<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict ヘイセイジャンプの高木くん、ささやかな善行の巻
こんにちは。
まああ、時間の流れるのはほとほと早いもので
本日はもうクリスマスイブじゃあありませんかー!!!
・・・と、この時間にそんなこと書いてるあたしは
当然ながら、お仕事なうです。


ええっと、今夜はMステの放送ですね^^
ずっと書こうと思って忘れてたんですが
MステのTwitterがありまして、
そこにちょこっとだけ、ゆーやの名前が登場しています。
(22日夜9時過ぎのつぶやきなんで、もう周知かもしれませんが^^;)

Mステのスタッフさんは、どうやら22日からどっぷり現地なんですね。
で、向こうからちょいちょいつぶやいていらっしゃるんですけど
その担当者さん、お気の毒に千葉入りする直前から歯痛に悩まされているらしい。
それを光一くんに笑われた、とか
剛くんには年内に歯医者に行くように言われた、とかのつぶやきの後、
「ヘイセイジャンプの高木くん」の名前がひょっこり登場しています。
なんでも、担当者さんのめっちゃちいさい薬(痛み止め)をゆーやが拾って
わざわざ届けてあげたんだとか^^

ほーんとにちょこっとした登場なんだけど、けっこううれしいー。
全部のアーティストさんの名前が出てくるわけじゃないからね、
それだけでもラッキーな感じ〜♪
しかも、歯痛に苦しんでる人の鎮痛剤を拾ってあげたなんて
なんていい子なんでしょう(笑)
なんか、ささやかな善行というか
一日一善、的な(笑)

ほかにも、山ちゃんや亀ちゃん、滝つの名前も挙がっています。
見られる方は、チェックしてみてー。


さて、あとちょっとでお仕事終わりっ!!!
今夜は息子の大好物のチキンを焼かねばならないので
これからが忙しいー。
Mステもどんだけリアルで見られるかなー。



↓↓↓

そうそう、悩みに悩んだ名古屋初日、行くことにしました(*^_^*)
今夜はその準備もせにゃー。


Posted by ブルームーン at 15:58 | 高木雄也(Mステ) | comments(1)
title_pict 給料泥棒と呼ばないで。
こんばんはー。

はああああー。
超超超楽しみにしてたMステ。
今週は、これを目指して生きてきたといっても過言ではないのだっv(^_^)v

出演は一番目!!!
メドレー、見ごたえがありましたね!!!
白いシャツに赤いベストのぱっきりしたコントラストがまぶしかった。
赤いお花がぱーっと咲いたみたいでした。

オープニング、階段に登場したときの曲がサマリーで
もうそれだけで、心臓が跳ね上がるっ!!!
ゆーやは隅っこに立ってたけど
写る度にニコニコしてて、可愛かったなあー。

「すまいるそんぐ」も可愛かったー。
あと、もっと可愛いとこいっぱいあったんだけど、それはまた後で。
で、最後にサマリーが聞けたのが、やっぱりうれしくてうれしくて
ついつい涙が・・・・と書きたいところなんだけど。

実は、今日は夜番で、今お仕事中なのです。
Mステも、職場のテレビで見ました。
職場のみなさんが大変あたたかく(笑)
JUMPが出てる間は、仕事しなくっていいよ・・・って言ってくれた。
しかも、うんとテレビが近い席を譲ってくれた。
しかもしかも、10人の中から高木雄也の識別ができるようになってて
「ほらほら、仲居くんの後ろに写ってる!」とか教えてくれたりもした。
みんな、優しいよぉ〜(感涙)

そんなこんなで、職場で見るゆーやというのも、これはこれで悪くないかも。
でも、まあ、7時半くらいからずっと
あたしは給料泥棒状態だよね、これ、ブログまで書いちゃってるし^^;
そろそろ脳みそ切り替えないといかんよね。

・・・・とはいえ、ゆーやの笑顔が脳裏に張り付いて離れないのよー(はあと)

このまま24時までお仕事して帰るんで
Mステリピは、いつできるかなあ???
あああー早くもう一回、あの可愛いニコニコ笑顔が見たーーーーい。



↓↓↓ポチっとお待ちしています(*^_^*)


Posted by ブルームーン at 21:19 | 高木雄也(Mステ) | comments(0)
title_pict 給料泥棒と呼ぶなかれ
こんばんはー。
Mステの放送が終わって、もう2時間くらい経ちます。
まだまだ、お仕事真っ最中な人です。

