<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict ゆーや&JUMP登場@少年倶楽部
少年収に行ってきましたー。


今日は、JUMPが出演だったんですよー(*^_^*)
まあ、どう考えても来るタイミングだったよね、2月放送なんだしね。
ゆーや&JUMPさんとは、ついこのあいだ大阪でお別れしたばっかりで
次はアジアか、アジアに行かれなければ5月まで会えないんだなあ・・・って
ちょっとドラマチックな遠距離恋愛気分でいたところだったので
案外あっさり会えて、うれしいような、ちょっと拍子抜けしたような(笑)

とりまゆーやさんはニコニコ元気そうでした。
まあ、だいたい予想はつくと思うんだけど・・・髪が伸びてたよねー^^;
そして、前髪はパックリ分け系だったかと^^

歌の出番はいくつかあったんだけど、そのほかはけっこうあっさりしてて
それでも、OVERとスパデリをけっこうしっかり聞かせて&見せてもらえたんで、よかったー(*^_^*)
ゆーやのスタイルは相変わらずスレンダーで、あの白いスーツが今日もよく似合ってた!!!


以下、ほんとにざっくりですが、JUMPの出番。
続きを読む >>
Posted by ブルームーン at 02:47 | 高木雄也(少年倶楽部) | comments(1)
title_pict 痩せてたっ
今、少年収からの帰りのタクシーですが。


高木雄也さん、痩せましたよー(大声)


どうも、今はこのひとことを
世界に向けて叫ぶときな気がする(←大げさ)


電池やばいので、また後ほど(*^_^*)
Posted by ブルームーン at 21:24 | 高木雄也(少年倶楽部) | comments(2)
title_pict しょうくら収録@10月放送ぶん
はああああ。
すべてにおいて、思ってることの半分も進まない。

あたしんとこだけ、時間の流れが倍速になってるんじゃないかと
本気で思ってみたり・・・。
なんか、生活全般がそんな感じなのね@@

ゆーやのほわわん笑顔だったりとか
安井くんのデキル目線&ダンスだったりとか
そういうものに癒されたいけど、ますます時間なくなるから自重自重^^;


少クラ収録@月曜のこと、途中までだけど書いたのであげまーす。
書いたぶんだけでも、お蔵入りから救ってあげないと^^

続きを読む >>
Posted by ブルームーン at 00:10 | 高木雄也(少年倶楽部) | comments(2)
title_pict 背の高い、ふわふわ笑顔のサンタクロース@少クラ
今週も一週間、お疲れさまでしたー。
やっとこ週末!!!

今週はこないだの日曜のゆやペーパーから始まって
3誌発売もあったし、
少クラもあったし、
横アリの当落確認にJ-webの新曲特設サイトでのメッセージ更新・・・。
なんだかんだとひっきりなしで、ブログ書きたあああーいってなってました。


とくに!!!!
少クラのゆーやが可愛かったなー。
まあ、出番は少ないんだけどね。
(先週、新曲披露とかさせてもらってるから今週はこんな感じだよね、うん。)
しかし、その短い時間の中に、ゆーやの「可愛い」がぎゅぎゅっと詰まってます。
この人、ハタチを過ぎてから
どんどん可愛くなってる気がするんですけど、どうでしょうか?笑


まず、OPで最初に写ったときのカメラ目線の笑顔が特上に可愛いっ!!!!
ゆーやの衣装は、赤系のチェックシャツに、グリーン系チェックのネクタイ
グレーのジャケットを着て胸にはリースのブローチというクリスマス仕様。
先週とおんなじ前髪をいっぱいおろした頭に
サンタさんの帽子をちょこんと乗っけて
「さあ、おいで〜!」みたいに両手をいっぱいに広げて立ってるの。
そしてステージを遠景でとらえたときのゆーやのシルエットが
後ろのJr.の子たちよりも頭ひとつ分ぴょんと背が高く見えて、
そこもなんともいえない胸きゅんポイントなのです。

なんかね、このゆーやって
あたしがずーっと前から持っている「恋人がサンタクロース」のイメージに
ぴったりハマルんだよね。
(あ、ちなみにユーミンの「恋人がサンタクロース」のことですよー^^;)
(あたしはがっつりユーミン世代なんで、あれが一番のクリスマスソングなの!)
>恋人がサンタクロース
>背の高いサンタクロース
雪の街からつむじ風を追い越して私の家に迎えに来てくれる
その背の高いサンタクロースは、
扉を開けたら、絶対にこんな風に笑ってくれてるに違いない!!!

