<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict 言い訳なら聞きますよー。
えーん><
寝てもたー;;
記憶が鮮明なうちに、少年収のこと書きたかったのになー;;

昨日、ご飯食べながら、調子に乗ってお酒飲んじゃったのがいけなかったよね;;
帰ったらもう、眠くて眠くて@@
しかも、ちょうど娘がパソコン独占しちゃってて、
それ待ってる間に、寝落ちしちゃったんだよねー(ToT)

・・・と盛大に言い訳してますが
ま、結局のところ「ここで横になったら寝るよなー」とわかっていながらも
床暖房の誘惑に勝てず、ごろっと横になっちゃうあたしがいけないんですけどねー^^;


さてさて、そんな寝落ち常連のあたしが言うなって話ではありますけれど



・・・ゆーやさん、いくらなんでもゆやぺの更新遅くないかい??????



いやもう、そりゃ、誰だってイラッときますってこれー(>拍手コメAさんへ私信)
なんてたって、初犯じゃないしねー@@
ってゆーか、こうも堂々と遅れられると怒る気もしなくなってくるという^^;

あと10分経つと、ちょうど12時なんで
さすがにそこで更新されるんだろーとは思っとりますが^^;
まああー、あたしもいろいろ言い訳並べましたけど
ゆーやさんもどんな言い訳を持ち出してくるかしらー^皿^

どこまでヲタクを納得させる言い訳を考えてくるか
とくとお手並み拝見ってとこですかねー(←意地悪)


さてさて、こんなこと書いてるあたしは、只今絶賛お仕事中。
昨日のゆーやさん&安井くんのご報告は、今夜必ず読んでいただけるようにしますっ!
(↑ちょっと自分を追い込んでみる)



Posted by ブルームーン at 12:09 | 高木雄也(JUMPaper) | comments(0)
title_pict ゆやぺ、ありがとう!!!
こんばんはー。

7日はJUMP大阪、
そして本日8日は2度目の革命に行ってきました(*^_^*)
けっこうヘロヘロですわー。


で、帰り道にJumpaperに繋がってみたら
ゆーやさん、今回はちゃんーと更新なさってましたね(・・・ほっ)

スマホにもさすがに慣れたのか、文章もいっぱい(*^_^*)
コンサートのこと、アジアツアーのこと、新曲のこと、メンバーのドラマのこと、薮くんの大学・・・。
読みやすいように段落も作ってあって、途中「わたくし」なんて言っちゃって
最後「もう限界だー」って^^;
うんうん、いいよ、こんなに書いてくれたらもういいよ。


今はもう笑い飛ばせるんだけど
前回のゆやぺは、ほんとにほんとに悲しくて@@
更新が遅いことも文章が短いことも、あたしは全然気にはならなかったけど
あのまったく気持ちがこちらを向いてない文章が、どうしても嫌だったんだよね。
あああーでも、次の更新は、こうやってちゃんと書いてくれてよかった(*^_^*)

なによりも、お仕事のことをたくさん書いてくれてありがとう。
ゆーやの大好きな海のお話を読ませてもらうのも、もちろんうれしいんだけど
あたしはやっぱり、ゆーやのお仕事の話が大好き。
こんなところをがんばったよ、こんなところが難しかったよ、
だからここに注目してね、次はもっと楽しませるからね・・・みたいな
お仕事に向き合ってるゆーやを垣間見れるような文章が、一番好きなんですよ。


そうだ!!!
お仕事するゆーやで思い出したけど、どうしても書いておきたいことがあったんだ!!!
今回、大阪のゆーやですごく素晴らしかったことがあるの!!!
(どのゆーやも素晴らしかったんだけど←、中でも特上の素晴らしさ)

みなさんご存知のエピソードだとは思いますが、大阪オーラスの冒頭にて
ヒカルがまさかまさかの「よーこはま〜!!!!!」コール^^;
会場はもちろん呆気に取られるわざわつくわだったし
ステージのメンバーも、あれれれ?みたいな空気が漂っちゃって@@
そんな中、「おおさか〜!!!!!暴れる準備はできてるかあああ〜!!!!」って
ものすごく力強い声が聞こえて
会場もそれに乗じてきゃーって声でいっぱいになって
一気に何事もなかったかのようにボルテージがあがったの。

そうです、その掛け声かけてくれたのが、ゆーやだったんです(*^_^*)
あの「おおさか〜!!!」のひと言は、ほんとにタイミングもバッチリで
その場の空気をパッと変えてくれたと思う。
そういう機転がとっさに利くゆーやって、男前だと思いません〜????
ザ・仕事するオトコ!!!!って感じで、なんかひときわまぶしかった(*^_^*)


