<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict つんげる?
まああ、あたしにしては珍しく、本日4度目の更新ですー。
そんだけ、脳内が高木雄也に占拠されてる証拠です。
ま、そこは祭りですからー。


昨日のCD発売から間髪入れずの、振り込め用紙到着。

まあああ、さすが!!!
人の財布の紐のゆるめ方を心得ていらっしゃる!!!>J事務所さん

あーーーーーーんな可愛い10人を見せられた直後では
品川から乗車して新横浜を通り越し、名古屋にまでも、いえいえ新大阪にまでも、
チケ代&新幹線代をはずみたくなるのが人情ってもんでしょう・・・。
(残念ながら、人情だけでは諭吉は増えてくれませんが)


で、あの自筆メッセージね。
今回、みなさんヒジョーに整然と、美文字でお書きになっておられます。
ゆーやさんの^皿^も、しっかり健在。


みんなはJUMPに愛を

JUMPはみんなに愛を



・・・何のスローガンですかね、これ・笑
俺っていいこと書くなあ^皿^なんて、ひとり悦に入ってるゆーやさんが浮かびますな。
そして、なんだよ次の ひ と こ と −−−−−−−っ!!!!!



愛 し あ お う ぜ !!



こーーーーーーーらーーーーーーーーっ!!!!!
そこの未成年!!!!!!!
どこでこんなセリフ、覚えてきやがったーーーーーーーーーー?????
お母さん、そんな子に育てた覚えはありませんよっっっっっっ!!!!!


・・・・って、お母さんじゃないしー。
未成年だけど、18歳超えてるしー(捕まりませんよね?←念のため確認)
じゃんじゃん、愛しあいたいしーーーーーーーーーーー!!!!!!


ったく、どんな顔して、こんなこと書いてんだろね、やつは。
女ゴコロなんて、このくらい書いときゃチョロイもんだぜー、
くらいに思ってんのかしら・・・・・???
なんか、ムカツクわああああああ。
(実際、まんまとチョロイんだから、文句のつけようもございません。)


と、そんなカメナシ先輩も真っ青などっきり発言の直後、


・・・・ツ ン ゲ ル とは、何ぞや???????


(* ̄m ̄) ププッ
あーた、これ、わかってても「ツンゲル」にしか見えませんわよー。
まーったく、こういうとこが、ゆーやがゆーやである所以なんだよねー。
「かっこ良い感じになってます!」
って書いてるキミが、全然かっこ良い感じになってませんからーーーーーー(残念!)

ああ、もう、可愛いなあ。
可愛くて可愛くて可愛くて・・・・ゆーや、オーアイニー!!!!!!!!



万が一、同じ日付で、5つめの更新をしちゃったらすみませんー。
(念のため、先に謝っておこう・・・)
今日はホントに、たくさんポチポチしていただいて、ありがとうございます(ぺこり)



Posted by ブルームーン at 21:41 | ジャニーズWeb&net | comments(0)
title_pict 【JUMPaper】祝!ジャニーズWebプチリニュ!
土曜日の Hi! Hey!Say!があまりにもうれしかったので
早くここに書きたかったのに・・・。
日曜はアホ息子が、日がな一日テレビを占領しやがったので
(あとは、アタシが東京マラソン見てたのもあるけど)
まるっきりリピれませんでした(とほほ)

そりゃ、いくら受験が終わったからといって、
アンタ、ゲームのやりすぎだろうよ!!!!!(怒)
そんなことなら、毎年受験やっとけ!!!!!←鬼母

というわけで、久しぶりの「ス・リ・ル」にカンゲキして
夕飯が終わる頃までは、すっかりその話題を書くつもりだったのですが。


事情が変わった!(←皆さま、髭男爵ってご存知???)


いやー、食後のひととき、ちょっとひと息つきながらジャニWebをポチポチ・・・。
そしたら、JUMPのコーナーがリニューアルされてて・・・!!!
思わず飛び起きてしまいました(←寝てたんかい^^;)

いいじゃないですか、コレっ!!!!!
週代わりに当番制で、一人ずつまとまった文章を書いてくれるんですよね???
なんか、アタシ、こーゆーのを待ってたんですっ!!!!!

今までのNEXT→JUMP(仮)も悪くはなかったけど、
あまりにひと言すぎてみんな優等生っぽかったというか、
雑誌なんかで言ってることの繰り返しだったですよね^^;

でも、これなら、ひとりずつの分量も増えたし
たまにしか回ってこないから、きっと一生懸命書く・・・んじゃないかな(←希望的観測)
※ゆーやが「短文男」でないことを、切に願う!!!!!!


それに、「7」と「BEST」から一人ずつっていうのもいいな♪
あたくし、かねてより「BEST」5人に対しては並々ならぬ愛情を抱いておりますが
正直言って、弟組「7」のみなさんには、まだそれほどグループ愛を感じておらず^^;
もちろん、個々にはそれぞれ好きなんだけど
「ゆーやと同じグループの人」っていう親近感がなかなか持てなかったのね。

でも、今日、裕翔の書いた文章読んでたら・・・なんだか可愛くて可愛くて^^
生意気なんだかお子ちゃまなんだかわからないとこが、いかにも裕翔らしい♪

考えてみたら、今までのジャニ歴の中でも
例えば大倉くんや、中丸くんや、慶ちゃんもそうだったかな、
このジャニWebの内容のせいで、今までの何倍も好きになることがあったんですよね。
アタシ、これ、10人分読み終える頃には
今の何倍も、何十倍も、JUMPのメンバー全員のこと好きになってると思うっ!!!!


それにしても、アリーはとっても文章がお上手ですね^^
なんだか、文が簡潔で落ち着きがありますっ!!!!
まさか書く側に・・・っていうのは、リアルな本心でしょうね。
いっぱい映画に行ったのか、いいなあ〜・・・。
「プロデューサー」行ったのか、いいなあ〜・・・。

・・・と読み進んだところで、突如登場した「にゃんぱらり〜」


にゃんぱらり〜???


・・・と、ここからはあまりに昭和ヲバの知識満載ですので(笑)たたみます。


続きを読む >>
Posted by ブルームーン at 02:44 | ジャニーズWeb&net | comments(6)


Recent Entries

Categories

Archives

Links

Profile