<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict 安井くん@ABC-Z 2011 firstConcert in YOYOGI 11/6 両部 vol.2
ではでは、vol.2も続けていきまーす(*^_^*)


この一週間、ポツポツと書き足してようやく完成した文章なので
(その割にたいした内容じゃなくてすまん)
なんか文章に統一感がないんですけど、そこはご愛敬で^^;


やっぱりさー、文章書きながらいろいろ思い出す時間ってサイコーだよね(*^_^*)
どんだけ可愛かったか、どんだけカッコよかったか、どんだけがんばってたか・・・。
記憶の蓋を何度も何度も、そーっと開いてみて
文字にしきれないちょっとした身のこなしや、なんともいえない笑顔を思い出しては
そのたびにとろーんととろけてみたり、ニマニマと思い出し笑いしちゃったり。←きゃーキモイ。

うん、あの様子はですね、
たとえ家族であっても、「決して見てはなりませぬ」級の気持ち悪さだと思うよ、自分でも^^;
ってか、だからあたしのブログって、夜中に更新することが多いんだと思う(笑)


今回も、謙ちゃんのおかげで、またまたそんな至福の時間を過ごすことができました。
代々木にいてくれて、ほんとにうれしかった。
綺麗なダンスをたくさん見れて、ほんとにしあわせだった。
お疲れさま、そして、ありがとう〜!!!

早くまた、次の謙ちゃんレポ書きたーい(*^_^*)
この先、書いても書いても書ききれないほどたくさんの素敵なお仕事が
安井謙太郎くんを待っててくれますように(祈)



ってことで、続きから。



続きを読む >>
Posted by ブルームーン at 11:29 | 安井謙太郎(えびファーストコン@2011) | comments(0)
title_pict 安井くん@ABC-Z 2011 firstConcert in YOYOGI 11/6 両部 vol.1
早いなあー。
あれから、もう一週間経っちゃった・・・・。


・・・とゆーわけで、ちょっと遅くなりましたが
えびコン@代々木のレポをUPします。
レポっていうか、感想っていうか、あとになって自分の記憶を呼び起こすための覚書というか。


で、まず安井くんの感想に行く前に
こちらを先に書かないといけませんね。

ABC−Zの皆さん、ファーストコンの成功おめでとうございます!!!!

ん?こないだも書いてはいるけど、いいじゃん!何度でもおめでとうって言ってあげたいの!笑
だってさー、えびさんたちのこれまでを、なんだかんだでずーっと見てきてるから@@
JUMPのいきなり東京ドームのときも、NYCのお披露目のときも
いつもいつもニコニコ笑顔で、デビューしてく後輩のために気持ちよく動いてくれてたんだよね。
ほんとに、ひとりの大人として頭が下がります。

JUMPコンで、後輩のために一生懸命に煽ってくれてるえび兄さんたちとキスマイの姿を見て
この人たちの晴れ舞台には、ぜーったいに行かなきゃ!!!って心から誓ったことを忘れられません。
この夏は、キスマイのデビューコンにも行けたし
今度は待望の、えび単独コン・・・なんだか夢のようです。
がんばる人には結果がついてくるっていう、シンプルだけど大事なことを教えてもらったなー。


今回のコンサートも、そんなわけでやっと掴んだ自らのファーストコンだったんだけど
やっぱり全篇に渡って、後輩Jr.のことを引き立ててあげる演出になっていて
しかもしかも、途中ではせくぞんのフォローまでしてあげちゃったりして
つくづく懐のでっかい人たちだーーーーー(尊敬)
まあ、どんな後輩が束になってかかっても、えびさんたちには勝てっこないのは明らかなので
そういう自信が醸し出す余裕ってことなのかなー。


客席のえび担さんたちも、ぎゃーって悲鳴のような叫び声をあげる人はまるっきりいなくって
ファンサに夢中になるような人もまるっきりいなくって
本当に空気が穏やかで、ステージ上の5人とあうんの呼吸というか、いいムードでした。
絶対に次をまたやろう!!!なんて、あんなこと言いながら笑顔でステージを去っていかれたら
あたしだったら100年ついていく、灰になってもついていく!!!←怖い。
そんなことを思うほど、えび担さんがうらやましい瞬間でした^^
素敵なコンサートだった〜(*^_^*)




では、続きから。
今回、なにしろJr.はごっちゃごちゃだったし、双眼鏡は忘れるしで
いつにも増して記憶のあやふやなとこも多かったです。
多少の間違いや思い込みは、許してくださいねー^^;



続きを読む >>
Posted by ブルームーン at 11:28 | 安井謙太郎(えびファーストコン@2011) | comments(0)
title_pict 楽しかったよー@代々木
昨日はABC−Zコンサート@代々木に行ってきましたー(*^_^*)
楽しい一日だったよー(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)


なにより、安井くんがいてくれてほんとよかった!!!!
一番会いたかった人に会うことが出来て、すごい充実感です、今(*^_^*)



えっと、一日通してホントにいろいろと楽しかったのですが
まず、コンサートのことを書かないとね^^

ABC−Zコン、すごーくあったかくて(というか、会場はむしろ暑かったけど)
笑顔がいっぱいの心から楽しい空間でした。
なにしろ主役の5人がずーーーーっと笑顔で、ほんとに楽しそうなもんだから
見てるこっちにもニコニコが感染しちゃうんだよねーあれは^^;

5人がめいっぱいダンスしてめいっぱい歌って、
挙句にあっちこっちでメンバーのど派手なフライングもあって
もう目が回りそうなくらいにあれやこれやと充実の内容でした。
改めて、1stコンの成功、心からおめでとう!!!!


そして・・・数え切れないほどのたくさんのJr.も出て来ました^^
それも、ただつっ立って踊りの真似ごとしてるような入りたてほやほやの子はいなくて
全員がある程度のスキルを持った子ばっかりで^^
その人数がほんとすごくてね、色とりどりの衣装を見るだけでも見応えがありました。

昨日一緒だった皆さんとも話してたんだけど
先日の滝つコンと、昨日のえびコンで、たぶんほとんどの現役Jr.を確認できたよねー。
まさに、Jr.の棚卸し状態(笑)
これが楽しくないはずがないって(*^_^*)


さて、そのJr.なのですが。
すべての既存ユニットは、とりま一旦おあずけということなのかな???
のんさなの「noon boyz」以外は、ユニットの名前はひとつも紹介がありませんでした。
ユニットの名称だけじゃなくって、いわゆる「ライン」と呼ばれる子たちも全部バラバラ。
今までいろんな括りで活躍してた子たちが、シャッフルされていろんなシーンに登場してました。
4年に一度のバレーデビュー混沌期まっただ中の今、
Jr.の組成もかなり変動していきそうな感じですね。


安井くんも、目だった個人プレーこそなかったものの
バク転ありダンスありで、ステージに現れるたびにいちいちカッコよかったー(*^_^*)
ヘアスタイルも髪色がより明るくなって、襟足のあたりがくるんとはねてて
謙ちゃんヘア定番の耳出しで、すごーく似合ってました。
可愛かったあ〜(*^_^*)
安井くんのことは、また別にレポを書き・・・たいなーという気持ちだけはあることを記しておこう^^;



また、昨日は朝からいろんな方とお目にかかることができ
それもとーっても楽しい思い出です。
皆さま、ありがとうございました。
以下、行動記を残します^^



続きを読む >>
Posted by ブルームーン at 21:57 | 安井謙太郎(えびファーストコン@2011) | comments(1)


Recent Entries

Categories

Archives

Links

Profile