴロゴロしてるというこの事実・・・。
(まあ、その話は今度ゆーっくり書かせていただきますが)

で、泣きっ面に蜂というのはまさにこのことか?
7月半ばに、まさかのパソコンダウン!!!!!!(>_<)
あまりに忙しくしてて、それを直す時間すらなかったのですが、
ようやくようやく先ほどネットに繋がることができましたっ!!!!!!


というわけで、ネットに飢えていた分、書く気満々なあたしがおりますの^^
なんかこう、ブログってものを始めた頃をちょっと思い出させるような、
ドキドキに惹かれて、今キーボードを打っています♪

あああ、あたし、世の中に繋がってるよぉ〜(しみじみ)


さてさて、あたしがネットから遠ざかっている間に
高木さんやJUMPを取り巻く世界では、いろーんなことがありました。
初めての大舞台だった「ごくせん」も、無事に最終回を迎えたし
次のドラマ「しゃばけ」の撮影が進んでることもわかったし。
あ、なんかちょっと趣の違うファッション誌なんかにも登場してましたよね^^
そして・・・なんといっても、JUMPの3rdシングルが発売になって
各局の歌番組を次から次へ、所狭しと駆け回って圧巻だったし!!!!!
そういえば、「Hi!Hey!Say!」にもゆーやは復活したんでしたよね♪

そんな活動のひとつひとつには、忙しさに負けそうになりながらも
なんとかかんとか、やっとこさっとこ、どうにかこうにか追いついていたつもりです!
(どうしても録画ができなかったものがいくつかあるんだけども・泣)
ただ・・・そのあたり、ゆーやがとっても輝いてた時期の記録を
残念ながら書き残すことができなかったのは、心から惜しいなあと思っています。


そんな後悔も踏まえつつ、ちょうど明日からサマリーが始まるこのときから
また毎日ちょっとずつ、ゆーやについての思いを書き綴っていこうと思います。


前はね、ブログにうんと熱中してる頃は
ブログが好きなのかゆーやが好きなのか、自分でもわからない時期があったんですよね。
ゆーやについて何か新しい情報があると、
とにかく早く書かなきゃ!って気持ちが大きかったし
一体どれくらいの人が読んでくれてるんだろうとか、
どんな記事を書けばコメントをもらうことができるのかしらとか、
いつも人の目がすごーく気になって仕方ないっていう・・・。

ゆーやが好きだからブログ書いてるのか、
ブログがあるからゆーやを追っかけてるのか・・・・????みたいな・笑

そういうジレンマって、たぶんブログ経験者なら絶対にあると思うんですけどね。
これが、けっこう疲れてみたりして^^;


でも、お休みしてみて・・ありふれた言い方だけど、初心を思い出せた気がするんです。


あたしはね、一昨年(2006年)の秋、どうしてもどうしてもどうしても
「高木雄也」っていう名前を自分のパソコンで打ち込みたくて
「高木雄也」って言う名前を、自分の手から世の中に発信したくって
もうその気持ちが、ある晩押さえ切れなくなって・・・このブログが誕生したんです^^

そして、その気持ちのまま、
ゆーやについてなら、どんなちっちゃなことでも文字にすることが楽しくてうれしくて
ほかにはなんの感情も入り込めなかったんですよね。


だけど、さっきも書いた通り・・なぜか少し、疲れたなあ、なんて思うようになってた。
ゆーやに冷めちゃったのかなあ?とふと思ったりして、自分でも悲しかった。


でもね、ブログを書かなくなっても、
オーザックのCMでひょっこりゆーやが登場すると、飛びあがるくらいにドッキリしたり
ほんのちょっとだけ写るJUMPのPV映像の中にも、ゆーやを一生懸命探したり
Mステのある日は、朝からどうにもこうにも落ち着かなかったり・・・。
ほかにもいろいろ・・・高いって文字見るだけで、ビクッと反応したりとか、ね(爆)


やっぱり、あたしってば、高木雄也が大好きなんじゃん!!!!!!


長いお休みをしてみて、そんな当たり前の答えにたどり着くことができました。
さっきから、高木雄也って書くたびに、胸が躍ってます(笑)



さてさて、なんだか思いっきり新しい気分でゆーやにメロメロなあたしなんですが(笑)
あたし的サマリーの初日は、3日の公演になります。
たった一日だけど、待ち遠しいなあ〜!!!!!

