<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict ありがとうございました!◆コメントお返事◆
はい、またパソコンが空いてるスキに
こそこそ更新中です^^;


今ね、コメントのお返事書きながら
皆さん、どっからどうやって
あたしのブログにたどり着いてくださったのかなーとか考えてました。
ブログって星の数ほどあるのに
その中でちょっとでも目を留めていただけるっていうのはうれしいことです!
ほんと、ようこそおいでくださいましたっ!!!って気持ちです(*^_^*)


で、ふっと興味がわきまして
実に2年ぶりくらいに(笑)このブログの検索キーワードなんてものを覗いてみました。
そうしたら、1位は高木雄也で、これはまあ妥当なところだとして
2位以下に、安井けんたろさんのお名前がけっこう食い込んでる件(汗)

なんか今、超サマリーで沸いちゃってましてなかなか手が回りませんが
12日の少クラやMステの安井くんのことも書きたくって仕方ないので
近日中にそちらも書きますねー。
(両方とも、すごく大人で男っぽい安井くんでしたー!)
(でも、メンタイバターではまた少年に戻るあの変幻自在な感じ!)
(あーほんと、早くそっちも書きたいぜー)


もちろん、サマリーのことはこれからもちょいちょい書き続けます。
ひとまず、今日の記憶を残さないとね^^
サマリ、次の予定は18日なので、それまでには頭の中整理したいです(*^_^*)
ちなみに、13日(土)のゆーやのヘアスタイルはサイドパーツで
左側の髪はきっちりと耳にかけていて、横顔がキレイに見えてましたよー。
今、ビジュが本当におよろしくてあそばして(笑)うっとりですわ(はあと)


では、続きにコメントのお返事です。
8月8日以降の記事が対象ですので、お心当たりの方はご覧くださーい(*^_^*)

続きを読む >>
Posted by ブルームーン at 02:24 | コメントお返事 | comments(2)


Recent Entries

Categories

Archives

Links

Profile