・・・あれ、ゆやぺから話が逸れちゃったね^^;

今回のゆやぺの中で、ゆーやは「体型キープ」とか「体力作りでも始めようかな」とか言ってるんだけど
それについてちょっと思うことがあったので、続きに書きますね。


続きを読む >>
Posted by ブルームーン at 03:34 | 高木雄也(JUMPaper) | comments(2)
title_pict 迷宮のひと@ゆやぺに思う。
はははははー^^;


・・・と、読み終えて思わず乾いた笑い声をあげてしまった、今回のゆやペーパー。
いやー実にまあ、なんというか。



清々しいまでの、やっつけ仕事(爆)



ねえねえ、ゆーやさん、そんなに更新めんどくさいですか〜????@@
一日遅れたなら、そのぶん中身を充実させるべきだったし
書くことないなあ、どうしよう・・・って思っていたなら
尚更、時間だけはきっちりと守るべきだったよね。
まあ双方向のブログと違って更新してもすぐに反応が来ないから、
いまいち実感ないのかもしれないけど
けっこう楽しみに待ってるんだよ、全国に散らばるアナタのファンが^^;


まあ、しかし、このあっさりした文面を
悲しいかな何度も何度も読んでしまうあたしがいるわけですよ。
やっぱり、更新されると絶対的にうれしいから(*^_^*)

で、じっくり読めば読むほど、なんかいろんな意味で笑えてきちゃうんだよねー。
そして結局のところ、「ま、いっか^^」ってとこに落ち着いちゃう自分がいる。
だめだなあ、甘いなあ、あたし@@


だってさー。
>遅くなってごめん〜〜!
って、いきなり謝って済ませてしまおうという魂胆が、もう既に可愛いじゃないの^^
闇雲に謝る、ってズルイよねー^^;

そして、男の言い訳なんざ本来聞きたくもないんだけれども
>携帯変えてメール打つのが難しい
て、またなんともリアルというか、責めにくい言い訳を繰り出してきたねえ(笑)
ケータイ変えると、しばらくの間メールの返信とか滞っちゃってすごく溜まったりするでしょ?
あと、えらく素っ気無い文章になっちゃったりとか。
なんか、自分も身に覚えがあるから、一方的に非難できないっていうね^^;
これもズルイねえ@@
もう、この冒頭の3行で、すっかりゆーやのペースに持ってかれるわけですよ。


しかーし@@
そのあと、またまたまた海のことしか書いていないっていうまさかの展開^^;
なんかさーこうなってくると、もう海に嫉妬だよね@@
ベースボールウィドウっていう言葉があるけど、今のゆーやの場合は海釣りウィドウか???

そして、ちょっとなにあたしと海釣りとどっちが大事なのよ〜とかわざとつっかかってみると
「次は××するから、今日は許して〜」って答えるんでしょうね、ゆーやという人は^^
男の人ってさー、よくこういうセリフを切り札に持ってくるよね。
曰く「この埋め合わせは必ずするから」的な発言@@

でもねえ、女の人の気持ちがいつまでもそこにあると思ってちゃだめよ〜、ゆーやくん(ふふふ・・・)
海釣りに夢中になってるあいだに、
自分のファンの女の人を他のいけめんにごっそり釣られちゃうかもよ〜@@
(あたし、うまい!!!座布団一枚!!!)
(・・・ってか、案外笑い事じゃない件)


とかなんとか言いつつも、この文章のあまりのひらがな率の高さに
思わずゆーやの口調を思い出してしまって、最終的にはやっぱり可愛いなーという結論。
(なにか間違ってる気がしないでもないけどー)
まあ、次回の埋め合わせ、期待しないでお待ち申し上げておりまする。


以下、あたしには珍しく、弱気な心配。


続きを読む >>
Posted by ブルームーン at 02:38 | 高木雄也(JUMPaper) | comments(0)
title_pict JUMPaperが大好きです!
ふははははー。
大ちゃんペーパーを読んでたら、ひっくり返ったよねー(*^_^*)
予防注射のときに「怖くて目、背けてた・・・」なんて言ってる21歳!!!


なーさーけーなーーーーーい@@
でも、かーわーいーいーーーーーー(*^_^*)←結局、これ。


いやー、有岡大先生、とっても楽しいお話をありがとう(*^_^*)
薮くんの「痛いの嫌だったから無心になってた!」もそうとう可愛いわー@@
もうねえ、このJUMP最年長の会話が、ほんと手に取るようにわかります!!!


