<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict 目ヂカラとウィンク
絶賛夏バテ中ですー@@
もう何日も、ずーーーーっと頭が痛いよおー;;
外の焼けるように暑い空気はもちろんつらいけど
建物の中の、空調で冷えた空気がこれまたしんどくて
じゃあいったいどこの空気を吸えばいいのー、的な;;


で、これからいよいよえびサマリーも始まるっていうのに、
こんなことじゃイカン!!!!
いっちょ元気出して盛り上がっていこー!!!と思いまして
お昼休み、景気付けに(?)テレビ誌を2冊購入。

安井くんがめーっちゃアイドルな笑顔で載っててさ〜(*^_^*)
しかもけっこうなスペースを使ってもらってて
やっぱりドラマに出るって、ありがたいことだなーとつくづく実感。
お仕事中も、うれしくてうれしくて、何度も何度も開いては閉じ・・・。
午後は、安井くんのアイドルスマイルで乗り切りました^^


さてお仕事も終わって、郵便局やらコンビニやらで用事を済ませ
そのあと夫が職場まで車で迎えに来てくれるというのでありがたく乗せていただき
家に着いてふっと手元を見ると・・・あれれ、雑誌がないよ@@
雑誌が2冊入ってる本屋さんの袋ごと、見当たりません><
あー、こりゃーどっかに忘れてきたよね@@
まじありえん@@

あああーどこに置いてきちゃったんだろ、あたしの謙ちゃん(T_T)
なんとなく、郵便局の機械の横に置いてきたセンが濃厚な気はするんですが・・・。
うーん、明日郵便局に聞きに行ってみるか・・・???
中身はなんですか?って聞かれたら
「テレビ雑誌です、しかも2冊」みたいなやりとりになるわけだよね@@
どんだけテレビが好きな人なんだろうって話ですよ(苦笑)
あたし、ただでさえしょっちゅう窓口で返金してもらったり、局留の郵便受け取ったりしてて
局員さんに顔覚えられてるんだよね・・・嫌だなああああ@@


とゆーわけで、夏バテが高じてえらいボケをかましてしまいました;;
もうちょっと、ちゃんと生きようと思う、うん。


えっと、ほんとに夏バテがしんどくて
毎日会社とお家の往復だけでいっぱいいっぱいの毎日ではあるんですが
それでもたまーに、サーティーワンには行ってみたりしてます(*^_^*)
下北沢店とか新宿のアドホックの店とか、お友達のつきあってくれそうな場所をのぞくんだけど
都内の店舗はどこも小さくって、なかなか店内モニターにも巡りあえず・・・。
今週は、渋谷の東急プラザ店に行ってみたら、ようやくモニターが設置してあって
キラキラのアイドル目線でウィンクしてる安井くんを、やっとやっと見ることができました(*^_^*)
(音声はOFFになってたんで、何を言ってるかは不明ですが;;)

安井くんさー、モニターに向けてしゃべってるとき、ちょっと目に力が入りすぎじゃないですか???
こう、なんというか、精いっぱいに目を見開いて目ヂカラ強くしようとしてるのがバレバレで
そこがなんとも可愛いよー(*^_^*)
安井くんってたぶん、すっごく自分のこと研究してるよね。
「こうありたい」っていう安井くんの理想のアイドル像みたいなのがちゃんとあって
そこに近づけるように、あらゆる研究とたゆみない努力を日々重ねてる気がする。
あの目ヂカラもウィンクも、そういう安井くんの最大限の表現なのかなーって思うと
もう愛しくて愛しくて、モニターの前から立ち去れなくなります^^;


今日ね、お友達からメールもらって
そこに「テレビ誌の安井くんのアイドルっぷりは、職人技だ」みたいなことが書かれていて
そうでしょそうでしょーとドヤっておきましたが^^
そう、安井くんって、アイドル職人だなーと思うんですよね。
男子一生の仕事として「アイドル」を選択しているといいますか
「アイドル」やってくことに腹が据わってるというか、ね。
そういうとこが、見てて清々しくて、あたしはどんどん惹かれていくんだと思う。

で、そのテレビ誌の安井くんの写真ならず回答までもが、絶妙なアイドル職人っぷりだったので
今夜はそのことを書こうと思っていたのに・・・手元にないっていうね(チーン)
とりま「寝起きの女の子の顔」なんて、いつどこで見るんじゃー!!!と
ベタな突っ込みだけ、入れておこうと思います^^;
無事にテレビ誌を探し出せたら、掲載の記念にひとつ記事あげるつもりです(*^_^*)


あ、テレビ誌だけじゃなくって、前半ドル誌にも安井くんバッチリいるみたいだから
ほんと楽しみが尽きないよねー(*^_^*)
このドラマ期間を、思う存分満喫しておこうっと!!!!
そして願わくば、このままの勢いで、何かステキな次のステップが待っていますように(祈)



それから、スプラウトのこと、あんまり書けてなくて申し訳ない〜m(__)m
3話の、練習試合にきよかさんを呼んで欲しくて仕方がない新太くんとか
4話の、うざみゆに恋してる健をからかう新太くんとか
安井くんは出番はちょこっとだけど、すごくいい立ち位置をもらってて
それに見合うだけのちゃんとしたお芝居をしてて
こちらも毎週、最上級のしあわせをもらっています(*^_^*)

今週も安井くんが出ることは、予告に名前が挙がってるから確実。
実紅ちゃんのお家に勉強しにいくみたいだから、きよかさんとも遭遇するかも・・・だよね。
「年上に憧れてそわそわする感じ」な新太くんが、また見れちゃうのかなー(*^_^*)
安井くんの出番はちょっとでも増えてて欲しいけど
でもあくまでも、きよかさんには「憧れ」って領域で収まっていて欲しいっていうのが
まあ本音ではあるな^^;
新太の片想い、健の片想いっていうのもストーリーのけっこうな伏線になってるし
今回ジャニーズJr.にきわどいシーンをやらせちゃえ!みたいなのが
そもそものコンセプトにありそうだから・・・この先の展開がなんか心配〜@@

新太くんには可愛そうではありますが、ぜひきよかさんにはザックリとフラレといてください(←鬼)


更新のないときも、ポチポチありがとうございます(*^_^*)



Posted by ブルームーン at 00:43 | 安井謙太郎(CM) | comments(2)
title_pict 安井謙太郎(20)のまぶしさ
いやー今日は朝早くから
ちょーびっくりのニュースが舞い込んできて
あわてたあわてた!!!!


