<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict バカレア第1話、いよいよ始まりました!
こんにちはー。
ゆうべは、待ちに待ったバカレアがいよいよ放送になりましたー(*^_^*)


ねえねえ、これ、すっごくよいんでないのーーーー????
深夜枠ならではの自由さがありますな。


とりまネタばれ必至なので、続きに書きますね(*^_^*)
初回なんで、まずはあらすじ的なことも含めて書こうかな。
見れない地域の方にも、どんなドラマなのか伝わるといいなと思います。


で、余計なお世話かもしれませんが
これから先オンエアの予定されてる地域の方は、ぜひネタばれを見ないで楽しんで欲しいっ!!!
ほんと、ゆーやの(だけじゃなくてジュニアのどの子も)登場から始まって
全部のシーンが素晴らしいんですよ。
ゆーやのがんばってる姿に、脳みそガツンと打ちのめされること間違いなしです。
続きを読む >>
Posted by ブルームーン at 17:02 | 高木雄也(私立バカレア高校) | comments(2)


Recent Entries

Categories

Archives

Links

Profile