ゆーやなんて「痛い」から、じゃなくって「怖くて」だからね。
注射が怖いって、どうよ????爆
しかもこれ、間違いなくひらがなちっくに言ってるよね???
「こわくて・・・め、そむけてた・・・」だよね???
もうーほんと、いろんな意味で奇跡の21歳ですわー(*^_^*)


去年も、インフルエンザの予防注射の話題を聞いた記憶がありますよね???
なんか個人ベースじゃなくって、仕事仲間と受けに行ってるのが微笑ましいなー^^
学校みたいだよねー。
ってか、今は学校でも集団接種ってないよね???
(少なくとも、ウチの子の頃はインフルは個別に受けてたはず・・・)
きっと、そりゃあもう、わいわいぎゃーぎゃー楽しかったことでしょう(*^_^*)



しかし、アリーって、読ませる文章を書くよねー。
出だしのゴミ収集車のくだりとか、ほんとうまいと思う。
この人、webで連載持たせてもらえばいいのに!!!
そしたら、シゲとか風ぽんみたいに味のある文章書きそうなのに!!!

・・・って思っていたら。
なんとまあ、ラストにちゃっかり自分でお願いを書いてらっしゃいましたー^^
で、また、その書き方が
「そろそろJUMPの誰かに個人コーナーやらせてみませんか?」って。
しかも、期間限定でもいいとか・・・ヲタクのブログかっっっ!!!!みたいな(爆)


うんうん、ほんと!!!!
個人コーナー、誰に聞いたって大賛成だと思うよー!!!!
アリーやヒカル、いのちゃん、薮くん(つまりゆーや以外・笑)は知的な内容が期待できそうだけど
侮るなかれ、かの高木さんも、案外と面白いことをつらつらと書いてきそうな気がするんだよね^^
なにしろ、趣味の世界を持っている人だから、話題には事欠かないでしょ???
それにほら、「ずっと仲間だ」の名言も残していることだし
やりなよやりなよ、やらせてもらいなよーーーーー(熱望)


ああほんと、有岡大先生、素敵な目標をありがとう!!!!
コンサートやりたいとか(←これを訴えかけたのは、ゆーやだったよね)web連載やりたいとか
まるでファンの気持ちを知ってますよー的なことをじゃんじゃん書いてくれるこの人たちが大好き。
そういう自由な空気を届けてくれるJUMPaperが大好き。


そして、来週は、ゆーやのお当番ですねー(*^_^*)
その頃には、なにかうれしいお知らせが待ってるといいなー(*^_^*)




Posted by ブルームーン at 03:28 | 高木雄也(JUMPaper) | comments(0)
title_pict 心に海を抱えるオトコ。
ゆーやくん、JUMPaperの更新、お疲れさまでした。
本当に本当に、お疲れさまでした。
最後の一行まで読み終えたとき
そばに家族がいたけど、こらえきれずに泣いてしまいました。


・・・正直、ちょっと書きにくいときにお当番きてるなあって
今週はそれもずっと心にひっかかっていたんです。
実はメンバーがどう思っているのかってことは
JUMPファンならば今一番知りたいことだったはずだから。
すごく多くの人が、今日のゆーやの更新を待っていたと思う。

ゆーやもそれはわかってただろうし
すごくプレッシャーを感じてたに違いないけど
でも、一生懸命に考えて、きちんと更新してくれてありがとうね。


冒頭から「何を書こうか本当に迷ったのですが」という言葉があり
これを書くにあたってずいぶん悩んだんだろうなーって・・・。
わかってはいたけど、もう胸が締め付けられて苦しかった。

「今回のことは皆様に謝らなければいけない」として、続きに
ファンの皆さま、関係者の皆さまへのお詫び。
シングル「OVER」を沢山の方に聞いていただいたことへのお礼。
夏のSUMARRYで、しっかりと気持ちを伝えていきます・・・として
最後に「本当に本当に申し訳ありませんでした。  高木雄也」
と結ばれてありました。

この、本当に本当に、と言葉が重ねられているところで
これはお仕着せの言葉じゃなくって、
ゆーやが自分で考えて打った言葉なんだなってことがすごく感じられて
しかも、きっと正座かなんかして打ってるんじゃないかってくらいに
誠実な気持ちがひしひしと伝わってきて、
なんだか読んでいるこちらも、申し訳なくなっちゃいました(苦笑)


そこから先は、ちょっと雰囲気も柔らかくなって
いつものPaperの更新・・・なんだけど、
やっぱりちょっとかしこまってる^^;
ヒカルのことを「八乙女さん」とか
自分のことを「私」とか言っちゃってるのが、微笑ましいわ^^

でね、お詫びの言葉だけで終わってしまわずに
こうやっていつも通りの更新をしてくれたのが、なによりすごくうれしかった。
10週待ってるあたしたちの気持ちを、ゆーやはちゃんとわかってるんだよね、きっと。


