<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict よかったよかった@JUMPコン決定
わーい、ばんざーい。
JUMP冬コン決定、おめでとうーーー(*^_^*)


・・・という記事をアップしようと思いつつ、
一報を聞いてから、すでに半日以上経過しつつあります。
ちなみに、今は午前4時半すぎ。

いや〜最近のあたし、なんだかアレルギーが出てるみたいで
おとといは仕事中にじんましん出てくるし、どうも調子がいまいち@@
そんなところにもってきて、夜中まで安井@少クラレポなんて書いちゃったもんだから
昨日はさすがに寝不足すぎて(睡眠時間3時間弱で出かけてみた・・・)
しかもそういうときに限って仕事がややこしいことになったりして
お仕事が終わるころにはへろへろになっちゃってました。

お家に帰って、まだ8時前だったけどとるものもとりあえず横になって
そこから寝ること寝ること・・・・・(-_-)zzz(-_-)zzz(-_-)zzz
ときどき目が覚めるんだけど、まだまだ外は真っ暗で
そのたびに「あああ、まだゆっくり寝れる・・・」って布団を被り直すという、あの幸福感(*^_^*)
(ちなみに、世の中で一番素敵な言葉は「二度寝」だと思っている人です!笑)
さっき、3時半くらいにようやく洗濯しないといけなかったことに気がつき
今は息子の剣道着を洗濯機に放り込み、そのままごそごそ活動中。


と、そんな水曜日を過ごしていたので、JUMPコンの喜びを書くのが遅くなりました^^;
いやー、ほんっとによかった(*^_^*)
まあ、ないはずはなかろう・・・とは思っていたけど
さすがに14日(←去年のお知らせがあった日にち)にメールが来なかったときは
あれれれ?まさか、ないの???ってちょっと心配になったりしてました。
うん、ほんとよかったよかった(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)


正直、名古屋がないのがちょっと想定外だったんだけど
まあ、仕方ないよね@@
とりま今年も、年明け早々にゆーや&JUMPに会えそうでなにより!!!!!
お正月いちばん最初のコンサートでゆーやに会う、っていうのは
思えば2007年からずーっと続いてきてるしあわせなのです(*^_^*)


・・・って、すっかり行ける気になってるけど(笑)
チケットが無事取れるように、今日から品行方正、清廉潔白な生活態度を心がけよう!!!!
(つまりは神頼みってことですな)
(って、この時間に洗濯機まわしてる時点ですでにダメだろー@@)



続きに、ちょこっと(*^_^*)

続きを読む >>
Posted by ブルームーン at 05:17 | 高木雄也(ゆーやに思うこと) | comments(1)


Recent Entries

Categories

Archives

Links

Profile