<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict 花火、焼きそば、かき氷。
なんだかんだで、あっという間に週末が過ぎましたー(*^_^*)


金曜日はね、神宮の花火大会に行ってきました。
これがまた、金曜のランチ食べてるときには、花火を見に行こうなんて全然考えてなかったんだけど
席に戻ってふっとしたキッカケで、あれよあれよという間にチケットが手に入りまして
気づけば5:30には、神宮の競技場で風に吹かれて座っていたという次第。
もう、我ながら、この流され感がサイコーでした(*^_^*)
行き当たりばったり万歳!!!!的な。
(急に誘ったのにちゃんと出てきてくれる藤ヶ谷ラブな人のフリー感も、かなり素晴らしかったが)


急に行くことになったので、双眼鏡なんて文明の利器(笑)は持ち合わせておらず。
スタンド席からまったり眺める、セクゾンやタッキーやマッチのライブはまた格別で
特に、マッチの往年のヒット曲に、必要以上に沸くあたしら(*^_^*)
ギンギラギンに〜とか、スクールメイツの振り付けなんか思いだしたりして、ちょー盛り上がったー(*^_^*)

あ、それでも藤ヶ谷ラブの人の名誉のために言っておくと
あたしとマッチはたしかに同世代ですが、藤ヶ谷ラブな人は確実にひと世代若いからね^^;
ただ、おそらく当時は大きなランドセルに黄色い帽子でよちよち歩いていたであろう世代の彼女でも
こんなにもヒット曲が記憶に残っているっていう、これはやっぱりマッチのすごいとこだよね@@


でね、あたし、神宮の花火大会って初めて行ったんですけど
(毎年、ものすごい音と地響きは我が家まで伝わってくるのですが、行ったことはなかった・・・)
(ってか、花火大会ってもの自体、20年くらい行ってないハズ)
すんごい気持ちのいいものなんですねえええええ。
都会のど真ん中にありながら、あの空、あの風。
ライブをぼけーっと聴きながら、ゆっくりと空の色が変わっていって、気づけば薄暮・・・。
あんな抜け感といい、ゆったりした時間の流れといい、
ここ最近、ちょっと体験したことなかったかも。
焼きそばにビール、かき氷・・・はああああ、しあわせなひとときだった(ほわわーん)


そしてもちろん、お待ちかねの花火も、それはそれは素晴らしく(*^_^*)
都会とは思えないほど静まり返った夜空に、ドドーン、パチパチパチ・・・・。
お腹にぐぐっと響くほどの大音量で、これでもかこれでもかと大輪の花を咲かせていくのね(感動)
色とりどりの、無数の星くずみたいな火花がパラパラパラ・・・と散るもの、
菊の花びらみたいに、すーっと長い光があたりに散らばるもの、
ティンカーベルの魔法の粉みたいに、いつまでもキラキラと漂っているもの・・・。
火薬のにおいも、風の向きによってはパラパラと降りかかってくるススまでもが
「ああああー夏だなあああ〜!!!!」って思える、ステキなひとコマ。
ほーんと、この夏いちばんの、「夏体験」になりました^^
ちょっと、絵日記でも書きたい気分(*^_^*)



余談ですが。
なんかね、会場には浴衣のカップルがすごーく多くてね^^;
あああー花火大会でデートって楽しいだろうなーって、つくづく思っちゃった^^
そーいえば、安井くんも、どっかの雑誌で
「デートするなら浴衣で・・・」とかなんとか、そんなこと言ってたじゃない???
そりゃもう、そういうこと考えるだけでも、若さの特権だよね、うん。

日が落ちる瞬間の、あの逢魔が時の独特の空気を、風に吹かれながら一緒に過ごして
やがてめくるめく光の魔法に魅せられて・・・。
同じものを共に美しいと思った体験は、残りますからね^^;
そういう体験をするたびに
来年も、また一緒に見たいね・・・って、どんどん一緒にいることの意味が深くなっていくんだよね。
あああー若いって素晴らしい!!!!爆
ちくしょー!!!!爆爆