そして・・・ラストの一行。
「一度仲間になったらずっと仲間だ」って。
最後の最後にこんな言葉を持ってくるなんて、泣かせるじゃんかー(このー!)
この言葉のおかげで、どこか張りつめてたものが一気に緩んだような気がします。

そうだよね、ホントにそうだよ。
さすがはヤンクミの教え子だ!!!!(*^_^*)
「一度仲間になったらずっと仲間だ」
すごく頼りがいがあって、安心できて、包み込んでくれる言葉だね。
これって、あたしたちが今、一番聞きたかった言葉なんじゃないかと思う。
龍ちゃんも今、一番言ってほしかった言葉なんじゃないかな。
ゆーや、本当に本当に、ありがとう。



最後の最後、いつも通りのオーアイニー。
絵文字をクリックすると・・・ゆーやのとっておきの海の写真。
これは、朝陽?
波打ち際に人影はひとつもなくて、ただ広い広い海。
寄せてはかえす波の音まで聞こえてきそうです。

こんな写真を、こっそり隠してあるのも
なんだかオトコマエじゃん!とか思ってみる。
ゆーやはきっと、心の中に
こんな風にひろーい海を抱えて生きてるのかもね。


高木雄也という人を、ずっと好きでいてよかった。
これからも、安心してゆーやについていこうと誓った夜でした。





前記事に、たくさんの拍手とコメントをありがとうございました。
失礼ながら、まとめてのお返事とさせていただきます。

コメントをいただいて改めてわかったのですが
多くの方が、龍ちゃんのことを
ひとりの芸能人である前に、まだまだ16歳のほんの少年として心配してる。
そして、仕事復帰うんぬんではなく
ひとりの男の子としての、長い長い未来を案じてあげているのですね。
温かいお気持ちの方が多くいらっしゃることを知り、心から安心いたしました。

今回、高木雄也という名前で謝罪文を載せたうえで
(おそらく)深々と頭をさげているであろうゆーやのことを思い、
自分の好きな子に、今降りかかっている禍を
どうにもしてあげられない自分のなんとも無力なことが
情けなくもあり悔しくもあり・・・。

あたしにはここでこうしてブログを書くことぐらいしか、
今できることはないんだけれど
そして、実は静かに見守るのが一番よいことだとも思っているけれど
アイドルってなんだろう、アイドルを応援するってなんだろう、
大人ファンの役目ってなにかあるんじゃないか・・・と
これからも常に自問自答は続くと思われます。
どうかそういう気持ちを吐露した際には
ご賛同いただけるようでしたら、また声をかけてやってください。

こうしてブログのこちら側とそちら側にいるあたしたちも
ある意味、もう仲間ですよね(そういうことにしちゃいます!)
一度仲間になったらずっと仲間だ、の法則で(笑)
これからもどうか、ずっとずっとよろしくお願いいたします。




Posted by ブルームーン at 03:14 | 高木雄也(JUMPaper) | comments(0)
title_pict 今年は、サマリー > 海、ってことでいいんですよね?笑
3連休もすっかりおしまい(涙)
明日から(ってか、もう今日だけど)またお仕事の毎日です;;
寝る前に、ちょっと更新。

>さっ何を話しましょうかねー(*^_^*)

・・・って、さっそくゆやペーパーぱくりましたけど何か^^;
ゆーやのJUMPaper、めずらしく18時きっかりの更新だったみたいですね。
18時3分に見にいったら、もうあがってたからね。
まあね、これほど時間きっかりにアップできちゃうわけだからね、
そりゃまあ、ヒマなんでしょうね。
んで、時間はあるけど書くことがない、みたいなね。
なんてたって、あの雪を家の中から見てたって言うんだから
ここ数日は本当に引きこもって暮らしてたんでしょう(笑)


冬よりも、あくまで夏が好きらしいゆーやさん。
>早く夏こないかなー(*^_^*)
>海に行きたいなー(*^_^*)
って・・・こうも天真爛漫に言われてしまうと
どうも憎めなくって困りますな。
んー、あたしに魔法が使えたなら
ゆーやのために日本を常夏の国にしてあげられるのにー(笑)
ああ、でも、そんなことしたら、ゆーやってばしょっちゅう海に行っちゃって
ゆーや好みの髪が長くてスキューバの上手な女の子とバリバリ出会ってしまいそうだから
もし魔法が使えるようになっても常夏になんてしてあーげないっ!!!!笑

で、そのあと、ふっと話題転換。
>海も良いけど、今年の夏はSummaryをやりますね(*^_^*)
>またやらさせて頂けるので前回を超えられるように・・・
あ、今年はやる気満々な発言でなによりだわー!!!
そう、去年はたしかテレビ誌で
「せっかく海に行けると思ったらサマリーかよ」的な発言をしてしまい
(↑あくまで意訳です!!!笑)
ヲタクの怒りをかったものでした・・・懐かしい(笑)
うんうん、まだまだ時間はいっぱいあるから
うーんと見応えのあるサマリーをお願いしますねー!!!!


