<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict 日々進化している、63番のひと(ステージフォト!)
ふううー。
ドリボ終わって、16時半頃に帝劇をあとにして
きっちり17時からお仕事していまーす。


・・・って、仕事になるわけないよねー^^;
身もココロもふわふわしちゃって、なんだか浮かんでいるみたい。
帝劇から、どうやって六本木まで来たのかもよく覚えてません(え)
もう、脳みそ全領域、謙ちゃんに乗っ取られてますのよー今。


そうそう!!!事件、事件!!!
今日は、新しいステージフォトが出てたんですよーーー(喜)
こないだは、ラフな衣装シリーズだったのに対して、
今回は白のフォーマル衣装を着てたたずむシリーズで、Jr.の子たちみんなカッコいい!!!

今日からの発売だったから、売り場がすごーく混んでいて
ほかの子の写真まではゆっくり見られなかったけど
すの5さんたちも安井くんたちも、ショータイム前の白スーツで歌ってるとこだったと思う。
安井くんは、右斜め前から狙ったショットで、凛々しい男子なお顔で遠くを見つめてます。
あたしの好きな鼻筋が、よくわかる^^

髪がね、おでこ出してるスタイルじゃなくて残念なような
このキリッと男らしい感じが、それはそれでよかったような(*^_^*)
ちなみに、今回は「63.安井謙太郎」でしたー。


話し変わるんだけど。
さっきね、昨日ドリボ観劇したお友達とメールをやりとりしてて
そこで、安井くんのことすごく褒めてもらっちゃって、うれしくて。
ステップバイステップがね、最初に見たときよりも「安井くんのもの」になってますねって。
日々、成長してるってー(*^_^*)

うふふふ、でしょでしょ???
あたしも、そう思うんだよねー。
昨日、一週間ぶりに観て感じたんだけど
まず安井くんの表情が、全体を通してぐーんと豊かになってるんですよ。
笑顔も、キメ顔のときに投げてくる目線も、ハッとするほどいちいち新鮮で
なんか新しい顔をいっぱい見せてもらった気がする。

で、ダンスも、たとえば「ステップバイステップ」っていうあの可愛いところにしても
ただ決まった振りを粛々とこなしてるんじゃなくって、
ちゃんと安井くんなりのダンスになってきてるというか・・・。
最初の頃はちょっと硬かった動きが、すべてなめらかになってきてるんですよね。
もちろん、それがメインのゆっちを邪魔するとかそういうんじゃなくて
あくまでも安井くんロックオンの人にしかわからない、細かい違いなんだと思うんだけど。

お稽古の時間が短かったせいもあって
本番をこなしながら、ぐんぐんとうまくなっていってるんでしょうね。
そういう過程をこの目で見られるって、ファンにとって一番のしあわせだと思うわけです。
あたしは今、そういう幸せな時間の真っ只中にいるんだなあ・・・って
うんと噛みしめておこうと思うー(*^_^*)



明日は、ついにあたし的ドリボの最終回・・・。
今夜は「明日、また会える」っていう喜びをカラダ全体で抱きしめておくんだ^^
お仕事終わると、帰り真夜中になっちゃうけど
今日の感想を残せたら残したいと思います(*^_^*)


↓↓↓ポチっとお待ちしています(*^_^*)



Posted by ブルームーン at 22:46 | 安井謙太郎(ドリボ@2011) | comments(0)
title_pict ネコ科のけんちゃん
今、幕間@帝劇なんですけどね。

またまた、ロスマイの安井くんに
がっつりやられました。
ほんとに、あの安井くんはすべてがやばい。
どうしよう。

やっぱり途中で、舌がペロリと見えるのね。
あれは犯罪じゃないんですか???


今日の髪は、いつもながらの少年バージョン。
キューブも成功してました。
Posted by ブルームーン at 14:40 | 安井謙太郎(ドリボ@2011) | comments(0)
title_pict 安井くん@ドリボ 9/21 夜の部
さて、あたし的けんたろーキャンペーンの第一日目。
一週間ぶりのドリボでした。


あたしね、前回(14日)に見たときの、
キューブ〜ロスマイあたりでの感動がよほど大きかったらしく
(いやもちろん、全編通して感動してたけど)
また、あの安井くんが見れるのか・・・って思ったら朝からテンションがおかしなことに。
もうーお仕事中なんだかドキドキと緊張しっぱなしで、お昼もろくに喉を通らず(笑)
3時を回る頃には、胃がせりあがってきて気持ちが悪くなっちゃうほど。

