<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict 【SUMMARY回顧録vol1】SUMMARY THEATERで飛ぶということ
それでは、お約束通り、SUMMARYの思い出を
少ーしずつですがあげていきたいと思います!!!!


今回のSUMMARY、何がいちばん感動したかって・・・。
それはやっぱり、自分のずーっと応援してきた子が
あの空間の中で、SUMMARYのテーマ曲に合わせて

ひらり・・・!

と、飛んだことに尽きるんじゃないかと思ってます。

もうそれは、感動というより・・・感謝の気持ち。
ゆーやがそこにいることへの、
一日一日、無事に飛べることへの
そしてあたしが、飛んでるゆーやを見上げていられることへの、深い深い感謝。

いつだったか一度、公演のあとに某有岡担と一緒だったんだけど
彼女もやっぱり、同じように自担が飛んだことにひとかたならぬ想いがあって
とくに、フライングのときの足!!!!!!
あの、片足をもう片一方の足にひっかける、あのスタイルを
自分の愛しい子がやってることが、もう奇跡だし、ありがたいよねーーー!!!!!
と、ふたりで半泣きになりながら(笑)語り合ったのも、忘れられない思い出です。

いやもう、語ってるあいだ、
テーブルの下では、ふたりとも足があのスタイルになってましたけどーーー笑
(同席してた2人は、ドン引きしてましたけどーーー<(_ _)>)

これからあげるレポの中にも、同じようなことが出てきますが
ジャニーズJr.としてがんばってきた子は星の数ほどいるけれど
やっぱり、あのステージで、あの曲でフライングできるというのは、
誰にでも叶うことじゃないと思うんです。
その大役を務められたことを、ゆーやには誇りに思ってて欲しいし
同じくらい、謙虚に受け止めてて欲しい。

SUMMARY開演直後のフライングは、何度見ても胸がぎゅっと苦しくなる・・・。
あたしの特別な、思い出の場面です。


では・・・まずは、そのSUMMARYオープニングからフライングまでを
お届けしたいと思います!!!!



※基本、ゆーやだけを追いかけて見てますので・・・そこらへんご承知おきくださいー。
※勘違い、記憶違い(なにしろ年季ものの脳みそなんで・汗)もあるかと思いますが
 見つけた方は、どーぞご一報くださいませー<(_ _)>


続きを読む >>
Posted by ブルームーン at 03:01 | 高木雄也(SUMMARY@2008) | comments(0)
title_pict あたしの夏の日のサマリー、進行中です
今日はまたまた、真夏に逆戻りしたみたいなお天気!!!
長かった夏のお仕事から解放されたゆーやは
この青空を、どこでどんな風に見上げているでしょうか・・・。

願わくば、ゆっくりお休みをとってお昼まで寝ちゃうとか
お友達とわいわい集まって、ただただ笑って一日過ごすとか
普通の18歳が、普通に夏休みにやってたようなことを
少しでも経験できてるといいなあ・・・と思ってみたり。

でも、ゆーやも、もう100%社会人ですからね。
もしかしたら、次のお仕事にバリバリがんばっているかもしれません。
それもまた、若さならでは。

どちらにしても、あたしは、次にまた会える日まで
ゆーやの穏やかな日々を祈るのみ。
そして、毎日毎日、今日のゆーやは・・・っていう話題に事欠かなかった、
幸せな夏を過ごせたことに、感謝の気持ちを忘れずにいようと思っています。


さて、先日も書きましたが
今、サマリーで目にしたゆーやのことを、あたしなりにまとめているところです。
それはまさしく、あたしのこの夏のサマリー、集大成でもあります。

ゆーやと同じ場所で同じ空気に触れて同じ時間を過ごすのは、
もちろん一番の幸せ!!!
でも、あたしにとって、大好きなゆーやのことをずーっと思い浮かべながら
記憶や言語中枢や想像力、それはもう脳みその中のありとあらゆる力を総動員して
ゆーやを飾る言葉を探していくことは、同じくらい幸せなことです。

ここ数日、時間をみつけては、こうしてPCに向かって
飴玉を溶かすみたいに、ゆっくりゆっくり、ゆーやのことを思い出しています。
ちょっと書いてはパンフを眺め、ちょっと書いてはショップ写真を引っ張り出し・・・。
そのうち、好きすぎてどうしていいかわからなくなって、床をごろごろ・・・笑
なかなか進まないんだけど、それがまた楽しいー。
ちなみに今はようやく中盤、「誓いの空」でゆーやが踊ってるとこを書いてます^^;

で、ですね、困ったことに・・・めっちゃ長いんですよー、これが!!!!!
ブログをケータイで読んでくださってる方のことも考えると
ひとつの記事に、ひとつの演目しか載らないかもーーーーーー(>_<)
そのペースでいくと、ゆーやが冒険ライダーを歌って無事にハケていくまで
7〜8個くらい記事をあげることになっちゃいそう・・・。

そんなわけで、これからしばらくの間、特別なことがない限りは
ただただ粛々と(笑)サマリーのレポをお読みいただくことになるかと・・・。
(いつまでも、夏の残り香を引きずっててすみませんーっ!!!!)


