<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict リンクのお知らせです♪
おはようございます。

先週は土曜日、JUMP大阪コンに行ったので日曜はぐったりしてしまって(汗)
(ゆーや酔いして、ぼんやりしていたともいう)
洗濯とか掃除とか、週末にぜーんぜんできませんでした。
ウィークデーはなんつっても朝が早いんで、もうそれだけで疲れてしまって
その日の夕飯の支度とか、必要最低限のことしかできないあたし。
今週末は、洗濯機が壊れそうなくらいの洗濯物と闘っていますー。
なにせ、2日に帰国した娘のイタリア旅行の洗濯も、まだ少し残っている始末・・・。
今はまだ外は曇っているんだけど、スカッと晴れてくれるといいなあ。


さてさて、そんなわけで毎日思う存分ブログ書きたいなあ・・・と思いながら
とてもじゃないがそんな時間をひねり出せないダメダメなあたし。
ブログって、基本日記なんだと思うんだけど、
あたしの場合すでに日記とは呼べないよねー(汗汗汗)
こんなに更新の少ないブログを、見捨てずに読みにきて下さっている方々には
ホントにありがたいやら申し訳ないやら・・・いつもありがとうございます。

まあ、元々、Jr.の中でお世辞にもメジャーとはいえない存在だったゆーやに
ひょっこりうっかりトキメイちゃって、その気持ちがどうにもこうにも大きくなり
ついに胸の中にしまっておけなくなって、始めたブログだったんですよ。
今みたいに、大人のゆーや担なんてそうそう巡り会えなかったから
ゆーやのこと話して聞いてくれる相手も、あんまりいなかったし。
とにかく、あたしはゆーやをこんだけ好きだぜ!ってことが叫べればよかったの^^;
究極の自己満足だったのよねー。

ですので、目新しい情報をいちはやく載せるとか、コンレポに力を注ぐとか
もっと考えたほうがいいんでしょうけど、どうも根性が続きません。
コンレポは書くのは大好きなんだけど、やっぱり時間がかかるんだよねえー。
だから、書けるときは思いっきり書きますが、ダメなときはとっととあきらめてます。
とりま、自分の手がとどく範囲で、できることをやっていこうというスタンスです^^


そんな半径の小さな僻地ブログなのですが・・・。
なんとまあ、この度、奇特にも相互リンクをしてくださる方がありましてー(恐縮)

こちらです↓↓↓
「Key−note」 美月さん

心優しい、ゆーや担さんです。
(いやー、ほんとに仕事が遅くてごめんー!!!!!>私信)
(今頃、リンクしたこと後悔してないか、けっこう本気で心配してます〜汗)

で、美月さんが書いてくれたあたしの紹介文が、
もうひっくり返りそうに美化されており(汗汗汗)
恐れ多いというか、こっ恥ずかしいというか(笑)、なんだか申し訳ない^^;
お住まいがちょっと離れているので、そうそうお目にかかれないのが残念なんだけど
去年の春コンで会い、サマリーでもご挨拶し、メールもやりとりするようになり・・・。

美月さんも書いてらしたけど、初めてブログを見つけて読んだときから
なんとなーく自分と通じるものがあるなあ、と。
実際にお話してみたら、ホントに似通った部分があって、うれしかったなー。
(あ、彼女はあたしみたいにいい加減なとこはないですよ、念のため^^;)
美月さんの言葉で語られるゆーやは、そのまんまあたしの好きなゆーやなんですよね。
ゆーやに期待してることが、もしかしたら似ているのかもしれません。
ゆーやに何か変わったことがあった日には
「美月さんはどう考えてるかしら?」と、必ず読みに行くブログさんです。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますぅ>美月さん!
7月には、例の中間地鑑賞会、絶対に実現させましょう〜!!!!!!



さてさて、実は金曜の夜、殿の演舞城に行ってきました。
なんだかんだで、あたしもこれで3年連続の観劇になるよー(驚)
そんなことや、デカスポルタ2のCMのこと、
そして何より、大阪で見たゆーやのこと(←まだあきらめてないらしい)など
どうしても書きたいことが山ほどあるので、また後で書きにくるかもしれません。

お、ちょっと晴れてきたぞっ!
洗濯の続き、やっつけてきまーす(^O^)/




↓↓↓ポチっとお待ちしております(*^_^*)




Posted by ブルームーン at 09:24 | ブログ・ナビ | comments(0)
title_pict 【祝!デビュー企画その2】HPはじめました。
ホントは、これ、デビューの日に書きたかったんです・・・。
だけど、前記事に書いた通り、自分もPCも調子が悪くって
2日も遅れてしまいました(くすん)