同僚から「遠足に行く小学生じゃないんですから!」と突っ込まれつつ
なんとかお仕事を乗り越えて、帝劇に向ったところが
先ほどの記事に書いたとおり、電車の遅れに巻き込まれてしまい・・・。
今度は「ああ、もう今日は見られないのかも」って覚悟までした挙句、
やっとのことで開演に滑り込むことができたわけですよ。


もうね、昨日ほど、幕があいたことがうれしかった日はありません。
幕があがって、その先に好きな子がちゃんと立っているという
当たり前のようでいて、実は全然当たり前じゃない光景。
いやーうれしかった。
あたしを、雨風の中、この席まで運んできてくれたすべての巡り合わせに感謝しなきゃって
本気で強く思いました。



と、そんな思い出までもれなくくっついてくる21日夜の部の感想です^^


続きを読む >>
Posted by ブルームーン at 10:49 | 安井謙太郎(ドリボ@2011) | comments(0)
title_pict 安井くん@ドリボ 9/14夜の部 感想 vol.2
ここんとこずっと脳内を駆け巡る、ドリボのあんなシーン、こんなシーン。
ランフォーユーとかヘビロテ状態だし(笑)
どうやら今回のけんたろー病は、またまたけっこう重症化しそうな気配です。
そういえば去年の今頃も、毎日けんたろ熱に侵されてて苦しかったなー。
なにこれ、秋にかかる病なの????笑


でも、今年は、こうやって安井くんのことを
ここに思いっきり書けるからとってもしあわせ(*^_^*)
このビョーキは、とことん好きな子のこと見て見て見つめ続けて
思いっきり書いて書いて書きまくって
徹底的にやり尽くさないと治まらないことは経験上知っておりますので(笑)
本能の赴くまま、気のすむまで書いていこうと思っております^^;


そうそう、14日のドリボの開演前にね、ちょっと懐かしいお友だちに声かけられたんです。
(見つけてくださって、うれしかったですー>私信)
お二人ともずっと以前は、あたしと同じ人を好きだったんだよねー(笑)
で、今はめっちゃ踊れる人たちが担当さんで。
(ま、あの場所でお目にかかること自体、完全にあたしが間違ってるんですけども・笑)

でね、そんな経緯があるから、かけてくださる言葉がいちいち心に響く件。
自分の気持ちなのに、いつどこで、どんな風に転がっていくかすら予想がつかない・・・って
なんか不思議だなあって思っちゃいました。
あたしはこの先、どこでどんなことを思うんでしょうね・・・ほんと。

・・・とかね、まあ、いろいろともの思う秋。


でね、お家に帰ってしばらくしたら、そのお友だちのひとりからメールをいただきました。
「安井くん、キューブ回しがきれいに決まってましたね」
って書いてくださってて・・・うれしかったー(*^_^*)

そして、かつて「舞台には魔物がいます」って言葉をかけてくれたのも
また同じ彼女だったなー・・・なんて思い出しちゃった。
やっぱり、魔物には逆らえないってことでしょうか>私信^^;


好きな子が、日々努力を重ねて進化していくのを
思いっきり肌で感じることができるのが、舞台のお仕事なんですよね。
ステージの隅で、ライトも当たらない場所で一生懸命演技をしてる姿がいじらしくって
そう思いながら、ひたすら双眼鏡をのぞく自分がこれまた健気で(笑)
どんどんどんどんもっともっと・・・加速度的にハマってしまう。
ほんと、舞台には魔物が棲んでいるんだと思います。

いまは、その魔物に魂までかっさらわれてる感じが、心地いいんだよねー(*^_^*)
しばらくは、このまま、めろめろに酔ったままでいさせてください。


では、続きに後半の感想ー。



続きを読む >>
Posted by ブルームーン at 18:41 | 安井謙太郎(ドリボ@2011) | comments(2)
title_pict 安井くん@ドリボ 9/14夜の部 感想 vol.1
昨日(9/14)は、あたし的に3回目のドリボに行ってきましたー。


結果、もうーめろめろ(*^_^*)
がんばってる安井くんの姿に、胸のど真ん中をずどーんと撃ち抜かれました。
家に帰ってからというもの、ずーーーーっとフヌケてて
今日もほんと、仕事が手につかなくて困った。
頭の中で、ドリボの曲のあれこれがずーっと鳴り響いててどうしようもない@@

久しぶりに、重度のけんたろー病を発症したらしいです、あたし。
はあああ・・・(ため息)



では、続きに思い出をつらつらと。
続きを読む >>
Posted by ブルームーン at 23:05 | 安井謙太郎(ドリボ@2011) | comments(0)
title_pict 23番のひと、ぜんぶください!!!笑
昨日、2度目のドリボ行って参りましたー(*^_^*)


まず、今回いちばんのトピックとしては
安井けんたろさんのステージフォトが発売になってましたーってこと!!!

