<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict 【グローブ座『コール』】今回のK山さんは、オトナです。
昨日は帰ってから12時過ぎまでSMAPを見て
そのあと気がついたら寝ちゃってて・・・。
で、あ!そうだ!ブログ書くんだった!!!と気がついて
夜中にむっくり起き上がり、ケータイから更新・・・したことを実はよく覚えてなくて
今朝見たら、ちゃんと記事があがってるんで我ながらビックリした次第ですー。
やるな、自分!!!!!笑


で、ですね、Kちゃんの夢は・・・見たような見なかったようなー(笑)
なにか夢を見た覚えはあるんだけど、記憶がどろどろで思い出せない(ちーん)
ゆうべも書いたけど、あたし本当に、K山さんの夢をよく見るんですよね。
あああ、黒スーツのK山さんの夢、見たかったなあーーーーーーっ!!!


というわけで、未だ興奮冷めらやぬあたくしです。
やっぱり、K山K一郎さんカッコイイ!!!!!
やっぱり、舞台ってサイコー!!!!!

昨日もアップしましたが、これが劇場外の大きな看板。
090131_2016~01.JPG
これが毎日見える、お向かいのマンションの住人が心からうらやましい。
(実際の住人からすれば、迷惑千万やもしれませんが・汗)
劇場到着が日没後だったため、この看板も小さなポスターも
あまりよく撮れず、残念でした。

で、中に入るとグッズの列・・・と言っても、10分くらいで買えましたけどね!
今回はパンフだけじゃなく、ポストカードもありまして
これがまた、いいんだわあああ!!!!!
ニューヨークでのオフショット風なんだけど、どうやらシゲさん撮りおろしらしい。
(一部、某ドル誌にも載ってたヤツですー)
Kちゃん曰く、シゲさんは
 『気持ち悪いことに「小山は俺にしか見せない表情がある」とか言う』
らしいですよー(←パンフより)

そんなシゲ愛のいっぱい詰まったポストカードと、舞台のパンフはこちら。
090201_1256~01.JPG
ポストカードは3枚で1セットなんだけど(¥.600也)
売り場では、ちゃんと中身を掲示してくれてますよー(親切よねー)


さて、いよいよ開演のとき・・・。
あたしは2階のB列一番上手寄りのお席で、なんだか舞台が近いんですけどっ!!!
もうドキドキしちゃって困りましたー!!!!

かなりのネタばれありなんで、続きにおきますね。

続きを読む >>
Posted by ブルームーン at 16:14 | 小山慶一郎 | comments(0)


Recent Entries

Categories

Archives

Links

Profile