<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict 【Hey!Say!7 ラジオ】9/30・JUMPでやってみたいこと。
えっと、ラジオ聞きましたー。
昨日聞き逃したからね、あたし的には初ラジオ@JUMPです。
あらためて、おめでとーーーーっ!!!!


いやー、可愛いのよ、これが。
なーんか5人でわちゃわちゃしてて、ほんわかしてて
聞いてる間、ほっぺが緩みっぱなしになっちゃうヾ(*´∀`*)ノ

惜しむらくは、あたしに5人の声の判別がいまいちつかないこと!!!
だいたいわかるんだけど・・・確信が持てない。
断言できるのは、圭人(特徴あり!)と、ちぃ(これは発言内容から・笑)の声だけ。
(この先、きっとすぐにわかるようになりそうな気はするけど!!!)
こうやって聞くと、5人ともすっかり少年の声になってて、なんだか頼もしいね^^

でも10分は短い!!!ってゆーか、正味は10分もないもんね?
聞きながらメモって、軽くレポってみました。
聞けない地域の方もあるでしょうし、雰囲気でも伝わればと思います。
よろしければ、続きからどうぞ(*^_^*)


※そんなわけで、声の識別がついてませんので・・・あしからず!!!
※あくまでも要約レポでーす。

続きを読む >>
Posted by ブルームーン at 00:08 | ラジオ | comments(0)


Recent Entries

Categories

Archives

Links

Profile