<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict 安井くん@帝劇スペシャル 9/28 2部レポ vol.2
というわけで、vol.2まで一気にアップしまーす(*^_^*)


もうね、頭の中の謙ちゃん、一旦全部出し切るくらいの勢いで書きました!!!
長いけど、よかったら読んでくださーい。



ではでは、続きから。
安井謙太郎@帝劇レポ、後半です(*^_^*)
(NO.1 FRIEND〜ラストまで)
続きを読む >>
Posted by ブルームーン at 05:09 | 安井謙太郎(帝劇SP@2011) | comments(2)
title_pict 安井くん@帝劇スペシャル 9/28 2部レポ vol.1
はあああー一週間長かった@@
ようやく、週末になりました。


怒涛のコンサート&舞台攻撃が終わって2日、じわじわと疲れが出始めてます^^;
あれだけ毎日動き回ってたときは、なーんともなかったのにね@@
やっぱり、気持ちが緩むと体調も緩んじゃうんだね。

と、まあ、お世辞にも体調がいいとは言えない今のあたくしですが
いっぽうで、脳内はあの可愛かった安井くんの思い出で溢れかえってて
しあわせいっぱーーーーーい(*^_^*)


頭の中で、あんな安井くんこんな安井くんがあっちでもこっちでも可愛いことしてくれて
「早く書いて書いてー」って騒がしいので(←決してびょーきじゃありません・汗)
ちょっとがんばって、あたしが参戦した日の思い出をまとめてみました。
今回は、たった一回だけの記憶なんで自信ないとこも多々あるけど
だからこそ、ちゃんと残しておきたくて(*^_^*)


ではでは、続きからー。
続きを読む >>
Posted by ブルームーン at 04:33 | 安井謙太郎(帝劇SP@2011) | comments(0)
title_pict そして今日は、帝国劇場。
>ひゃああああー。
>帝劇に、安井くんが出ていたそうで(*^_^*)

>よかったー!!!!
>まあ、出るかなー出そうだなーと思ってるからこそチケット申し込んでるわけだけど
>なんかやっぱり確信が持てなくて、あんまり期待しすぎないようにしてたんだよね^^;
>実際に見てきた人の話を聞けて、もうーほんと、ひと安心!!!!
>ひと晩寝て、明日になったら、またまた安井くんに会えるらしいぞー(*^_^*)


>今日は日生に行くべく日比谷の地下を急ぎ歩いていたら
>ジャキさん@薮担かつ藤ヶ谷担と偶然にバッタリ。
>彼女は、帝劇@キスマイに行くとこだったんですよね^^
>なんかほんと、日比谷ってヲタクの聖地(笑)

>で、終演時間もそんなに変わらなかったはずだよなーと思い
>終演後に連絡を取り合いまして、夕飯をご一緒してきましたー。


>ジャキさんは、開口一番「安井くん可愛かったですよー」と言ってくださり
>それで「あー安井くん、いたのね〜(*^_^*)」とわかった次第。
>なんかね、前髪をセンターで分けていて、女の子みたいだった・・・と。

>そして・・・ここで途切れるジャキさんの記憶(笑)
>どうやら藤ヶ谷さんに終始ロックオンだったらしく(そら、そーだ^^)
>安井くんの記憶が、きわめて薄い件^^;
>えーーーなんで覚えてないわけーーーと逆切れするあたし(←ひどい・爆)
>まあ・・・そりゃ、そーだわな。
>安井くんのことまで、覚えてろってほうが無理な注文か^^;


>で、なんとか思い出してくれたのが、
>「安井くん、たいちゃんのフライングのワイヤー係やってましたよ!!!」とのこと。
>なんか、帝劇100周年ということで、
>今までの諸先輩方の、帝劇ステージの再現があったそうで
>そこでたいちゃんも飛んだんですって(←これは、あたしも感無量だなー)

>あたし、なんだかんだで滝沢革命とか初演から一応全部見てきてるんですけど
>その原動力って、実はたいちゃんだったりしたもので(*^_^*)
>たいちゃん、やっぱりものすごく好きなんですよねえ。

>で、そのフライングをお手伝いする安井くんとか、ほんと素敵なお仕事!!!
>ワイヤーをつけるお仕事と、旗を持って振りまわすお仕事、どんどんやって欲しいー(熱望)


>ジャキさんの記憶に加えて、別の北山担のお友達の記憶もお借りいたしまして考え合わせた結果
>安井くんは、たぶん「旗持ちJr.」もやっているんじゃないかなー???
>ジャキさん曰く、キスマイのツアーと同じようなセトリがあった、とのことだし
>北山担さん曰く、藤北クリエをバージョンアップさせた感じ、とのこと。



・・・・って、ゆうべここまで書いて、ぱたん!と寝ちゃってまして@@
明け方、死ぬほど寒くて目が覚めました。
もうねーさすがにねー、疲労の蓄積ハンパないっす今@@

とにかく、ほんとのほんとの夏のおしまいに、安井くんに会えるってなんてラッキー(*^_^*)
今日はしっかりチケットも持って来てるし←
うんと楽しんでこようー!!!!
安井くんの笑顔&ダンスを見れば、疲れなんて吹っ飛ぶはず!!!!




今さー、Jr.界隈ってちょっとフクザツだよね;;
昨日のステージにも、あの子がいないこの子もいない・・・ってのがあったようで@@
いつも好きで読んでるブロガーさんが、
今朝めずらしくがっくり落ち込んでて、あたしも凹むわー。

こんなにずーーーっと、好きな子のお仕事追いかけることができて
それがどんなに幸せなことか・・・あたしほんと、感謝しなきゃ。
謙ちゃんの謙は、謙虚の謙だもんね(*^_^*)


Posted by ブルームーン at 07:06 | 安井謙太郎(帝劇SP@2011) | comments(0)


Recent Entries

Categories

Archives

Links

Profile