<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict 安井れぽ@Kis-My-Ft2 Debut Tour2011 vol.2
はい、安井れぽの続きです(*^_^*)


vol.2は、MC〜ラストまで。
続きを読む >>
Posted by ブルームーン at 16:59 | 安井謙太郎(キスマイデビューツアー@2011) | comments(0)
title_pict 安井れぽ@Kis-My-Ft2 Debut Tour2011 vol.1
思いっきり忘却の彼方にいってしまってる方も多数おありと存じますがー(笑)
キスマイコンの安井くんレポをやっとこアップします(*^_^*)

名古屋から帰って、けっこうタイムリーに書きあげてはいたんですけど
サマリーだのなんだのと予定に追いかけられてて、
こちらにあげるタイミングを見失っておりました@@
昨日(9/3)ドリボが幕を開け、そこに安井くんがいることも判明しましたので
次のお仕事のレポを書くことになる前に、あげておきまーす^^


さて、キスマイツアー日程は以下の通り。
安井くんは、全国帯同しました!!!!
ほんと、お疲れさまでした。

で、あたしが行くことができたのは、そのうちの横アリ3日間と名古屋2日間。
レポは、計8公演をひっくるめてになってます。
(レポっていうか、ほぼ感想ですね、すみません)


<<Kis-My-Ft2 Dubut Tour 2011(全17公演)>>

・7/9〜7/10 北海道総合体育センター
・7/23〜7/24 広島グリーンアリーナ
・7/29〜7/31 横浜アリーナ
・8/11 マリンメッセ福岡
・8/17〜8/18 大阪城ホール
・8/20〜8/21 名古屋ガイシホール
***************************************
・8/28 東京ドーム
☆バックのメンバーは、真田・野沢・京本・安井・アンダーソン・高田・岸・石川


東京ドームも行ったんですけど、埋もれてしまって安井くんあんまり見えなかったんで割愛。
(あたしも小さいうえに、安井くんも小さいときてるもんだから、ほんと見えない・苦笑)
(ちなみに、ゲストのJUMP薮くんやゆーやは見えた件)

では、続きから。
vol.1は、「overture」〜「テンション」までです。

続きを読む >>
Posted by ブルームーン at 16:48 | 安井謙太郎(キスマイデビューツアー@2011) | comments(0)
title_pict 雨の名古屋から。
おはようございまーす in 名古屋。

いやもう、ゆうべはあっという間に夜が更け
気がつけば夜中の3時過ぎちゃったて
ブログちょっと書きかけたらものすごい睡魔に襲われて現在に至る。


名古屋、楽しいよー。
・・・どしゃ降りだけどね^^;
昨日もけっこうな降りだったけど、今日はさらにハンパないことになっとります。

確か、この前JUMPで来たときは
ものすごい台風だったんだよねえ。
なんか、いっつも駅前の通りをびしょ濡れになりながら歩いてる気がする。
うーん、あたしには雨女の自覚はないんですけどねえ^^;


でね。
ひとつ、ホテルのことで
とんでもない出来事が起こっててもうびっくりだったんだけど!

実は今回、Rさんもプレゾンを見るために、たまたま同じく名古屋入りしてまして
夕飯はほかのキスマイ担のお友達とも合流し、一緒に手羽先を食べに行きました。
今回あたしは、まったくの単独行動で、ホテルもひとりで取ってあったし
プレゾン見に行くRさんとも基本まったくの別行動だから、
彼女がどこのホテルかもまったく知らなかったの。
で、手羽先かじりながら「どこのホテル???」とかいう話になり。

そしたら、偶然にも、あたしとRさん同じホテルだったのー(驚!)
今回は、ほんとにホテルの話なんてぜーんぜんしてなかったのに!!!
名古屋ってさ、駅の周りに星の数ほどビジネスホテルがあるんです。
その中で、おんなじホテルを選んでいたとはー(ほんとびっくり!)
これって、すごい偶然だと思うわ。

結局、Rさんがあたしの部屋に遊びに来てくれて
いつもの遠征みたいに、延々とおしゃべり(*^_^*)
それで、おやすみなさいをしたのが午前3時だったというわけです。
いやあ、思いもかけず楽しい夜になりましたー!!!
もう、どんな偶然が襲ってきても、驚かないよねーあたしたち(笑)



さて、名古屋初日の公演は18時からの一回のみ。
安井くんのこと、バッチリしっかり見てきました。
もう、ほんとにちょこっとですがー。


続きを読む >>
Posted by ブルームーン at 10:08 | 安井謙太郎(キスマイデビューツアー@2011) | comments(1)
title_pict 週末は、けんたろモードの旅。
さて。
ここまでのサマリーの記憶を、一応全部書いたところで。


あたくし、週末は
キスマイコン@名古屋まで行って参りますのー。
もちろん、安井くんに会いに(*^_^*)


ここんとこサマリー熱に侵されてて、
なかなか安井くんのこと書けなかったけど
こちらはこちらで深く静かに気持ちは続いております。

少クラの五関さまバックのダンスのこととか
キスマイのMステバックで踊ったときのこととか
沸きに沸いてたのに、ここに全然書けてなくって残念だあー(涙)

カッコよかったよね、あの一連の安井くん。
なーんか最近、ぐっと大人っぽく、オトコっぽくなりました。
小さくて可愛いのに、油断してるとガツンと男らしいっていうね。
あーずるいずるい(*^_^*)


さてさて、名古屋はひとりでお泊りです^^
安井くんのための遠征は、やまぴソロコン@名古屋で既に経験済みだけど
お泊りまでするのは初めてー。
泊るとなると、まあいろいろとメンドクサイこともあるんだけれども
好きな子に会えるなら!!!っていう気持ちが、なんでもさせるよね^^

実は今回、2日間3公演とも、ぜんぶひとり参戦なんだよねー。
前だったら、舞台ならともかく
ひとりでコンサートなんて絶対に無理って思ってたけど
今では何公演でもぜーんぜん平気だもんね、まあ人間強くなるもんです。

で、コン以外の時間には、東京のお友達だったり名古屋のお友達だったり
いろいろ相手してもらえそうなんで、それも楽しみ(*^_^*)
あとね、今回は初日の時間がちょっとゆっくりなんで
いつもは時間なくて食べられないものを、食べたいなーとか思ってる。

新幹線のチケットもバッグにしまったし
ホテルに予約の確認もして、ついでにパソコンレンタルの予約もしたし
(向こうからも更新するね!)
あとはカラダひとつ、安井くんのもとにまっしぐらです(*^_^*)
わーい、わくわくしてきた!!!


で、あたし横アリは5公演全部参戦できたわけですけど
そのあとの福岡、大阪は、お留守番組で。
ちょうどサマリーで忙しくって、ぜーんぜんレポとかも読んでなくって
なーんにも安井くん最新情報を知らないんですけど・・・。
髪切ったとか背が伸びたとか(←こら)何か劇的な変化とか、ないですよね?

あああー楽しみだなー。
早く、あの豪華な衣装にうずもれながらもがっつり踊る姿が見たいー。



続きに、大阪に参戦したお友達のくれたメールからの転載。
藤ヶ谷くんを絶賛ロックオン中のお友達が、
がんばって安井くん見て書いてくれました(さんくす!>私信)
明日も、こんな可愛いことするかなー、安井くん。

続きを読む >>
Posted by ブルームーン at 03:22 | 安井謙太郎(キスマイデビューツアー@2011) | comments(1)


Recent Entries

Categories

Archives

Links

Profile