そして何より、サマリーより前に、春コンだよね!!!!
>3月28日スタートなんですけど
>あと2日早かったら俺の誕生日だったのになー(笑)
うーん、本当にこれは残念だったねえ。
あたしも、もし3月26日がツアースタートだったなら
土曜日だし絶対に福岡まで駆けつけたと思うんだけど
なんでまた、28日なんて月曜から始めるかなあ????
さすがに、この時期の平日にお休み取って動くのはちょっと無理!!!
そのあとの大阪も、同じ事情であたしはやむなく欠席予定です。

そんなわけで、一番早く行けたとして、4月の長野になってしまうんで、
今年はお誕生日の近くにゆーやと会うのは、ちょっと無理みたい。
まあね、去年はせっかく代々木のスタンド最前で
「二十歳おめでとう!」のうちわを用意して行ったのに
チラッとも見ないで華麗にスルーして行きましたけどね、アナタ。
(我ながら、わりと根に持っているらしい・苦笑)
なので、今年は本人に会う会わないにかかわらず
自分のブログでひっそりとお祝いすることにしましょ。
去年はアンケートとかやって、忙しかったけど楽しかったなあー。
今年も何か、みんなで楽しめることを考えてみようかなー。


・・・と、気づけばすっかり3月に心が飛んでいて
なんか春はもうすぐ!みたいな気分になってきた^^
またゆーやのおかげで、ほっこり気分が味わえました♪
まだちょっと寒い日が続くけど
春はすぐそこ、がんばっていこうーーーーーっ!!!!


ウォーアイニーのくだり。
>意味は、愛してるって事だ
>じゃっバイビー
っていうところ、ちょっと照れてるのかな(*^_^*)
さんざん使ってきて、今更照れてるゆーやって面白いwww




そう、ゆーやが引きこもっていた雪の日にね。
あたしは前記事で書いたとおり、代々木のキスコンに行ってきたわけ。
そこで、まさかまさかの安井くんバックに遭遇しちゃって・・・!!!
もう、あまりのうれしさに
心臓が口から飛び出しそうなくらいのドキドキの2日間だったです、はい。
次にアップするときは、その安井くん@キスコンのことを
思いっきり書きたいと思いますー。



Posted by ブルームーン at 03:34 | 高木雄也(JUMPaper) | comments(0)
title_pict 大変な子ほど、可愛いのよ、たぶん。
今日は息子が体調を崩し、学校をお休み。
なので、あたしも一緒に家にいることにして、仕事を休んじゃった。

彼は、最近、部活のことで悩んでるんですよ・・・。
具合が悪いのも、そのせいかもしれない;;
顧問のせいで部員がどんどん減っちゃって、吹奏楽なのに今や部員4人(!!!)
同期の子が「じゃあ、俺も・・・」って感じでどんどん辞めてくのを見つつ
「人が辞めるから辞めるというのは、なんか違う気がする」なんて言っちゃって
残ってみたはいいけれど・・・やっぱりしんどいらしい。
そりゃ、そーだろ。
あのネチネチ顧問と先輩と顧問の子飼いのOBに囲まれて数時間を過ごすなんて
あたしだったら絶対に無理だー(なんてことは息子には言ってないけど)

ああ、あたしもこの部活問題が片付くまで、頭が痛いよー。
息子はこんな状況でも、楽器は大好きで続けたいらしいんだよね。
毎日動画サイトで吹奏楽の動画を見ては、こういうのやりたかったーと言ってる。
4人じゃ、無理だよねー。


そんなあたしは、もっぱらチョコちゃんの笑顔(?)に癒されてます。
あの写真@ゆやペーパー、めーーーーーーーっちゃ可愛いよね。
あれはやっぱり、ゆーやが撮ったのかなー。
思いっきり口を開けたときのスティッチのようなユーモラスなショット!!!
あの気心を許しちゃったような、のほほーんとした目つき。
ベロが、今にもこっちにひっつきそうなほどびろーんと伸びてるのも可愛いー。
そりゃ、アナタ、こーんな可愛いお顔で「抱っこしてー」ってされたら
親バカにもなるわなー。

それでさー、このチョコちゃんを可愛いなあって思ってるゆーやの目線が
またまた可愛くって仕方ないよねー!!!!
「あいつまじ頭いいの!!」とか、ほーんと親バカ発言だし!!!!
「超きゃっきゃしてる」っていう表現に、すっごい愛を感じます^^
ぴょんぴょん跳ねるみたいに歩くちっちゃな背中を
きっと目を細めながら眺めてるんだろうね。

