<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スイカを抱える男子@スプラウト♯2(その2)
あついー。
まだ7月だというのに、既に弱音吐いてます@@

あたしの場合、お仕事ある日はけっこう朝が早いし帰りは夕方だし
一番暑い時間帯は、ずーっと職場の中にいることになるから
こういうお休みの日の日中の、家の中の暑さに慣れてないんだよね@@

まあ、でも、お布団干したりシーツ洗ったり
大きなモノやっつけて、気分爽快(*^_^*)


さて、昨日書ききれなかったスプラウトの続き^^
書いとけば、最初に見たときの気持ちをずっと思い出せると思うから
ちょっと書いておこうっと^^
続きを読む >>
Posted by ブルームーン at 16:47 | 安井謙太郎(スプラウト) | comments(1)
title_pict グランド3週!!!@スプラウト♯2(その1)
スプラウト。

待望の2話でしたが
・・・やっぱり安井くんがひょこっと画面に現れると不意を突かれるといいますか
びっくりして、ドッキリして
心臓の音が早くなって、顔がかーっと熱くなってしまうのでありました^^;
うわー出た!的な(←こらこら、お化けじゃないんだから)


そして、今回も安定のいけめんぶり(*^_^*)
相変わらず、お芝居もうまいです(ほんとできる人だー)


とりま今週も、感想を残しておこうと思います。
ネタばれ必至ですので、続きにいれまーす^^

※安井くんファンの書いてるものですので
ストーリーの本筋とはほとんど関係なく、安井くんのことだけを拾っております。
スプラウトのちゃんとした感想をお読みになりたい方のご期待には添えないかと存じますので
あしからず(ぺこり)
続きを読む >>
Posted by ブルームーン at 20:50 | 安井謙太郎(スプラウト) | comments(1)
title_pict 一番人気は、俺だろ?@スプラウト♯1
第一話の感想は、


とにかくとにかくとにかく


安井くんがいけめん!!!!


ということに尽きますっ!!!!!



以下、ちからいっぱいのネタばれなので続きに入れますねー(*^_^*)


あ、すみませんが、安井くんファンの書いてるものですので
ストーリーの本筋とはほとんど関係なく、安井くんのことだけを拾っております。
スプラウトのちゃんとした感想をお読みになりたい方のご期待には添えないかと存じますので
あしからず(ぺこり)
続きを読む >>
Posted by ブルームーン at 21:05 | 安井謙太郎(スプラウト) | comments(2)
title_pict あーびっくりした。
こんにちはー。

昨日の七夕の夜、東京は真夜中あたりちょうど雨があがっていました。
息子(高2)が、「あ、あと2分で七夕が終わる!!!!」と言って慌てて窓を開けて
空に向って何やらお祈り・・・。
ん?七夕ってそういうシステムだっけ????とか思いつつ
あたしも娘も、とりあえずおんなじようにお祈りしてみました^^;

あたしのお願い事は
「子どもたちとのこんな時間が、ちょっとでも長く続きますように」
っていうのと、
「ゆーやさんと、安井くんが、ずっとキラキラの活躍をしてくれますように」
・・・って、欲張りですけども^^;

笹の葉も短冊も用意しなくてごめんなさいなんだけど
しかもラスト2分の滑り込みだったけど
あたしたちのお願い事、届いたでしょうか^^
(しかし、ウチの高2男子が何を願ったのかが気になる気になる・・・笑)



さてさて、そんな七夕の深夜。
「スプラウト」の1話の放送が、無事に終わりましたー。

一番思ったのは、ですね。
・・・安井くんがホントに出てきてびっくりした!!!!笑

いや、そりゃ出ますよね^^;
それはそうなんだけど、いざ実際に画面にバーンって現れてみると
ものすごーーーーーーいテンパリました^^;
なんか、心臓やら胃やらいつもストンとおとなしく収まってるものが
一斉にどわーっと喉から出そうになりましたもん(←汚くてすまん)


さてさて。
君嶋新太くん。
すっごく可愛くって、お茶目な男の子でしたよ(*^_^*)

