<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict そんなところも可愛いからだいじょうぶ!
こんばんはー(*^_^*)

今夜は、ジャニワに行ってきました。
あたし的に、最後から2番目の公演でした。
ちょっとずつちょっとずつ手持ちのチケットが減っていって
とうとう、あとは千秋楽を残すだけになっちゃった><


3ヶ月のロングランなんて、気の遠くなるような時間だと思っていましたが
始まってみれば、あっという間だったなー。
ただ、あたしは11月〜12月にかけてほんとにいろいろと予期せぬ出来事に翻弄されて
劇場に足を運んでいても、心ここにあらず・・・みたいなこともありまして
実は11月の観劇については、あんまり記憶にないんですよ><
ようやく、すべてを心から楽しめるようになったのって
12月も後半になってからだったような気がするなあ@@

ただ、そこからはもう、本当に楽しくってね〜(*^_^*)
お仕事が終わってから日比谷に向かうことが多かったんだけど
もう午後をまわると、弾む気持ちを抑えられなくて、うきうきしちゃって(*^_^*)
あんまりにもニコニコしてるので、同僚にはひと目で「今日も帝劇?」とバレてしまってました^^;
そうやって冷やかされるのがまた、楽しくってさ〜(*^_^*)

あとね、職場に8時間もいたあとで、さらにジャニワを3時間以上観劇すると
もうコンタクトが乾いて乾いてたいへんなことになってしまうので
あるときから、お仕事中は目を休めるために(←)メガネをかけて
仕事が終わったらはりきってコンタクトを入れてたっていうね^^;
最近のワタクシ、非常に社会をナメた社会人となっておりました。

そんな、職場→帝劇コースも、ひとまずは今日でおしまい。
どんなにお仕事が大変なときでも、好きな子が待ってる!!!っていうそれだけで
ほーんとにすらららーっと乗り越えられた、キラキラの日々でした。


あとねー、自分でもったいなかったなーと思うのは
3ヶ月もあったのに、まーーーーーーったく何も書き残せてないってことなんだよね。
今はほんとだいぶ心身ともに通常営業に戻ってるけど
最初の頃は、レポとか書ける感じじゃなかったからなあ><

舞台のレポって、最初にダダダダーっと書いてしまわないと、なんかテンション落ちるんだよね;;
ただ、先日の滝沢公演のときに、去年の革命の事を思い出したくて自分の過去レポを読んでみたら
いろーーーーーんなことをありありと思い出して、ちょっと感動^^;
がんばって書いておいた去年のあたしエライ!!!って思ったもん。
まあ、書きかけてるものもちょいちょい残っているし、
来年、再来年の自分が読み返すために、一回がんばって取り組んでおくかなー(非公開になると思うが)


今日も、いろいろ書きたいこと候補はあるんですが
(ゆーやのじゃんぺにめっちゃ心洗われた件は、どこかでぜひ書きたいのですがー)
(あたしはやっぱり、この人から遠く離れたところには行かれないんだよ・・・)
とりま、本日獲れたての安井くんの記憶をひとつ、残します。

続きにねー(*^_^*)

続きを読む >>
Posted by ブルームーン at 02:08 | 安井謙太郎(ジャニーズワールド) | comments(0)


Recent Entries

Categories

Archives

Links

Profile