ちなみに、あたしが書いてるのは、
以下の13公演の、それぞれの場所から見ることができたゆーやです。

★8月 3日 13:00 Rブロック
★8月 5日 13:00 Yブロック
★8月 6日 13:00 Mブロック
★8月10日 13:00 Sブロック
★8月12日 13:00 Aブロック
★8月19日 13:00 Aブロック
★8月20日 13:00 Mブロック
★8月23日 16:00 Jブロック
★8月27日 13:00 Uブロック
★8月29日 13:00 Rブロック
       16:00 Rブロック
★8月30日 16:00 Mブロック
★9月 5日 18:00 Jブロック

こうして並べてみると、一応全部のブロックから見ることができてたんですねー。
それもこれも、最初は思うようにチケットがなかったあたしに、
いろいろと声をかけてくださって、助けてくださった方たちのおかげですっ!!!!
本当に、ありがとうございました(ぺこり)

また、拍手のコメントにも、ゆーやレポを応援してくださるお声が多くて
恐縮ですーーーーー。
(ホントに遅くてすみませんー)
どこまで期待にお応えできるか自信ないですけど、楽しんでいただけるといいなー。

それでは、次の更新からひとつずつあげていきたいと思いますので
待っててくださいねー(^O^)
(たぶん、今日のうちにイケルんじゃないかと思うんですー)



いつもポチポチありがとうございます♪
















Posted by ブルームーン at 12:35 | 高木雄也(SUMMARY@2008) | comments(0)
title_pict 友達を大事にできる男であって欲しい!
ゆうべの雨と雷、怖かったーーーー。
ウチって一戸建てなんだけど、たまに庭が青白く光って
ピキッ!!!とか音がしたと思ったら、もっのすごい轟音がしてさー。
ほーんと、ちょっと泣きそうでした・・・。


で、早くから膝を抱えて横になっていたので(笑)
昨日のご報告、今日になっちゃったんですけど・・・ちょっと書きますね^^


とはいっても、あたしは29日は、両部ともRブロ。
ゆーやはけっこう遠くにいたり、せりあがりの向こうにいたりすることが多くて
あんまり観察(これは観察なのか?笑)はできなかったですー。


まずは、両部通してちょっと気になったのが、ゆーやの体調。
1部のOPで、フライングから着地して舞台袖にハケてくところ、
いつもだったらすんごい急いで走っていくんだけど
(たまに衣装脱ぎながら走ってるのが見えて、なんか一生懸命で好きです)
昨日はなんだかヨレヨレと走って、下向いて咳までしてましたねー。

その後も、7対BEST対決のときのダンスとか最後の決めポーズとか
龍と戦うときの動き方とか、異次元での戦いのシーンとか・・・。
なんとなく、ふっとしたときにキレがない感じが漂ってました。
たまに、つらそうな顔してノドを押さえてみたりなんかして(>_<)

まあ、仮にもデビューを果たしたプロなんで
体調悪いのがバレバレってどうよ?ってご意見もおありでしょうが・・・。
悲しいかな、それこそが高木クオリティってヤツでして(笑)
あの「体調悪いのに、無理してます」って書いてあるような弱々しい後姿を見ると
放ってはおけないのですよー(ああ高木担ってほんと残念)

ゆーやは、もしかしたらノドが弱いのかな???
去年の演舞城のときも、さかんにノドを押さえてる姿を見た気がします。
具合が悪いのをおしてステージに立たなきゃならない仕事って大変だとは思うけど
自分の弱いところをうまくケアする方法を身につけて、乗り切っていって欲しいなあ。

かくいうあたしも、最近の湿気はあるのに変に涼しい気候のせいで
エアコンをつけたり消したり・・・ちょっとノドの調子がおかしいです。
こんなときは、ユーカリの入浴剤が効くよ!!!>ゆーや


あ、でも、両部ともラストのショータイムでは元気そうにしてて
2部の冒険ライダーでは、ステージ中央でにっこにこ笑って踊ってました。
(あのとき、ひざまずいてたのは、どうしてですか???)
(あたし、誰かメンバーに被ってて見えなかったんです、あれ何やってたの???)
だから、きっと心配ないよね!