祝!!!
初ステージフォト@2Lサイズ!!!

・・・ってことで、いいんですよね???
今まで演舞やプレゾンでの普通サイズの写真ならいくつかあったと思うけど
この500円の大きいサイズは、これが初めてなハズ。
前日の金曜日に写真が発売になったというのは、いろんな方に教えていただいてたのですが
(皆さま、ありがとうございました!)
2階のグッズ売り場に行って、「23・安井謙太郎」って張り出されてるのを
自分の目で確認したときの、あのうれしさ(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

こないだはパンフを買えなかったので(そのときの所持金が2000円だった件・笑)
「パンフレットと、それから23番を一枚ください(*^_^*)」
って頼むときに「23番ですね」って販売のお姉さんに確認されまして
うれしいやら恥ずかしいやら、なんだかもう〜(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
で、3000円出したら500円のお釣りですって言われたんで
「あ、じゃあ、23番もう一枚ください(*^_^*)」
ということで、とりま2枚お持ち帰りしてきましたー。
毎日眺めるようと、保管よう(←ゆーや風に言ってみた)
もちろん、この先、行くたびに増えることは間違いないですけども。


安井くんのお写真は、ユウイチチームで「愛しているから」の楽譜を配られて
ちょっと口ずさんでみる・・・というシーンのあたり。
赤いジャンパー、インナーに白T、手には楽譜を持っていて
歌を歌っているのか、何か言っているのか・・・そんな感じの顔してます。
可愛いです(*^_^*)
ステージ上の安井くんが、脳裏によみがえるよー(ほわわーん)


ステージフォトを出してもらえるって、やっぱりうれしいなー。
Jr.にとっては、ちょっとしたお赤飯レベルの出来事だと思うんです、これ。
そういえば、ゆーやのときも買ったなあ〜(*^_^*)
ゆーやはなんだかんだで
こういう大きいサイズのステージフォトはそんなに経験しないままデビューしちゃったけど
それでも「One!」で2種類、「演舞城2007」では3種類も出してもらったんだよね。
ぜんぶ、Jr.時代の大切な思い出です。

安井くんフォトも、これからもっともっとたくさん発売されますように(祈)
もう一回、追加で出ないかなあ???
次は、ダンスしてるところ狙って欲しいーーーー!!!!
ふぁいおーのとことか、空色衣装@らんふぉーゆーとか。
あ、ロスマイで写りこみとかもいいなー(←あつかましくてすみません!)


そして、パンフにももちろん安井くんたちは4人で載せていただいてて
これまたビシッと目線が決まってて皆さんカッコいいのですよー!!!
安井くんは、なんかひとりだけちっちゃいのに←
いちばん生意気そうな、突っかかってきそうな顔つきしてるのがたまらなく愛しいです(*^_^*)
パンフのことは、また機会があったら書きますねー。



さて、今回はお友達に誘っていただいたチケットだったんですが
おかげさまでとっても素敵なお席から観ることができました。
(ほんと、ありがとうございました!>私信)
こないだ今一つ見えなかったものが、いろいろと確認できました。


で、ひとつ書いておきたいのが、例のボクサー姿の安井くんなんですけど・・・。
こないだは「notエロ」ときっぱり書いたんですけどね。
そんな、完全否定をすることもなかったかなーと(笑)
近くで見たら、うーん、まあ全然エロがないというわけでもない(*^_^*)
ちゃんと筋肉もあって、しっかり男子なカラダをしておいででした(*^_^*)
どうやら遠くから見ると、ライトのせいでカラダがつるんと見えちゃうんですね。

たぶんね、安井くんの場合、腹筋がちょっとさみしいのかも・・・。
でも、あたし、ボコボコ筋肉のついたカラダの人はちょっと苦手なんで
全然問題ないと思います!!!!
どうかこのまま、細くて可憐な感じのオトコノコでいてください(願)



それと・・・キューブ回しがちょっと苦手らしい安井くんですが(笑)
これはがんばるしかないよね、ここは。
千秋楽まではたぶんあっという間で、
そんな短期間にどうにか結果の出ることじゃないかもしれないし
むしろ毎日腕を使うせいで、かえってダメになっちゃう日もあるかもしれないけど
一回、一回、絶対にあきらめないでやり抜いて欲しいです。

