<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict 滝沢歌舞伎、行ってきました!
わーい、晴天の土曜日でした。
窓の外がまぶしいなー、と思いながらも
お昼過ぎまでダラダラと寝てしまいました、ああ幸せ。

いやー夢のような横アリ4DAYSの後の、
木曜・金曜のしんどかったこと!!!!
できるならお家で一日じゅうブログを更新しながら思い出に浸っていたいのに
なーんであたしは、ここでこんなことしてるんだろう・・・・と
会社のPCのキーボードを、憎しみを込めつつ叩いておりました(笑)
まあ、働かざるもの何とやら、ここでお給料をいただいているから
あの夢のような世界のゆーやに会いに行けるわけなんですけどもね。

だけど、ついつい気持ちがふわふわとカラダから離れてしまうようで
しばしばお客さんとの電話中にぼけーっと上の空になり
急に「・・・ですか?」とか質問されて、
あれれ聞いてなかった!どうしよう!みたいなピンチに追い込まれてしまってました。
どうかしてるぜ!!!笑
ったく、大人なんだから、ちゃんとしましょう(>自分)


そんな金曜の夜、実は日生の「滝沢歌舞伎」に行って参りましたー。
これ、チケの申し込み期間が確かJUMPコンと被っててちょうどお金がなくって(笑)
自分では結局申し込めなくて、あきらめてたんだけど
Rさんが誘ってくれたんで、ありがたーーーーーーく行かせていただきました。

さくっとご報告したいんですけど、
なにしろ安井くんだの今井龍世だのと登場しますんで、ここは続きに。
で、この記事自体は久々の「今井龍世カテゴリー」にしまいますー(笑)


続きを読む >>
Posted by ブルームーン at 17:56 | 今井龍世 | comments(0)
title_pict 春に見る夢
息子のインフルエンザ、なんだか長引いています(@_@)
正確に言うと、インフルエンザで体力が落ちたところで常在菌にやられたらしく
(と、お医者さんには言われた・・・)
お腹をこわしてしまって、苦しんでます;;
もうー、下がったと思って油断してると38度くらいの熱があるしさー。

そんなわけで、またまた仕事を休んでしまったあたし。
まったくもって、マジで席がなくなるんじゃないか?????
自分以外のことで失点する羽目になるのが、主婦のつらいトコですよね;;
前に仕事に出てたときも、こーゆうことで落ち込んで自信なくしたんだった・・・。
とはいえ、病気のことだから、こればっかりは仕方ない・・・よね?
こうなったら、せめてあたし本人のことでは休まないようにしなきゃなー。


さて、話変わってー。
そんなこんなで休んではいるものの、別に忙しいこともなく・・・。
またまた午前中に、とろとろと居眠りしてしまったあたし^^;
そこで、ちょっとした夢を見ちゃいましてーーーーーーーー!!!!!
(あ、残念ながら、ゆーやさんの夢じゃないんですけどね;;)

場所は、どこかの学校の体育館でさー、球技大会みたいなのやってるわけ。
で、内面的には「きゃー、先輩!!!!!」ってテンションなんだけど
実際にはちゃんとオトナのあたしが、それを影から見てるわけ。
(かといって、決して見学の母ってわけでもないのよー・笑)
で、まあ、細かいことは忘れちゃったんだけど
やがて、その体育館から一人の男の子が、ボールを持ってトコトコとこちらへ・・・。
そして、そのボールをあたしに渡して、
「いつもありがと」とニッコリ笑って去ってゆくー。
あたしの手には、真っ白なバレーボール。
え、あたしのこと知ってた?と聞くあたし。
「当たり前じゃん、あんなに叫んでたら覚えるっしょ^^」と優しい彼。
あ、やっぱり、いつもあたしの声聞こえてたんだ・・・ドキドキ。
ちょ・・・どんどん遠ざかる背中に、早く言わなきゃ!!!
「高校卒業、おめでとーーーーーーーーお!!!!!」
振り返って、さらに優し〜い笑顔で手を振ってくれる・・・。