あとは・・・んー、いつも通りカッコ可愛いゆーやさんでしたねえ。
そうそう29日、いっちばんステキな笑顔だなあ、と思ったのは
例の「ABC−Z」の発表のとき、かな。
あ、2部のほうね。

ゆーやってさ、MCのとき・・・ぶっちゃけ、あんまり加わらないほうでしょ?(笑)
どんな内容でも、ちょっと微笑んでうなずいてるだけで。
それが、このときのゆーやはちょっと違ってたんですよね。
ABCに参加することになった、と紹介されたはっしーの隣で
「よかったな!」みたいな感じで盛んになにか言ってるし
はっしーにマイクを渡すときに、思いっ切り笑顔でハイタッチ!!!!
はっしーが、よろしくお願いします、みたな挨拶してるあいだも
横で保護者みたいに一緒にぺこぺこお辞儀してた〜(笑)

かつてJJで一緒だった頃、はっしーはゆーやが好きだったですよね^^
むかーしの大冒険のオフショットでも、めっちゃ可愛いツーショットがあったしね。
ああいう付き合いが、あたしたちの見えないところでちゃんと続いてて
何かあったときは励ましあったり、喜びあったりしてるんだって信じたいなー。

グループの組成については、ホントにいつもいつも激流下りのような
どうなっていっちゃうのかわからないことが多くて、
そのたびになんとなく胸が痛いこともあるんだけど・・・。

あのステージに乗ってる子達は、みーんな小さい頃から厳しいレッスンに耐えて
キツいスケジュールも乗り切ってきた人だもんね。
まだまだ10代とか20代になったばかりでも、プロ意識はすごいと思うの。
あるいは、こういう激流を通過しながら、プロになっていくのかな。
だから、きっとどの子も大丈夫。

特にあたしは・・・JJの子たちは今でも、どんな立場にいる子でもすっごく気になるし
ひとり残らず輝いてて欲しい!!!
ゆーやとはっしーの笑顔を見ながら、10代なのにがんばってる子達が
ホントに可愛くてしかたないなあ・・・と思いました。
はっしー、がんばれっ!!!!


あ、まずい。
そろそろ今日も、出かける準備をしなければー。
そう・・・今日も青海です、もうなんとでも言ってくださいー。


29日のことは、まだまだ書きたいことがあったんだわー。
以下、見出しのみ。
本文は今夜必ず書きますから!!!!(笑)

★安井謙太郎の華麗なるお手振り
★中島裕翔の華麗なるハイタッチ
★そして、高木ゆーやの華麗なる・・・・・。

と、思わせぶりな余韻を残しつつ
ではでは、行って来ますー。




毎日、ほんとにたくさんポチポチありがとうございます<(_ _)>





Posted by ブルームーン at 11:30 | 高木雄也(SUMMARY@2008) | comments(0)
title_pict 金Showは、うれしい追加でいっぱい。
いやー、降られた降られた。
地元の駅についたら、それこそバケツひっくり返したみたいな大雨で
びっしょびしょになってしまいました。
あたしは最近、ワイヤーバックを愛用してますが
これって雨のとき困っちゃうよね・・・。
お財布とかケータイとか、めっちゃ濡れたじゃん!!!


さてさて、今日のサマリー、特別公演といっても
内容はいつもとおんなじでございましたわー。
ただ、ショータイムに入る前に、ちょこっとMCがありまして、
そこで、いくつかの正式発表がありました。


MCは薮くんが仕切ってましたが、「スバラシイお知らせがありますー」って切り出して
まずは、サマリー公演の追加のお話・・・。
つーか、それここにいる人みーーーーーんな知ってますけど?とか突っ込みたかったが
考えてみたらプレス向けのMCなので、ぐっとこらえる(笑)


次に、キスマイさんエビさん方もステージに登場し
みつ様よりエビキスコン追加のお知らせ。
それも知ってるよーん・・・とか思っていたら、なんのなんの。
1部では、とっつーがメモ書きを見ながら
「実はボクも今聞いたんですが・・・」と、さらなる追加公演のお知らせ^^


すごいねすごいね!!!
10万通も申し込みがあったんだってー。
ステージのうえで、今知った!!!と驚くエビキスさんたち。
もう、ホントにおめでとうだよー。
お友達のキス担さん方、一緒に入れることになりましたら
ウチワでもなんでも持つからね、協力しまっせー!!!
11月8〜9日、代々木第一体育館だそうです。


そして、追加といえば・・・(って、どんなフリよ・笑)とフミトから
A.B.Cにはっしーが加わって活動することが発表されました。
んー、正直ビックリだーーーーーーっ!!!!!!!
それぞれの担当さんには、それぞれの思いもあるでしょうし
どういう風に理解したもんだかすごく難しいですよね・・・。
でも、その発表されたときの雰囲気はすごーく和やかで、
はっしーもA.B.Cもニコニコ笑顔で、
(ついでに言うなら、2部では、はっしーの隣のゆーやもめっちゃ笑顔で)
ここ何年もずーっとJr.を好きできたあたしの目には、いい風景に映りました。
いろんな不安を吹き飛ばしちゃうくらい、うんと活躍してもらえるといいなー。


いつもと違ったのは、こんな感じでしょうか^^
あたし的に、今日のサマリーは
上がったり下がったり、らじばんだり・・・(おっと亀さま級のお笑いセンスだ!)