さらに余談ですが。
もっと以前、やっぱり安井くんがどっかの雑誌で
昔、女の子と一緒に花火を見に行った・・・って話を載せてたことがあって。
(たぶん、二人きりじゃなくて、友達のグループで・・・みたいな話だったかと)
そのときに、女の子の顔が花火に照らされて、ポッと赤くなって
可愛いって思った・・・みたいな内容だったと思うんだけど。

あたし、久々の花火大会で思ったんですけど
あれだけキレイな花火が上がってるときに、女の子の顔を見るっていうのはですね、
間違いなくその女の子のことが好きだからですね(断言)

いや、あたしも試しにお隣の藤ヶ谷ラブな人の顔が、
ポッと赤く照らし出されるのを眺めてみたんですけどね^^;
あれ、けっこう、花火を見るのを犠牲にしないといけないのね。
それは、好きじゃないと、なかなかできないことかなーって^^


わいわいと男女混じって花火大会に行って、キレイだなーって思って
なんとなく気になってる女の子の横顔をそっと見てみたら、
その瞬間に花火で照らされてポッと赤くなって・・・。
そのまま、その女の子に目を奪われてドキドキ><
・・・って、なんか可愛い恋物語だと思いません???
ちょっと、こう、おしゃれな化粧品メーカーのCM映像みたいじゃない???

ま、これが安井くんの実話なのか創作なのかわかりませんが
こういう詩的なエピソードを出してくるところが、ザ・アイドル職人だなーって思わせる所以(*^_^*)
そんなことも思い出しながら、15000発の花火を堪能した夜でした。
(っていうか、安井くんの横顔こそ、花火でポッと照らされたらさぞ美しかろう・・・うっとり)



・・・って、花火のことは軽く済ませて、土曜日のサマリーとかスプラウトのこと書くつもりだったのに
うっかり長くなってしまった><
あたしの次のサマリーは、火曜日のお昼なので
それまでにいろいろ書けるだけ書いていきますねー(*^_^*)


いつもポチポチありがとうございます(*^_^*)


コメントもいっぱいいただいてまして、ほんとにありがとうございますっ!!!
長ったらしいレポも、たくさん読んでいただいてほんと感謝です(ぺこり)
いただいたコメントはどれも楽しくて、こちらもクスクスと笑っちゃいながら読ませていただいてます。
お名前だけでも書き出したいのですが、なかなか追いつかなくてすみませんっ!!!!


Posted by ブルームーン at 02:38 | ジャニ事あれこれ | comments(1)
title_pict すてきな少年くらぶ。
さてさて、ちょっと週末はなにかとテンション落ちてたんですが
(いろいろ考えてうっかりヲタ卒しそうな勢いだったという@@)
大抵の場合、そういう気分のときって
ちゃーんと引き戻してくれるジャニの罠が、ぽかんと口を開けて待っててくれるものでしてー。

本日は、少年収に行ってきたんですが
これがまんまと素晴らしすぎましたーーー!!!
見事にジャニな世界へ引き戻されたよーこれ!!!
週末の無気力な自分が嘘のようだー^^


なにしろ、今回はJUMP全員が出演してて
あたし的には、ゆーやと安井くんのダブルヘッダー(*^_^*)
もう、ほんといろいろテンション下がってたんで
好きな子がいっぺんに目の前に現れてくれて、ほーんと救われたー癒されたー(*^_^*)

しかも、ゆーやも安井くんもそれぞれビジュもよかったし見どころもあったしで
ほんとにほんとに幸せな2時間でしたー(*^_^*)


収録終わって、いつもの薮担とゴハン食べてのんびり帰ってきたら
あらま日付が変わっちゃった@@
でも、今日は絶対にレポ書きたいんだー(*^_^*)
今夜は、明日少しだけゆっくりなんで、ちょっとがんばれると・・・思う^^;
ちょっと待っててねー(*^_^*)



Posted by ブルームーン at 00:33 | ジャニ事あれこれ | comments(1)
title_pict サボってすみません@@
こんにちはー。
ご無沙汰しましたー(ぺこり)

いやー、なんかもうただでさえ年末忙しいのに
どういうわけだか体調を崩しまくってまして〜@@
とくに、23日からの3連休が一番調子が悪かった;;
25日のセクゾン握手会もずーっと楽しみにしてたのに、行かれなかったよおおお(ToT)
あたし、体調不良でジャニ事を欠席したのって、初めてなんじゃないだろーか???