あのサマリーの曲を、ゆーやが、JUMPのメンバーが歌って踊って・・・。
考えただけで、体が震えてきます。
過去映像で、予習もバッチリです^^
(あたしは、MステにNEWSが出演したときのメドレーが大好きなんだ〜♪)

サマリーの幕開けとともに、そしてブログの再開とともに(笑)
思いっきり充実した夏を送りたいと思っています!!!!!
よろしければまた、このブログまで遊びにいらしてくださいね☆



Posted by ブルームーン at 01:48 | ひとりごと | comments(1)
title_pict 脱・ヒッキー
今、5月3日の明け方です・・・。
相変わらず、へんな時間に起きてるアタシです・・・。

こないだ、某有岡担と電話してたら
「これから更新しますって書いたっきり、まるっきり更新してないじゃーん」と
思いっきり突っ込まれましたが・・・ホントその通りで^^;

まずは、本気で忙しい。
これは、一番の理由なんですよ、はい。


ですが、正直、それだけではない・・・んですね。

なんでしょうねえ・・・気持ちが外に向かないんですよ・・・。
このブログを書き始めた頃(一昨年の秋)は
もう、高木雄也という男の子のことが、何でもいいから書きたくて書きたくて
あたしはこの子が好きだー、ってことをまさしく世界中に訴えたくて
よくエドはるみさんが言う所の「押さえ切れない思い」があふれ出して
楽しくて楽しくて、ただ楽しくて・・・。

書けば書くほど、ゆーやのこと好きになってた毎日だったんですよね。

今も、ゆーやへのそういう気持ちは、まったく変わってないんです。
こないだの「ごくせん2話」では、隣で見てる子供たちにドン引きされながらも
涙をポロポロ流してしまったくらいで・・・。

ただ、なんとなく、そういう気持ちを
誰かと共有したいとか、誰かに聞いて欲しいとか・・・そう思うよりは
一人でじっと噛みしめていたい・・・って感じなんですよね、今。
まあ、たぶん、ゆーやを取り巻く環境の変化に心がついていかないってのもあるかな。
激流に押し流されてくゆーやを見てて、少し気持ちが疲れてしまうのと
激流に押し流されまいともがく自分自身にも、なんだか疲れてしまうのと。

まあ、ゆーやブログを書き始めてずいぶん経ちますし
長い年月の間には、そういう時期もありますわな。
全速力で走りっぱなし、っていうのは続かないというか。


でね、なんで今日はこうして書いているかというと・・・。

さっき、『Dreams come true』のPVをようやくフルで見せてもらったんです。
(ファイル転送ありがとー、ようやく見たよ〜>友よ!)
もう、可愛くて可愛くて・・・ゆーやももちろんだけど、JUMPの10人が。
頭の中、♪さ、夢見ましょう〜・・・ってメロディがずっとぐるぐるして
無条件に頬が緩んでしまいました。

久しぶりに、感じたことを書きたいなあ・・・と、ちょっと思ったの。

自分がゆーやの、どこをどういう風に好きって思ってるか・・ということを
どういう風に書いたら一番伝わるだろう・・・って考えて
自分の持ってるありったけの語感を活用して、言葉にするのがホントに好きで
そうやって書いたゆーやの魅力を、誰かに読んでもらうのがうれしくて。
そういう気持ちが、久しぶりに戻った気がしました。

あと、ゆーや以外にも。
知念くんがドクター中松みたいじゃん、とか
山ちゃんの「ひとりエグザイル」、めっちゃ可愛いとか。
ラジコンしてるアリーも、可愛かったなあ♪

曲も、今まで彼らが歌ってきた中で
アタシはこれが一番好き。
なんか、この曲と、このPVで、一気に気持ちが弾んだような感じです。


いよいよ、今日から、横アリ4日間ですね☆
可愛い可愛いJUMPのメンバーが、思いっきり燃焼できますように!!!