今ちょっと「魔王」を真剣に見たいので
(やばい!田中圭ちゃん、ぴーんち!!!!)
あたしの個人的な感想は、また改めてー。



いつもポチポチありがとうございますー♪





Posted by ブルームーン at 22:17 | 高木雄也(SUMMARY@2008) | comments(0)
title_pict あなどるなかれ、最後列!!!
というわけで(なんだ、この書き出し)、今日も無事に青海から生還いたしましたっ!
ほんと、あの場所って、魂を抜かれるっていうか根っこが生えそうっていうか
まるで竜宮城のように、現実世界に帰りたくなくなっちゃうのよねー。
毎度、ゆりかもめが走り出すにつれ、どんどん遠ざかるテントに
後ろ髪を引かれる思いです・・・。


さてさて、本日1部のゆーやは
この世のものとは思えないほど、可愛かったです〜♪
あの人ってば、ほんとは女子なんじゃないの?疑惑が芽生えそう(*≧m≦*)
もうキュートすぎて、ずっきゅんばっきゅん、やられっぱなし!!!!!
うーん、どんなに文字にしても・・・ちょっと伝わる自信がないっすよー。
できるならば、あたくしの目玉をお貸ししたいくらいです(いらんって・・・)


で、そんな激きゃわゆーやのご報告は
夜も更けて、お酒でも飲みながらながらじっくりさせていただくことにしてー。
(すでにじゅうぶん、ゆーやに酔ってますけどもー)


今日のお席の話、してもいい???
・・・って、決して良かったわけじゃなくって
最後列、つまり22列だったのですが。


ま、ちょっと続きに書くかな^^;

続きを読む >>
Posted by ブルームーン at 22:02 | 高木雄也(SUMMARY@2008) | comments(0)
title_pict 夢は続いてく、のもいいけれど・・・。
何事にも、適量というものがあります。

腹八分目。
過ぎたるは、及ばざるが如し。

さすが、昔のひとはいいことを言う。


せっかく、青海の風が秋の気配に彩られるのを肌で感じつつ
たくさんのヲタが、あああーこのテントに通うのもあと○日・・・と
すっかりメランコリックな気分に浸っていたというのに!!!


なーんとも突然の追加公演のお知らせ・・・。


もちろん・・・いつまでも醒めない夢に憧れるけれど
夢はいつかは醒めてしまうからこそ、夢であり続けるのでしょう。
もう少し、もう少し・・・そう願ったところで目覚めてしまう明け方の夢は
いっそう甘くてはかなくて、あたしを虜にする・・・はずだったのに。


どうやら、もうちょっと眠りこけていてもいいらしい。
だって、ご親切に、まだまだ夢を見せてくれるって言うんだもん。
(・・・平日なんだけどね、新学期なんだけどね^^;)


なんとなく・・・正直言って、興ざめというか無粋というか
だったらもうちょっと早く言っておいてよねー!っていうのが正直な気持ちです・・・。


だって・・・あたし、もうお金ありませんからー。
25日は、大切なお友達の愛するたいぴーの1stコンと
もしかしたら今井龍世が出るかもしれない日生劇場(←なんて残念な発想!)のために
思いっきり福沢先生を旅出させてしまったところだったのー。
こんな事態想定してないから、油断しまくりで、財布の紐は緩みまくり。


しかも、2日の凱旋コンも申し込んじゃったから
(ってゆーか、ゆーや大阪に行くのキャンセルじゃなくってよかった・・・)
(でも、ゆーや抜きでサマリー成り立っちゃうのも、ある意味フクザツ・・・)
新幹線代だってまだこれからかかるしさー・・・。
いっそ、ヒッチハイクでもするか????←さほどジョーダンではありません。


とは言え。
明けて26日の10時・・・。
思いっきりリダイヤルボタンを連打してるあたしがいるんだろうなあ(ため息)
しかも家電とケータイの2丁使いだったら、残念過ぎて穴があったら入りたい。
あああ、悲しきヲタの定めー。


・・・あ。
そーいえば、こんな言葉もあったっけ。


毒を食らわば、皿まで。


さすが、昔のひとはいいことを言う・・・。




いつもポチポチ、ありがとうございます♪
今日は、グチでもなんでも聞いちゃいますよー(笑)



↑ポチッと、お待ちしています♪


Posted by ブルームーン at 03:18 | 高木雄也(SUMMARY@2008) | comments(3)
title_pict Jブロ、それは勘違いと興奮のるつぼ!!!
こんばんは!
本日も、サマリーで元気を補給してきたブルームーンです^^


今日のチケットは、お友達から譲っていただいたのですが・・・。
あたしってば、のんびりしてるっていうかいい加減っていうか、
考えてみたら、どこらへんのお席なのかも今日までちゃんと聞いてなかった(ノ´∀`*)

で、サマリ前にランチしましょってことでお目にかかったところで
実はJブロ13列だったことを知りまして・・・一気にテンション急上昇〜♪
だって、今回、そこそこの回数入っているにもかかわらず
Jブロとのご縁はこれが初めてだったんですものー。
円形ステージのサマリー、確かにどこからでも充分楽しめるけれど・・・。
やっぱり、一度くらいはステージ真正面から見てみたい!という
あたしのたっての願いが叶っちゃうってことー!!!!