これってあたしが10代の頃(!)によく聞いてた曲で
考えてみるとゆーやが生まれるずーーーっと前からあるわけなんだけど
あたし的には主人公がやっと現れたというか、
探してたサンタはここにいたのか!という感じ。
あの「さあ、おいで〜!」みたいなポーズでちょっとはにかみつつ
でもにっこにこ笑ってるゆーやは、
間違いなくあたしの永遠のサンタクロースなんだと思います。
実際、今までも抱えきれないほどのプレゼントもらってるしね。

あたしがこのサンタゆーやをどんだけ気に入ってるかと言いますと
ここんとこ2日間、PCのデスクトップ並みに
この場面を一時停止でTV画面に出したまま寝ております^^;
夜中、いつ目がさめても、ゆーやのこのにっこり笑顔が見られるという(笑)
(開始3秒でこんなに盛り上がれるあたしは、相変わらず燃費のいい人です)


さて、ゆーやの出番はこのあと本当に終盤まですっ飛びまして^^;
慶ちゃんとゆっちも歌うメドレーの曲紹介をアリと裕翔と3人で。
「大人のムードでお送りしたいと思います」って
ちょっと落ち着いたトーンでMCするゆーやさん。
この3人のサポーターっぷりも、けっこう板についてきたというか
ずいぶん安心して見られるようになったなあ・・・なんて思っていたら。

アリ「大人のクリスマスメドレーを・・・」
ゆーや「今宵、あなたに・・・」でウィンクで決まり!!!
・・・となるはずだったであろうところが
ゆーやさん、ウィンクできてませんけどーーーーっ!!!!爆

ああ、もう、可愛い可愛い可愛いすぎる(じたばた・・・)
どーして両目を一緒に閉じちゃうのーーーー????
この「ザンネンなことになってるウィンク」の話は
公録に入ってたRさんから聞いてはいたんだけど
そのザンネンさ加減も可愛さ加減も、予想を遥かに上回ってました^^
ウィンクするつもりだったのに、うっかり両目をつぶってしまって
本人的にもあれれれ?ってなってる一瞬の間がおかしくって仕方ない!
>あれー、どうしよう俺、両目つぶっちゃったなこれ。
>えーい、ピースでもしとけ!!!
という思考回路がめまぐるしく働いてるんだろうね、この2秒の間で(笑)

この、いまどきJr.でもしでかさないような(笑)初々しい凡ミスっぷり!!!
しかも一部始終をどアップで放送されてしまうという残念さ!!!
これぞ、まさしくゆーやクオリティですよ!!!!!
ハタチ超えてようが、世間様からセクシーキャラと言われようが
高木雄也はいつまでも高木雄也なのだなあ、と安心させてくれる人だよね。
こーゆーとこがあるから、またメロメロになっちゃうんだよー。
ずるいずるい、ゆーやってずるいー。


と、さんざんお腹を抱えて笑っているうちに
ゆーやさんは再び、亀ちゃんの後方でステージ上の人に。
何度かリピって気がついたんだけど
亀ちゃんとゆっちにスポットが当たってるとき、
ゆーやさんは既に後ろのほうに立っているんですね。
その霞んだシルエットが、スタイル極上でこれまたスバラシイ。
やっぱり、背の高いサンタクロースでしょ、この人(*^_^*)

一転して今度はステージ後ろからの、バックショット。
OPでは足元までじっくり見る余裕がなかったんだけど
ここで全身がばっちりよく見える。
裾を折り返したジーンズに、スエードのブーツで
ちょっとキレイめな優等生ファッション。
ゆーやの私服は、たぶんもっとワイルドな感じな気がするけど
(最近は、私服とか興味ないんで全然知りませんが)
こういうおりこうさんスタイルもよく似合ってると思うよー。
で、ゆーや独特の、ぴょこんと飛び出たお尻も相変わらずで
たった一瞬の後姿だけど、すごくゆーやを見れた満足感がありますな。

もうそれだけでじゅうぶん、と思っていたら
次に「二度と戻らない・・・」のとこで、アップいただきましたー(感謝)
お肌がつるつるさらさらで、すっごくキレイなゆーやさん。
ここのゆーやは、ほんとに一瞬で消えてしまうけど、
でも一瞬とは思えない、余韻を感じさせる表情をしてる。
どうしてこんなに瞳が潤んでるんだろう。
なんでこんなにせつない顔するんだろう。
さっきまでは、あーんなににっこにこで笑ってたのにね。
ほら、またこうやってギャップ攻撃を繰り出してくる。
だから、ゆーやはずるいんですって。


ふ〜。
今回は、ほんとに短い登場時間だったけど
あたし的にすごーーーーく充実してたなー。
これはたぶん、ほかにも露出がたくさんあったし
これからもまだまだTV出演を控えてるし
何よりも、もうすぐ生ゆーやに会えるという心の余裕のなせる業なんだろな。

