<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict お花畑気分
今日も元気に、お仕事なうです。

昨日は予定通り、帝劇行ってきました(*^_^*)
んんん〜幸せでしたあ。
会いたい笑顔に会えて、見たいものが見れた!!!!
うん、行ってよかったぁ〜^^

昨日は朝からずーーーーっと脳内お花畑になっちゃってて
仕事してても、もう意味もなく楽しくって(笑)
ムカツク電話をかけてくる頑固ジジイとも
笑ってお話できちゃったからね。
我ながら、どっからこんな声が出るんだろう?と
自分で思うほどの優しい声で対応してあげたからね。
ほんと、昨日のあたしは天使だったと思うー(言っとけ)

そして今日も引き続き、朝からお花畑気分〜♪
目をつぶると、黄色いシャツでDeepを踊る笑顔とか
一生懸命タップを踏んでる姿とか
ひな壇の高いところで三味線抱えてる真剣な顔とか
ありとあらゆる安井くんが、よみがえるよみがえる〜(はあと)
さっきなんて、トイレでDeepとか口ずさんじゃったし。
同僚から「顔がにやけてますけど?」って
朝から何度も指摘されてしまいました^^;

たぶん、今日のあたしは椅子に座ってるんじゃなくて
すこーし浮かんでるんじゃないかと思う。
同僚からは「タッキーと一緒に飛んでしまわないように」と
真顔で言われましたが。


そんなわけなので、しばらくは
安井くん熱で浮かれてしまうことになると思います。

ごめんなさい(って、謝るのも変ですけど・笑)




そうそう、昨日思ったこと。
舞台って、やっぱりいいよね。
「あなたのために来たんですよ」っていう気持ちが
ぐぐぐっと高まるというか。
万障繰り合わせて、好きな子のためにここに来たんだなーって思いながら
2時間とか3時間とかを舞台に集中してるとね、
終わるころには、さっきの何倍にも好きになってるんだよね。

あ〜ゆーやにも舞台やって欲しいなあ。
ゆーやのために、毎日どっかの劇場に通ったりしたい。
こういうお花畑気分になって、ドキドキの毎日を送ってみたい!!!!
薮担さんにもメールしたんだけど
BESTで何か、ミュージカルとかあったらいいなあとか思うー。
Posted by ブルームーン at 15:57 | 安井謙太郎(滝沢革命@2011) | comments(0)


Recent Entries

Categories

Archives

Links

Profile