<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict 【Hanako@スクラップティーチャー】やっぱりJUMPはみんな可愛い
本日もまだまだan・anのゆーやを眺めては、
うっとりぼーんやり過ごしているあたくしですが。
(というか、来年の「好きな男」発売まで、このままイケそうなんですけどねー)

もうひとつ、別のグラビアにも、またまたうっとりです・・・。
と言っても、ゆーや事ではございませんが。
皆さま、「Hanako」はご覧になりまして???
もうー、「スクラップ・ティーチャー」の4人組が、素晴らしすぎ!!!!
まああああ、an・anといいHanakoといい、
Hey!Say!JUMPがすっかりお世話になっておりますっ!>マガジンハウスさま!!!

あんまりにも感動したので、この4人のためにHanako買っちゃいまして^^;
(こりゃ近いうちに、銀座行って来なきゃ!!!!)
せっかくだから、ひとつ記事をあげようと思います〜♪


タイトルは、「私を変える、運命の秋ドラマ」
頭から5ページを「流星の絆」のニノと亮ちゃんが占め、
そのあとを「スクラップ〜」の4人がひとり1ページずついただいてます!!!
しかも他のページがペラ紙なのに対し、中綴じの部分だけ若干紙質がよろしい!!!
(an・anのゆーやより、良い紙ってどゆことーーーーーーー!!!!笑)


まず、ニノと亮ちゃんが、それぞれすーーーーーごくカッコいい。
とくにP94〜p95の迫ってきそうなバストショット!!!!
これ、贅沢だよねえ、このドラマ。
こないだの「魔王」もそうだったけど、
大野くんととーまとか、ニノと亮ちゃんとか、考えられないくらいに素敵な組み合わせ。
(なんなんだろう、この立て続けのジャニの豪華セット出演・・・。)

しかも!!!原作、東野圭吾!!!
あたし東野さん大好きで、白夜行も幻夜も手紙も殺人の門も探偵ガリレオも、
とにかく文庫化されてるものはぜーんぶ読んでしまっている(はず)なんですよー。
「流星の絆」はまだお高いので迷ってるんだけど
この際だからドラマまでに買って読んでしまおうと、このページ見て思った!!!!
明日、本屋さん行ってこっ!!!!


さて、いよいよ、我らがJUMPの登場ですよん!
ページめくったら、あんまりにもキレイに写ってるんでビックリでした!!!
色合い、衣装の雰囲気、ポーズ、表情・・・すべてがまさしくマガジンハウス仕様。
あれれ、これじゃ、来年の「好きな男」では
山田涼介さん、ますます票のばしちゃうよこれーーーーーー(焦)

というわけで、さっくり感想をば。


まずは、P98中島裕翔くんから。
4人ともバックは秋らしくチョコレート色。
裕翔は黄色いチェックのトップスに、ジーンズ(ポッケがニットで、めっちゃ可愛い)
着てる色合いはポップでティーンエイジャーっぽいんだけど、表情がお・と・なっ!!!
笑うとあんなに可愛いくせに、こんな物憂い顔もできるんですねえ・・・。
不覚にも、ちょっとドキッとしてしまいました、あたくし。
で、また、すっきり伸びた首すじと、長い腕(血管!!!笑)が男らしいんだわー。
ああ、でも、裕翔に血管萌えしたら、完璧に犯罪ですよね・・・???
あと2年くらいガマンします(←2年の基準がわかりません)

P99山田涼介くん
涼介くんは、お顔がちょっとスッキリしましたか???笑
軽く腕を組んで、キリッとした涼しい瞳でこっちを見ています。
小さい頃はただただ可愛かったお顔が、近頃はいい感じで甘さが減って
まさに「少年」真っ盛りだよねー。
オフホワイトのシャツに、黒×グレーのベストも学生さんらしい感じ。
この人、肌がキレイそうだよね、なんかほっぺとかすべすべなめらか〜(*^_^*)
あたし的には、眉根から鼻梁にかけての雰囲気が、なんとも言えず好きです。
こりゃあ確かに、可愛い男の1位を取るわ・・・とミョーに納得してみたり(笑)

P100有岡大貴くん
ありたん可愛いーーーーーーー!!!!!
・・・とかあんまり書いてると、某有岡担に叱られそうですけども(笑)
アリは、近くで見ると、ほんっとにお顔が小さいの!!!!
その小さいお顔に、目・鼻・口とお行儀よく収まっていて、めっちゃ可愛いのですが
この写真はけっこう、その実物の雰囲気が伝わっているかと・・・。
とくに、おめめの二重の感じがなんともいえず可愛い。
ポーズも、ひとりだけ若干大人(笑)

P101知念侑李くん
ピンクのカーディガンが、さし色になっててすごくキレイ。
やわらかい色合いに、ちいの優しい表情がよく映えてます。
ちいはキリッとした顔してても、口角があがってていつも微笑みモードなのがいい!!
この人も、あたしたちはしょっちゅう見てるからあんまり気がつかないけど
去年の旧Hey!Say!7の頃に比べたら、ずいぶんと男らしい顔つきになったよねー。
とか言いつつも、やっぱりまだまだきゃわいい系だけど!!!

4人のページそれぞれに、けっこう長めのテキストあり。
この4人は考えてみたら、それぞれにかなりの演技経験をもつそうそうたるメンバー。
そう思って読むせいか、テキストの内容もなんだか落ち着いてる気がするなあ。
とくに涼介くんの「現場ではみんな、プロになるので」発言、恐れ入りましたっ!!!

このドラマ、がぜん楽しみになってきたー。
連続ドラマの撮影がどんだけ大変か、ゆーやのおかげでちょっとわかったつもりですが
この4人も経験者とはいえ、それぞれに学校があったりしてきっと両立も大変!!!
それに、ガラッと寒くなっていく季節だし・・・。
体調に気をつけて、元気に乗り切っていって欲しいです!!!!


あれ、珍しくゆーやのこと書かなかったねー。
書こうと思ってたんだけど・・・なんか登場しないまま、まとまってしまった(笑)
うーん、次の記事にまわします(*^_^*)


いつもポチポチ、ありがとうございます〜♪



Posted by ブルームーン at 01:23 | 高木雄也(Hey!Say!JUMP) | comments(0)


Recent Entries

Categories

Archives

Links

Profile