実は25日の名古屋に行くの、どうしようかってすごーく悩んでるんだけど
背の高いサンタクロースが待っているなら、行ってしまおうか・・・と
この少クラのせいでかなり引っ張られているところであります^^;
えーん、サンタゆーやに会いたいなあ。


↓↓↓ポチっとお待ちしています(*^_^*)




Posted by ブルームーン at 10:11 | 高木雄也(少年倶楽部) | comments(0)
title_pict ドキドキ百花繚乱@少クラ
金曜日の深夜です。
ふー、一週間終わったぁ。

早いもので、NHKホールのJr.コンからもう一週間ですよ。
あの日、安井くんにきゃあ〜っとなり
ゆーやにきゃあきゃあ〜っとなり、何がなんやらどれがどれやら
・・・わてほんまによいわんわー的なぐっちゃぐちゃのテンションのまま
この一週間を過ごしてしまいました。

だってさー。
ただでさえ夢のような時間を過ごしてきたというのに
翌日からすぐにHEY×3やら、クリスマスメッセやら
さらにさらにSUMMARYのDVD化情報やら
今日は今日で、名古屋の確認ができちゃったし・・・怒涛のJUMP攻撃。
合間の火曜日にはK山さんの舞台にも行って来たりして(3回目ですわん)
なんか今、あたし幸せだわー、まじで。
たぶん、振り返ったら背中に羽根はえてるんじゃないかと思うくらい。


で、そんな幸せの総仕上げとでも言うべき本日の少クラ。
いやいやいやー、素晴らしかった(拍手喝采)
もうね、なんかいろいろドキドキしちゃって
(それは、ゆーや方面でもあり、安井くん方面でもあり)
ドキドキする心臓がいくつあっても足りないというか
結局、どこにドキドキしてるんだかよくわかんなくなってる状態なんですけどー。


とりまっ!!!
いっちばん好きで好きで仕方ないポイント、ね!!!

JUMPが全員白い衣装で、これから新曲を歌いますって直前のMCのとこ。
>この一年、僕たちにたくさんの愛をくれた人たちに
>お送りしようかなと、お返しを・・・
(・・・大ちゃんにほっぺをつんつんされつつ)
(・・・ほかのメンバーから、ふ〜って冷やかされつつ)
>お返しを込めて、お送りします!
って、照れながらもちゃんと言い切ったゆーやが
もーーうーーー可愛くってたまりませんっ!!!

そもそも今回のゆーやのビジュがあたしはめっちゃ好きなの。
ヘアスタイルは、髪の色味に始まり、
前髪の下ろし具合といい、後ろ髪のアレンジ具合といい
365日こんな感じでいて〜!!!!とお願いしたいくらいにどストライク。
ハワイの名残でよく日に焼けていて
浅黒い肌もよく似合うんだね的な再発見もありーの、
またちょっとむっくり熊さんというかぽにょ的になったことすら
可愛いとか思ってしまっている甘い自分に気がつきーの、
とにかくこの人は、あたしにとっては相変わらず可愛いの最上級に君臨してるんだな。

で、さらに最近の少クラで思うことは
ゆーやがトークをがんばってるなあ・・・ってこと。
ずーっと、毎回それは感じていたんだけど
今回のこの「お返しを込めて・・・」っていうのがサイコーにがんばったなって(笑)
ゆーやがこういうこと苦手なのは、
ゆーやのことちょっとでも好きな人ならみんな知ってると思うのね。
そして今は、きっと誰もが
あ、ゆーやがんばってるな!って気がついてくれてるよ。
願わくば、この、ちょっとぶきっちょな感じのまま(笑)
このままで、いろーんな新しいゆーやを見つけていって欲しいです。

・・・てなことを、MCで照れまくるゆーやを見ながら思ったりしてました。
ああ、可愛い^^


そして、もうひとつドキドキ。
そう、安井くんなんだけど・・・「悪魔な恋」が素晴らしすぎた。
あのイントロの、横顔のシルエット、ニュアンスたっぷりに動く指先
そして何より、くっと伸ばした首筋とそこに続く鎖骨のキレイなこと・・・!!!
これを妖艶と言わずして、なんと言うのか????
思わずチャプター打って、そこだけ何十回という単位でリピってしまったー。
(ザ・安井くん首すじチャプター・笑)

あたし、安井くんのことはいつも「可愛い、可愛い」って書いてるけれど
それは単に、あたしのボキャブラリーの貧弱さというか
安井くんにピッタリくる言葉を探しきれてないという、妥協のなせる技なんであって
実は、あたしの本当に感じていることとちょっとズレていてるのです。
つまり、あたしが足元をかっさらわれたのは、
安井くんのこういう妖艶さなんだと思うんだよね。

うーん・・・妖艶というのも、薄っぺらいなあ。
安井くんってめっちゃ可愛いのに、追いかけていくうちにどうにもこうにも色っぽい。
このまま、ついにこの色気にやられてしまうのかと思って観念していると
ふっとした瞬間に、とんでもなくあどけなくて無垢な表情に戻ってる・・・。
どっちが表でどっちが裏かわかんない。
安井くんって、存在そのものが迷宮ちっくで
メビウスの輪みたいな人、だと思う。
(ゆーやもね、こういう迷宮を持っているんですよ、あたしに言わせれば。)
(単純そうで、実はフクザツな人がすきなんだと思う!)


