<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict やっぱりキミのダンスが好きだー!!!
でね、まあ安井くんのすぷらうと映像で
若干凹んでたっていうのは前記事に書いた通りなんだけど
今夜のジュニアランドのライブの安井くんを見たら、全部すっ飛んだー@@


もういい><
そんな細かいことは、もうどうだっていい!!!!!
今回「離さないで愛」と「torn」なんだけど
(真田くんに、まっすーと安井くんで)
(さらにバックに脇山くんもいるというすてきな人選)
安井くんがあんまり素晴らしすぎてちょっと泣きそうになった^^;


あ、ちょっと前にもこのメンバーでの「離愛」が流れたらしいんだけど
あたしはその回を録り逃したみたいで、見た覚えがないんだよね。
これは、そのときとはまた違うやつなの???
よくわかんないけど、とにかく素晴らしいことに違いはない、うん。


これ、あたしが見たい安井くんが、ぜーんぶ入ってる!!!!
いつも、舞台だとかコンサートだとかを観に行って
ステージで踊る安井くんを見て
「ああ、これ!!この安井くんが見たかったの!!!」って鳥肌が立つ瞬間があるんだけど
なんかそれがそのまま、イイトコ取りでパッケージされて
我が家のリビングにお届けされちゃった感じです(*^_^*)


ビジュアルで言えば、髪の長さとか盛り加減とかお耳の見え方とか
(あ、耳はもうちょっと見えてもいいかな・笑)
袖の折り返した感じとか、ベストの裾から背中のシャツが見えてる感じとか
ズボンの細さや長さとか・・・。
めーっちゃ細かいところまでが、ドンピシャあたしの好みです。
安井くんにはできればいつもこうあって欲しい、という理想像に
かなり近いと思っていただいてよろしいかと〜(*^_^*)

そのうえ、お顔の写りもヒジョーに素晴らしいじゃないですかあああ。
とくに、まっすーと背中合わせになっているときの横顔(はあと)
この、横顔のお鼻がほんとーーーーーに好きなんです、あたし(*^_^*)
するんと伸びた鼻梁に、つんと可愛い鼻の頭がくっついてて
ほんっと世界中で一番可愛いお鼻なんじゃないかと本気で思っているんですけど(←ばか)

もちろんお鼻だけじゃなくって、あの切れ長の目が
あるときはちょっと視線を外し気味に、あるときはがっつり流し目で・・・。
これだよねー、これが安井くんだよねーって言いたくなる表情(はあと)


で、なにより、ダンスがこのうえなくよい!!!!!
ほんと、安井くんを魅力的にみせる動きが次から次に繰り出されてます(*^_^*)
「離愛」での腰をくゆらす動きもゾゾゾゾーっとするほどセクシーだし
とくに「torn」になってからのダンスが、その目の表情と相乗効果で
ほんとヤラレマス・・・@@

あ、そうそう!!!
「torn」の最初の♪Ah〜のところの
首に手をもっていく、あの感じ!!!!
あれが一番ヤバかったんだわーあたし。
首筋に手をあてる、っていうのを安井くんはよくやりますよね。
えび座の「セクバニ」でも、あたしあの仕草にがつんとやられたんだった・・・@@
なんであんなに色っぽいんだろー@@
何度リピっても、あの仕草でめろめろになってしまうー(はあと)



あああー明日も早くからお仕事だから、これ以上詳しく書いてられないけど
(書いてろと言われりゃ夜が明けるまででも書いていられる勢いだけど)
とりま今一番あたしをあげてくれる映像になりましたー(*^_^*)

はあああー。
すっごく安井くんのダンスを、生で見たくなったよー><
今月の少クラ収は、明日なんでしたっけ???
あたしは今月は行く予定はありませんけど
どうかどうか、明日こそは安井くんがずーっとそこにいて
めいっぱい歌ったり踊ったりしてくれますように(祈)



ふううー。
久しぶりにびゅんびゅんとブログ更新して、だいぶんスカッとしたあ〜(*^_^*)


いつもポチポチありがとうございます!!!
コメントもうれしいです(*^_^*)
◆ユータンさん
◆にこさん
ほんとにいつもありがとうございます!!!