あたしは迷った結果、原作は読まずに放送を見ることにしたんですけど
ほーんと、まんま少女漫画の世界なのねええええ。
10代の頃の、甘酸っぱくてキュンとする感じ。
オトナになんてならずに、ずーーーっとあの世界観の中で生きていけたら
どんなに幸せだろうか・・・ってついつい思ってしまうような。
そして、この世界観の中に、君嶋新太という名前の男の子が楽しそうに存在してることが
もううれしくてうれしくて仕方がない(*^_^*)

これから最終回まで、君嶋新太くんの出番が
ちょっとでも多く、ちょっとでも長く、待っててくれますように(祈)


ってことで、ゆうべのオンタイムの放送は
ただただひたすら、あわわわわわーと驚いているうちに終わってしまい
そのあとも何度かリピったんですけど、何度見ても安井くんのアップであわわわわーとなり
(そう!そうなんです!アップがあるんですっ!!!!)
お酒飲みながら見てたんですけど、お酒に酔っているのか安井くんに酔っているのか
とにかくメロメロのふわふわ〜な状態になりまして。

で、どーやら安井くんのアップを一時停止にして眺めているところで(←我ながらきもいわー)
こてっと寝てしまったらしく
朝起きてみたら、目の前に安井くんの顔がどどーん@@
ひゃああああ、びっくりしたよー@@
びっくりしたけど、朝からしあわせだったよー(*^_^*)


1話の詳しい感想は、たぶん長くなっちゃうし、また別にあげようかなー。

で、バカレア同様、この番組も本当に一部の地域でしか流れていないので
(いや、バカレア以上に地域限定なのかな?)
ひと足お先に見れてしまって、いつも心苦しく思っております。
見ることができてない方には、いつもながらよくわからない話ですみません。

今回はバカレアと違ってオンデマンドもあるみたいですけど
なによりHPには「DVD&BlueRay」ってページも用意されているようですので
とにかく一日も早くDVD化が実現されますようにっ!!!!!



いつもポチポチありがとうございます(*^_^*)



Posted by ブルームーン at 15:55 | 安井謙太郎(スプラウト) | comments(1)
title_pict 七夕の夜にドラマが始まる幸せを噛みしめる。
やっとやっとやっと週末きたあ〜(*^_^*)

今週はそもそもいろいろ忙しかったうえに
木曜夜に娘の大学のアカペラライブがあったので、そこに両親を連れて行き
そのあと実家に行って、翌日はそこから出勤して夜番というスケジュールだったんで
めっちゃ一週間長かったわー@@
でも、母の日・父の日に実家に行けてなかったので
この機会にプレゼントを渡したり、まあ親孝行できてよかった^^


で、よれよれの金曜日、お仕事に行く前に
前半ドル誌3冊をまとめてお買い上げしたんですけども
まああああああー。
安井くん、どんだけ載せてもらってるんでしょ!!!!!

パラッと見ただけでも、3冊ともグラビアページはもちろんのこと、
W誌なんてピンナップにもちゃっかり載っかってるし
ドラマの撮影シーンのレポみたいのはあるし
伝言板にもちゃんと顔写真付きでいるしさー(*^_^*)
お仕事中にこそこそ見てたんだけど
あ!ここにも出てる、あ!こっちにも載ってる・・・って
見つけるたびにうれしくてうれしくて〜(*^_^*)

ひとりで黙ってられなくて、お隣の席の同僚に(この人は全然ジャニに興味なし)
ねえねえ、ここにも安井くん載ってたの〜(*^_^*)っていちいち報告してみたよね^^;
この同僚さんはすごく優しい人で、普段からいろんな話を聞いてくれて
安井くんが雑誌に載らなくなっちゃったとか、少クラいなくなっちゃったとか
今までのそういう話もけっこうしてるから
ジャニーズJr.を応援するってすごく大変なんだねーって知っててくれる人なんだけど
いちいち一緒になって喜んでくれて、もうー感謝しかない;;