しかも、5・6日には、ゆーやもお目見えするという・・・嬉!!!
あたし、生ゆーやにお目にかかれるのって、いったいいつ以来なんでしょう????
きっとねえ、どんなに遠くてもゆーやの姿をこの目で見て
ゆーやと同じ空気を吸って、濃くて幸せな時間を過ごしてくれば
あっという間に気持ちもリフレッシュして、またまた明るいログが書けると思うんです。


以上、若干ヒッキー気味な、アタシの胸の内でした^^;


そして。

続きを読む >>
Posted by ブルームーン at 06:01 | ひとりごと | comments(2)
title_pict 自分のアホさ加減がイヤになる・・・。
すみませーん、あたくし、アップアップしております。
この時期、なぜか久しぶりに会うお友達などのお誘いが多く、
連日のように昼夜出かけておりました。

で、本日娘の入学式。
明日は息子の入学式。

今日の夕方、慣れないスーツでクタクタになりながら
明日、息子の学校に提出する書類を書こうと、よくよく見たら・・・。

住民票が要るって書いてあるじゃんっ!!!!!
慌てて時計を見ると、既に夕方の6時半過ぎてるーーーーーー。

大急ぎで区役所に問い合わせて、区内で一箇所だけ8時まで交付してる場所を教わり
タクシーを飛ばすダメ母ひとり・・・・。

やっぱりさ、明日提出するものを、前日に書いてちゃいけないのよ。
そんなこと、何十年も前から、身に沁みて知ってるのよ。
なんで、アタシは、いくつになってもこんなことしてるんでしょうーーーーー(涙)

というわけで、本当にバッタバタです・・・。

あー、ごくせん神社にも、せっかくヲ友に付き合ってもらって行ってきたのに
記事が書けませーん。
もう、全然余裕がありませーん。
明日の入学式終わったら、ちょっとひと息つけるんだろうか???

それでも根っからヲタなアタシは、出張所の帰りにどしゃ降りの中本屋さんへ・・・。
もちろん、ドル誌を買うためです。
まあああああああ、ゆーやが2誌も表紙で、本屋さんの店先で声出しそうになりました。
またまた、高木担必読の書、山田悠介さんの小説も紹介されてて
そんなことも盛り上がりたいのですが、今日のところは母業務に専念いたしますです。


Posted by ブルームーン at 21:33 | ひとりごと | comments(0)
title_pict この季節が好き
おはようございます。

3月26日、朝。
本日は、高木雄也くん18歳のお誕生日です。

お誕生日おめでとう・・・・の記事を心を込めて書きたいところなんですが
アタシの中では、まだまだ昨日の卒業式の存在が大きくて
気持ちに、余裕が無く(汗)
さらに、時間も無く(汗)

お誕生日のエントリーは、今日が終わってから
ゆっくり書きたいと思います。

なにしろ今日はこれから、
息子たちを遊園地に連れて行く役目を仰せつかっておりますんで・・・。
がんばれ、アタシっ!


さっき、去年の今頃のエントリーを読んでみたら
やっぱりバタバタなのー(涙)
去年は、娘のお稽古事の卒団と演奏会がちょうどこの時期に重なってて
やっぱり忙しくって大変だったんだー(遠い目)

でも、あの時は「あああキツイー」って思ってたけど
今振り返ると、なんともいえず懐かしいわー。
あれはアタシにとって、無駄な忙しさではなかった。
そして、昨日の卒業式も・・・。

結婚して、子どもが生まれると
どんどん自分よりも大切なことが増えていって
ときどき自分の存在の意味がわからなくなることもあるけど
(とくにアタシ、専業主婦だし)
こうして節目の季節が来るといつも、
そんなユーウツもいっぺんに吹き飛ぶような、大きなプレゼントをもらえてる気がするの。

桜の季節を通り過ぎるたびに、親として大人として
ちょっとずつ進級できているような・・・(あれ、落第はしてないよね・・・?)
春風に吹かれると、毎年、そんな気分になってみたりします。


学年末のこの時期がお誕生日の、雄也くん。
きっと、毎年毎年、お誕生日は春休みで学校がなくて、つまらなかったかもね(笑)
時には卒業式の直後だったりして、お友達との思い出もいろいろあるかもしれません。
雄也くんのママも、忙しい中でハンバーグを作ってくれたんじゃないかしら(笑)

一年一年、がんばってきたことに
おめでとう!お疲れさま!と、なにかしら結果の出る3月。
春のお日さまみたいに、ほわわんとした雄也の生まれた3月。

アタシ、この季節が大好きです。



以下は、卒業についてアタシのための覚書です。
まったく個人的なことですので・・・悪しからず^^;


続きを読む >>
Posted by ブルームーン at 07:38 | ひとりごと | comments(1)
title_pict ふっかーおめでとう&一年前のアタシへ
娘が教えてくれたんだけど