しかも、お仕事は29日まであるんですが、これから毎日2時間半の超過勤務の予定で
なんかよれよれのまま年を越しそうだなー@@


そんなよれよれの本日、さきほどお昼休みに
えびさんの「ABC座」のあたし担当分を振り込んできました。
これが、今年の「振込み納め」ですな。
まああー、思えば今年も一年、力いっぱい振り込ませていただきました(しみじみ)
お財布の中身もさみしくなっちゃって、ますますよれよれだよねー。


と、そんなわけでお仕事なうですが
朝からやる気なーくデスクに向かっていたら(こら)
お友達から一通のメールが。
開くとそこには、ちょー可愛い笑顔の安井くん(*^_^*)
昨日のやんやんライブでの安井くんらしい。

というのも、昨日は握手会もあきらめてお家で寝てたわけなんですが
やんやんだけは絶対に録画しなきゃ!!!と思って、まずはHDDの整理をしてるうちに
リモコン握ったままテレビの前で寝込んでしまって・・・。
ハッと気が付いたら11時03分で、もうライブは終わっちゃってたっていうね@@
えーん、見逃したー&録り逃したあああ(ToT)
(あたしはこの失敗をほんとにやくやらかすんだわ・・・)

ってなわけであたしは見れてないんだけど
安井くんは「スノウソング」で華麗に可憐に写りこみを果たしているらしいです。
白い衣装に白い歯がまぶしいよー。
なんか、無垢な笑顔だよー。
・・・って、これたぶん、画面の片隅なんだろうけど(笑)

またお友達に見せてもらえたら、どんなだったかご報告しますねー。


で、いろいろ書かないまま時間だけがびゅんびゅん過ぎてゆくわけなのですが。
JUMP@Mステは、ばーっちり見れたし録画もしてある^^;
カッコよかったねえええ(*^_^*)
ちょっと今はやりの「集団行動」風な動きを取り入れてるみたいで
ややこしいフォーメーションをちゃきちゃきと移動してて。
9人全員が、何回見ても惚れ惚れとする動きで
久しぶりに(←)JUMP映像にエンドレスリピを設定してみたりしてました。
ニューイヤーコンでも、こういうの見せてくれたらうれしいなー(*^_^*)

ところで、皆さま・・・・ゆーやさん、いかがでした????笑
少クラ収録で生で見たときは、痩せたなーって思ったんだけど
やっぱり画面を通すとわかりにくいかなー@@
でも、太ももとか腰まわりは、明らかにほっそりしてるんだけどなー@@
まあ、気づきにくいよね^^;
横アリ初日まであと一週間、どんなゆーやさんに会えるでしょうかねー(*^_^*)


あ、あと、ここんとこ一週間ほどって、チケ到着ラッシュだったですよねー!!!
革命とJUMPがパラパラと舞い込んできて
それぞれを同じようなメンバーで組んで申し込んでるもんだから
誰のとこにいつのチケットが届いてるのかよくわかんなくなっちゃって
おまけに返金の連絡まで加わっちゃったりなんかして
数日、頭の中がパニックでした@@
でもでも、なんとか自分的には納得のいくまで好きな子に会えそうな感じなんで
(お友達の皆さま、ありがとうございます!)
あとはJUMPコンに元気でカッコいいゆーやさんが
革命にひたむきにがんばる謙ちゃんが(←これが幕開けまでわからんのがキツイよねー)
それぞれいてくれたら、もう望むことはありませーん!!!!

楽しい新年が待っててくれることを信じて
残りのお仕事がんばるぞー(おーっ!!!)