安井くん、CM出演おめでとうございますっ!!!!!


すごーい!!!!
これ絶対すごいことだよね????
あたしは、朝の出勤途中で知ったんですけども
(ツイ情報とか、いただいたコメントとか、友達からのメールとか同時多発的に)
(拍手コメの智子さん、ありがとうございました!)
いきなりCMおめでとうの文字が踊りまくってて、なにがなんやらまったくわからず
ほーんとびっくりした@@

事態がのみこめてからは、今度は事の重大さにさらにびっくりしちゃって
あわわわわーどないしよー(って、あたしがどないもすることはないですが)とあわてまくり
しばらく胃やら心臓やらがひっくり返りそうでした@@

仕事が始まっても、頭の中が密かに盛り上がり続けてて
ちょっとしたことでも笑いがこみあげてきちゃって、顔がニマけてどうしようもなかったです^^
仕事中もずーっと、サーティーワンのサイト開いてラブポーション食べたいなーと思ってた・・・。
ほんと、今日は一日、脳みそをアイスクリーム、いや安井くんに乗っ取られてたな^^;


で、心優しい藤ヶ谷ラブな人が付き合ってくれるというので
お仕事の帰りには、サーティーワン食べに行って来ちゃった^^;
これ、店舗によってはキャンペーンのチラシとかが置かれてるところもあるのかな?
あたしは、ドームシティに行ってきたんですが
そこはまだ全然なにもチラシとかもなかったですが@@

ただ、ドームシティという場所に身を置くと
えびサマリーに安井くんがいて欲しいあたし的には、なんとなく願掛けチックな気分にもなって
どうかどうか、8月にこの場所に何度も通うことになりますように!!!と念じつつ
ラブポーションサーティーワン食べてきました(*^_^*)

ラブポーションサーティーワンって、あのちっちゃいチョコのハートがほんとに可愛くて
なんて安井くんにぴったりのフレーバーなんでしょう(←もはや酔っているのでお構いなく)
すごーく甘いんだけども、甘い中にラズベリーが練り込まれててそれがちょっと大人っぽい味。
チョコのハートもすごく歯ごたえがあって
ただ可愛いだけじゃないってとこまで、なんだか安井くんみたいなアイスクリーム(*^_^*)
おいしかったです(*^_^*)


藤ヶ谷ラブな人が、「しかもCMのOA日って、安井くんお誕生日なんだって???」って驚いてて
たしかにそれもスゴイ話だよねーって
改めて、この夏の安井くんの強運を噛みしめました。
いやいや、もちろんその強運は、安井くんの努力があってこそだし
安井くんが自分で引き寄せたものなんですけども(*^_^*)
きっと、忘れられないお誕生日になるよね、安井くん!!!!


21日は、
◆安井くんの21歳バースデー
◆えびサマリのチケが来る
に加えて
◆安井くん初CMの初OA日
ということで、とんでもなくハッピーな一日になること間違いなしっ!!!!

あたしはその日、実家に行く用事ができたので
やっぱりお誕生日のお祝いとかはできそうにないんですけど
きっと、あたしなりに「なにかいいこと」をして過ごすのがいいような気がするので
うんと親孝行して帰ってこようと思います(*^_^*)


さて、今朝のめざましの映像、実はきちんと見れていなくって。
たぶん、明日になれば会社の端末からこっそり見られるんじゃないかなーと思っているので
見たらまた、感想を書きますね(*^_^*)
あ!そうそう。
ネットのニッカンのニュースに、このCMのことが載っていて

安井謙太郎(20)

と書かれてたんだけど、もう文字がまぶしい(笑)
ほんと、ハタチの締めくくりと21歳のスタートのときに
こんなステキなお仕事ができてよかったですよね(*^_^*)



いつもポチポチありがとうございます(*^_^*)


コメントもありがとうございます!!!!
楽しく読ませていただいてますが、最近時間が足りなくて
ここにお名前を転記する余裕がなくてすみません(ぺこり)

ゆーやさんの北海道のお話を書いて下さったり、安井くんドラマの感想書いてくださったり
滝ちゃんねるの情報を教えてくださったり
ほんとにひとつひとつがうれしいです(*^_^*)

ご質問があったのですが、コメント欄は基本的には非公開にしてあるので
コメントを書く人のアドレスなどを記入なさっても、絶対に表示はされませんのでご安心を。
もちろん拍手のコメントにメアドを書いてくださっても、こちらに届きますよー(*^_^*)

ところで・・・アドレス記入してくれた人って、あたしからメールしてもいいのかな???
その場合、あたしはおそらくパソコンから送ることになるので(yahooメール)
それが受け取れるアドレスを書いていただけるといいかなと思います。
ただ、あたし、めーっちゃメール無精なんで、お返事は驚くほど遅いと思います(ぺこり)


Posted by ブルームーン at 02:39 | 安井謙太郎(CM) | comments(1)


Recent Entries

Categories

Archives

Links

Profile