でもでも・・・ドキドキがおさまらなくて。


5時、6時、7時・・・って時間が進むにつれて
どんどんと心臓の打つ音が大きくなって
どんどん息が苦しくなって
7時過ぎの休憩時間にも、何か食べようと思ってものどを通らず^^;
久しぶりに「登場の階段でコケたらどうしよう」って
心配で心配で仕方ありませんでした(←本気で)

いざ始まってみたら、階段でもコケルことなく
終始ニコニコの元気なゆーやくんがいてくれて、安心安心(*^_^*)


さて、肝心のJUMPの歌は
職場の人のご厚意で、テレビの前でかぶりついて見てたんだけど
(なんという理解のある職場だ!)
(確かに、こんだけ上の空の人間に無理に仕事させても役に立ちませんけど)
なにしろ一番最初だったから、あーっという間に終わってしまった気がするー。

とにかく、冬コン衣装のキラキラがまぶしくてまぶしくて
今見ているものと、横アリで見てきたものとがオーバーラップして
なんだかあたしの瞳のスクリーンはいっぱいいっぱい・・・。
って思ってたら、どどーんとゆーやのアップがきて
もうちょっとで「きゃあああ」とか声出すとこでした。

やっぱり、歌って踊ってるときのゆーやを見られるって、最高に幸せ♪
見切れてようがなんだろうが、あたしにはそんなことは問題ではないのダ。
ほんの短い時間でも、画面を占拠させてもらえてよかったね。
帰ったら、うんとリピるぞー。


・・・って、さっきケータイを開いたら
その、ゆーやさんのどアップ画像がお友達から送られてきてて
(もう、まったくナイスなタイミングでありがとうー!!!)
それがまた、どうにもこうにも凛々しいまなざしで
惚れ直すっちゅーのっ!!!!!笑

ではでは、あとちょっと、お仕事がんばってきます^^;




↓↓↓ポチっとお待ちしています(*^_^*)






Posted by ブルームーン at 23:11 | 高木雄也(Mステ) | comments(0)
title_pict うっそー(嬉)
出るじゃんーMステ♪

今職場ですが
思わず叫んでしまったー!!!!!


さて…この日の忘年会、どうやって休もう(真剣)




↓↓↓ポチっとお待ちしています(*^_^*)

テレ朝HPにあがってるんで、自分の目で確かめてー!!!!
うれしいよぉーーーー!!!!
Posted by ブルームーン at 20:54 | 高木雄也(Mステ) | comments(0)
title_pict 左手ばんざい@ミニステ
「Hey!Say!JUMPの皆さんに来ていただきました〜!!!!」
で始まった、昨日のミニステ。
やったぁーーーーーーーーー!!!!
ほんの1分くらいのトークだけど、これに出てくれるとほんとにうれしい。

ところが、この和気あいあいの雰囲気が伝わってくるミニステ、
放送されてない地域もあるらしく・・・なんてもったいない!!!!!
というわけで、せっかく見れる場所に住んでおりますのでちょっとレポります。
微力ながら、これで雰囲気でもお伝えできれば。


竹内アナから紹介されると同時に、やたらとハイテンションなJUMPの皆さん。
一時停止するとちぃもヒカルも薮くんも、後ろのアリーも
みんな思いっきりの笑顔で面白いです、ここ。
いのちゃんはいつまでも両手挙げてるし^^;

ゆーやはあんまり写らないんだけど、お得意のルーズな袖口をして左手を挙げてます。
ゆーやっていつも、袖口がずるっとしてるよねー(あれが可愛いんだけど)
こないだの横アリに登場したときも、袖を長めにルーズに着てたそうで
すぐに高木とわかった、というのは娘談。

竹内由恵アナの自己紹介を、めっちゃ盛り上げるJUMPのみなさん。
・・・は、いいんだけど、誰かが手を叩くときにマイクを叩いちゃってて
その音がボコボコ入ってるよー。
そんな素人さんみたいなことやってるのは、よくよく見ると薮くんですか・・ね???