・・・って、さすがにブログ放置しすぎだと友にご指摘いただいたので
(日に何度も無駄足を踏ませてすまんかった!>私信)
がんばって更新してみたけど、
なにしろ仕事中切れ切れに書いてるもんで、何書いてるのか自分でもよくわからないっていうね^^;

これから連日、家にいるときは掃除などで予定がいっぱいいっぱいなんで
こんな感じで、職場からの更新になるとは思うんですけど
まあ、おつきあいくださいー。





Posted by ブルームーン at 17:10 | ジャニ事あれこれ | comments(1)
title_pict 戦いすんで・・・。
はああー、お休みだー(*^_^*)
今朝、いつもの時間に目が覚めて、
よーく考えてみたら今日お休みじゃん!って気がついたときの、あの溶けていくような幸せ(*^_^*)
まあ、お布団に首まですっぽりくるまって、もう一度寝たよね^^
(何度も書いてますが、世界で一番魅力的な言葉は「二度寝」だと思います!)


で、さっき起きてから気がついたんですが
昨日の夜、情報局のメールが届いてて
開いてみたらば、せくぞんオリコン1位とりましたよ〜というご報告。
ああ、よかったよかった(*^_^*)

オリコン1位だったのも、もちろんうれしい。
でも、その報告がこうやってメールで送られてきたことが、もっとうれしい。
だって、あれだけ「来てね」「買ってね」っていうメールをがんがん送ってきてたのに
それで実際に出向いた人はいっぱいいるのに(ここにもいます)
結果についてなんの連絡もなかったら、ちょっとガッカリじゃない?

そして、今回のことに関しては、現地のアナウンスやメールの文面でも
終始一貫「皆さまのご要望があったので」急きょ握手会を増やしました、っていうていだったけど
このお礼の文章は「みなさまの熱いご声援のおかげで・・・1位をとることができました!!」ってなっていて
ふふふ、やっぱり1位獲りたいから必死だったんじゃん〜^^;ってのがバレバレで
そんなところもすごく正直で飾ってなくて、あたしはなんだか好感持てました^^


まあ、それもそのはず、結果は本当に僅差だったらしいですね@@
あたしの知ってる人にも、5枚、10枚買ったという人は何人もいるみたいなので
ほんとに、「ひとりの力」が大きかったんだなあ・・・って改めて感じています。

実はあたしは、数字的なものにまるっきり興味のない人で
このブログでも、あんまり「何位獲りました」とか「何%取りました」とか書いたことないと思うんですよね。
正直、「数字にどれだけの意味があるの?」って、ずっと思ってました。
でも今回、ひとりひとりが行動に出ることで、その数字が本当に動くんだっていうことを目の当たりにして
なんというか・・・ちょっとしたカルチャーショックな感じ。
たかだか数字じゃない?
たかだか順位じゃない?
うん、それはもちろんそうなんだけど・・・でもその数字の裏側には、
実はちゃんと血の通った「人の思い」というのが間違いなく存在してるんだなーって^^

そして、あたしの応援する世界には、そういう数字が幅を利かせるという現実が厳然として横たわっていて
良くも悪くも、それがすべてを左右してるわけです。
それがいいことなのかどうかは、たぶん永遠の命題なんじゃないかと思うのですが
こんな風にして、タレントもファンも、事務所もレコード会社の人も、とにかく関係者みんなで
なりふりかまわず1位を目指すっていうのも、たまには悪くないなーって思える貴重な経験でした。


しかーし、このやり方、そうしょっちゅう使える手だと思ってもらっては困ります@@
「そ、そんなに困ってるの???」という驚きこそが、今回多くの人を動かした原動力だと思うので
(少なくとも、あたしはそうでした^^)
こんなことが度重なってしまったら、そのうち誰も驚かなくなっちゃうでしょ。

そーいえば、つーこさんがマイクを通して
「急だったのに快く会場を貸してくださった」というようなことを言ってたんですよね。
そのパレットタウンにもご迷惑をおかけしてるので
「何か食べるなら、何か買うなら、ぜひこの施設の中でお願いしますね」って笑いを取ってたんだけど
(こういうときの、つーこさんの話術は本当にスゴイ!!!)
そこから考えても、この握手会がいかにバタバタで設定されたかがわかるというものです。
今度からは、事前のリサーチとか念の上にも念を入れた広告活動とか
常にあらゆることを想定して動いていただきたい。
これは奥の奥の手だったんですよーってことを、中枢にいる方がわかっててくれることを切に望みます。