「これだけ載ってたら、今までのこともすっ飛ぶでしょ(*^_^*)」って言われて
あーほんとだなーって・・・(しみじみ)
帰り道でもドル誌とテレビ誌がずっしり重くて「重たーい」ってつぶやいたら
「うれしい重みじゃないの〜(*^_^*)」って笑われました^^;
ほんとほんと、あれは幸せの重みだったわ〜(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)


いやードラマに出してもらえるって、ほんっとにスゴイことだよね。
今までも、ドラマに出ると如実にわかりやすく推してもらえるっていうのは
知りすぎるくらいに知ってはおりましたが
(というか、そもそも推してもらえてるからこそのドラマ出演なんだけど)
実際に、自分が応援してきた子にそのチャンスが巡ってくると
ほんと、あまりの幸せに、ちょっと息が苦しくなっちゃうほどだよー^^;

この幸せがずーーーーっと続くといいなあ・・・って思うので、
ひとまず自分にできることはコツコツやっておこう!!!!!
・・・ってことで
各雑誌には感想というかお礼というか、ちゃんとハガキを出すのを忘れないようにしようっと(*^_^*)


さて、雑誌の内容を具体的に書きたいのはやまやまなんだけど
今日はまたまた、ずーっと夫が家の中うろちょろしてるんで
全然雑誌とか開けない感じで〜@@
(中学生のえろ本じゃあるまいし〜;;)
そのうち、夜中とかに更新できるときにじっくり見ながら書こうっと(*^_^*)

ざっくり覚えている感じでは
安井くん、ドラマに対してちゃんと抱負を述べていたりとか
さすが謙ちゃん!!!みたいなしっかりさんぶりもあったんだけど
なんかふたつくらいの雑誌で「女の人の二の腕が好き」みたいなこと言ってて
あらあら安井くん^^;ってなってみたり〜@@
そうかと思えば、樹や萩ちゃんと子どもみたいにじゃれてたり。
この人はどんな媒体でも、あどけなさと大人っぽさをうまいこと操ってるよね@@
ほんと、魅力がこんこんと湧き出て、尽きることのない人です。



さあて。
今夜は、いよいよスプラウトの始まりですよー(*^_^*)
あたしはもう、昨日あたりから緊張してしまってて
うっかりすると、歩くときに右手と右足を同時に出してしまいそうなほど
カラダ中がギクシャクしております@@

そうそう、雑誌でね、役名とか役柄とかがちょこっとわかりましたよね。
君嶋新太っていう名前の、セレブ高校生だって(*^_^*)
恋愛にポジティブで、フラれてもあきらめないとか(*^_^*)
kimishimaって響きって、たしかにセレブだわなーって思わず笑っちゃったんだけど
あと数時間で、そんな君嶋新太くんに会えるかと思うと
なんかほんと、うれしいやら緊張するわで内臓ひっくり返りそう><

テレビの放送がこんなに楽しみで、こんなにドキドキするなんて
ゆーやが平成7時代に初めてMステに出たとき以来な気がする・・・・。
あのときはどうしても生放送の初登場の瞬間が見たくて、
行くはずだったアカペラのライブをドタキャンしたんだったなあ(懐かしい・・・)
今日も、安井くんにとっての「記念すべき瞬間」をしっかり見られるように
粛々とその時間を待ちたいと思います(*^_^*)


今夜は、七夕ですね。
東京はあいにくの空模様だけど
こんな夜に安井くんの初めてのドラマが始まってくれるのもいい思い出になるなーって
勝手にロマンティックな気分に浸っておこうと思いまーす(*^_^*)



いつもポチポチありがとうございます(*^_^*)


コメントも、ありがとうございます!!!
楽しく読ませていただいてまーす(*^_^*)
◆cherry.Aさん◆にこさん◆ユータンさん
◆智子さん◆ひろりんさん◆洋子さん◆ゆーみんさん◆はるさん



Posted by ブルームーン at 19:12 | 安井謙太郎(スプラウト) | comments(2)


Recent Entries

Categories

Archives

Links

Profile