<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict あなたが存在することが、あたしにとってのラッキーです。
安井くん、雑誌復活おめでとうーーー(*^_^*)

やっぱりさー。
やっぱり、やっぱり・・・うれしいもんだよねー雑誌!!!!
ばんざーーーーーい(*^_^*)

なんでこの3人なんだろー???とか、まあ突っ込みどころはあるけども^^;
でもでも、とにかくめでたいことに間違いはない。


フォトは、白シャツにジャガードのカーディガンって服装で
なんかめっちゃ爽やか大学生!!!みたいな雰囲気で写ってますねー^^
清く正しいハタチです、みたいな(*^_^*)
(そりゃ清く正しいんだろうと思ってますがwww)

ちょっと笑顔が硬くて笑みがぎこちない気がしないでもないけど
ま、基本「動画>静止画」の人だと思っているので、これはこれで微笑ましい(*^_^*)
おすまし謙ちゃん(*^_^*)


テキストがね、すごくよかった。
以下、ねたバレなので一応たたんでおきますね^^


続きを読む >>
Posted by ブルームーン at 02:49 | 安井謙太郎(雑誌) | comments(0)


Recent Entries

Categories

Archives

Links

Profile