<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict 赤い人影
こんにちはー。

もうすぐお仕事終わるんですけども
今、日テレで山P様のDVDの宣伝が流れまして(たぶんこれからじゃんじゃん流れるでしょうが)
山P様のバックに、真っ赤な衣装の人がかなりの人数・・・!!!

あれは、どうみてもエビさんだけじゃないよね????

えー安井くん写ってるかなあ???
きっとエビさんばっかりだと思ってたんだけど・・・!!!
うわー、これはエビ担ちゃんに確認お願いしなきゃー(って、私信ですこれ^^)


で、今日は今から、テゴマス行ってきます!!!
ちなみに、明日は関ジャニなの^^;


あ、ひとつ前の記事タイトル、「書ききれる気がない」んじゃなくて
「気がしない」の間違いでーす。
書く気はあるんですけどーしばしお待ちを(*^_^*)
Posted by ブルームーン at 15:59 | 安井謙太郎(DVD) | comments(0)


Recent Entries

Categories

Archives

Links

Profile