そして、あたしにそこのお席を譲ってくださったそのお友達は、
また別のお席だったんだけど・・・なんと4列のチケットをお持ちでした^^
開演が近づくにつれて、ヘンな緊張をしてる彼女が可愛くって面白かったよー。
(今日はホントにありがとう、帰りまでずっと楽しかったです♪)


さて、会場に入り自分のお席についてみると
お隣は、やっぱり同じお友達からチケットを譲られた2人組。
ひとりは元から存じ上げてる方で(いやー、お久しぶりでした。またメールしますね♪)
もうひとりは、はじめまして!の可愛いお嬢さんだったんだけど
なんと、あたしのこのブログをずっと読んでてくれてたとかー(驚)
あたしの記事読んで、去年の演舞に行きました!とかー!!!!
いやーん、チョー恥ずかしい!!!でも、チョーうれしい!!!!
(よかったら、これからも絡んでください!)
(っていうか、あたしってば、こんなおばちゃんでホントすみません・・・。)


で・・・ゆーや友の友は、やっぱりゆーや担。
ゆーや担が3人並んじゃったもんね〜♪
しかも、あたしの愛用ゆーやウチワと、そのお2人が用意してた「高木雄也」4連が
ビミョーに同じ色合いで・・・。
(例えて言うなら、キャベツとニンジン、みたいな・笑)

Jブロのど真ん中に、野菜畑のように横たわる(笑)6枚のウチワ。
さすがに、ゆーやの視界に(というより、出演者の皆さんの視界に)
絶対に入り込んだに違いありません!!!
そりゃ、ゆーやってば何の反応もしてくれなかったけどさ(ったく、ドS高木めー)
見てもらった自信はあるーっ!!!
ってか、ゼッタイ見ただろーーーーっ!!!
あたしは、もう、それだけで大満足でございます(←すっかりドMです)


いやー、それにしても、Jブロってスバラシイ。
ほんとに、ステージの真正面なのねー。
OPの最後で噴水の勢いが全開になったときに、
緑色のレーザーで「SUMMARY」の文字が照らし出されるんだけど
他のブロックからでは、いまいちキレイに見えないんですよね。
それが今日は、しっかり「SUMMARY」ってクッキリ浮かび上がってて
頭の中に、まるでDVDみたいにキレイな画像が残っています。

それに、13列っていうのが、またステージとの高さが絶妙にいい感じなの!
出てくる人出てくる人、なんか視線が絡むのよ〜♪
最初のMCに登場したとっつーと目が合った(気がしただけ)
OPのサマリーを歌い踊るゆーやと目が合った(気がしただけ)
ヤダー!さなだもみつ様もたいぴーも、みんなあたしを見てるー(気がしただけ〜)


あああ、勘 違 い ってなんてステキなのーっ!!!!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)ノ・゜゚・*:.。..。.:*


(おっとイケナイ!!!)
(誰かのファンから石投げられる前に、目を覚まさなきゃっ!!!(つд⊂)ゴシゴシ)


・・・というくらい、Jブロって楽しい場所でした〜♪
なんつったって、アリーやシンタロちゃんは飛び立つわ、山ちゃんは飛んでくるわ、
はっしー&エビの皆さんはすぐそこで歌っちゃうわ・・・。
(とっつーの潤んだ瞳は、すごい武器ですね!うっかりヤラレてしまうとこでした!)
今回は、ゆーやがどうのこうのじゃなくって、心底ステージを楽しんだ気がします。


そうだ!
なんだかよくわからないけど、今日から「お笑いコーナー」みたいなのができました。
まず、翔央がやたらとハイテンションで登場し(ピンクのつんつるてんのJr.衣装)
その後、河合&藤ヶ谷&宮田(宮っち、めっちゃ可愛かったよー>私信)
ハルハル → 千賀 → 増田 → カミュ → 薮くん、の順番に出てきて
ものまね???漫談???・・・・をやってくれました^^
(ヒカルいわく、明日あるのかないのか、わからないそうです・・・)

休演日の翌日って、必ずなにか待ってますよね。
それが、このサマリーのスゴイところ!!!!


さてさて、本日のゆーやくんですが。
まずは気になるヘアスタイル、今日はずーっとつるんとストンとストレートでした。
ちょっと横の髪が短くなってたような気が・・・???
でも、あの人の髪の毛ってちょっとお菊人形ちっくなので、よくわかりませんよね。
明日はまた、ニョッキリ伸びてるかもしれないし(怖いよ^^;)

それから、今日はあんまりへらりんへらりんとは、してなかったですよー・笑
いつもはどうしても可笑しくなっちゃうらしい首輪をしてる場面でも
しっかり真剣にお芝居してました・・・・・・よね????

そうそうJブロってね、北京の布アクロのとき、ゆーやの正面なんですよね。
いつもはちょっと見えにくい動きや表情も、今日は双眼鏡なしで見えちゃいました♪
キリッと正面を見据えたまなざし、むきだしの長い腕、すっと伸びた背すじ・・・。
すごーく色っぽくて、たくましくて、凛々しくて・・・。
あたし、このときのゆーやが、一番好きかもしれません。

半裸祭りは、ヤツったらずーっと左肩にジャケットを引っ掛けていて
今日はあんまり見せていただけませんでした(しょぼん)
たぶん、SUMブロの人しか、ちゃんと見えなかったんじゃないかな〜???