・・・とそんなわけで、今回の少クラはドキドキしすぎて苦しいほど。
もう次でやめにしよう、と思いながら
今夜だけで一体何度、何箇所をリピったことでしょう^^;
カンジンの曲の感想を全然書けなかったけど(笑)それはまた、明日にでも。




↓↓↓ポチっとお待ちしています(*^_^*)

ああ、眠くて文章むちゃくちゃだけど(いつもか・笑)
好きな子のことをあれこれ考えながら思いっきり書いてると
脳みそのどっかが解放されるらしくて、気分がすーーーっとする!!!笑
ブログって、こんな夜中に書いてて不健康っぽいけど
実は健康的でもあるんじゃないかと思うー。



Posted by ブルームーン at 03:22 | 高木雄也(少年倶楽部) | comments(0)
title_pict 続・キレイなゆーやさんは、好きですか?
よっしゃ、よーやく感想が書けるっ^^;
せっかく時間あるから、いっぱい書いちゃおー。


OP「哀しいことがあった人・・・いますか〜?」
って言ってるゆーやの表情が、どうにもこうにも哀しそうにしてて
すっごく可愛いんですけどー。
そんな顔して尋ねられたら
たとえ哀しいことがあったとしても、たちまち吹っ飛びますから。


そのあと、にっこにこの笑顔でHey!Say!に突入。
ヘイヘイヘヘイ・・ってとこの片足ピョンピョンが、これまた可愛い。
そうそう、こんな振り付けでしたよね^^
このイントロ聞くと、どんなときでも一瞬で旧へいせい時代に戻れる!!!

思えば、同じメンバーで同じ曲を、同じこのステージで歌ってたんだよねえ。
赤いストール事件(笑)のとき、ね。
あの頃は、ある日突然、Jr.のど真ん中にポーンと押し出されて
本人もあたしたちも何がなんだかわかんないまま
ただひたすらに無事を祈ってたって感じだったけど、
今になってみるとすっごくいい思い出を作ってもらったなあと思う。
ゆーやは、久しぶりに片足ぴょんぴょんしながら、何を思ったかしら。


で、サポーターとして紹介されて
めーっちゃ爽やかな笑顔で「高木雄也ですっ」と名乗るゆーやさん。
いやーんどしたの、このしゃっきり舌滑のいい感じ!!!!
もう「たかきゆーやれーす」じゃないんだね、なんか新鮮です^^;
この笑顔といい、手を前に組んでカメラ目線で頭を下げる仕草といい、
爽やか度300%!!!
なんというか、NHKの体操のお兄さんちっくな爽やかさだよね(笑)
(着てるTシャツの柄は、なにげに恐いけど!)

ゆーやは、今回はあんまりしゃべらずに終わっちゃったけど
でも、こういうちょっとしたところがすっごく変わったなあと思いますね。
ちゃんとしなきゃ、って気をつけてるのがよくわかる。
やっぱり、オトナになったということなのかな。
ま、ゆーやらしくなくてつまんないって感じもしなくはないけど(笑)
でも、ふにゃふにゃーっとした溶けてしまうような可愛さは
10代のうちにいーっぱい楽しませてもらったから
これからはどんどんオトナ路線でいっちゃってください。
結局あたしは、ゆーやがどんな風に進化していっても、メロメロなんで^^;

でさー、先週に引き続き、ゆーやのキレイなことっ!!!!!
(同じ日に撮ってるんだから、当たり前ですが^^;)
この人、たまに、髪の毛一本一本のレベルで発光するよね???
今回も、なんだか全身でキラッキラしてますもん。


とか、ぼんやり考えながら見ていると
突然「次は高木くんの曲ですね?」ってふられてドキッとする。
これこれ、これだね、収録に入った人が絶賛してたゆーやソロからのTime。

うおー、踊りだしたときのゆーやの足の長いことーーーーーっ!!!!
ジーンズの腰周りが、細すぎずがっしりと男らしくてカッコいい。

この、サマリーでのソロ部分も、こうして映像に残してもらえてよかったよね。
(思えばゆーやって、今までのソロ曲、ぜーんぶ少クラでやらせてもらってる)
(この人は、つくづく恵まれた星の元に生まれてるんだなー)
まあ、実際のあのダンスは、もっと妖しい照明(笑)を浴びつつ
この何倍もワイルドで尖がってる感じがしてたと思うんだけど
でもでも、力強くてがっつりと男らしい感じはよく伝わってくる!!!!