ぴかぴかふっかー、CMが決まったんだねぇーぴかぴか

ふっかーはやっぱり、息子の昔のクラスメイトみたいな気分というか(笑)
ゆーやと一緒にコロコロじゃれあってた時代が愛しくて仕方ないひとりだから
こうして大きなお仕事が決まった、と聞くのはめっちゃウレシイです。

深澤くん、宮舘くん、かとかん、大川くん、阿部亮平くん(しかし・・どんな人選?)
で、『OXY』のボディローションだそうです。
5人とも、おめでとうっ!!!!!
がんばって、捕獲するからねっ!!!!!
(ロート製薬さんだもん、捕獲しやすい・・・よね?)



さてさて、話変わって。
さっき、確認がてら、ケータイで自分のブログをなにげなーく読んでたら
去年の記事に出会いました。
ケータイでじゅげむのブログを読むと
今日の記事を読むついでに、一年前の記事まで飛べるようになっているんです。


そこで、

「一年後の雄也くんはどんな風になってるんだろう・・・」

って一文を見つけた(笑)


なので、ちょっと過去の自分へメッセージ。
なんか照れくさいので、っていうか究極の私信なので
続きに入れます^^;


続きを読む >>
Posted by ブルームーン at 23:31 | ひとりごと | comments(1)
title_pict ヲタクの夜明け
徹夜しちゃったよ・・・。
こんなの、久しぶりだわー。

いや、なんてことないんだけど
今日から始まるであろう、JUMPの初CMを捕獲するために(ごくせんも近いしね)
ちょっとPCの中身を軽くしておこうと思い立ち(それが夜中の1時前頃)
何やら溜まってるビデオファイルを片っ端から開いてみたら・・・。

まあ、出るわ出るわ、ゆーやの過去映像。

もちろん、ちゃんとDVDに焼いて、外に保管はしてあるんだけど
どうしてもPCから「完璧に消し去る」ことができずに
未練たらしく残してた映像の数々が、静かに眠っていたんですねえ。

それはもう、JJ時代の、ピンクのノースリ衣装で
関ジャニ∞のバックで踊ってるとかいう昔のヤツから
「YOUたち」のいのありたかの『ハルカナウタ』とか
聖の『Make you〜』バックの衝撃の腰振りとか
Hey!Say!7で初めてMステに出たときとか
『Hey!Say!』PVのアングル5だけ吸い出したヤツとか
9月24日の横アリ映像、ワールドカップのJUMP特番、しゃばけの番宣・・・。

ああああああ、この箱の中に、
こんなに可愛いゆーやが、こーんなにたくさんいたなんてラブ

とか、感動に打ち震えながらぜーんぶに目を通してたら
あっという間にこんな時間・・・・。
(ちなみに、あと4分で6時だ〜・爆)

なんか、久しぶりに
「裸の少年」とか「百識」の初期の頃とか
ぜーーーーーーんぶ見たくなったよー。


アタシ・・・やっぱり好きだなあ、ゆーやラブ


と、溢れる思いを噛みしめつつ
結局数々の過去映像は、そのままPCの中(汗)
やっぱり、これを「完璧に消し去る」なんて、アタシにはで・き・んっ!!!!!


というわけで、ヒジョーに無駄な夜明かしをしたわけですが
肝心のCM、まだ日テレでは流れませんね・・・。
フジも張るべきだったか?
このPCは、「おはスタ」を張るために使うつもりです。


いつもいつも、ひたすら雄也くんを見失わないように
一生懸命録画して、こうして残してきた愛しい映像たち・・・。
いつの間にか、「懐かしい」存在になってるんだね。

きっと、初CMを撮ろうとしてこうやって徹夜した今夜のことも
まだ見てない初CMも
これから始まる「ごくせん」絡みの露出の数々も
雄也くんを好きでいるアタシの歴史になっていくんだよね。

人は愚かと言うかもしれないけど
ヲタクという生き方が、けっこう気に入っているアタシなのでした(笑)



あ!WiiのCM!
・・・と思ったら、違うソフトだったよ(とほほ)
なんか、今朝は捕獲できる気がしないー。
でも、こんな朝も楽しいー。


Posted by ブルームーン at 06:08 | ひとりごと | comments(1)


Recent Entries

Categories

Archives

Links

Profile