竹内アナから曲中の振り付けについて質問されて、裕翔が答えます。
シャドーの振り、まぶたをすーっとなでるのは
「アイシャドーって意味で」なんだって。
山ちゃんはフツーだけど、裕翔はハテナが付いてて、手も「?」の動きをするとか。
・・・と直前、左端の方で、一人カッコつけて「シャドー」の振りをやってる圭人。
圭人の淡々としたペース、あたし大好き。


ここで薮さまが話しに入ってきます。
「今日のステージ、ちょっと心配なことが・・・」
「歌の最後に、全員で愛したいっていうカッコいい歌詞があるんですけど
 この八乙女ヒカルだけ、リハーサル全て忘れてました」といきなりの暴露(爆)

あああ、困ったなーって顔で聞いてたヒカル、もうおどけるしかないよねこれー・笑
しまった!みたいな変顔になってます^^;

ここから始まる、ヒカルの言い訳。
「いやーちゃうちゃうちゃう、ちゃんと理由があるんですよ!!!!」
「やっぱリハーサルじゃなくて、本番でこう、ちゃんと愛したいという気持ちを
 どんと出すために・・・!!!!」

一同大爆笑、薮くん「言い訳〜!!!」と突っ込んで肩を叩く。
「本番は言えるよね?」と薮くんに尋ねられ
「本番は、言えます♪」ってちょこっとガッツポーズするヒカル、すんごい可愛い。


この先、本日の出演者紹介へ。
再び画面にJUMPが戻って、意気込みは?と聞かれ
薮くんが若干裏返ったハイテンションな声で「がんばりまっす!」
で、みんなそれぞれガッツポーズ、って感じでした。


ゆーやは、笑っちゃうくらいに写ってませーん(笑)
ちょうど涼介くんの後ろに立ってるから、被っちゃってるんだよね^^;
だけど、たまに隙間から見える顔は、ちゃんと楽しそうに笑ってて
彼は彼なりに、これでじゅうぶん参加してるんだろうなあと思うので問題なし。

なんとか写ろうと、たまに背伸びなんてしてる龍ちゃんやアリーもすごく可愛いし、
写らなきゃ写らないで悪あがきしないゆーやも、ゆーやらしくて好き。
要は、それこそがキャラクターだと思うので、みんな自分らしくしてればいいよね。
(「見切れゆーや」を好きな人、すごく多いと思うし!!!)

でもいつか、俺もっと前に出たほうがいいのかな、なんて
ゆーやが自分の意思でギラギラがつがつする日が来たなら、それもそれでよし。
今日のところは、ルーズな袖口の左手だけが、ギラギラと写りこんでました(笑)



いつもポチポチ、ありがとうございます〜♪



Posted by ブルームーン at 15:27 | 高木雄也(Mステ) | comments(0)
title_pict 楽しい夜だったなあ・・・。
はああああ、待望の金曜日、終わりましたねえ。
もう、この10月17日って日付をどんだけ楽しみにしてたことか。

あたしはミニステ〜Mステ見てたら息子が学校から帰ってきて(部活だから遅いの)
ギリギリJUMPは見れたけど、その後はヤツのクラリネットの練習でうるさかったり
ご飯を出してあげたりしてたんで、ほとんどTV見れなかった・・・。

で、そのあと息子と「ギラギラ」見て
10時に帰った娘と3人で「流星の絆」見て
11時からよーやく、ちょっとMステをリピることができました。
なーんか、あたしってば、何時間TVの前にいるんだって話ですけども。

JUMPとゆーやさんの感想はまたあとで、も少しリピってから書きますが・・・。
ちょっと!!!!竹内アナが、可愛くってしょーがない!!!!!笑
もう、なんだか自分のコドモのように、あの噛み噛みにドキドキする〜(汗)
あたし、去年の夏、旧Hey!Say!7でゆーやが初めてメインでMステ出たとき
もう朝からキンチョーしまくって、何時間も前からそわそわしてたんですよねー。
(出かけるはずだったライブまで、チケ代捨ててキャンセルしたくらいだったから。)
(ゆーやが階段転げ落ちるんじゃないかと、本気で心配だったからね!!!!)
竹内アナ見てると、あの日のキンチョーを思い出すんですよー。
あの危なっかしさ、あのフレッシュさは誰にも真似できないよねー。

ゆーやはそんな噛み噛みの竹内アナのことを、クスクス笑えるくらいの貫禄を
いつのまにか身に着けちゃって・・・(感慨にふけるの図)
シングル4枚目、もうすぐデビュー一周年。
もう新人じゃなくなるんだもんね、なんだかまぶしいです、JUMPの皆さん。


そして、あたしは、息子とずーっと一緒にドラマを見たのも
めちゃめちゃ楽しかったー。
「ギラギラ」でね、蔵之介さんがピンチに陥ってるときに
息子とふたりで、ここで絶対に戸田恵子が助けにくる!!!って言ってたんだけど
予想通り戸田恵子が現れたときに、ふたりでほぼ同時に
「やっぱり、さすがアンパンマンだよね!!!」と言ったので、もう大ウケで!!!!
いつまでこうやって、一緒にドラマで盛り上がれるんだろ・・・。

そして「流星の絆」も、息子は今一生懸命原作を読んでいるところなので
あれこれ言いながら見て、面白かったなー。
これは娘も加わって、この先も毎週見ることになると思います。
亮ちゃんが、めっちゃくちゃに可愛かった!!!!!

