<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict 君子、危うきに近寄らず
9月も20日を過ぎて、夜になると秋だなあって思いますね。
少しだけ空けた窓から、虫の声が賑やかなこと!!!
明日もお休みだし、あっさり寝てしまうのがもったいないような晩なので
ちょっと更新しますー。
今日は、ゆーやの話題じゃなくて、Jr.について書きまーす。


そう、今日のスクール革命に登場した安井くん。
あたし、この子やっぱり好きなんだなあ・・・。


ゆーやにどっぷりハマってから、ゆーやひと筋で生きてるあたくしですが
もともとジャニーズJr.っちゅーもんが大好きなんだよね。
ゆーやのことも、Jr.が大好きだったからこそ「One!」を観にいって
そこで出会えたわけだし。
(ちなみにゆーやを知るまでは、藤ヶ谷さんが大大大好きでした!)
(カツンバックのたいぴー見るのが、すっごく好きだったのよ)

で、ありがたいことにゆーやはデビューなんぞさせて頂いちゃって
「JUMP」という名があれば、間違いなくそこにいる存在になりました。
(ま、必ずしもそうじゃないとこが、またゆーやらしいんだけど・笑)
この、幕があけばそこにいて当たり前、って感覚!!!!!
これは、とんでもなくありがたいことなんである!!!!!

あたしがゆーやを好きになってデビューが決まるまでちょうど一年。
ゆーやがJr.時代には、ここに出るかな、あっちに出るかなって
その日がくるまでわからなくって、ドキドキしたこともあったもん。
今はあのドキドキは感じなくて済むようになったんだよねえ(しみじみ)


ただ、根っからJr.が好きなあたしとしては
たまにはあのドキドキを感じてみたい、というのも偽らざる気持ち。
(まあいまだに、ゆーやもある意味ドキドキさせてはくれるけど・苦笑)
あ!今日はいるんだ!とか、このダンスさせてもらってるんだ!とか喜んだり
逆に、ああ、今日はいないのか・・・って心からガッカリしたり
それが楽しいんだよねー。

で、そーゆう気持ちを満喫させていただいてるのが
今井龍世くんだったり、安井くんだったり・・・。
コンサートが始まって、大好きな子の姿を確認したときのうれしさと言ったら!


安井くんは、今回のツアーでも横アリには毎日バッチリいました。
実はちゃーんと立ち位置なども把握しているあたしがいたり〜^^;
この人、ほーんと色っぽいんだよねー。
あの、頬にできたニキビすら魅力的に見えるから不思議なの。
小柄であどけない容姿なのにビックリするほど妖艶な、言うなれば小悪魔系。
今までもさんざん、とんでもない魔力を見せられてきたけど
このツアーでの「脳内☆DANCE」の威力はスゴかった!!!!!

あの「♪どっちなんだ、これは〜」のとこで、
右手と左手をあげて、首をかしげるみたいなフリがあるんだけど
まーーーーーったく、このときの安井くんの天使のような可愛さったら!!!!
アナタほんとに高3ですかーーーーーーー!!!!!!笑

かと思うと、その後なんの場面か忘れたけど
他のJr.の子はただ座ってリズムとってるだけなのに
安井くんはなぜか肩をはだけて腰でリズムを刻んで・・・えーろーいー!!!
(だって、安井えーろーいー、ってメモに書いてあるんだもん!)

こないだのドームの時も、すごく活躍させてもらってたけど
(ゆーやソロのバックにもいましたよん!)
とくに「離愛」が破壊的に色っぽかった・・・・(ため息)
で、とんでもなく挑発的な顔をスクリーンに映し出しといて
近くで見るとめっちゃ可愛くはしゃぐ、アイドルな笑顔・・・。

安井くんはねえ、ヤバイですよー。
この人にハマったら生きて帰れない的な(笑)すさまじいヤバさを感じる。
危ない香りが、ぷんぷん漂ってる!!!!
彼を見ると「君子、危うきに近寄らず」という言葉が脳裏をよぎります(笑)
だからあたしは、これ以上は近寄るつもりはないんだけどね^^;


今日のスクール革命の安井くん、やっぱり色っぽいんだなあ。
まさしく「♪どっちなんだ、これは〜」をやってたし(くらくら)
でも!!!!
生の安井くんは、もっととんでもないオーラを放っていると思う。
テレビじゃとっても伝わらない、この人はライブで見るに限る!!!!!
(ちなみに、ゆーやもJr.時代はライブのほうが圧倒的に美しかった・・・)
(というか、ゆーやのテレビ映り・雑誌のビジュはザ○ネンだったよねえ・苦笑)


あたしが今、ゆーや以外に
この子のためならお金を払える(なんだその基準!)って思えるのは
龍世と、安井くんと、あと風磨なんだよね。
この位置づけは、不動だわー。
なので、安井謙太郎カテゴリを作ってみたりなんかして・・・(照)




↓↓↓ポチっとお待ちしています(*^_^*)

このツアーでは、龍世のこともいろいろ書きたかったんだよね・・・。
世界最強の悪魔のジョーカーのこととか>私信・笑
龍世って、今どこでどーなってるのーーーーーー(尋ね人)







Posted by ブルームーン at 01:46 | 安井謙太郎(気になってしかたない!) | comments(0)


Recent Entries

Categories

Archives

Links

Profile