Posted by ブルームーン at 02:05 | 安井謙太郎(テレビ) | comments(0)
title_pict あっちこっちに、しあわせ。
こんばんはー。


突然なんですけど、最近、あたし
すっごくしあわせだなーって思うんですよね(*^_^*)

・・・というのも、今日は息子とお出かけしてきたんですよ。
行き先は、娘の出るアカペラライブだったんですけど
都内のいくつかの大学のアカペラバンドが集まってるライブで、すっごく楽しかった^^
娘も楽しそうにがんばってたし、見てる息子も楽しんでたし。

で、そのあと息子とふたりでパスタ屋さんで遅いお昼ご飯を食べて
その足で楽器屋さんに寄って、息子が前から欲しかった楽器を買って
まあ、なんでもないお出かけだったんだけど
ふっと「ああ、しあわせだなー」って思ったら、ちょっとくらくらしてしまった^^;


ウチの子たちね、まあ、もう大きいわけですよ。
娘なんて来年ハタチになるし!!!(信じられんわー)
息子はまだ高1だけど、男の子だからもう既にかなり親離れしてるし。
コドモが一緒にいるのが当たり前っていう生活も、もうすぐ終わりなんだよね;;
そうすると、まだまだ小さかった頃のこといろいろ思い出しちゃって
うるさくつきまとってくるのを鬱陶しく思ったりしたことを、今更後悔してみたり・・。
ほんと、あまりにあっという間に大きくなってしまって、ただただびっくりなんですけど。

でね、遠からず確実にやってくる子離れの日にこれ以上の後悔をしなくて済むように
今のうちに、一緒にできることは楽しんでおこうって、最近心がけてるの。
さいわい、息子は反抗期も終わったようで(って言っても、ほとんどそんなのなかったなあ・・)
気が向けば、わりと気持ちよくいろんなことにつきあってくれる(*^_^*)
先月の末には、息子と一緒に映画を観に行ったし(三谷映画行ってきたんです^^)
娘と3人でディズニーランドも行ってきたしね。

本音を言えば・・・2人ともこのまま、一日でも長く「コドモ」でいて欲しいなあ。
なーんてこと思うのは、親の勝手というものでしょうか(*^_^*)
今日、あまりにいいお天気でいい気分で、前を歩く息子の背中がまぶしかったので
忘れないようにちょっと書いてみました。
なんか、ひとりで勝手にノー天気ですみません^^;



さてさて、かくもノー天気なあたしは、明日も朝早くからお仕事だというのに
相も変わらず謙ちゃん映像のリピが止められません。
だってさー、12月に入ってから
HDDの中にどんだけ謙ちゃん映像が増えてるかって話ですよ〜♪
2週続けての、少クラ、やんやん、スク革のフルラインナップだもんね(*^_^*)
(あ、本日のやんやんライブ&スク革にも安井くん出てましたー)
そりゃ、あれやこれやリピるのも仕方ないって〜!!!!


で、まあ、いろいろと見てる中で一番リピってるのは・・・やっぱりムーンライトかな^^
これ、ほんとやばいよね。
この曲は、メインの山田様以下、ここで踊ってる全員が素晴らし過ぎる。
安井くんも、ほんと、華奢なカラダからあちこち零れ落ちそうなはかなさと色っぽさがあって
そうかと思えば、がっつり男らしいダンスがあって・・・。
あああーもう、とてもじゃないけどキーボード打って表現できる次元じゃないわ@@
ちょっと、誰かあたしと「ムーンライトの謙ちゃんを語る会」でもやってくれません???笑


そして、今日のスク革のライブは、なんと「眠りノ森」でした!!!!
この曲はまさしく、ザ・高木ゆーやそのもの!!!!
イントロを聞いた瞬間に120%ゆーやがよみがえってくるこの曲で
安井くんが踊ってるって・・・なんかあたし的に不思議な感じ^^;
しかも、この曲独特の妖艶さは、たぶん安井くんのお得意でもあるよね。
学ランの中にサテン地のシャツってすごい組み合わせだけど、それはまあ置いといて(笑)
ひとつひとつの仕草とか目線に、意思みたいなものが感じられて
安井くんのこういうダンス、ほんと好き。

サマリーでは、ゆーやのすぐ後ろにはいつも諸ちゃんとジェシーがいてくれて
あのふたりもとってもニュアンスのあるダンスをするから
妖艶な森の妖精の雰囲気に、それはそれはぴったりだったと思います。
でも、もしもあの場所に安井くんがいたら・・・きっと色っぽかったんだろうなあ(*^_^*)
ってなことを、ついつい考えてしまってました。

ここのところめっきり「男の色気」を身につけたゆーやと
華奢ではかない妖艶さを惜しみなく振りまく安井くんとが同じステージに立ったとしたら
きっとすごーく大人っぽくてエロチックな世界観になるんだろうなー(うっとり)
あああーすっごい見てみたい。
見てみたいとは思うけど、実際にそんなことが実現しちゃったら
曲のあいだじゅうどっちを見ようか迷い続けてしまいそうだから、やっぱちょっと無理だな@@
そんなわけで、「眠りノ森」のリピはほどほどにしないとね。
いろんなこと考えて苦しくなってくる〜@@