それとね、ここさー、バックに安井くんがいるのです。
サマリーのときもいるのはもちろん知ってたんだけど
やっぱりここはゆーやがっつりだったんで、安井くんは全然見れなかった。
途中で、ちょこちょこちょこっと走ってくるとこだけは毎回目に入ってたけど。
なので、こうやって何度も何度もリピって
ゆーやのことも安井くんのことも、それぞれじっくり見れるのが何よりうれしい。
そういう意味でも、この映像はあたしにとって、まさにお宝ですのー。


さて、「GAME OVER」のとこで不敵な笑みを浮かべるゆーや。
(せっかくだから「当たんねえよ!」もやっちゃえばよかったのに!!!)
「当たんねえよ」のとき、ゆーやは必ずこうやってふっと笑ってたよね。
今回のは、だいぶん可愛いバージョンの笑顔ですけど
JCBでやってたときは、もっと上目線の笑顔というか
ちょっとこちらを見下した、冷酷な感じの微笑みだったのよねー。
あのゆーやは、ほんとクールビューティーっていう言葉がぴったりでした(うっとり)

と、ここでアリと裕翔も加わって、いよいよTime。
なんか、3人でのTime、すっごいレアじゃない???
わーお、いっぱい写るねえ!!!!
やっぱり10分の1に比べて、3分の1というのはデカイな(笑)
隣りの人との距離もあるから、振り付けもよくわかるねー。
・・・こうやって見ると、最初の「終わりなき永遠を・・」の振りのとこって
みんな揃ってお風呂で背中洗ってるみたいだね^^;(←今ごろ)

んで、今回のカメラさん、めーっちゃゆーやに寄ってくださる。
どアップになったゆーやは、髪の毛も白い歯も指先もすべてがキレイ。
「心が騒ぐような・・・」と歌い出すゆーやがどんだけカッコいいかっ!!!
楽しみにしてた「二人だけのぱーりー」はカメラ目線じゃなかったけど
でも顔の横に出したピースの指と、汗で濡れた首筋と
なによりキラッと光る左耳のピアス!!!!!
うううー、キレイすぎるっ!!!!


でも、あたしが今回一番グッときたのは、ゆーやの後姿なんです。
「別々の明日がやってくるだけ」のとこの、ゆーやの背中。
まあるい後頭部とTシャツの間の肌がちょっとだけ見えてて
肩幅がぐんと広くって・・・。
なんかね、ゆーやの体温がTシャツ一枚通して
こっちに伝わってきそうな気がするんですよね。
すごくいい匂いがしそうな背中。
襟にイヤモニのマイクがクリップしてあるのも妙にリアルで(笑)
ああ、ゆーやの背中なんだなーってうっとり見てしまいました。
ほんの一瞬なんだけどね、あたしはここが大好き。

ゆーやって、Tシャツがすっごく似合ってると思いませんか?
(柄はちょっと恐いけど←2回目・笑)
(いや可愛いんだけど、じっと見てるとやっぱり恐い^^;)
ぴったりサイズで着こなしてて、スタイルのよさがより引き立ってるよね。
(ほーんと、よくぞあのポニョからここまで復活なさったこと!!!)
肩幅は広いんだけど、ごつごつしてる感じじゃなくって
Tシャツ越しに、あの肩に頭をころんって預けたら
きっと気持ちがいいんだろうなーって思っちゃいました(はあと)


今回は、滞在時間はこれだけでしたけど
でも量より質!って感じで、すっごく濃い時間だったなー。
最後にチラッと出てきたときも、超二ッコニコの笑顔でキラキラしてた。

それから・・・前は、ゆーやのこと書くときに
「可愛い」しかピッタリの言葉が見つからなかったんだけど
ここんとこ「キレイ」って書くことが多くなったなあ、なんて思ってみたり。
あたしはもちろん、キレイなゆーやさんが大好きですよー。



↓↓↓ポチッとお待ちしています(*^_^*)

実は今回は、安井くんにもかなりガツンとやられてるあたし・・。
このまま感想@安井バージョンを書きたいけど、書けるのか?
とりま、内くんバックで「あっかんべ〜」をする安井くんが可愛すぎることだけ
ここに残しておきたいと思いますっ。



Posted by ブルームーン at 12:13 | 高木雄也(少年倶楽部) | comments(2)
title_pict キレイなゆーやさんは、好きですか?
3連休の真ん中ですねえー。
いいよね、日曜日さんざんのんびりして
まだ明日もお休みだっていう、この余裕な感じ〜♪