いいなあーーーーーーチョコちゃん(しみじみ)
あたしもゆーやにリード握ってもらって、きゃっきゃしてお散歩したい!!!
(って深く考えると、変態っぽいけど・笑)
そんでもって、坂道がきたら「抱っこ!抱っこ!」って甘えたいーーー!!!
(あくまであたしは乙女なちっちゃいワンちゃんということで。)

しかし。
チョコちゃんは、ちっちゃくても男ゴゴロを見事に操ってますなあ。
一人前(一匹前?)のレディだね。
そんな手練手管の(笑)チョコちゃんに
まんまと抱っこさせられてしまうゆーやが、どうにもこうにも愛しい。


たしかデビューするよりずっと前のドル誌で
ゆーやは「ペットは飼ってない」って言ってたんだよね。
それが今では、チョコちゃんと、フグを3匹。
(ねえ、フグって名前付けて・・・見分けってつくの???)
ゆーやの興味の対象も、どんどん変わってくんだね。
たまに見せてくれる素顔は、どんな話題でも心からうれしいです。

ゆーやが純粋かどうかって・・・それは大きな謎ですが
(はっはっはー、しばくならしばいてみやがれー)
まあね、ずーーーーーーとゆーやのことを見つめてきて
びーっくりするくらいにド純粋なところもあり
たまに、おいおいと突っ込みたくなったり心配になる部分もあり・・・。

『すごい大変だけど、可愛いぞ(笑)』

ってセリフは、たぶんあたしのほうが
いつもアナタに対して思ってること、のような気がする。
もうーまったくーゆーやったら!!!!!って言いながら
ずっとずっと、こんなに好きなんだもん。



さてさて、楽しみにしてたペーパーの更新も終わっちゃったけど(しゅん)
10週後って、ちょうどツアーが始まった頃だよね。
うん、なんかそこを目標に、がんばって毎日を乗り越えていけそう!!!!!
ゆーやもあたしも、これ読んでくれてる皆さまも
充実した10週間を過ごせますようにーーーーー!!!!!!




↓↓↓ポチっとお待ちしています(*^_^*)

うん、そーいえば、息子もいろいろ大変だが
あたしにとってはめっちゃ可愛いヤツなのである。
ゆーや、それはやっぱり、「親バカの真髄」なんだと思うよ。









Posted by ブルームーン at 14:42 | 高木雄也(JUMPaper) | comments(0)
title_pict 【JUMPaper】19歳ゆーやの小宇宙
ゆーやくん、10週ぶりのお当番のお仕事
いろいろ書いてくれてありがとうー^^
あたしはまた明日の朝が早いんで、もう寝なきゃ!なんだけど
ちょこっと、思ったことだけ。


今回のゆやPaper、決して長くはない文章だけど
ここには今のゆーやがぎゅぎゅっと詰まっていると思う。
ゆーやって人は、それだけで小さい宇宙を持ってると思う。

アイドルとしての真摯な姿も
19歳の等身大の男の子としてのはしゃぎっぷりも
「僕」と「俺」が混在しちゃうアホっぽさも
「人生初」がまだどんだけあるんだろう・・・って思わせるその若さも
お寺に来ると悪いものがすーっとなくなる・・・っていう「静」の部分も
全部が、あたしの大好きな高木雄也の一部です。

キミは、いろーんなモノでできてるんだね。
いろーんな顔を持っている。
10代最後の夏の太陽を、思いっきり浴びながら
きっと今この瞬間も、大輪のひまわりみたいにぐんぐんぐんぐん成長してる。

そしてあたしは、変わっていくアナタを見失いたくなくて
ますます目が離せなくなる・・・。


あたしは実は、好きな子のプラベは極力知りたくない派。
だってー、いろーんなこと考えちゃうでしょ????
だけどゆーやとそのお友達はそんなことおかまいなしに
無邪気に日常を垣間見せてくれる。
それが本当にまぶしくて・・・あたしまで海に行ったような気分になる(笑)

いい遊び方をしているね。
いい仲間ができてホントによかったね。

こういう時間が、アナタのことを内から輝かせて
横アリで見せてくれたみたいな、力強いダンスや歌声が生まれるんだね。
今、ゆーやは、すっごく充実してるってことだよね!!!!!!