ちなみに、やっぱりクドカンのホンは面白いです。
きっと東野さんの原作の料理のされ方は賛否両論と思うけど
東野さんご本人は映像は映像って考える方のようだし、あたしはこれかなり好き。
原作のトーンも、わりとサラッとしてるし、あたしはけっこうイメージ通りでした。


というわけで、楽しみだった3点セットが一気に訪れて
許容量いっぱいいっぱいになってますが、これからゆっくりJUMPに浸りまーす。
来週も、この3点セットなんだよねー。
ああ、なんて楽しいの、金曜日の夜って!!!!!!



いつもポチポチ、ありがとうございます〜♪



Posted by ブルームーン at 00:55 | 高木雄也(Mステ) | comments(0)
title_pict Mステ、きたっ!
はい、来た!
Mステっ!!!

10月26日放送分の出演者ラインナップに
Ultra Music Power / Hey! Say! JUMP
の文字が〜っ!!!!

10人+バックの大所帯だろうから、
これから放送当日まで、動体視力のアップに勤しみたいと思います!!!
忙しくなるぞー。


あ、それと・・・今夜はお待ちかね『百識』ですね^^
なんだか開始時間が思いっきり変則的・・・深夜01:58からって、遅いっちゅーねん(涙)
リアルで起きてられない可能性大なので、録画セットにはくれぐれも注意いたしましょっ!


Posted by ブルームーン at 21:34 | 高木雄也(Mステ) | comments(0)
title_pict ストールが激似合いの件
今回のMステも、雄也くんはカッコ可愛かったです、まる。

↑もう、感想書けつったら、そのひと言につきますから〜(笑)
まったく、あんなにストールの似合う男を、ほかに知りません。
ストールも長い、手足も長〜いぴかぴか
もう、ほんとにほんとにほんとに好きーラブ(←どさくさ紛れ・笑)

アタシ的には、またまた「♪こんな時代でsorry」のごめんねポーズが見られたのと
なんつっても「♪らーぶが、ほ〜ら」の抜きの一瞬・・・ただそれだけで
かなり大満足の、2回目出演となりました^^

それに、髪の毛がシュッとまとまってて・・・か っ こ い ーぴかぴか
ここ最近の雄也ビジュは、演舞に通って生で見てきたわけですが
やっぱり舞台と違って、キチンとセットされた御髪(おぐし)はいっそうステキラブ
・・・いや、あの舞台での乱れた髪型もそれはそれでサイコーなんだけど。
要は、どんな雄也くんも、す て きラブってことなのよ、うん^^


さてさて、そんでもって、今回はバックのJJメンが目立ちましたねぴかぴか
曲始まりの、あの並びを見ただけで一気にテンションが上がるアタシは
申し訳ないけどやっぱりJJ担なんだなあ・・・って、つくづく思った次第。

やっぱりねえ、長年連れ添った関係って、
無理矢理にひき離したところで、にわかには解消できないものなんですよ。
あのメンバーで並ぶと、空気が違うもの。
「しっくりくる」って言葉が、しっくりくるの(笑)

カラダの大きさや年齢が似通ってる、というのもあるけど
やっぱり、ずーーーーーっと一緒に汗かいたり、一緒に叱られたり・・・。
いろんな場面をともに乗り越えてきた!っていう連帯感があるんだろうなー。
それが、見てるこちらにも伝わってくる。
ユニットのカラーって、そういうもんだよね^^

JJは、自分たちのカラーを持った、いいグループになったんだなーって
こういうことになって、改めて感じているアタシです。

だからといって、ヘイセイがどーの・・・ってことでもなく。
こちらはこちらで、そういうカラーは今から探して行けばいいことだし。
期間限定、と言われてる以上は、その期間は5人で燃焼しつくして欲しい。
・・・ただし期間限定商品が、季節はずれに店頭にならんでるときほど
ガッカリすることはない、っていうのを、頭に入れておいてくださいね>事務所さま。