やんやんライブはね、前回に比べたら、安井くんの活躍はあっさり気味でしたー。
でもでも、キレイなダンスを見せてくれる部分と
ちょこっとだけどマイク持ちの部分があって、見ててうれしいお仕事だよー(*^_^*)
あたしが一番好きなのは、最初のほうでダンスをする前にいくつかポーズを決めてるとき。
片手をすっと横に伸ばしてるんだけど、その姿勢がすんごくキレイなのー(うっとり)
なんか、シャツの袖が王子様みたいに見えるんですよね。
なんてことない、みんなとおんなじシャツなのに^^;
あたし、ほんと安井くんの萌え袖にとことん弱いらしい@@



うーん、もっといろいろ書きたいんだけど、今夜もまた時間切れ@@
でもさー、こんなに書ききれないほどの安井くんがHDDの中にいてくれてるなんて
これまたほんと、しあわせだなーって思う。

なんかもう、あっちこっちでしあわせを感じさせてくれて
神様、今日も一日ありがとう!!!!!って叫びたい気分です(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)



拍手&コメント、ありがとうございます!!!!
ほんと、うれしいですー(*^_^*)
ゆーや担さん&JUMP担さんには、安井くん事で浮かれてばかりで恐縮なんですけど(苦笑)
どうかどうか温かい目で見てやってください(ぺこり)



Posted by ブルームーン at 03:06 | 安井謙太郎(テレビ) | comments(2)
title_pict 早くお家に帰りたい(笑)
今日のやんやんライブとスク革ライブ。
両方とも、安井くん登場でした!!!

収録にいたらしいことは伺っていましたので
ドキドキしながらその時を待ってたんですけど
いざ始まったらばほんとにバッチリいてくれて
日曜の午前中から鼻血出そうな勢いで(笑)テンションあがりました〜(*^_^*)

やんやんの安井くん、すんごいがんばってた!!!


あたくし今日は月一で恒例の、アカペラライブ@原宿の日。
あと数分で開演なので
また後で現れます。



ほんとは、お家でずーっと
安井くんをリピっていたかったです〜@@笑
Posted by ブルームーン at 15:56 | 安井謙太郎(テレビ) | comments(0)
title_pict つかまえられなかった・・・。
ぎゃー、出た―――――。


ってオバケが出たみたいですが(笑)
そうではなくて、やんやんライブに安井くん。
いや、出るんだろうとは思ってたんですけど。

HDDの残りも少ないことだし
岸優太くんの可愛い笑顔も残したかったけどそこはグッと我慢して
ライブが始まったところで、レコーダーのスイッチオン!!!


・・・・するつもりが、スイッチが作動しない――――(えー!)


なんでー。
なんでなんでなんでー。
えええええ――――あり得ないでしょ@@
テレビの前で成すすべもなく、ただ茫然とOAを眺めてしまいました(涙)


あああー安井くん、可愛かったのに。
歌もがんばってたのに。
ありせかのダンスもカッコよかったのに。
うわああああああああんー(号泣)

最近、このHDD、イザって時に調子が悪いことが多すぎる。
ほんと、泣いても泣ききれません・・・・。
うー、今すぐ、そう今すぐさっきのカッコいい安井くん見たいのにー(涙)
あたしはどうも、やんやんの安井くんを録画できない運命にあるんだなー。

HDDもこき使ってるからね。
秋になって予定がちょっと落ち着いたら、メンテナンスに出してあげなきゃー。
(これ書いてる今は、問題なく動いてる件!)


「愛なんて」歌ったね。
この歌・・・キスマイコンで安井くんが外れちゃってから
聴くのちょっと複雑だったんだー。
あたし、自分の音楽プレーヤーに安井ファイルを作ってあって
今まで歌った曲とか踊った曲がいろいろ入ってるんですけど
「愛なんて」はこないだ削除しちゃった・・・。

でも、今日のOAのおかげで
また復活させよっかなー。
あー、安井くんの歌声、すぐにもう一度聞きたいー(じたばた)





Posted by ブルームーン at 20:15 | 安井謙太郎(テレビ) | comments(2)
title_pict 可愛い!!!チーム小粒
はい、2度目のこんばんはー。
っていうか、ものすごい真夜中、いやむしろ明け方なんですけどね^^;
寝る前にちょっと、のつもりでこないだのヤンヤンを見たらば
ますます寝られなくなってしまったー。