10週間前より、確実に青年っぽくなったゆーや。
10週間後は、どんな風に進化しているんでしょう。
そのときにまた、ゆーやの小さな宇宙を、そっと覗くのが楽しみです。
JUMPaper、だから大好きー。




↓↓↓ポチっとお待ちしています(*^_^*)









Posted by ブルームーン at 03:00 | 高木雄也(JUMPaper) | comments(0)
title_pict 体育会系でお願いしますっ!!!
えっと、2つ前のゆーやPaperのエントリーに
Rさんがソッコーでコメントくれてたんだけど、気づくのが遅れまして^^;
書くのも遅くなっちゃった。


なにかといえば・・・ラジバンダリの件(笑)
ゆーやがPaperの中で、亀さまのことを一生懸命書いてるくだりで出てきてたんで
もしかしていまだに亀さまが愛用してて、だからこそゆーやも書いたのかなあと
チラッとは思ったんですけど・・・。

まっさか、今更〜(笑)(笑)(笑)

・・・・って思っていたら
なーんと、そのまさかのまさか、亀さまったら今回のドームでも
ラジバンダリってお使いになってたそうなーーーーーっ!!!!!
Rさんが聞いたのは、2日目っていうから・・・土曜日???
なんか、田口さんにも言わせようと、しきりにふっていたとかー。

いやー、亀さまってば頑固一徹、そんなに気に入ってるのかラジバンダリ!!!爆
いいなあ、亀さまのそーゆうとこ^^



で、今夜はそんな話からRさんとメールが始まりましてー。
まあ、いろんな流れで(笑)ゆーやは免許を取ったんだろうかという話になり
ゆーやの今の興味の対象と考え合わせると
ちょっとクルマで波乗りへ・・・なんて言いだす日もそう遠くはなかろうとか
想像逞しくしておりましたー。


10代の男子ってさ、クルマを操る術を覚えた途端、突然行動範囲が広がって
別人のように大人になるよね?????
かつて、20歳くらいの頃、高校時代のおとなしかった同級生男子が
人が変わったようにチャラチャラとクルマを乗り回しているのを見た日の衝撃は
いまだに忘れられないーーーーーwww
ゆーやの世界も、これから広がってくいっぽうなんだねえ・・・(実は心配・笑)


ってゆーか、あたし、クルマはともかく
波にのるやつっていうのが、あんまり好みませんのっ!!!!!
海のお仲間の連帯感って、ものすごいものがあるでしょう?
男同士なら全然いいんですけど、そこに女子が絡むと・・・・もごもご。
(だってさー、大御所Kさまも、海で出会ってゴケッコンなさってるのよ?)
(もう、ゆーやがまんまと蜘蛛の糸に引っかかるのが、今から見えるようだ・・)

でも、でもですよ!!!!!
これが、亀さまとご一緒というなら、なんか安心だわー!!!!!
さっきRさんも言ってたけど、ストイックな亀さまのことだから
ちょっとくらい波にのまれようが、お腹すこうが
そんなこと気にせず、バリバリと波に挑み続けるに違いないっ!!!!
これぞ、体育会系波乗り部!!!!!!
そこに女子の入り込む余地など、針穴ほどもないに決まっています!!!
(思い込み万歳!!!!!笑)

と、はかない期待を亀さまに託し(笑)
ゆーやくん、この夏は亀さまにびしびし鍛えていただきなさいーーーー!!!
・・・と、冷静に考えてみたら、亀さまは今年の夏は超忙しいじゃんー(がくっ)


ゆーやだって、毎週ではないけれどツアーに出る身だわー。
でもまあ、忙しい合間を縫ってでも遊ぶのが、若さってもんよね。
全然遊べないのも、これまた可哀想なんで(←甘いな〜自分^^;)
ほどほどに忙しくお仕事をして、ケガや体調にもじゅうぶん注意しつつ
ビリヤードとか、シュミレーションゴルフとか、適度に楽しんでくださいな。

そして・・・波乗りはあくまで体育会系でお願いしたいと思いますっ!!!!!




↓↓↓ポチっとお待ちしております(*^_^*)








Posted by ブルームーン at 01:27 | 高木雄也(JUMPaper) | comments(0)
title_pict 【ゆーや@JUMPaper】がんばった親指に感謝です!
ふう、最近なんとなく気分の上がり下がりが激しく・・・。
今日もなんとなーくどんよりして、何にもする気が起らず(ま、いつもだけど)
Kindaiの、仙台アンコでバスタオル&カチューシャ姿のゆーやを
ただただひたすら、ぼーんやりと眺めて日が暮れました。

でもでも!!!
10週ぶり、ゆーやのJUMPaper読んで、すっかり復活!!!!
気分は復活したけど、今度は何度も何度も読み返すもんだから
やっぱり他のこと、何にもする気は起りませんけどー^^;