実は昨日は天気も悪かったせいか、どうも体調がどんよりしてて
なんとなーく一日だらだらと横になって過ごしてしまいました。
で、起きてる時間は、ひたすら少クラをリピってた。
寝てるか、少クラ見てるか、みたいな(笑)
というわけで、以下さっくり感想。
(時間の都合上、MCとかは割愛で^^;)


いやー、今回の少クラ、ゆーやがキレイですねえ(はあと)
聞いてはいたけど、髪型も、体型も、お顔の感じも、本当にキレイ。
なんていうか、内側から輝いてる感じがする。
サマリーが終わってちょっと落ち着いた頃だったよね、これ。
大きなお仕事を乗り切って、そのあとの自由時間を満喫して
きっと体力も気持ちも充実してるんだろうなーって思います。
今月は雑誌も全部いい顔してるんだけど、同じ時期の撮影なのかな。
ゆーやがいい顔してると、ほんとうれしくなるよねー。

そして、MCのお手伝いのときや曲前のトークも
すごく上手になったなあ、って今回思うのですが。
ヘンに力まず、かといって話に興味なさそうな表情もせず(笑)
自然に振る舞っててすごく安心して見ていられた気がする。
しかも、何をしてても、どんなときもキレイでカッコいい(はあと)
こんなゆーやをずーっと見ていられる時間が
あたし的には「宝もの」なんだろうなーって思いますね。


曲がまた、これでもかってくらいにサマリーてんこ盛りで
気分は一気にJCBホールに飛んじゃいました。
暑い暑いって言われた夏だったけど、気がつけばもうすっかり秋で
サマリーもひとつ前の季節の思い出に変わりつつあるんだよね。
時間って、気付かないうちに過ぎて行くもんだよねえ(しみじみ)

慎ちゃんとJr.のコーナー。
ラッキーマン、やってくれてうれしいー。
この曲は、あたし的にすっかり諸星くんのテーマソングなんだけど
これ踊ってる諸星くん、ほんとに生き生きしてたんだよね。
踊るのが楽しくって仕方ない!って感じが溢れだしてて
毎回、そんな諸星くんを見るのが楽しみでした。
今回は位置的にあんまり写りこんでなくて残念だけど
大丈夫、あたしの脳内では、あのグリーンのパンツ履いて
ちょー楽しそうに踊ってる諸星くんは永久保存してあるから!!!

あと、with loveなんだけど
あたし、サマリーではここは言わずと知れた安井ロックオンタイムだったんで
ステージでは誰がどうやってこの曲を歌っているのか全然知らなかったんだけど
なるほど、こんな感じで歌っていたわけですねー。
サマリー、あれだけ見に行ったけど、知らないことがまだまだありますね^^;


最後のメドレーも、これ以上ないくらいにサマリー思い出す!!!!
アリーナにいるときは、吊りあげられて楽しそうにしてるゆーやを見上げ
1バル・2バルにいたときは、隅々まで笑顔を向けてるゆーやに手を振り
3バルからは、ゆーやが見えない代わりに
隊列を組んで行進する可愛いJr.の皆さんに癒され・・・。
そんな思い出の一曲ですよね、これ。

曲の出だしの3人が、すっごい楽しそう^^
ゆーやもめっちゃキビキビ踊ってて、めっちゃ笑顔で、めっちゃ可愛い。
ここだけで何度リピったことか。
だいたい、この衣装がもうズルイですもん。
これ見ると、いやでもサマリー思い出すでしょ(パブロフの犬状態)

ゆあしどの途中、ゆーやがステージのど真ん中に立って
そこに向けてほとんどすべてのJr.がどわーっと手を伸ばすとこ。
一緒に見てた娘が「いけにえ?」とつぶやいておりました(笑)
で、その後の♪夢は続いてく〜のアップ!!!!
ほーんとにキレイで、目元が優しくって、今一番好きなシーン。

ラスト、メドレーが終わるところ。
くるっと回転して、最後は右手をサッと遠くへ差し出しておしまいなんだけど
あたし、サマリーでも、ここのゆーやが大好きでした。
毎回、やりきった!って顔をしてたんだよね。
このメドレー、こうやって映像に残ってくれて、本当によかった。


ちょっと今時間がなくて、すっ飛ばし気味の感想になっちゃったけど
まあ、今回はどこを切り取っても「ゆーやがキレイ」しか言葉が出てこない。
(ゆーやって、すごいな。)
(だって・・・今年の初めにはポニョだった人とは思えない・笑)
ずっとずっと、このままキレイなゆーやでいてください(祈)