その顔とか仕草が、めっちゃめちゃ可愛くって、夢の中で崩壊するあたし。
ああ、卒業おめでとう・・・って、言えてよかった。
・・・・というところで、夢から覚めたわけですがー。

それが、それが・・・その男子が・・・・!!!!
・・・龍○だったなんて、恥ずかしくて言ーえーなーいーーーーー(>_<)
(いやほんと、恥ずかしいんで伏字です、あんま意味ないけど・爆)
あああ、あたしってばいつの間に、龍○ネタでこんな夢をみるようになったんだあ???
しかも、目覚めてしばらく、なんだかシアワセだったりするもんだから
余計に始末が悪いーーーーーーーー!!!!!!
ちくしょー、龍○ってば、可愛かったぞーーーーーーーーー!!!!!!!


たぶん、こんな夢を見たのは
つい数日前に、今年のJr.カレンダーの話を聞いたからかも・・・。
今年のJr.カレンダー、どうもあたし的にはちょっと残念な内容になってるらしく
けっこうブルーな気分になってたんですよねー。
(どうやら、あたしの好きな子は、ことごとく・・・・・涙)
それで、ちょっと龍○のことなんかもいろいろ考えちゃったもんだから
夢にひょっこり出てきたのかもー^^;

それにしても、せっかく出てきてくれるなら、
念願だったリアル制服姿で出てくれればよかったのに(笑)
何故に真っ白なトレーニングウエアだったんだろう・・・???
あたしの龍○のイメージって、よっぽど「真っ白」なんだなあ(ははは・・・)
龍○くん、これからもキミにはじゃんじゃんがんばって欲しいんだからね!!!!!!!


と、世の中の高木担はJUMPの春のお仕事バナシで盛り上がっているときに
大変に空気読んでない記事で・・・失礼いたしましたー。
ゆーやも、たまには夢に出てきてーーーーーーーーーーーっ!!!!!!




↓↓↓ポチっとお待ちしています(*^_^*)




Posted by ブルームーン at 14:15 | 今井龍世 | comments(0)
title_pict WWTP2008 Act1 龍世さん的感想
いやー、まったく昨日からどんだけキーボード打ってるんだか・・・。


というわけで、翼くんの舞台「Wolrd Wing 翼 Premium 2008」
ちょっと思い起こして、文字にしてみました。

とはいえ、ほとんどメモを取ってこなかったので
プログラムの目次だけを頼りに、思い出し思い出し・・・。
2回しか観劇していないにもかかわらず、けっこう覚えているのは
やっぱりそれだけ印象的なステージだったからだと思います。

で、まずは、1部(Act1)から。
一応龍世レポのつもりだったけど、彼は出番もそんなに頻繁ではないので
なんとなく全体のストーリーも追いかけてみました。

あたしのブログではあんまり需要はない分野かもしれないですけど
素晴らしい舞台だったので、もし興味がある方は読んでみてください。
(ちなみに、あたしが入ったのは、10月7日夜と、9日昼です。)
(お席はいずれも2階、7日は2列のほぼセンター、9日は4列左ブロック)


・・・今井龍世、ってカテゴリ作ってしまった(末期症状)



あ!それから、先ほどご指摘をいただきまして(汗)
ひとつ前の記事、フラメンコと書くべきところ、何を血迷ったかタップと書いてました。
ツバメンコっていうくらいなんだから、フラメンコに決まってるじゃんねえ。
あたしのばかばか。
というわけで、訂正しておきました、ご指摘ありがとうございました。

以下のレポも、勘違いや間違いなどあるやも知れず・・・。
もしお気づきになられた場合は、恐れ入りますがひと言ご連絡くださいましー。


続きを読む >>
Posted by ブルームーン at 18:54 | 今井龍世 | comments(0)


Recent Entries

Categories

Archives

Links

Profile