あ、客席に降りたときのゆーやは
残念ながらJブロからはよく見えなくなっちゃいました。
だって、目の前を、いろーんな子が走り回ってるんですものー。
薮くん、いのちゃん、アリー、ヒカル(あれ?ゆーや以外のBESTみんな来たじゃん)
みーんな汗がキラキラ光って、もんのすごくキレイでした。


ゆーや大好き!!!
BEST大好き!!!
JUMP10人とも、みーんな大好き!!!
あのテントで踊ってるすべての子たちに、惜しみない拍手を送りたい!!!
ますます青海に想いが募る、あたしにとって8回目のサマリーでした。



追記)
Jブロでたったひとつ残念だったのは
・・・安井くんが山ちゃんの後ろにすっぽり隠れちゃったことー・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン





毎日、いっぱいポチポチしてくださって、本当にありがとうございますっ!!!
とっても励みになりますっ!!!



ポチッと、お待ちしています♪


Posted by ブルームーン at 23:25 | 高木雄也(SUMMARY@2008) | comments(0)
title_pict あたしの絶賛応援中ボーイズ
今日は、あたし的にはサマリーのない日。
そして、ウレシイことにお仕事もない日。
ああああーこんなにのんびりとお家にいるのは、久しぶりっ!!!!
今日はコンタクトも入れずお化粧もせず、ひたすらズルズルと暮らしてやるっ!!!!

といわけで、るんるんとPCに向かっているのですが
せっかく時間があるので、今日はいつもと違ったことを書こうかなー。


昨日サマリー入ったときにね、娘とそのお友達があたしとは別のお席にいたんです。
前の晩になにやらウチワの準備もしてたようだし、どこにいるか探してやろうと
Yブロ方向を双眼鏡でキョロキョロ・・・いたいた、そこそこ目立つ真田ウチワが。
(あんたのウチワ、けっこう目立つかも>家庭内私信)

いやー、改めて客席をじっくり見渡すと、いろーんなウチワが散らばってますよね。
アレ見てるだけで、けっこう楽しめるわー。
で、昨日すっごく目に付いたのが、「安井ウチワ」でした。
娘の周囲のYブロ〜Rブロだけでも、4人くらい見つけちゃった^^;


キテるんですかね、安井謙太郎!!!
実はあたしも、安井くんは絶賛応援中のひとりです♪
リアルなヲ友はご存知ですが、かなりの間ケータイの待ち受けも安井くんだったのよん。
(今はゆーやに落ち着いてますけども)

前にここでもチラッと書いた気がするけど・・・キッカケは演舞城の女形。
(ベタですみません・・・でも、あの安井くんはホントにはかなげで美しかった!)
今回のサマリーでも、山ちゃんと一緒に
お扇子を使ってはんなりと踊ってらっしゃいます。
髪を耳にかけて、首をかしげてターンする姿・・・もう可憐すぎて抱きしめたくなる!!

この子ってさ、おとなしそうな顔して(笑)
けっこうガッツリとファンサするんだよね〜^^
「おねだりウチワ」に向けて、ウィンクとか投げチューとか・・・。
春のJUMPコンのときも目に付いたんだけど、今回もスキあらばファンサしてるぞ。
それがまた、すごくドキッとさせる仕草を心得てて・・・恐るべし17歳。
(ゆーやの高校2年生の頃に比べると、かーなりデキル子です!!!)
あたし、あんな投げチューもらったらたぶん腰抜かしますね、はい。

あ、そういえば、Yブロ(Rだった?)に高木ウチワと安井ウチワが仲良く並んでて
なーんかうれしくなっちゃったあたしです^^


せっかくだから、もう少しあたし的絶賛ボーイズをご紹介しましょ♪(押し売り)


これも前から何度か書いてるけど・・・。
相変わらず、今井龍世がご贔屓なあたし(*^_^*)
思い起こせば、龍世さんの存在を知ってから早一年余・・・。
今だから書くけど、実は去年の大冒険、
一日だけ浮気して龍世のウチワで入ったこともあるんです^^;

見事なアクロバット、素晴らしい肩幅、白すぎるほど白い肌・・・笑
むっちり二の腕なんぞは、見るたびにかぶりつきたくなるほどー。
今回のサマリーでも、じゃんじゃん踊ってじゃんじゃんアクロして、とってもステキ♪
真っ赤な布ヒラヒラさせて踊ったり、黄色い輪ゴムの中で器械体操したり(笑)
小道具を持たせたって、龍世さんはピカイチですからね^^
こないだなんて、Sブロ前で美勇人のことお姫様だっこしてたんだって!!!!
あああ、あたしもあの腕にあの胸板に、抱っこされたいーーーー(かなり本気)