余談ですが。
キレイといえば、今回、上田さんと藤ヶ谷さんが恐ろしくキレイだった件。
上田さん、まるで「チャーリーとチョコレート工場」のジョニデばりの美しさ。
たいぴーも、あごがツンととんがってほーんとキレイ。
うっとりしました。

余談ですが、その2。
最後のメドレーで、安井くんたちが着せられてるのは
キスマイが以前、ローラーをするときに着てた衣装ですよね?
パンツの裾が広くなって、スリットが入ってるヤツ。
あれを、ローラーを履かずに着て踊るっていうのは
ちょっと可哀想なのでは・・・????
特に安井くん、ちっちゃいからさ・・・(涙)
今回の少クラ、そこだけが惜しまれる・・・。



↓↓↓ポチっとお待ちしています(*^_^*)





Posted by ブルームーン at 15:35 | 高木雄也(少年倶楽部) | comments(0)
title_pict 好きすぎて、ただ泣くだけ
ふぅ…。
たった今、少クラにて『Time』を見ました。

もう、10人が愛しすぎて
ゆーやが大事すぎて
金縛りにあったみたいに動けなくなった。
泣いてしまった。


…家に誰もいなくて、よかった^^;
できるならいつまでも
この気持ちに浸っていたいね。







Posted by ブルームーン at 18:43 | 高木雄也(少年倶楽部) | comments(0)
title_pict またまた、ゆーやin少クラ公録だより
こんばんはー。
東京は、しとしと雨の一日でした。

帰りにバスで渋谷を横切って帰っていたら
NHKホールの周りに傘の花を咲かせたみたいに、女子がたくさん・・。
そう、本日は少年倶楽部の収録があったんですよねー。
あたしは残念ながら、そのままバスでおウチに帰って
野菜炒めなんかを作ってましたけど^^;

で。
いつもながら、Rさんはしっかり収録に入ってて
今夜もばっちり、いろんな報告をしてもらっちゃいましたので
ここにもちょこっと書いておこうと思います。
なんか、JUMP担、そしてもちろんゆーや担にとって
かーなーり楽しみな内容になっているみたいなんで
来月のOAに思いを馳せつつ、梅雨空をぶっ飛ばしていきましょうっ。


ではでは、続きに、もはや恒例の(笑)R特派員メモ。
OAまでは何にも知りたくないの、って思う方は
お読みにならないほうがよろしいかと存じますので、あしからず。

今日はがっつり、長めです^^;
続きを読む >>
Posted by ブルームーン at 02:51 | 高木雄也(少年倶楽部) | comments(0)
title_pict ダメダメ伝説フォーエバー!!!
うーん、思いっきりゆーや三昧する予定だった週末ですが
思いのほかやることがあったよ・・・。
昨日は、息子の部活のちょっとした演奏会を見に行ったし
(一度潰れた部だから、また演奏会ができて母は感動して泣いたよ!)
今日は今日で、家事が山盛り。
それから、ここんとこ久しぶりに東野圭吾さんを読んでいて
それにも時間を割かなくちゃいけないし。


まあ、そんな状況なんで
テレビの前にべったり・・・というわけにはいかなかったけど
それでもそれなりに、Mステをリピってました〜♪
なんかさー、ゆーやは髪が短くなってて、頭がまあるいね!!!
めーっちゃ可愛い。

うっかり薮くんのお隣に立っちゃったりすると
やたらと体格がよくて「お!」って驚くけど
あたし的にはもう慣れたというか(笑)このがっしりゆーやも好き。
17歳くらいのときの、すらっとした細い腕が大好きだったけど
あれはあれで、あたしの中では「少年ゆーや」としてずっと輝いてるの。
今は、大人になった逞しいゆーやさんが、やっぱりしっくりきます。

でね、知念さんと二人で可愛くポーズしたり
不意に悩殺指差しウィンクしてきたり
腕に絡まった銀テープをささっと捨てたり(←ザ・仕事する男シリーズ!)
最後はヘンテコなテンションで盛り上げてたり・・・。
書きたいことはいっぱいあるんだけど!!!!

それから、ウラTVガイドのCOVERSTORYについても
ジャニWEBのMステレポについても
書きたいことはいっぱいあるんだけど!!!!


あたしが今一番書き残したいゆーやは・・・


フリゲーバトルの、ダメダメゆーやさん!!!!!


