<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict ドキュンとしちゃって。
そんなわけで、PCに向かった勢いで(笑)金曜のMステの感想をば。
・・・と言っても、ごめんなさい、安井くんオンリーの感想です^^;


前の週は、ちっちゃい子が中心だったので
(諸星くん、最後学生服姿でえらくおいしかった件!)
今週はきっとお兄さん組で来るでしょ!って予想してたんですけど
どんぴしゃり!安井ライン大活躍の巻でした。

もうさー。
出るかな、出るかな・・・って思いながら曲が始まった瞬間に
お目当ての子がいてくれるって、ほーんとうれしいよねえ。
しかも今回の安井くんは、どこどこ?と探すまでもなく
向こうから視界のど真ん中にぽーんと飛び込んできてくれて
いやほんと、一週間の疲れが吹っ飛んだ瞬間でした。

クリーム色のパンツに、元気いっぱいな真っ黄色のジャケット。
少クラで見たときよりもだいぶん髪が伸びてますね。
あの短くて耳が出てるのも確かに可愛かったけど(生で見たRさんは絶賛してた!)
あたしは、激しいダンスをしたときに、
顔の輪郭をはらっと隠すくらいの長さが、安井くんには似合っていると思うので
このくらいの長さをキープしてくれるとうれしいかなー。


歌いだし、どっきゅんとしちゃって〜♪のとこ
胸に手を当てて体を左右にくねらすとこ、仕草はもとより顔が可愛すぎる件。
なんでこんなに可愛い表情ができるんだろう・・・。
ちょっとおすましした感じの口元、まっすぐに見上げる瞳。
むー。かわいいー。
見てるこっちが、どっきゅんとしちゃう〜(はあと!)

しっかし、ほんと、いい場所もらってますよね^^
これだけ全身を写してもらえるなんて、すごいことなんじゃないかと思うわけで。
もう、この「どっきゅんとしちゃって〜」のとこだけで
胸に当てている手の感じや、首のかしげ方、膝の曲げ方・・・。
萌えどころ満載で、何度リピったことでしょう^^;


安井くんって、ほーんとズルくて。
髪を振り乱しつつ、すっごい色気を放っているときもあるというのに
こういう可愛い曲のときは、ほんとに「僕、何にも知りませーん」的な
純真無垢な笑顔になっちゃうんだよねー。
よくやるアゴにきゅっと力を入れて、下唇をすぼめた表情も
今日はなんだかちょっとはにかんでるように見えてくるから不思議です。
(あのアゴに力を入れた感じが、色っぽく見えるときもあるんだけどねー)

サビからは、安井くんお得意の歌詞口ずさみ攻撃。
あたしは、これにめっぽう弱い。
歌詞を口ずさんでる安井くんって、ほんとに生き生きしてて楽しそうなんですよ。
僕、とにかく楽しいからやってるんです、みたいなメッセージが伝わってくるの。
黄色い衣装で楽しそうな安井くんの笑顔は、可憐で可愛くて、
ほーんと、まるでタンポポみたい。


・・・とか思っていたら、突然誰もいなくなった(焦)
最近のMステにおけるJr.の登場って
ちょっとしたイリュージョンも顔負けといいますか、ほんとお見事!!!!
先週の色がくるくる変わるのもすごかったけど
今週も、あっと言う間に全員消えたり、現れたり・・・。
さぞかし練習するんでしょうねえ、これ。
途中、衝立の外でスタンバイするJr.が写っちゃったりするのもご愛敬だよね^^;
安井くんも、腰を屈めたりしつつ、さささっと移動したりしてるかと思うと
どうにも可愛いなー(←結局、なんでも可愛いらしい)

そんなわけで、一旦夢のように消え去り、また夢のように現れた黄色い軍団。
これまた安井くん、めーっちゃいい場所にいてめでたいめでたい(笑)
さっきよりもさらに笑顔満開じゃないですか(*^_^*)
・・・って、紙吹雪の演出は豪華でけっこうなのですが
デジタル画質って、こういうチラチラしたものに弱いですよねー。
ただでさえ黄色くてチラついてるのに、画像が乱れる乱れる(涙)

ようやくフォーカスが定まったところで
「愛で満ちた〜」と歌いながらの、サイコーの笑顔!!!!!
かーわーいーいー。
安井くん、なんて楽しそうなんでしょっ!!!!
実は、これだけ大人数いる中で、リアルに一番お兄さんなはずなんだけど
そんなことぜーんぜん、どうってことないよね、うん。
だって、あたし的には、いっちばん超絶に可愛いもん(笑)


・・・って、安井くんの感想を思いっきり書いてみましたー。
ああ、すっきり、気持ちよい(*^_^*)
あたしね、もちろんゆーやのことは揺らぎなく好きなんですけど
それとは別に「バックを愛でる」という楽しみからは
たぶん一生足を洗えないんですよ。
この気持ちには逆らえないな、と最近すごく思います。



↓↓↓ポチっとお待ちしています(*^_^*)



Posted by ブルームーン at 21:36 | 安井謙太郎(Mステ) | comments(0)


Recent Entries

Categories

Archives

Links

Profile