それにしても、演舞でも思ったんだけど・・・亀は亀でも亀井だよ!は背が伸びました??
演舞でもね、あの背の高さは雄也・・・?って思ってよくよく見ると拓ちゃん!ってことが
何度かあったんですよね・・・。
しかも、この青スーツで出てこられた日にゃ、どうしてもそっちに目がいっちゃうー。
つくづくアタシの中では、バック探しが習性になってることも・・・実感しました(笑)

ありたかの2人より、JJメンの方が目立ってる???って思わなくもないけど(笑)
そこはよしとしよう、JJ担としては・・・ね^^
あのくらいの見切れに凹んでるようじゃ、雄也担なんてやってられないしね^^;
JJにいようが、選抜ユニにいようが、つねに徹底的に見切れる雄也くん。
演舞の舞台上ですら、まさかの「馬」に被られて見えなくなっちゃう雄也くん。
アタシはそんな、端っこ族の雄也くんが大好きなんですーーーーーーっラブ



でさ・・・。



続きを読む >>
Posted by ブルームーン at 06:50 | 高木雄也(Mステ) | comments(2)
title_pict ♪らーぶが、ほ〜ら
きゃーんラブ
なにあれ!!!!!!

♪らーぶが、ほ〜ら
♪らーぶが、ほ〜ら
♪らーぶが、ほ〜ら
♪らーぶが、ほ〜ら
♪らーぶが、ほ〜ら

もう、脳内、そこだけ再生!!!!

それにしても、入り乱れるメールが
全部、かめ!かめ!かめー!
この数分間で、どんだけかめって文字を見たことか(爆)

(あ、亀井くんも、よく写ってたね^^)

また、落ち着いたら更新しますね^^

Posted by ブルームーン at 20:15 | 高木雄也(Mステ) | comments(0)
title_pict 雄也くんへ、愛のかたまり
ははは、自分でもさっぶいタイトルー(ぶるぶるっ)

というわけで・・・今日は、朝からMステを楽しみにしてました。
だって、「愛のかたまり」を歌ってくれるんだもん、本家本元が。

そう、アタシも御多分に洩れず、仁亮の「愛のかたまり」をこよなく愛してるひとりです。
愛用のi-podにも入れて、いつでもお持ち歩きの一曲なの^^
でも、そもそも・・・この曲がいいんですよね〜♪
ツヨシくんの書く女性詞が、ホントにたまりません。
好きすぎてどうしていいかわからないほど・・・っていう感じが伝わって、
すごく可愛くて、せつなくて、聞いてて胸がいっぱいになってくる!
アタシは仁亮バージョンも♪明日の朝も〜、で歌って欲しかったんだけど
今夜はそこの歌詞も聞けて、すごくよかったです^^
うーん・・・まんまと「39」を買ってしまいそうな自分。あー。


で、アタシはそれ聞くだけ聞いて席を立ってしまったんですが・・・。
そのあと次週予告に、Hey!Say!7が出たんですって???
いやーん、もうすごすぎる。
この夏、どんだけHey!Say!7にお目にかかることになるんでしょうか???

でも、ホントにお休みがないのね、雄也くんたち・・・。
連日、夜の9時過ぎまで舞台があってそれからお家に帰って、
翌日のお昼にはもう新橋にいる生活を週に6日。
もちろんこの舞台が始まる前だって、ずっとお稽古が続いてたでしょうし・・・。
さらにその前は、カツコンで全国まわりながら、少クラや他にもいろいろあったしね。
若いんだから、仕事なんだから・・・って言ってしまえばそれまでだけど
考えただけで目が回りそうです。

きっと、今が雄也くんにとっては、すごい「踏ん張りどころ」ってヤツなんでしょうね。
大人だったら誰でも絶対にあるよね、後になって振り返ったときに
あの頃の自分を誉めてあげたい!!!!って思うような、シャカリキの時代って。
明日の雄也くんを作り上げていけるのは、今日の雄也くんだけ。
どうかこの怒涛の日々が、振り返って「楽しかった!」って思えるような
そんな毎日であって欲しいです。
なんていうか・・・僭越ながら、人生の先輩としてそう思います。うん。


あら、なんだかしんみりモードなアタシ。
「愛のかたまり」効果かしらー???(笑)


続きを読む >>
Posted by ブルームーン at 23:55 | 高木雄也(Mステ) | comments(3)


Recent Entries

Categories

Archives

Links

Profile