なんだーあれ!!!!!
可愛すぎるってばーーーーーー!!!!!
実は、Mステ映像よりも、もしかしたらこっちの方が
よりたくさんリピってるかもしれません、あたし・・・。

始まる前から、アリーに「楽屋でずっと心配してた」とバラされ
(そのアリーが結局全然できなかったところも、また可愛いのだが!)
「俺、振り付け覚えるの、苦手なんですよ・・・」って顔がひきつってるしー。
並び順についても、そそくさと1番に落ち着いてるし
(1番を死守している自分がおかしいらしく、ニヤニヤ笑いが止まらない・笑)
どんだけ自信がないのーーーーー(爆)

で、高地先生がまた、ゆーや以上にゆーやっぽいことしてくれて(笑)
最初ちょっと失敗しちゃって
それをまた、ゆーやが肩を叩いて説明してるのも、おかしくて仕方ない。
いやいや、キミがトップバッターだったら、絶対に同じことしてたと思うよー。


で、いざ始まってみたら・・・なんだ、その振り付け?????
振り付けっていうか、非常口のマークみたいなポーズじゃん!!!!爆
(片足ぴょん!とか、いかにも高木雄也テイスト満載ではあるんだけれども!)
ゆーやさんってば、仮にもHSJの一員で年間に何度もツアー回って
カッコいいダンスならいくらでも踊ってると思うんだけど・・・。
なぜに、そのポーズ?????爆

楽屋で心配してたのは、てっきり
「振り付けが覚えられなかったらどうしよう」なのかと思ってたけど
それだけじゃなくて「振り付けを思いつかなかったらどうしよう」
っていうのもあったのか????笑
とにかく、ゆーやさんよっぽど苦手なんでしょうね、これ。


でさ、一度目がHSJの負けで終わって、じゃあ順番変えようってなって
K山さんから「高木はその場所で大丈夫?」とか言われちゃって
すかさず

「僕はもう、ゼッタイここがいいです!!!!」(必死)

と笑顔ながらも頑なに答えるゆーやが可愛くっておもしろすぎる。
皆さんご存知でしょうけど、あの6人の中で一番年上ですよ、あの人^^;

しーかーもー!!!
2巡目は、さっきよりもっとダメダメじゃーーーーーーん(驚)
あんた、それ、ただ立ち上がっただけだよね?????
振り付けじゃないよね?????
ひどい、酷すぎるーーーーー!!!!!
(K山さんも中丸くんも、よく反則にしなかったよねえー)

しかも、そんなダメっぷりを披露してしまったことがおかしくて仕方ないのか
はたまた今更ながら恥ずかしいのか
手でガバッと口を押さえて、思いっきり笑っちゃってますけどー。
こらーーーー!!!笑って済ませるなーーーーー!!!!!爆


あああーもう、なーんでこんなにダメなんだろー。
なーんでこんなに可愛いんだろー。
え?
甘いって?
そんなんだから、いつまでもダメなんだ・・・ですか?
いやもう、それはごもっとも、そうでしょうとも。
もっとしっかりせい!って思う方は、叱ってやってくださいな。

しかーし。
あたしは、ゆーやのこういうところが愛しくて仕方ないんです。
いつの間にやらセクシー担当と呼ばれて、
その呼び名に追いつくべく、うんとセクシーな台詞やポーズを覚えて
シャツをはだけてアンニュイな視線を送って・・・。
もしかしたら、ゆーやのキャラってホントに変わっちゃったのかなーなんて
ちょっとさみしく思ったりしてたんだけど
あの口を押さえてヘラヘラ笑う感じは、セクシーとはほど遠い!!!

百識で「こっちで挽回する・・・」ってつぶやいてたり
裸少で冷たい麺を「ふぅ〜・・・」って吹いちゃったり
食べられないレーズンをガマンして食べてたり・・・。
あの笑い顔で、そういうゆーやの姿が一気によみがえってきました。
ゆーやは、やっぱりゆーやのまんまだね♪
こういう、ダメダメゆーやを久しぶりにいっぱい見ることが出来て
いやむしろ、またひとつ「ダメダメ伝説」が生まれた瞬間を見届けて
本当に本当に、あたし今、しあわせです(はあと)


コーナーが終わる最後の最後、深々とお辞儀するゆーやさん。
まあ、それはそれは、いろんな気持ちが込められていることでしょう(笑)
これいいな、フリゲーバトル、またやって欲しい。
ぜったい、ゆーやに出て欲しい。
これに出続ける限り、ゆーやの言うところ(@テレガイ)の
「みんなが声をかけやすいアイドル」の地位は確定だと思うよー(爆)



↓↓↓ポチっとお待ちしています(*^_^*)

それにしても!!!
ゆーやの、あのグダグダな振りのあとを受けて
それを見事な振りつけに変化させていった健人&風磨のデキっぷり。
なんと輝いて見えたこと!!!!!笑
そして、極めてゆーやっぽいとばかり思い込んでた高地先生が
実はとーってもデキル方だったという・・・。
ビーアイ・ウォッチャーとしても、すんばらしいコーナーでしたわん♪

Posted by ブルームーン at 20:23 | 高木雄也(少年倶楽部) | comments(0)


Recent Entries

Categories

Archives

Links

Profile