<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict 満たされる。
こんばんはー。
今日は、今年に入って2回目のジャニワに行ってきましたー(*^_^*)

なんか、今年が始まってからまだ6日しか経っていないのに
三が日は実家に行って帰ってきて、
4日は仕事始め、からのジャニワ
5日は娘のお買い物に付き合ってお出かけ
6日はジャニワ、からのお友達とご飯
と、毎日なんだかあちこち動いてて、無駄に充実感^^

明日からは、また一週間お仕事がフルで、すっかりいつも通りの生活が始まって
そして職場からジャニワに直行する日もちらほら・・・。
去年後半はほんとしょげしょげな毎日が多かったけど
新しい年になって、あたしも気分一新、元気いっぱいな感じで過ごしてまーす^^


さてさて、ジャニーズワールド「タッキーと共に」。
実際には「プチ滝沢革命」とでも言うべき内容だったけど、これがすごーくよかったの!!!!
そもそもあたし、去年おととしと、安井くんを見たいがために何度も足を運んだというのもあり
1月といえば滝沢革命っていうのが刷り込まれてるらしく
この公演を見ないと、お正月を迎えた気がしなくなってるんですが^^;


今年はひと幕だけになっているというし、どうかなー・・・なんて思ってたんですけど
まあああーひと幕だけでも、素晴らしいものは素晴らしい。
滝さまの、目にもめでたい金×白のタキシードも健在で
曲も「リアデラ」「愛革命」「枯葉の影」「100年ロマンス」、そして組曲・・・。
出航で滝さまが歌う「わんない」や滝の舞台での殺陣シーン、滝さまと優馬とのデュエットなど
大好きなシーンはオリジナルそのままで残してくれていて
革命ファンにとっては、涙モノの2時間弱でした。


でねー、そこで踊ってる安井くんが、これまたほんと素晴らしすぎたんですよおおおお。
まさしく「これこれ、こーゆう安井くんが見たかったの!!!」って感じ^^
去年まで踊っていた曲に加えて、今年はダンサーさんもいないからその部分を踊っていたり
革命自体は短縮にはなっているけれど
安井くん的には、ひょっとするとダンスの分量が増えていたかもしれないほどでした。


なによりも、今年は安井くんが「愛革命」を踊ってくれたのが
とにかくどーにもこーにもうれしくてうれしくて(*^_^*)
去年は、出番はあったけど、階段の上で青いライトを掲げるというお役目で
踊ることはなかったんだよね。
安井くんがあのダンスを踊ってくれたら、さぞ美しいだろうなーっていつも思っていたの。
そして、次こそは踊って欲しい・・・っていうのは、あたしの切なる願いでした。
(あたし、去年のブログで、そこんとこめっちゃ熱く語ってるww)

やっぱり、思った通り・・・いや思った以上に、安井くんの「愛革命」はすてきでした(はあと)
これほど「見たいものが見れた」という充足感に浸れることって
そうそうないんじゃないのかなーって思えるほどに、すっかり満たされました。


それからね、あとひとつ、すごーーーーーーくうれしかったことがあるんだけど
それは、ラストの白スーツでのご挨拶のとこで

>安井くんの白スーツに、レースの飾りがついてた!!!!!!

という事実!!!!!

あたし、衣装の格差にはちょっとばかり敏感でして^^;
この「レースの飾り付きの衣装を着ている」件は、ほんとにテンションあがりました。
(これ、去年はぜいぶの皆さんが着ていたヤツですよねー)
安井くんの場合、演舞城を含めて、滝さまの舞台ではほんとにコツコツと積み重ねてきた人だと思うので
やっとこんな衣装までたどり着いたのね・・・って、もう泣ける泣ける@@

今回、衣装でいうなら、竜宮城のシーンでもステップアップしてたし
100ロマのとこなんて、前にえびさんが着てた和柄のスーツを着させてもらってたし
思わずうれしくてにまにま笑っちゃったり、うっかり涙が出ちゃったり
なんだかひとりで忙しいことになってました^^;


ほかにも、それぞれの曲での安井くんがどれほど素晴らしかったか
あたしの記憶をすーーーっかり書き残してしまいたいんですが
それはまた今度、時間のあるときにします。

兎にも角にも、あたくし今、安井旋風吹き荒れるまっ只中に身を置いております。
2013年はどーやら、幕開けとともに安井くんにノックアウトされたらしい^^;
そんなわけで、この先しばらくは安井熱がすごいことになっちゃうと思いますが
呆れずにゆるゆると見守ってやってくださいー(*^_^*)



さて、この「タッキーと共に」公演、
あたしは結局10公演のうち2回入ることができたわけですが。
ほんとは4日のチケットしか持っていなかったんですけど
2幕の革命ワールドと、そこで踊ってる安井くんが素晴らしすぎて
もう一回見たいなあ〜って・・・。

でもチケットないものはどうしようもなく、交換とかもずいぶん探したんですけど全然ダメで
ほとんどあきらめかけていたときに、ひょっこりと交換してくださるお相手が見つかりました。
まさかまさかの、通常公演からの奇跡の交換成立ですよ(驚)
いやー、なんていうか、執念???笑
何事も一生懸命に願えば、叶うもんなんだねえええ。
我ながら、ほんとに驚きました^^;

そのチケットが、今日の6日のラスト公演だったのね。
心からもう一度見たい!!!って思えたものを、心置きなく見ることができて
ほんとにほんとに至福の時間でした。
しかも、公演後に気の合うお友達と3人でご飯にまで行くことができて
(いつもはそれぞれ忙しいので、なかなかこの顔ぶれは揃わないのである)
ゆーやさんをはじめ、それぞれの好きな子のお話に花が咲いて
もう、めーーーーーーっちゃめちゃ楽しい夜でした(*^_^*)
すごくいい思い出になった(*^_^*)

今年、滑り出しは順調な気がする!!!!
これからもこんな風に、楽しい時間をいーっぱい過ごせますように(祈)









Posted by ブルームーン at 03:42 | 安井謙太郎(滝沢革命2013@JW) | comments(0)


Recent Entries

Categories

Archives

Links

Profile