実はですね、このたびHPを作ってみたんです・・・。
って言っても、まだまだたいしたモノじゃないんですけども(汗)
作り始めたのは、実は5月〜6月くらい。
そのときは、まさか今年のうちにデビューするなんて、思ってもみなかったけど(汗)


その頃ちょうど、他に必要があって「ホームページ●ルダー」を買ったんですよね。
で、まず何か作ってみよう!ということで・・・ついつい雄也のページを(笑)
公開するあてもなく・・・ちょっとずつちょっとずつ作っていくのは、楽しかったです♪

夏に雄也くんの元気がないように見えた頃、
それからデビューが決まって、ちょっと複雑な気持ちに揺れた頃、
なんとなくブログを書く気分になれない日には、過去の雑誌や映像を見たりして・・・。
それをHP用にまとめているうちに、心穏やかになれた夜が何度もありました。


それと同時に、雄也くんのHey!Say!7としての活動が本格的になって
ブログでは追いかけきれなくなってきて・・・。
今も、書きかけのレポが山のようにあるんです。
滝沢演舞城の壮大なヤツとか。
これをそのままにしておくのも、せっかくの記憶がもったいない気もするし
レポ置場としてHPを使うのもいいかな、なんて思うようになり
バレーが始まる頃から、ようやく「公開するぞ」という気持ちになってきました。

そんなわけで、まだまだ全然完成してなくってお恥ずかしいのですが
どこかで「えいっ!」と思い切らないと、いつまで経っても公開できないので(笑)
このデビューをキッカケに公開することに決めました。


というわけで、笑わないように!(笑)
こちらです → 「Yuya−style」
アドレスは、takakiyuya.chu.jp ←タカキユウヤドットチューなの、くふラブ
(だから笑わないでって言ったでしょっ汗

いやあ、恥ずかしいもんだね、これ。
読みに行かれた方で、間違いなんかを見つけちゃった場合は
こっそり教えてくださいね!
それからもちろん、感想もお寄せくださるとうれしいです(ぺこり)


Posted by ブルームーン at 15:41 | ブログ・ナビ | comments(3)
title_pict 高木雄也くんとの出会い
私が、高木雄也くんの存在を知ったのは、
忘れもしない、2006年1月の『DREAM BOYS』の舞台を観にいった時です。

中島裕翔くんや、山田涼介くんなど当時まだ小学生だったチビジュくんたちが
舞台中央でスポットを浴びながら歌って踊って・・・。
その同じ舞台の袖で、ろくにライトも届かないほどの場所で
自分よりも頭ひとつぶん背の小さい子たちに混じって、一生懸命タップを踏む男の子。
それが、高木雄也くんでした。

なんか、健気だったんだよね・・・。

それからは、ドル誌を買うたびに必ず雄也くんのこともチェックするようになり、
ジュニアがたーくさん出てる番組も、絶対に右端・左端から見るようになった(笑)

で、カンペキに落ちた!っていう瞬間は、
タッキーの『One!』を観劇した時にやってきたの。
舞台の上の雄也くんには、私だけに見えるピンク色のオーラがありました(痛)

うーんと昔から応援してる横山裕とも、
ここ数年、心を奪われっぱなしの赤西仁くんとも、
まるで違う魅力、まるでちがう惹かれ方・・・。

たった16歳の少年だけど、今でも毎日ぐんぐん惹かれていく。
どこまで自分が引きずられていってしまうのか、今はちょっと楽しみですぴかぴか
Posted by ブルームーン at 22:57 | ブログ・ナビ | comments(0)
title_pict ようこそ、魅惑のJrワールドへ☆
ブログの設定完了!
この自分だけのスペースを創り始めるドキドキわくわく感は、
何度やっても楽しいものですねるんるん

さて。
遊びに来てくださって、どうもありがとうございます!
ここでは管理人ブルームーンが
ジャニーズJrについて日々思うことを綴ります。

本館からお越しの方は、充分にご承知と思いますが、
それはもう、JJExpressの高木雄也くん目線が中心になるかと思われ・・・。

・・・てか、ホントに別館作っちゃたよ?いいのか>私

もちろん、雄也くんのみならず、JJの他のメンバーについてだったり、
あるいはKis-My-Ft2(ユニットまるごと大好き!)についてだったり・・・。
気になる可愛い男のコについて、思いつくまま気の向くまま、
あくまで無責任に(←はい、ここ重要)語っていきたいと思います。

本館同様、どうぞご贔屓にラブ
Posted by ブルームーン at 10:22 | ブログ・ナビ | comments(0)


Recent Entries

Categories

Archives

Links

Profile