さて、好感が持てるといえばですね、
今回の握手会って、全般的に緩かったといいますか、ある意味アットホームな感じで
なんかジャニっぽくなくてこれもびっくり。

パレットタウンに急きょしつらえられた握手会場は、吹き抜けのオープンスペースなので誰からでも見える場所。
もちろん実際に握手するのはテントの中なので、そこはさすがに非公開だったけど
そのオープンスペースに、握手を始める前にはせくぞんの子たちが並んで挨拶してくれたり
けっこうな頻度でえびやキスマイメンバーが現れてはトークをしてくれたり
途中で健人が遅れて到着したときには「受験お疲れさまー」ってみんなで声をかけてみたり。
それを吹き抜けの上の手すりから、一日中ぼーっと眺めていることもできたわけなんだけど
時々はふみとなんかが「2階のひとー!!!」なんて手を振ってくれちゃったり
つーこさんが「2階のひと、見てないでCD買って!!」といじって大爆笑が起こったり(←これは友人談)
すごーーーくいい雰囲気だったです^^

あたし、ジャニの握手会ってこれが3回目だったんだけど
前の2回は、どっちかというと「握手させてあげるんだからありがたく思ってね」的な誘導をされたと思う。
(ほんと、ヲタクって多額のお金を払っているわりに、いつもゾンザイに扱われるよね〜・笑)
だから今回みたいに、待ってるあいだに何度も何度も「ありがとう」って言葉をかけてもらったり
(つーこさんやえびキス兄さんたちが、何度ありがとうと言っていたことか!)
果ては寒くないかとか、滑らないように気をつけてとか、いろいろ気遣いの言葉までかけてもらったり
いつも冷たくされてるぶん(苦笑)なんかうれしくなっちゃってさー^^;

並んでる人たちも、すっごくお行儀よかったと思うんですよね、少なくともあたしの周囲は。
これからはもうちょっとヲタクのこと、信用してくれても大丈夫ですよーって
今回のことで、事務所の人たちにもわかってもらえてるといいよね(*^_^*)



で、実際に握手のテントの中では、これがまたほんとにキラキラの子たちが健気にがんばってるわけ!!!
あたしが最初に握手したときは、せくぞんは4人だけだったんだけど
そのメンバーの間にえびキス兄さんたちも混じって立ってて、みんな笑顔で握手、握手、握手(*^_^*)

一番手で待っててくれる勝利くんは、近くで見ると視線が吸い寄せられて離れないくらいにキレイなお顔立ち。
しかも、しっかり視線を合わせてくれちゃったりするもんだから
途端に魔法の粉をかけられたみたいになっちゃって、もうテントの中すべてが光り輝いて見えるっていうね^^
このテントという名の楽園で、どのようなことが繰り広げられていたかについては
おそらく他のできるブロガーさんが詳細をアップされていると思うので、そちらにお任せしますが←
(だって、あまりにキラキラで、あたしの頭では細かいことまで覚えきれなかった!)
とりませくぞんの皆さんとも、えびキス兄さんたちともしっかり握手させていただいて
ほんとにほんとに、楽しい気分を満喫させていただきましたっ!!!!
(風磨が目をしっかり見ながら両手で握手してくれた感覚が、ずーっと離れない件)
(はっしー、たいちゃんに会えなかったことだけが無念じゃー)


あたしと藤ヶ谷ラブな人は、2回の握手で、握手会自体の終わりを待たずに帰ってきてしまったんだけど
ラスト近くには、マリウスと松島くんがご挨拶に出てきて涙を誘うエピソードが生まれたりとか
テントの中は「せくぞん5人+えびキス8人+Jr、という豪華すし詰め」の状態になっていたとか(←友人談)
最後の最後まで、いろーんな感動があったそうで。
きっと、こんなことがあったおかげで
せくぞんの5人にとっても、忘れられないデビューになったことでしょう。
ファンはもちろん、先輩に対しても感謝の気持ちを忘れない、素敵なグループになってくれるといいな(*^_^*)

ほんと、J家の危機を総力戦で乗り切った、メモリアルな一日だったと思います^^




事務所のCDの売り方について、とか。
後輩の握手会にいろんな先輩を投入することについて、とか。
いろーーーーーーんな考え方があって、いろーーーーーーんな意見があることでしょう。
あたしもそうですよ、あたしなりに思うことはもちろんいろいろある。
いろいろあった、と言うべきかな。