まあああ、今回のゆーやの、饒舌なことと言ったら!!!!!驚
(饒舌っていうか、メールだから・・・なんて言うんだろ?)
毎回、JUMPaperのお当番が回ってくると
変にガッカリしたくないんで(笑)まず、スクロールバーを見るんだけど
今回、すっごく小さいじゃん!!!しかも、移動も遅い!!!!!
これは、長文の予感・・・・もう、それだけでわくわく。


もうー、内容は盛りだくさんすぎちゃって、
どうにもこうにも整理がつかないんですけど(笑)
とにかく現在の高木さんは、公私ともにとっても充実してるってことですよね?
お仕事では気の合う人たちに加えて、尊敬できる先輩とも親しくさせてもらって
プラベでは、心を許してしょっちゅう行動を共にするお友達もできたみたいで。
で、おまけに趣味までたくさん増えちゃったみたいで^^

やっぱり、こんな風にうっかり鼻歌が聞こえてきそうな感じの楽しい文章は
読んでてうれしくなっちゃうよー。


ねえねえ、ごくせんの宣伝してるとこに「ラジバンダリ」が出てくるんだけども
これ・・・まさか、今でも亀センパイが言ってるわけじゃないよね?笑
(たしか、カツン夏コンの頃、亀ちゃんのマイブームだったような記憶が・・・)
だって・・・・・・・・今、もう言わなくない?ラジバンダリ^^;
ふふふ、ゆーやが今でもフツーに使ってたら、どうしましょ!!!笑



あ、夏のコンサートのことにも、さっそく触れてくれてたね。
そう!!!!コンサート大好きなのは、ゆーやだけじゃありません!!!!!
しかーし、楽しみすぎて顔が・・・どーなっちゃったのか?????
たいへん気になるところですが!!!!!!笑
どうか、いつもの可愛いお顔のまま、横アリに現れてくださいねー^^;


そして、まるでゆーや自身が出ちゃってるくらいの勢いで語っている「スマイル」
あれは、あたしも見ています!!!!!
ウチは、息子とあたしがハマってて、たまに家族みんなで見たりするよん。
ちょっと前の、町村フーズのお父さんが資金繰りに困って追い詰められて・・・って
ちょっとつらい場面があったときは、家族みんなでどんより落ちました;;
2015年の段階で、ビト君は収監されているわけだから
これから先、何が待ってるんだろうね・・・ゆーやも気になるでしょ????笑

ちなみに、あたしはがっつり昭和の人だから、あの時間(TBS金曜10時)って
すんごく清く正しい、正統派のドラマ枠だと思っているのですよ。
センパイからも、過去いろんなドラマに出演してて
タッキーとか山Pとか、嵐さん、亮ちゃん、長瀬くん、岡田くん・・・おお豪華。
ゆーやも、いつか・・・・・・・・・・・・なーんて、恐れ多くて全部書けない(爆)
(でも、叶うとうれしいなーーーーー!!!!!)


それと・・・アナタの近況なのですけれども
髪を短くしたことも、最近、シュミレーションゴルフにはまっていることも
おそらく、もうみんな知ってたと思われ・・・(笑)
使ってる言葉なんかも、あちらのブログと同じ香りが漂ってるしー。
なんか、ちょっとした可愛い悪戯をしかけられてるみたいで、可愛いったらないね。

ゆーや、ホントにいい友達ができたんだね^^
あちらのブログのセンスは、あたしとっても好きで
エレベータのボタンが増えたり減ったりとか、楽しくて仕方なかった(笑)
そして、本人の顔出しOKだから、表現もとっても自由で
ゆーやはちょっとうらやましいところも、あったりするのかも。
今回のJUMPaperがとってもハイテンションだったのも
もしかしたら、一緒にケータイをのぞきこんでるお友達のおかげだったかなー
・・・なーんて、いろいろ想像してるあたしです。


そしてそして、おそらくそのブログの読者さんのおかげで(?)
オーアイニーをウォーアイニーだと認識したゆーやさん。
自分宛のファンレの要望に応えて、髪を切ったというゆーやさん。
なんか、フレンドリーじゃん!!!!!!
すごい、ファンと双方向通信してるじゃん!!!!!!笑

ゆーやも、ブログなんて書けたらいいのにね。
・・・と、そんなことはさすがに叶うはずもないので
また10週後、うんとハイテンションな楽しい文章を待ってます〜(*^_^*)



それと!!!
ゆーやも亀センパイも、波に乗るやつに行くときは
くれぐれも事故やケガには注意してよねーーーーーーーーー(>_<)




↓↓↓ポチっとお待ちしています(*^_^*)




Posted by ブルームーン at 02:32 | 高木雄也(JUMPaper) | comments(0)


Recent Entries

Categories

Archives

Links

Profile