ひとつ階段をあがる姿を見せてもらうために、また応援しに行きますから(*^_^*)



↓↓↓ポチっとお待ちしています(*^_^*)



Posted by ブルームーン at 13:19 | 安井謙太郎(ドリボ@2011) | comments(1)
title_pict 9/7 安井くん@ドリボ初見感想(何を着せても似合う人編)
お仕事なうー。
夜と違って、さすがに昼間のオフィスはブログとかヒジョーに書きにくい件。
でもさー、真面目に働いてても、頭の中で可愛い安井くんがぐるぐるしてしまってるんで
とりま文字に変換して永久保存してしまおうという作戦。


そうそう、昨日肝心なこと書き忘れてたの。
例の開演前のピエロさん登場なんですけど
昨日はね、少なくともあたしの入った夜の部はなかったんですー(涙)
なんでー(嗚咽)

まあ、あたしこのピエロ、もちろんめっちゃ期待してはいたんですけど
一昨日に入ったお友達から頂いたメールで、
6日夜の部にはピエロ出ませんでした、と教えていただいてたんで(>ありがとうございました!)
「もしかしてないかも???」という覚悟は、あるにはあったんです。

それでもやっぱり期待するじゃーん。
昨日のチケットはRさんが持ってたんで
あたしわざわざRさんの会社までチケット受け取りに行って
20分前から自分の席でおりこうにして待ってたのになー(←気合入りすぎ・笑)

この先、夜の部ではピエロ出ません、とかだったらやだなー。
(夜の部ばっかり観に行く予定の人です・・・)


さて、それにしてもまあ昨夜書いた感想はひどいねえー。
あれだけ待ち望んでいたドリボの安井くんを、やっとこさ観れたっていうのに
あたしってばハダカのことばっかりじゃん^^;
もっとほかに書くことないんかーい!!!って話ですよね。

というわけで、次の感想は
安井くんにもちゃんと服を着せてあげることにして(笑)
その衣装のあれこれについて、書こうと思います(*^_^*)


ざっくり記憶なんで、ぜーーたいに間違いはあると思うけど^^:
続きから。

続きを読む >>
Posted by ブルームーン at 15:59 | 安井謙太郎(ドリボ@2011) | comments(0)
title_pict 9/7 安井くん@ドリボ初見感想(ビオレママ編)
今日(9/7)は、念願のドリボにようやくようやく行ってきましたー。
初日の幕が開いてまだ5日、これでようやく8公演目ではあるんですけど
あたしにしてみれば、5日間7公演もの間おあずけだったわけで
ほんと「ようやくようやく」といった気分です。


キラキラの美少年が、先輩の舞台にひたむきにぶつかる姿って
ほーんと見てて清々しいわー!!!!
ココロもカラダも、思いっきり浄化されて帰ってきました(*^_^*)



続きを読む >>
Posted by ブルームーン at 04:22 | 安井謙太郎(ドリボ@2011) | comments(0)
title_pict 素敵な帝劇便り。
さて、帝劇に安井くんがいることがわかり
昨日から胸のドキドキ加減がおかしなことになっています。


なんか、なんか、スゴイらしいじゃないですかー(狂喜乱舞)


あたし、去年の夏にある日突然安井メーターを振り切ってからというもの
ずっとずっと「舞台のお仕事して欲しいー!!!」って願い続けてたんですよ。
とくに、ドリボがいいなーって。
ドリボがあるかどうかわかんない頃から、絶対にボクシングだ!って言ってたの^^
(要は上半身裸だからでしょ、って突っ込んだ人!)
(・・・正解です・爆)
ちょっとちょっと、夢叶っちゃってるんじゃないのーこれ!!!!


あーもう、ほんとドリボのチケ申し込んどいてよかった。
あの頃、サマリーとキスマイコンで全財産つぎ込みました〜みたいな状態だったんで
ほんとにお財布事情が厳しかったんだけど、がんばってよかったよー。
もちろん、千秋楽までまだまだあたしのサマリーな日々は続くのですが
そんな中、9/7にはあたし的初ドリボに行ってくる予定です(*^_^*)
あーどうしよう、あと2日楽しみすぎるー。



で、続きに。
今夜(9/4)のDREAM BOYSを観終えたお友達(not安井担)が
メールをくださったので、ちょっと転載しまーす(*^_^*)
安井くんのことまで見てくださって、ほんと感謝です!!!


続きを読む >>
Posted by ブルームーン at 02:32 | 安井謙太郎(ドリボ@2011) | comments(0)


Recent Entries

Categories

Archives

Links

Profile