こないだのヤンヤンね、安井くん登場だったんですよー(驚)
でも、当日は録画するの忘れちゃって、今夜やっと見れたの。
土曜日、横アリの2部が終わってケータイを見たらば
ヤンヤンに安井くん出てるねーってメールが複数届いており(>ありがとでした!)
まあ、その場で床にめり込みそうなくらいに落ち込んだよね。
今の今まで、生安井を見てきたばっかりだっていうのに
自分の強欲さに驚くけれども、まあすんごい落ち込んだ。
そしたら、一緒にいたお友達が、明日ダビしてきましょうか?と言ってくれて
おかげさまで現在、無事に手元に置いておくことができてるという次第。


わくわくしながら再生オン!!!
きゃああああ、ホントに出てるじゃん!!!←

いやー安井くん、めーーーーーっちゃ可愛いね。
髪の毛盛っちゃって、よそいきな顔してる^^
黒のベストもズボンも、細い体でスッと着こなしててとってもスマート。
かと思うとワイシャツの袖がちょっと長めっていうとこも、さらに可愛い(*^_^*)
蝶ネクタイとか、ほんと可愛すぎてたまらん!
(この人こそ、名探偵コナンの実写版いけまっせ!笑)
10代真っ盛りの子たちに混じって、ちょこなんと座ってるあの姿を見て
誰が20歳だと思うでしょうか?????(それは、アリも同じだが・笑)
世間様は、あたしよりも3日も早く、この映像に出会っていたわけね。
あー人生の中の3日間を、確実に損したねあたし。

あの髪、あれは自分でやったのかなあ?
それとも、メイクさんが作ってくれたのかな。
安井くんを見るのっていつも舞台やコンサートで激しくダンスしてる時ばっかりだから
髪の毛は汗で濡れてたり、バサバサなんだよね。
(ま、そこがまたよかったりするんだが)
だから、こんな風にシュッと髪型が決まってるのってなんか新鮮!!!
そして、よく似合ってる(はあと)
何かのときに、自分の襟足の髪を指でするっと触ってる仕草が可愛すぎるー。

そして、こんなに長い時間、話したり笑ったりはしゃいだりするのを見るのも
たぶん、これが初めてじゃないでしょうか?
ああ、安井くんって普段はこんな風にしゃべってこんな風に笑うんだーって。
そういうことがひとつずつわかっていくのって、楽しいよね(*^_^*)


あとさー、安井くんだけじゃなく、このチーム全員が恐ろしく可愛い件。
だって、第2ステージのときなんて、知念・安井・樹・アリ・諸星ってメンバーで
一番年齢の小さい樹が一番背が高いって、どゆこと???笑
もう、まさしくチーム小粒(*^_^*)
その小粒ちゃんたちがみんなでわちゃわちゃしてて、どうしようもない愛らしさ。
思わず真夜中だというのに、有岡担に小粒萌えのメールを送りつけてしまいました。


有岡担とメールしてたら、ゆーやとアリが百識に出始めた頃のこと思い出しちゃった。
(昔もよく、テレビ見ながら真夜中にメールしたよねー>私信)
焼肉のたどたどしいレポ、あれでやっぱりゆーやの声を初めてちゃんと聞いたんだった。
あんこう鍋、船のマストのぼりとデッキ掃除、わんこそば屋さん・・・。
どれもこれも可愛かったなあ(うっとり)
ああいう番組のおかげで、ゆーやのことをどんどん好きになったんだよなー。
Jr.がテレビに出していただけるって、やっぱりありがたいことですよね。
もっとこういう番組、増えればいいのに。
テレ朝、裸の少年とか復活してくれないかなあ〜(熱望)
こういうときこそ、テレビ局にお願いメールしちゃう?
電話でもいいけどさ(*^_^*)


これさ、あたしの脳内の構想としては
安井くんのどこがどう可愛いかをつぶさに書き出したいわけなんですが
時間がね、もうすぐ5時なわけですよ、もちろん朝の。
明日は10時からお仕事なんです。
寝ないとまずいよね、そう思うよね。

あーそう思いながらも、脳みその中で安井くんの笑顔と声がぐるぐる・・・。
最初の答えで声がひっくり返っちゃったことを、一生懸命言い訳してるのも
樹に「けっこう好きだよおまえ、これ好きだよ、じゅり」とか言ってるのも
諸星くんが答えられなかったときに
「誰が当たっても・・・わかんなかった!」「仕方ない!」ってニッコリ言うのも
(ここ、すごいお兄さんぽいよねー)
(そうです、安井くんはきっと優しい>私信)
ほーーーーーーーーんとに可愛くって困る。


こういうの思いっきり書くんだったら、
やっぱり安井くんを書くためのそれなりの場所って、必要なのかなー。
今日でまた、確実に深みにはまりました(*^_^*)






Posted by ブルームーン at 04:57 | 安井謙太郎(テレビ) | comments(0)


Recent Entries

Categories

Archives

Links

Profile