だけど、実際に、あの日の空気にじかに触れてみて
ちょっと考えが変わりました。
うまく説明できないんだけど・・・^^;


とにかく、好きな人に会いたい!って気持ち、好きな人を応援したい!って気持ちは
すごーく尊いね^^
握手を終えて、感激で泣きながら出てくる人たちの顔を見てたら、
なんかこっちがきゅんと感動させられてしまいました。

あたしも改めて、自分の好きな子のために今できることって何だろう・・・なんて
あれからずっと考えています。





Posted by ブルームーン at 14:21 | ジャニ事あれこれ | comments(1)
title_pict J家のお家騒動でござる、の巻。
さてさて。
実は日曜日、せくぞん握手会@お台場パレットタウンに行ってきましたー(*^_^*)
いやーなんかいろいろと心に残る一日でした。


最初はねー、全然行くつもりなかったんですよね。
まあ、あたしは、ふまけんの2人は大好きなんですけど
じゃあ、せくぞんはどうかっていうと・・・まだあんまりピンときてなくってね@@
Mステの録画も、2週続けて忘れちゃうくらいだし@@←


だけどさー、ここんとこせくぞんの販促メールがすごかったでしょ???
しまいには情報局だけじゃなくって、ジャニ会員全体あてのメールまで届いてたよね。
イベントも、CD発売日だけでは済まされず、土曜日にも握手会が入ったし
こりゃー本気のほどが、並大抵じゃないぞ・・・とは思っておりました。

そしたらとうとう、せくぞん握手会にえびから3人!!!とかさ(驚)

さらにとうとう、キスマイ3人とえび5人!!!!とかさ(仰天!)

もはやレコード会社の枠をも越えてるじゃないですかこれー(ほんとびっくりだったねー>私信)
なんかオリコンのランキングで同日発売のグループと拮抗してるのは知ってたけど
そ、そ、そんなに大変なことになってるのか、せくしーぞーん@@


なんかねえ、この「なりふり構わない」感じを見ていたら
こりゃー、いっちょ駆け付けて、CDの一枚でも買ってあげないと!!!って気持ちになっちゃって^^
だって、ゆーやだって、Hey!Say!7でCD出したときには握手会開いてもらって
おかげでCDセールスの成績も残すことができたんだもんね。
あのとき、きっとうれしかったと思うよー。
それ考えたら、JUMP育ちの可愛い弟分にも
おんなじようにしてあげたいじゃないの(*^_^*)


ってことでね、まあ行っちゃったわけですよ、パレットタウン。
ほら、身近に藤ヶ谷ラブな人もいることだし(笑)


で、向こうに到着して列に並びながら藤ヶ谷ラブな人と笑ってたんだけど
これって、ちょっとした「お家騒動」だよねー^^;
J家の一大事じゃ〜!
ものども、出あえ出あえ〜!!!
・・・みたいな(笑)
「いざ、鎌倉」ならぬ「いざ、お台場」(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)


そんなこと言いながら、結局お台場でほぼ半日を過ごしちゃったのですが
なんかね、いろーんなことを考えさせてもらった有意義な一日になりました。
いい日曜日だった(*^_^*)

ほんとはもうちょっと詳細をあげたかったけど
えらく寝不足なんですよね、今日。
(だって、昨夜急に行くことが決まって、今朝6時半には家を出たからさ〜@@)
(次回からは、できることなら3日前くらいから告知して欲しいですー>担当各位)
なので、行動記はまた別でアップしまーす(*^_^*)


そーいえば、ヴィーナスフォートに行ったのもちょー久しぶりで(*^_^*)
2008年サマリーのときは、ランチに飲みにと通ったものでしたが
あれ以来、気がつけば一度も足が向かず・・・。
青海駅から見渡す海は、今日も朝の光にキラキラ輝いてきれいだったー(*^_^*)
あの景色を見て、あの空気を吸ったら
あっという間に2008年にワープしていきそうな自分がいました。