・・・・が。
残念ながら、なぜかあたしの周囲からはまるっきり賛同が得られない。
絶対ナイわー、とまで言われる始末・・・・ごめんね龍世くん(T_T)
(龍世の魅力をかろうじて理解してくれるのは、ウチの娘とCさんくらいのもんです)

なんで?なんで?なんでーーーー????
あんなに色っぽくて可愛いのにー。
そうだ!!!みんなの目はふし穴に違いないーーっ!!!(遠吠え)

・・・といつもイジケテいたわけですが
先日、サマリー客席内にて「龍世ウチワ」を発見〜♪
いやあ、うれしかったねえヾ(*´∀`*)ノ
駆け寄って、そっと肩を抱きたい衝動にかられました・・ま、ご迷惑でしょうけども・笑


そしてもうひとり、最近あたしが欠かさずチェックしてるのが、三浦聖人くん。
8月放送の少クラで、得点係のお仕事をしてたのがこの子です♪

三浦くんは、今回のサマリーでは働いてますよ〜ぉ!!!!
いのちゃんの扇子落としの黒子もやってるし、旗を持って走り回ってるし
アフリカでは被り物でがんばってるし、ほかにもいろいろ・・・。
それなのに、パンフに載ってないんだよねー(ぶーぅ)

あたしはどーも、髪が長くてクルクルしてる子に弱いらしくって
この子も細ーい手足に、もっさりヘアが印象的。
それと、笑顔がめっちゃめちゃ可愛くって、これは写真じゃ伝わらないんだなあ!!!
ヲ友は「エセ龍世」なんて言ってたけど(笑)踊る姿が確かに龍世に似てなくもない。
調査不足で、いつの入所なのか全然知らないんだけど(情報求ム)
どんどんがんばって、上がってきて欲しい子です♪


あたしの初サマリーはYブロだったんだけど
そこからだと、エンディングの全員が白い衣装で登場するとき、
ゆーやと、龍世、安井くん、三浦くんが全員いっぺんに見える瞬間があったんですよね。
あれは、いい眺めだったなあ〜(*^_^*)

まあ、ゆーやから担当換えするなんてことは万が一にもあり得ないですが
Jr.の中から可愛い子を見つける楽しみも、
やっぱりまだまだ捨てられそうにないあたし。
人はこれを、ビョーキと呼ぶのでしょーか・・・????笑




いつも、たくさんの拍手ありがとうございます♪
もしも同じビョーキの方いらっしゃいましたら、ぜひポチッと(*^_^*)



↑ポチッと、お待ちしてます♪

Posted by ブルームーン at 16:23 | 高木雄也(SUMMARY@2008) | comments(2)
title_pict 悔しいけれど、お前に夢中〜♪
ただ今、明け方の5時過ぎ。
今日はいつもの夜更かしではなくって・・・。
昨夜は頭痛がしたんで早く寝たら、早くに目が覚めちゃったの〜(>_<)
せっかくできた時間だから、ブログ更新しちゃお!


ということで、昨日(20日)も無事にサマリーして参りました^^
あたしは19日も20日も一部のみだったんですけど
出演者のみなさんは2日続けての2部上演、お疲れさまでした。
公演期間のちょうど中盤でもあるし、きっと慣れや疲れも出てくる頃かな・・・?
カラダを張ったデリケートなパフォーマンスが多い公演なので
このままケガなんかのないように、乗り切っていって欲しいです。


さて、20日のゆーやくんも(一部しかわかんないけど^^;)
とっても可愛くって、カッコよくって、キラキラ光線を発射してくれてました。


話題のヘアスタイルは、例のつるんとしたストレートは見られなかった気が・・・。
ゆーやって、あれは元々ウェーブのかかったスタイルにしてあって
最初だけアイロンで伸ばしてるんですよねえ・・???
だから時間の経過とともに、くるくるヘアに戻っちゃうんだと思うんだけど。

あたしはたぶん少数派に属すんだと思うんだけど、実はもっさりウエーブヘア派。
ゆーやのソロが「♪俺たち〜」って始まってライトが当たったときの
ふわふわゆるゆるな感じのスタイルが、なんともいえず好きー。


あと、冒険ライダーのときなんかにやってる仕草なんだけど
ワンちゃんが水をプルプルって切るみたいに頭を振ってるのが大好きー。
前髪邪魔だよぉ〜!!みたいな顔して、目を細めてるのラブ
昨日は何度か見かけたなあ・・・。
あのゆーやがどんだけ可愛いか、絶対に自分でもわかってやってる気がするんだけど
それでもまんまとヤラレテしまう可愛さなんだよねーラブ

ウエーブのかかったやわらかそうな髪が、はらはら揺れて・・・たまりませんー。
きっとお風呂上りにもこういう仕草してるんだろうなーとか、つい考えちゃう。
ふかふかのバスタオル被って、あんな風にプルプルって頭ふって・・・。
あああああ、可愛いーラブ
(って、早朝から何妄想してるんでしょ、あたし・・・)


ああ、そうそう、エンディングのサマリーを歌う前に
ゆーやってば、咳が止まらなくなってたなあ・・・。
ちょっとハラハラしたけど、自分の歌いだしの時には治まったようでよかった^^


それと、昨日は、いつもはあんまり使わない双眼鏡を駆使してみた!!!笑
背面バンジーの前とか、布アクロのときとか、戦いのシーンとか
ああ、こういう表情だったのか・・・と改めて知りました。

やっぱり双眼鏡って、スゴイね!!!
もう、調子に乗って、半裸祭りもそのままガン見し続けちゃった〜♪
昨日はMブロだったんで、ゆーやの立ち位置がけっこう正面だったんですよね^^
もう、ゆーやのあんなとこ、こんなとこ・・・拡大しまくり(*^_^*)
いやー、毎回なにかしら発見があるのが、サマリーなんですね〜ラブ
え?何を発見してきたかなんて・・そんなことは書けませんよー。きゃー。ヒデキ感激。


そして、最後の最後には、その双眼鏡のおかげで(?)
ちょっと・・・いえ、かなりいいコトがありました〜♪
(やっぱり、考えれば考えるほど、勘違いしてていい気がしてきた>私信)
Mブロ後方のみなさん、ここは一緒に勘違いしておきましょう!!!!笑




拍手ボタンを記事につけるようになってから
ホントにたくさんポチポチしていただけて、これまたヒデキ感激です!!!笑
すごーく励みになります、ありがとう♪



↑ポチッと、お待ちしてます♪
Posted by ブルームーン at 05:49 | 高木雄也(SUMMARY@2008) | comments(0)
title_pict すべては暑さのせいですから!(言い訳)
東京地方、ここのところ少し気温が下がっていたせいか
今日の暑さはなんだかこたえましたね〜(>_<)


そんな灼熱の太陽の下、本日一週間ぶりに
サマリーしてきました♪
行きも帰りも暑かったけど、ゆーやくんたちに元気をもらって
どうやら今日も、夏バテ知らずです^^


今日は久しぶりに、2部上演の日だったんですよね。
JUMPaperで「一回一回がめちゃくちゃ疲れる」って言ってたゆーや。
今日は大丈夫だったかしら・・・。
ちなみにあたしは、1部のみの参戦で帰って参りました。
娘@真田担は、2部もお友達と入ってますけども(ちくしょー)


さて、お席は最後列ではありましたが
またまたいろーんなゆーやの表情を見ることができて夢心地です。
で、本日のあたし的ツボは、
最後の最後、半裸の状態でステージのいっちばん上に駆け上がっていくところ。

腰パンにした衣装の下から、おパンツをのぞかせながら
頂上にたどり着いたゆーやさん・・・。
なぜか、こちらにおしりを向けたまま衣装のパンツを「きゅっ!」と上げたの〜^^
ステージの真まん中でだよ???

普段から、ズルッとおパンツが見えてることはあっても
衣装を「きゅっ!」と上げるのって、あんまり見たことなくない???
その「きゅっ!」のやり方が、また可愛くってさあ〜(*^_^*)
そのあと「へへへー」って顔して笑ってたんで、わざとだったのかも知れないけど
とにかくその瞬間、あたしの視線はおしりに釘付けでした・・・きゃー。


そして会場を出て、ヲ友が買っておいてくれたステージフォト(ジャニショ分)を
渡していただきまして・・・。
(コリンさん&izukoさん、手間かけてすまん!)
帰り道、待ちきれずに中を見てみたら・・・まあああステキ!
あんなゆーや、こんなゆーや、ぜーんぶカッコ可愛いんだけど
中でもあたしを虜にした1枚は、ラストのフライングで飛んでるゆーや。

だって、だってぇ〜・・・・ワ キ が 全 開 なんですものっ!!!!!

もう、うれしいじゃん、恥ずかしいじゃん、困っちゃうじゃーん(^0_0^)
(↑困ることはなかろう・・・)
体操の時間@ワールドカップの衝撃再び、ですわよー。

なんかさ、ワキって・・・カラダの表なのか裏なのか、外側なのか内側なのか?
ちょっと不思議な部分だと思いません???
堂々と見てはイケナイというか、だからこそ見てしまうというか。
(あたし、なんかすごくヘンなことを熱く語ってる気が・・・汗)
注)あたしがキョーミがあるのは、あくまでも「好きな人の」ワキだけですからっ!!!


・・・・と、本日はおパンツやらワキ全開やら、若干変態ちっくな事柄に
すっかり脳内を占領されてしまったあたし。
それもこれも、すべては暑さのせいということにしておこう、うん。


フォトの感想は、時間があるときにまたあげますね。
明日も元気に、サマリーです♪



とってもたくさんの拍手、心からありがとうございます!!!!
めっちゃめちゃウレシイです!!!!



↑ポチッと、お待ちしてます♪

Posted by ブルームーン at 20:11 | 高木雄也(SUMMARY@2008) | comments(0)


Recent Entries

Categories

Archives

Links

Profile