そして、帰りのゆりかもめからは、サイコーに美しい夜景を眺めることができ
それだけでもお出かけした甲斐があったというものです^^



兎にも角にも。
本日パレットタウンに集ったヲタクの皆さん。
ほんとにほんとに、お疲れさまでした^^

そして・・・。
本日の主役のSexy Zoneの5人!!!!
・・・は、もちろんのこと、
おそらく休日返上で召集のかかったであろうポニーキャニオンの社員の皆さん
汗だくで場内整理してたファミのお姉さん方
いつ聞いても痛快なお話のつーこさん
それから、藤ヶ谷くん、玉ちゃん、北山さん
ふみと、とっつー、五関さま、塚ちゃん、はっしー
ニコニコお手振りのJr.くんたち・・・。

皆さんのおかげで楽しい時間となりました、ありがとう〜(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)




ええっと、一連の安井くんレポと、JUMP冬コン決定の記事に
びっくりするくらいのたくさんの拍手をありがとうございました(ぺこり)
なんか、どんな記事でも読んでいただけてるんだなーって思えて
ものすごく励みになりました!!!!

また、コメントもいただいてまして、本当にありがとうございます!!!!嬉
なにしろ常に寝不足ぎりぎりで生きているので(苦笑)
なかなかお返事する余裕がなくて、申し訳ありません!!!!
コメント、飛び上がって喜んでおりますので
またちょいちょい絡んでいただけるとうれしいです(*^_^*)
よろしくお願いしますっ(*^_^*)


Posted by ブルームーン at 00:47 | ジャニ事あれこれ | comments(1)
title_pict 好きな子がそこにいる幸せ。
真夜中にこんばんはー。

今週は、滝つコンに行ったり実家に帰ったり
お仕事も遅番が2回もあったりして、なかなかハードな一週間でした@@
寝不足がひどいよー@@


滝つコンは、1日(代々木初日)に行ってきましたー。
何がうれしかったって、りゅーせー@MADEがいたよーーーーーー(叫)

あたしが龍世のこと見れたのは、実に去年の滝沢歌舞伎以来です。
カウコンも嵐コンも簡単には行くことのできないあたしにとって
龍世さんは本当になかなか会えないお方・・・@@
実はジャニからいなくなっちゃったんじゃないかという噂もあったので(苦笑)
久しぶりに自分の目で、しっかり龍世のことを見れて
ほんとにほんとによかったーーーーーー(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

龍世のことは、来週にでもちゃんと書き残したいと思ってまーす(*^_^*)



で、本日は、お待ちかねのザ・少年倶楽部。
遅番のお仕事から帰って、とるものもとりあえず録画を見ました。


KISS FOR Uの安井くん、いっぱい写ってたー(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)


なんかまあ・・・うん、安井くんを愛する者としていろんな気持ちはもちろん抱えてるんですが
(それは、この収録を見に行った日からずっとずっと抱えてるんですが・・・)
それよりもなによりも、このKISS FOR Uの安井くんをこんなにしっかり残してくれてることに
心から感謝しなくては・・・ね!!!!

今回のKISS FOR Uのダンスの中でおそらく一番いいところの振り付けを、
ちゃーんと映像に記録していただけてるこの奇跡。
安井くんの、チックタク・・・・のダンス、ほんとに可愛いんだからー(はあと)


今夜はお仕事で疲れているし、お酒も飲んじゃってるし
ネガティブなことは考えずに、このままKISS FOR Uだけをひたすらリピって眠ろうと思います。
ほんとにほんとに、謙ちゃんがひたすら可愛いんだもーん(*^_^*)



↓↓↓ポチっとお待ちしています(*^_^*)

やばい。
疲れてるとこに、マッコリだのハイボールだの飲んだら、すっかり酔っぱらいました。
なんか文章おかしかったらごめんなさい@@
あたし的には、すこぶる気分がいいですが(笑)

明日は、娘の大学の学園祭を見に行って(娘もアカペラの舞台に立つので)
そのあと、原宿にていつものアカペラライブ。
なんだか、アカペラ三昧な一日になりそうです^^

Posted by ブルームーン at 03:18 | ジャニ事あれこれ | comments(0)


Recent Entries

Categories

Archives

Links

Profile